猫にILOVEYOU

ベンガル猫の優野やシャナ、ミックスのにゃんずたち、時々猫ブログからそれちゃいますが、我が家の日常をつづっていきます。

Entries

スポンサーサイト


おとぼけ人登場




いつも見て頂きありがとうございます
感謝の気持ちでいっぱいです


昨日の記事娘。。。。。アホ丸出しですいませんでした

記事を見た娘反応は薄く笑っていました。。。。何を言うかと思ったら「あたしは漢検まだ4回しか受けていないから」だそうです。。。。たわけ者!!!

そんな娘昨日の夜にいちゃんと口論していました

何を口論しているかと言いますと。。。。とってもくだらないこと

兄ちゃんのヘアーアイロンのコンセントの先をつまずいて差し込む先を曲げてしまい

させなくなったと兄ちゃんが怒っていました

娘いわく「ごめんって言ったじゃん」

ここからはアザラシ?アシカ?さんに代弁してもらいましょう


ちなみにでかい方(向かって左)が兄ちゃん、右側の小さい方(向かって右)が娘です



「誤ったじゃん。いいよ弁償するから」
s-20090822 218



「いつ弁償するんだよ」
s-20090822 229



「そのうち!!!」
s-20090822 225


ここまで聞いていた私。。。。呆れ果ててしまいました




「いつだよ」

「お年玉もらったら!!」


s-20090822 234


2人とも険悪なムードです

そこへおとぼけ人登場


私「そうそうパパ思いっきり怒ってやって!!」


「なんだよ。アイロン壊れたって?今朝長女が使っていたぞ。」

s-20090822 214

ちょっと低めに迫力あるように子どもたちに話しかけてます

私「貫禄充分ね」

。。。。あら??



そしてどこに行くかと思ったらアイロンを取り出しどこが壊れたって?

あ~~どこも壊れてねえぞ!!!

ふと見ると手にしているのはヘアーアイロンではなく、服になどにかけるアイロンを手にしていました


あんた何持ってるの????

私は思わず声を出していました????


アイロンだろとつかさず主人!!

違う違う!!!!そのアイロンじゃなくてヘアーアイロンだよ

主人。。。。。あははははは~~そうか~~俺はてっきりこっちのアイロンかと思ったよと

アイロンを掲げていました

だいたい長女がヘアーアイロン使っているとこみたことがなかったので

おかしいなと思っていたんですよね




喧嘩していた二人も長女の名前が出た時におかしいなと言う顔していました

結局おとぼけ人が登場してヘアーアイロンもなおりました

あまりのおとぼに喧嘩していた二人もいつの間にか治まっていました




s-20090822 239


「ひひひひひ~~だからパパさん好きなのよね~」
s-20090821-2 005


見た目は強面な主人ですが、かなりおとぼけ星人です

大阪のGP様まで優野を迎えに行って携帯忘れそうになるし・・・・・・



にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
参加しましたポチっと宜しくお願い致します
スポンサーサイト

*Comment

No title 

あ~!兄弟喧嘩しちゃった(>_<)))
喧嘩している内にエスカレートしてくるし、収拾がつかなくなってくるのよね
あしかの画像通り迫力ある(噛んでる)
パパさんのヘアーアイロンとアイロンの間違え
オトボケ(*^▽^*)bナイス!

兄弟喧嘩の話とまったく関係ないのに(・_・)
優野ちゃんのお迎えで携帯忘れかけた話
これからも、パパさんのオトボケぶり
ずっと言われるんだろうな(*≧m≦*)プププw



  • posted by 彩華 
  • URL 
  • 2009.08/23 17:57分 
  • [Edit]

No title 

パパの存在は大きいですよね!

