猫にILOVEYOU

ベンガル猫の優野やシャナ、ミックスのにゃんずたち、時々猫ブログからそれちゃいますが、我が家の日常をつづっていきます。

Entries

スポンサーサイト


政権交代します




いつも見て頂きありがとうございます
感謝の気持ちでいっぱいです


昨日は選挙皆さん投票に行きましたか


こ~~んな方や


「行きません」
s-20090712 011




こんな人もいたのかな

「一日寝ていました」
s-20090717-1 004



もちろん国民の義務と言う方もいますよね



「わたくしは投票してきましたわ」
s-20090801 039


そして本当に政権交代しちゃいましたね



こんな姿もニュースで見られましたね



「ばんざーい、ばんざーい」
s-20090725 090



万歳だけで終わらずに国民が暮らしやすい国にしてほしいものです

そして掲げたマニフェストしっかり実行して欲しいもんです


私も万歳気分なんです

今日で夏休みも終わり。。。。。。ばんざ~~~い!!!!


子どもたちよ明日から勉強頑張れや~~~期待してまっせ~~~~

                              by優野ママ


あたしも、あんず姉ちゃんと政権交代して権力握りたいでしゅ!!
        
                              byゆうの



にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
参加しましたポチっと宜しくお願い致します
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://4yuuno.blog59.fc2.com/tb.php/240-500c071b

左サイドMenu

プロフィール

優野ママ

Author:優野ママ
FC2ブログへようこそ!

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索

キーワードアドバイス
ツールプラス

ディレクトリー

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

