猫にILOVEYOU

ベンガル猫の優野やシャナ、ミックスのにゃんずたち、時々猫ブログからそれちゃいますが、我が家の日常をつづっていきます。

Entries

スポンサーサイト


何思う


いつも見て頂きありがとうございます
感謝の気持ちでいっぱいです


昨日は兄妹のケンカを聞きつけやってきた主人おとぼけ行動でみごとに

喧嘩を止めることができましたが、普段からこんな感じです。

おとぼけ人、仕事が不規則で夜勤もある仕事でございます

結婚した頃は平日家にいることも多く、近所の奥さんたちから

「お宅のご主人何してるの」と聞かれることしばしばでした。

職業を話すとみなさん一応に驚いていました(世間一般では、硬い仕事です)

が、とてもみえないんです!!普段の格好がラフなものが多いので。。。。

その上強面ときたら良く言う人はいないんでしょうね(笑)

さて、長くなりましたが本日の更新ですが、22日に鴨川シーワールドに行った時の写真を

使いたいと思います


主人。。。水槽を見つめながら。。。何思ってるんだろう。。。。。。



「どこ行ったですか?」
s-20090824 003









一緒だな飼いならされた魚群に


我をかさねて寂しさつのる

s-20090822 090


いつもここの水槽を見上げるたびに狭くて可哀想だな。。。と、つぶやくおとぼけ人

何を思っていたんだろう。。。。うちは子どもは女の子が多く、ニャンズ、わんこともに女の子

女、女、、女で口ではかなわないおとぼけ人。。。。

今回皆さんにお顔をお見せできないのが残念ですが、勝手に想像してみてくださいね(笑)

そして、おとぼけ人に温かいお言葉ありがとうございました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

鴨川シーワールドを後にして夕飯は鴨川にある「池田」という定食屋さん。ここは魚屋さんが経営して

いるので、お値段が驚くほど安いんです。大きさは30センチ近くありました。それでいて定食1400

円(ご飯、味噌汁、漬物、はし休め付き)とお手頃価格休日には並んでも来る方も多いみたいです。

みなさんも鴨川に行くことがあったら1度お試しください



金目鯛の煮付け定食です
s-20090822 252

おとぼけ人写真撮影の間食べずに待っていてくれました。



「ゆうちゃんも、お魚さんたべたいです」
s-20090824 002


家族のものに「ママだけずるいといわれました」自称、品行方正で非の打ちどころがない私でございま

す。ここで暴露することがないと申しておきますね。。。いや多分ないです。。。。。。



にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
参加しましたポチっと宜しくお願い致します


          

スポンサーサイト

*Comment

No title 

ご主人、後姿だけですが~若いし、スマートですねぇー!!
おとぼけ~と言っても怒る様子もないようですし
とっても優しそうなご主人に思えますが
どうでしょうか~?!
鴨川シーワールドははるか昔学生時代に
行った事があります。
きっと今ではきれいになってるんだろうな~。。。
優野ちゃんの顔、目がまん丸で可愛く撮れてますね。
近頃この目がまん丸~っていうのが
なかなか撮れずにいます。

ぽち☆
  • posted by もちゅみ 
  • URL 
  • 2009.08/24 18:20分 
  • [Edit]

No title 

う~んどうしてもパパさんの正面が見たい~!と目を凝らしたら
水槽になんとなくお顔が映っているではないですか!
物思いにふけっているせいかコワモテには見えないけどな。
優野ちゃん、ママさんてどのくらい品行方正なの?(笑)

  • posted by ティアママ 
  • URL 
  • 2009.08/24 19:43分 
  • [Edit]

No title 

ティアママさんのコメント読んでも一度写真を見ると。。。
わぁ~い、ホントだ♪ご主人の顔が♪♪オトコマエです。
パパさん、男一人ですもんねぇ。。。ある意味大変だと。
詠まれた俳句からご苦労が・・・うぅっe-330
品行方正で非の打ちどころのない。。。異議なし!でゴザイマス。
え~と、もしかして鴨川シーワールドへはお二人でデート?e-266
  • posted by じゅんこ 
  • URL 
  • 2009.08/24 21:30分 
  • [Edit]

No title 

私もご主人の後ろ姿だけじゃなく前から・・・と望んだら、
ティアママさんのコメントを拝見して思わず写真をさかのぼりました(笑)
私は以前千葉よりの東京に住んでいましたので、
TDLとかは近かったんですけど、
さすがに鴨川シーワールドは遠いですからね~。
1度だけ行ったことがあります!
え?優ちゃん、ママは品行方正で非の打ちどころがないの(^^)?
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2009.08/24 22:02分 
  • [Edit]

No title 

カッコイイお兄さ~んq(^0^q )こっち振り向いてください!

男の子ばかりだと、うるさい、クチャい、色気なし
女の子は華やかで香りいい
口には負けるけど女性に囲まれて暮らせるのもいいかもね~♪

金目鯛の煮付け美味しそう( ̄~; ̄) ジュルル
こんなに大きくて1400円だったら、絶対安い!!!



