猫にILOVEYOU

ベンガル猫の優野やシャナ、ミックスのにゃんずたち、時々猫ブログからそれちゃいますが、我が家の日常をつづっていきます。

Entries

スポンサーサイト


妻よりにゃんこ





いつも見て頂きありがとうございます
感謝の気持ちでいっぱいです


昨日の記事おとぼけ人に温かいお言葉ありがとうございました

おとぼけ人真剣に書き込み読んでいました

どうせだから自分でコメかえしたらといったんですが、恥ずかしいから嫌だということでした



おとぼけ人より

皆さんの温かい言葉本当に感謝しています

大丈夫です!帰ってくるのを楽しみにしていますということでした。

その後に「一緒に行っちゃおうかな~」と、たわけたこと言っていましたが。。。。。

アホ極まりない子離れできない父でした。

私はつかさず言ってやりました!!これからみんな出ていくんだよ

残るのは私と猫と犬と言ってやりました。「そうか~~お前だけだよな」なんてことは言いません

くるっと踵を返して、テレビの上に寝ていたあんずさんをかまいだしました

そりゃないでしょ~~!!あたしもここにいるんだけど。。。。。


何故か私には見せない表情おとぼけ人には見せるあんずです

思いっきり甘えていました


「パパさん心配せんでもあたちがいるよ~~」
s-20090826-2 004



私かまうんだったら猫の方がいいんだよね

「ずっとおそばにいるからね~~」
s-20090826-2 010


良かったね!!ニャンズが居て逃げ道できたね


あっ忘れていました。お~~~~い優ちゃん

えっ何優ちゃん聞こえないよ?


「ねむいんでしゅ」
s-20090826-2 016


もう朝だよ。。。。あっこの写真は今朝のものです


「うるさいでしょ」
s-20090826-2 017



最近優ちゃん中心じゃないからねいじけてるの?



「優ちゃんは心の狭い猫しゃんじゃありませんから。。。。ゆうちゃんは。。。。」
s-20090826-2 018
「優ちゃんは。。。。。。。ただねむいだけでしゅから」


本当におとぼけ人へのコメントありがとうございました

やつにかわり、お礼を言わせて下さいませ

私思ったんですが娘の結婚式でおとぼけ人、間違いなく泣くなと思いました

みなさんのお父様もそうなんでしょうね


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
参加しましたポチっと宜しくお願い致します



スポンサーサイト

*Comment

こんばんは★彡 

あんずちゃん、パパさん派ですか?
心の支えとなり、癒してくれるのでしょうね♪
優野さんの事は言葉に出さなくても通じ合っている、
安らげる存在なのだと思いますよ。
優野ちゃん、心の広い優しい子ですね☆彡
(〃′▽`)
  • posted by CAЯAMEL 
  • URL 
  • 2009.08/26 19:13分 
  • [Edit]

No title 

うんうん、ご主人、きっと結婚式では泣く派だと思います。
うちの父親はどうだったかな~?
多分うるませてた程度だったかと。。。
ふふ、こうしてだんだん子離れも出来るのでは~?!
あんずちゃん、ご主人の事大好きそうですね。
あんずちゃんの1枚目、丁度本当になにか
言ってますね。
2枚目は甘えてる?ところかな
優野ちゃん、いいところで寝ていますね~。

ぽち☆
  • posted by もちゅみ 
  • URL 
  • 2009.08/26 19:43分 
  • [Edit]

No title 

きっと、ご主人は娘の結婚式で泣くタイプですね。
っていうか、結婚反対しちゃう??
  • posted by うっきー 
  • URL 
  • 2009.08/26 20:08分 
  • [Edit]

No title 

結婚式ではボロボロに泣いてそうなパパさんですね
その前の顔合わせでチョーおとぼけしてそうな(笑)
父親の方が後ろ髪長いんでしょうね。うちの父も今だに私の里帰り楽しみにしてますよ。
あんずちゃんセクシービームでパパさん励ましてますね^^
優野ちゃんは枕と毛布でおネンネしてるの?お行儀いいな~
  • posted by ティアママ 
  • URL 
  • 2009.08/26 20:44分 
  • [Edit]

No title 

あんずちゃんもパパさんが好きなんですね(^^)
うちの両親、やっぱり娘みんな出て行っちゃったあとは、
猫が飼いたいとずっと申しておりました。
誰もいなくなって夫婦2人きりになるよりも、
猫や犬がお家にいてくれるって、
とっても心強いのかも知れませんね!
もちろんパパさん、言葉には出さないけど、
優野さんがそばにいてくれることが
一番の心の支えなんでしょうね。
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2009.08/26 21:04分 
  • [Edit]

No title 

私も”パパさん泣く”に賭けます!
えっ、そんな賭けしてなかった?ゴメンナサイ。

パパさん、あんずちゃんがいるじゃないですか!
優野ちゃんがいるじゃないですか!!
そして、優野さんがいるじゃないですかぁーーーっ!!!
あっ。声を荒げてしまい失礼したしました。
やっぱ、男って素直じゃないよな~。

  • posted by じゅんこ 
  • URL 
  • 2009.08/26 22:46分 
  • [Edit]

あんずちゃん♪ 

かっわいい~♪

しぐさが、何だかウチの先代リンに似ていて、親近感沸いちゃいます♪
そんな、ゴロ~ンとした表情や、嬉しくてチョコっと上がるお尻、
何より、その甘えた瞳☆

好きになっちゃいますぅ♪
テレ ( ///  ̄ ̄ ̄┏━━Д━━┓ ̄ ̄ ̄ /// ) テレ

おっと。
ウチの主人も、きっと…、いや、絶対泣くタイプ。
って言うか、
泣きすぎて、過呼吸起こして、担架で運ばれそう…(^-^;)
  • posted by エイト夫人 
  • URL 
  • 2009.08/27 00:19分 
  • [Edit]