勘違いのユウモアもパパだから笑ってごまかせるんです。

そんなパパ大好きだよ!
完璧な人より楽しくていいです。

また会いたいな~ぁ。パパさん!
  • posted by マ~マ 
  • URL 
  • 2009.08/23 19:17分 
  • [Edit]

No title 

ご主人そうですか~、アイロンとヘアーアイロンを。。。
って私もヘアーアイロン?って使った事なく~
どういうのだろう?クルクルドライヤーのギュッて
やるやつかな?(汗)
でも、最後はまるく収まったようで
ご主人実は狙ったんじゃあ。。。
アザラシさんの言い合い、すごいですね。

今日はポチ済みです~♪

娘さん漢検4回だったんですね。
  • posted by もちゅみ 
  • URL 
  • 2009.08/23 19:17分 
  • [Edit]

No title 

優野さんちのパパさん強そうですねv-91

うちのパパはド天然なんです。

今日クーラーの掃除したよって言ったら、クーラーつけて掃除した?

っていってきますv-12

クーラーの掃除消してやるやろ!普通!なんて会話は日常茶飯事ですv-12

No title 

がはは~。
今日のコメントと状況と画像がバッチリで笑ってしまいました。
そうですよね、兄妹喧嘩もありますよね~。
でもいつも優野ママさんのいい母親ぶりが感じられます。
ダンナ様、ちょっと天然なんでしょうか。
ま、あまりしっかり者で几帳面な人より
ちょっと天然なぐらいが旦那様にはいいかもしれませんね(笑)

  • posted by oceangecko 
  • URL 
  • 2009.08/23 21:32分 
  • [Edit]

No title 

後姿からは想像がつかないおとぼけパパさん(笑)
かたいシュークリーム買って来たの納得←古い話持ち出しちゃいました
おとぼけで兄妹ケンカを収拾するんだもの
さすが大黒柱様です^^v
  • posted by ティアママ 
  • URL 
  • 2009.08/23 22:01分 
  • [Edit]

No title 

ちょっとシリーズ化しそうな代弁コーナーですね(^^)
お兄ちゃんとお姉ちゃんの喧嘩だったかあ。
でも、おとぼけパパのおかげで、場が和む、
きっと計算されたわざとなのかも!?
だとしたらパパさん恐るべし!?
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2009.08/23 22:22分 
  • [Edit]

分かる…、分かります。 

本日と、昨日のブログを拝見し、激しく同意しております、エイト夫人でございます。

兄妹喧嘩、聞いてるだけでも疲れますよね~。
ウチは女同士ですから、そりゃもう、細かい事でクチャクチャと…。

「やかましぃーーー!!」と怒ったら、主人が一言「お前が一番、やかましい」

ウチは、優野パパ様の様に、穏やかに、かつ、笑いをとりつつ←え?
仲裁してもらいたいモノです。

アイロン…。確かにパリっと髪型仕上がりそうですね(笑)

優野パパ様、見てみたい木(笑)
  • posted by エイト夫人 
  • URL 
  • 2009.08/24 00:12分 
  • [Edit]

No title 

ぶははははっ
いや~いいね 兄弟げんかw とくに三枚目の「そのうち!」の台詞が写真にマッチしすぎ.爆笑しちゃいました(笑)

わたしも会社の掃除機のコンセントを自分でひっかけ曲げちゃったことがあります.
ペンチで適当にそして密かになおしましたが・・未だ使うときに曲がっているので反省しています(^^)
  • posted by nyapi☆cacao 
  • URL 
  • 2009.08/24 08:10分 
  • [Edit]

No title 

あしかにーちゃんにむすめっこ(笑)
迫力満点の喧嘩を止めたのはおとぼけとーちゃんでしたか^^
そのボケセンス、関西人には大うけですわ^^
そらあしかも優ちゃんも爆笑しますわね(≧▽≦)
強面でおとぼけなんて最高なギャップじゃないですか♪
  • posted by オパ子 
  • URL 
  • 2009.08/24 09:27分 
  • [Edit]