  • posted by 彩華 
  • URL 
  • 2009.08/24 22:38分 
  • [Edit]

こんばんは★彡 

ティアママさん、よく御覧になられていますね!
私も再度、写真を拝見しましたよ♪
パパさんの御心情を表した句が何とも。。。(笑)
品行方正な優野さん、暴露話なんて勿論ないですよね???
(*^艸^*)
  • posted by CAЯAMEL 
  • URL 
  • 2009.08/24 22:49分 
  • [Edit]

No title 

おとぼけにんさん・・・後ろ姿が若いです(^^)これで強面?ってことはかなり格好いいんでしょうね~(*^^*) 後ろ姿の写真とてもいいです.なにがって・・・えっと色が(笑) ほんと写真の色がいいですねぇ.おもわずレンズ変えたの?と思ってしまいました.
ちなみにうちの上司はスキンヘッドで髭はやしてて強面.んなわけでカタギにはみられない.ラフな格好だといいんですけどスーツ着たらかなりやばい感じです(笑)
全然関係ない話でごめんなさい.
  • posted by nyapi☆cacao 
  • URL 
  • 2009.08/25 07:56分 
  • [Edit]

No title 

ご主人若いですね^^
体も締まってるし!スポーツマンですか?イイナァ~!
ご職業が気になるところだわ^^
鴨川シーワールド、テレビでやっていましたよ!その定食屋さんも^^
タイムリーだわ♪
優ちゃんもお魚食べたいね~^^
私もその金目鯛食べたい…ジュル。。
優野さんのお家は仲がよくていつも楽しそうで羨ましいです^w^
  • posted by オパ子 
  • URL 
  • 2009.08/25 11:00分 
  • [Edit]

No title 

うほっ、金目鯛おいしそう。
後姿のステキな旦那様よりご飯に目がいってしまいました。
すいません。
色気より食い気に走ってしまう私です。
優野ちゃんやっぱ魚だよね~。食べたいよね~。(笑)
  • posted by いちかわ 
  • URL 
  • 2009.08/25 14:51分 
  • [Edit]

もちゅみ様 

いや~~褒めないで下さい
つけ上がってしまいます
優しい~~~ん~~どうでしょうね
ご想像にお任せしますね
鴨シー家から2時間くらいかな。。。なので時々行きます

久しぶりにまん丸目に写せました
顔も違って見えるような
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.08/25 21:25分 
  • [Edit]

ティアママ様 

ティアママさんの眼力には驚きました
よく見ましたね~~私はまったく気づきませんでした
ママさんに続いて皆さんもう1度確認拝見していて笑ってしまいました

ティアママさん。。。もちろんわたくし品行方正です!!
自画自賛ですが。。。。(汗)
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.08/25 21:31分 
  • [Edit]

じゅんこ様 

じゅんこさんもう一度みたんですか~~(笑)
福山雅治のような主人ですと言っときます(嘘)
男前なんて言ったらパパ喜んじゃいますよ!!
そうですとも!!わたくしもちろん品行方正。。。
ご想像にお任せ致しますね♪
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.08/25 21:35分 
  • [Edit]

sally様 

ティアママさんよく気付きましたね
私もかきこみで気づきました
本当は実物お見せしたいんですが
みなさんが怖がるといけないので(笑)

そうですよ。もちろん私は品行方正な女でございます(汗)
sallyさんはTDLの近くに住んでいたんですか?
私は今のところにくる前はTDLから30分くらいの所に住んでいました
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.08/25 21:44分 
  • [Edit]

彩華様 

パパにやけていました
本当にその気になってしまいますから
いつかお会いできたらいいですね~~
彩華さん女ばかりだと、女に慣れ過ぎ女の品のなさ
知り尽くしてしまいます
家の中に下着干してあっても全く気にしない兄ちゃんです
金目は大きかったですよ
私は一人では食べられそうもありませんでした
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.08/25 21:47分 
  • [Edit]

CAЯAMEL 様 

キャラメルさんも見直ししたんですね~~
えっと拝観料はカリカリで
            byゆうの
短歌。。。パパの心情かなって思います
決して口には出しませんが目が物語っていました(笑)

はい!!声を出していいます
わたくし品行方正です。。。。自称ですが
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.08/25 21:51分 
  • [Edit]

nyapi☆cacao 様 

若く見える~~カッコいい~~
いや~~照れますね。。って私がてれてどうするんだ!!
部屋が薄暗かったんですがフラッシュつけずにAV設定で撮りました
nyapi☆cacao さんに褒められるとうれしいな~~

スキンヘッドな上司。。。私の妄想が働きました
スーツ姿いかついだろうな~~~
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.08/25 22:01分 
  • [Edit]

オパ子 様 

オパ子さんそんなにほめんといてね
すぐその気になっちゃいますから
体はきたえているのかな~~
職業。。。うふふふ。。な~~んだ?ってわかんないですよね

鴨シーも池田もテレビでやっていたんですか
金目近かったら本当にお勧めですよ
うちは仲が良いというかやかましいんです(汗)
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.08/25 22:10分 
  • [Edit]

いちかわ様 

いちかわさん。。。パパが喜んでる
一番初めに金目書き込んでくれて(笑い)
金目おいしそうでしょ~~
脂がのっていて美味しかったです
近かったら本当にお勧めかもです
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.08/25 22:13分 
  • [Edit]

シーワールド!! 

私も行ったことあります シーワールド
といっても8年前で、サンディエゴですが
ソークゾーン(ビショ濡れになる場所)に
知らずに座ってたら大変な目に(@@
でも動物を見てると心癒されますよね♪
優野ちゃんはお留守番残念でしたね!
金目鯛も!(とってもおいしそう~ @@
  • posted by むぎ(麦)♪ 
  • URL 
  • 2009.08/30 13:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://4yuuno.blog59.fc2.com/tb.php/233-8dfe5e53

左サイドMenu

プロフィール

優野ママ

Author:優野ママ
FC2ブログへようこそ!

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索

キーワードアドバイス
ツールプラス

ディレクトリー

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