No title 

なんかいいですね~ 優野家の仲の良さがとても良い気持ちにさせてくれます.
あんちゃん とってもいい表情ですね!
ゆうちゃんも人間みたいに寝てるところがかわいいよ.我が家もこういうことやってくれればいいのにな~
  • posted by nyapi☆cacao 
  • URL 
  • 2009.08/27 08:37分 
  • [Edit]

No title 

パパさん、逃げ道のにゃんずがいてよかったですね。
優野さんに対してはテレだと思いますよ。

絶対泣きますね。(ウンウン)
うちも泣くこと間違いなし!
だって自分の結婚式で泣きましたもん。(爆)
かわいいお嫁さんがもらえたことそんなにうれしかったのかしら?(ガハハ・・・)
  • posted by いちかわ 
  • URL 
  • 2009.08/27 13:04分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.08/27 15:29分 
  • [Edit]

No title 

今日はこれから~飲みに出掛け
今日中にまた遊びにこれるか
わかりませんので
応援だけ先に~~♪
  • posted by もちゅみ 
  • URL 
  • 2009.08/27 15:46分 
  • [Edit]

CAЯAMEL 様 

そうなんですよ~~何故かあんずさんパパはなんです
パパの顔見ると目つきが違うんです
おんにゃしてるのかな。。。。。。
いやいや私なんていてもいなくてもどっちでもいいんですよ~~
そばにいるとうるさいといつも言われていますから(笑)
やんちゃですが優野は優しい子です♪
バニラちゃんもそうですよね
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.08/27 17:54分 
  • [Edit]

もちゅみ様 

泣くと思いますか・・・うふふふ
私もそう思います!!
子離れ。。。男親の方が強いんでしょうかね
私はにゃんこがいるからいいです~~
あんずさんパパに色目を使います
本当に好きなんでしょうね
パパ以外にはこんな顔あまり見せません
恐るべきあんず!!
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.08/27 17:58分 
  • [Edit]

うっきー様 

はい同感です!!間違いなく泣きます
それを見て泣けない私は下向いて笑ってしまいそうです
娘が。。。結婚できればの話ですが(汗)
嫁に出す時はうるさそうかな。。。。
相手の人がかわいそうになるかもしれないです
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.08/27 18:02分 
  • [Edit]

ティアママ様 

ティアママさんもそう思いますか?
私もそう思います
確かに、初めての顔合わせで。。。なんかやってくれそうな気もします
あんずはパパ大好きっこであまーい視線送っています

ティアママさんのお父様も父親も嬉しいんですね
父親ってこんなもんなんでしょうね
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.08/27 18:06分 
  • [Edit]

sally様 

sallyさんのご両親宅にも猫ちゃんがいるのかな
本当に心のよりどころですよね
言葉がなくても通じ合え癒してくれる。。。。
すごいパワーですよね
動物好きな人に悪い人はいません
私はそう思います。。。話ずれたかな。。。(汗)

あんずはパパ命です
目で誘っています。。。ちなみに私にはやりませんです
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.08/27 18:09分 
  • [Edit]

じゅんこ様 

あっ賭けますか?物はカリカリで!!
そうですね~私も泣くに賭けます!!ってこれじゃかけになりませんよね

パパは素直じゃないから「俺は猫は嫌いだ」と言いながら
皆が見ていない所で話しかけています
それを子どもたちが、こそっと私に教えてくれます~~
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.08/27 18:12分 
  • [Edit]

エイト夫人様 

アメショーのリンちゃんですか
リンちゃんに申し訳ないような。。。。でもありがとうございます
あんずはパパにしか目線ビーム送らないんですよ
なんででしょうかね。。。?色目使ってるようで。。。

あっエイトパパさんも泣きますか?
ふだん大きなこと言っている人の方が弱いのかもしれないですよね

私エイトパパのイメージはドラえもんの絵描いたパパさんなんですよね~~
とってもお上手でした。。。。うふふふ
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.08/27 18:16分 
  • [Edit]

nyapi☆cacao 様 

いやいやただのお馬鹿家族なんです
みんなが熱いやつなので、暑苦しいですよ
あんず。。。パパにしかこの眼はしないんですよ
なんででしょうね~~
男として見ているような・・・・
そして甘えられてでれっとしている奴もいるんですが
優野時々こんな感じで寝ています
これから寒くなるから増えるかな
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.08/27 18:19分 
  • [Edit]

いちかわ様 

いやいや~~いちかわさん私に対してテレではなく
見えない存在ですから(笑)
私の顔見る時は「本当におまえはペラペラよくしゃべるな」と言われる時だけです

いちかわパパさん泣いたんですか・・・・それもご自分の結婚式で
奥さんとしてはこの上ない幸せですよ!!
間違いなく娘さんの時は泣きますね
バケツ用意しなくちゃいけないかもしれませんね
良いパパさんです!!
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.08/27 18:22分 
  • [Edit]

もちゅみ様 

もちゅみさんありがとうございます~~~
ゆっくりしてきて下さいね!!
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.08/27 18:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://4yuuno.blog59.fc2.com/tb.php/235-d9472514

左サイドMenu

プロフィール

優野ママ

Author:優野ママ
FC2ブログへようこそ!

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索

キーワードアドバイス
ツールプラス

ディレクトリー

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