No title 

優野さん一家、ホントに楽しそう♪
「中にいたらそんなこと言ってらんないよっ」って?(笑)
でもでも、外から見てるとキャスティングは
最高ですよ(^-^)
一番力量がいるのは優野さんですけどね。
  • posted by じゅんこ 
  • URL 
  • 2009.08/24 10:28分 
  • [Edit]

こんにちは★彡 

アイロン違い。。。
パパさん、強面でおとぼけとは!(笑)
写真と台詞、バッチリですね☆彡
楽しませて頂きました♪
(((∋∀≦*)つ))
  • posted by CAЯAMEL 
  • URL 
  • 2009.08/24 11:22分 
  • [Edit]

No title 

パパさんナイスですねぇ~。
確かに使ったことがないと、間違えちゃったり
するかもしれませんね。
アザラシさんたちの言い合い、激しいですねぇ~。
  • posted by 桃とらマン 
  • URL 
  • 2009.08/24 11:37分 
  • [Edit]

No title 

パパさんの天然ぶりに笑わせてもらいましたぁ(≧∇≦)
優野ママさんちは、すごく賑やかそうですねぇ!!
息子さんと娘さんの喧嘩といい、お子さんたちのだらけっぷりに
喝を入れるママさんの叫び声が聞こえてきそうです(笑)
ま~、夏休みだからってことで、大目に見てあげ・・・・られないか!?
漢字の苦手な娘さん・・・・・。頑張って漢検合格してね~~!!
でも今はパソコンが変換してくれるから、私も3級を合格できる自信ないな~(笑)
  • posted by ギギ 
  • URL 
  • 2009.08/24 13:36分 
  • [Edit]

No title 

あはは♪ お茶目なパパさん(^_-)-☆
そういう男性って可愛いですよね~
優野さんファミリ~、とってもあったかそうでイイな!
  • posted by みこ姐 
  • URL 
  • 2009.08/24 14:40分 
  • [Edit]

彩華様 

そうなんです!!喧嘩しているうちにどんどんエスカレートしてくる
アシカさんと同じでしたよ

本当に見た目に似合わずおとぼけ人のパパです
携帯忘れるわ。。。。ほんにしょうもないんです
うんうん、ずっと言われてます。。。携帯忘れるな!!!と
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.08/24 17:40分 
  • [Edit]

GPマ~マ様 

そうですね本当にパパの存在は大きいです。。。色々な意味で!!
勘違い。。。ただのおとぼけ人ですがマ~マ様の温かいお言葉感謝します

今朝仕事から帰った主人マ~マ様の記事見てにやけていました
会いたいといわれてすぐにその気になるパパでした
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.08/24 17:49分 
  • [Edit]

もちゅみ様 

ヘアーアイロン。。。私も最近知りました
要はコテなんですよ
家のおとぼけさんは受け狙いできないんで地で行っています
真面目な顔してボケるからたまりませんです

そう漢検4回も5回も変わらないですよね
そう言う時だけ意見します。。。まいります
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.08/24 17:52分 
  • [Edit]

ルビーネネ  ハチネコ様 

強そうですか(笑)
この見た目とは逆に超天然です

ルビーネネパパさんもかなり入っていますね
クーラ―掃除は消しますよね
なんでうけてやるんでしょうね~~
気になります
聞いてみたいです。。。。どこでもおとぼけ人がいるんですね
きっとハチネコさんも楽しく生活されているんだろうな~~
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.08/24 17:55分 
  • [Edit]

oceangecko様 

本当にこのアシカさんのように喧嘩していました
くだらないとでもいいましょうか・・・・どうしてそこまで目くじらたてる
かたや素直に謝ればよいものを。。。。。私いつも爆発しています
パパは超天然ですがA型、とっても几帳面です
ただしボケ入るので突っ込みいれてかわしています(笑)
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.08/24 17:58分 
  • [Edit]

ティアママ様 

後ろ姿からは想像できませんか?普段着はラフなものが多いので。。。。
そうですよね~~硬いシュークリームのパパです
おとぼけ人登場したおかげでまーるくおさまったみたいでした
大黒柱。。。なんかパパにはピンとこないんですがなんででしょう
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.08/24 18:04分 
  • [Edit]

sally様 

代弁コーナーシリーズ化ですか
ちょっと困りましたね~~~~
ママはずるいといわれています。。。という事は私も。。。。
暴露されちゃうかなと。。。。
パパは超天然なので計算できないです(笑)
きっとただのおやじギャグになってしまいます
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.08/24 18:07分 
  • [Edit]

エイト夫人様 

そうそう本当に喧嘩聞いているだけでつかれます
見かねて私がおこると。。エイト夫人さん一緒~~
パパにお前がうるさい!!といわれます
その言葉聞くたびに腹がたちます
家のパパ穏やかではないんですが、なんならお貸ししましょうか~~
永遠に!!

家のパパただのオヤジですよ
いつかお見せ出来るといいです~~
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.08/24 18:16分 
  • [Edit]

nyapi☆cacao 様 

本当にアシカさながらのケンカでございました
お見せしたかったくらいでした
しかし兄ちゃん女の口にかなうわけはありません
おとぼけ人登場で場が和みホッとしました
コンセントつまずき私もあります
そんな時は直して知らんふりをするに限ります(笑)
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.08/24 18:20分 
  • [Edit]

オパ子 様 

アシカにーちゃんに娘っ子
アホかいなと思うくらい言いあっていました
おとぼけ人普段から超天然でして。。。。反対に場の空気読めやと
いう時もあるんですよ
冗談はいいますが、ただのおやじギャグになっています
やっぱり天然が一番かも!!
あっ顔お見せできないのが残念です
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.08/24 18:24分 
  • [Edit]

じゅんこ様 

いや~~毎日楽しいというか私がぶっちぎれそうです
うるさいわ~~と一日何回言っているか。。。。

キャスティングよかったですか?
本当にアシカのケンカさながらでした
アホの家族これからも宜しくお願い致します
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.08/24 18:28分 
  • [Edit]

CAЯAMEL 様 

我が家はみなおとぼけキャラなもんで。。。。
アシカのケンカそのものでした

パパは超天然入っていますが本人全く気付いていません
時々おやじギャグ飛ばしていますが、そんな時はだーれにも
うけませんです
笑っていただけてよかったです
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.08/24 18:31分 
  • [Edit]

桃とらマン 様 

パパ本当におとぼけでして。。。。
なんでそんなんなのと聞いてもわかんねえ~で終わってしまいます
今回はおかげで丸くおさまったから助かりましたが。。。。
アシカさんのケンカさながらのいいあいでした。。。しかし、女の子の
口に男がかなうわけないです。。。兄ちゃんあわれなり~~でした
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.08/24 18:34分 
  • [Edit]

ギギ様 

私んち賑やか通り越して凄いうるさいですよ
子どもたちのケンカに勝る私の声。。。ですから(笑)

漢検。。。確かにパソコン変換機能あるので昔みたいに書けなくなりました
しかし、子どもに行ったらママもそうじゃんと上げ足取られそうなので
違っても言えないです。いや言わないです(笑)
そう大人はずるいんだよ!!あんたも大人になればわかるさ~~って
いかがでしょうか?これがうちです
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.08/24 18:37分 
  • [Edit]

みこ姐様 

そうです!!うちの家族温かいですというより
暑苦しいです!!
家のパパ可愛いですか~~
なんならお貸しいたしますが。。。。あっいらないですか(笑)

私ねお父様の水着姿の残像が。。。離れないんです
いいからだしてましたよね~!
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.08/24 18:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://4yuuno.blog59.fc2.com/tb.php/232-ad433feb

左サイドMenu

プロフィール

優野ママ

Author:優野ママ
FC2ブログへようこそ!

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索

キーワードアドバイス
ツールプラス

ディレクトリー

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

