猫にILOVEYOU

ベンガル猫の優野やシャナ、ミックスのにゃんずたち、時々猫ブログからそれちゃいますが、我が家の日常をつづっていきます。

Entries



こそこそ話





いつも見て頂きありがとうございます
感謝の気持ちでいっぱいです


冷蔵庫の上にのり降りられなくなる子優野だけじゃなんいいですね

降りられないのにそれでも乗りたい。。。高い所が苦手なわたくし

考えられませんです




さて本日の更新ですが研修で帰りが遅くなるので予約投稿です

猫ともさん宅には長女がおじゃましますのでよろしくお願いいたします


なんかこそこそと話声が。。。。。。。。なんだろう。。。。。。。



「あんず姉ちゃん、最近兄ちゃんたるんでると思わない」
s-20090821 001



ママもそう思うわ!!!

優ちゃんたまにはいいこと言うな~~


すると向こうから。。。。。。。



「そうそうあたしも思っていたのよ。寝太郎じゃない」
s-20090821 004



本当だよね!!!
昼夜逆転しちゃったとか言ってるんだよどう思う?




「えっ信じられないでしゅ」
s-20090821 002




「この前はこれじゃいけないと思ったんでしょ、こーんな顔して朝まで起きていたんだよ」
s-20090821 006



凄いでしょ!その顔で学校に行ったんだよ

でも、そのおかげで睡眠サイクル直ったんだって





「こまった兄ちゃんですね。まぁ直ったからいいですけど。。。」s-20090821 003




そうだけど。。。。あきれちゃうよ



「だって本当にこーんな顔だったんだから」
s-20090821 007







そんなことどうでもいいという顔で寝ている奴がいました
カタツムリです


「しらんで~~~~~~」
s-20090821 071





にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
参加しましたポチっと宜しくお願い致します

*Comment

No title 

1枚目の優野ちゃん、渋い顔していますねぇ(笑)
息子さん?寝太郎は?
昼夜逆転ですか~!
夏休みついつい夜更かししちゃうのかな。
あんずちゃんの大あくび、決定的な瞬間撮れてますねぇ
やっぱりカメラ~いいですね。
近頃こんなあくび撮れないもんなぁ。。。
フィガロちゃんは丸まって寝ていましたね。

ぽち☆

私も風邪のせいで睡眠沢山とってます。
優野さんもご一家も気をつけてすごしてね~^^
  • posted by もちゅみ 
  • URL 
  • 2009.08/21 20:01分 
  • [Edit]

No title 

あら。息子さんが寝太郎なんですか??
あんずちゃんのお顔が、うまく寝太郎くんを表現してますね(^^;
優ちゃんも呆れちゃった?
何日もお休みが続く夏休みって、
どうしても昼夜逆転しちゃったりするんですよねー。
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2009.08/21 21:26分 
  • [Edit]

No title 

睡眠サイクル狂うといろいろ体調不良が出てくるみたいだけど
お兄ちゃんは若いから大丈夫かな^^
優野ちゃんもあんずちゃんもよく観察してますね。
お兄ちゃんにはゆうのさん以外に
ちっちゃいママさんがふたりもいるのね(笑)
  • posted by ティアママ 
  • URL 
  • 2009.08/21 21:32分 
  • [Edit]

あんずちゃんも“寝太郎”?? 

いや~v-411
あんずちゃんの“寝太郎顔”めっちゃv-426ですv-424
実はあんずちゃんも…

フィガロちゃんの“かたつむり”も
見事な姿勢ですね~v-218

わんこさんも、まぁ~るくなって眠るんですねっ(発見v-21

優野ちゃんはいつも凛々しいですね~v-353
大好きなお兄ちゃんだから心配ですよねv-22
  • posted by レイ 
  • URL 
  • 2009.08/21 22:03分 
  • [Edit]

こんばんは★彡 

娘さんからのコメント、どうも有難う御座いました♪
εε=(*b´∇)b

あんずちゃんの表情がイイですね☆彡
優野ちゃん、ちょっと心配そうで。。。
フィガロちゃんは我関せずですか?(笑)
(つ∀`*)っ
  • posted by CAЯAMEL 
  • URL 
  • 2009.08/21 23:12分 
  • [Edit]

まぁ!! 

あの、男前息子様が寝太郎とな?!

まぁ、「寝る子は育つ」と申しまして…。
と言いながら、ウチの子供達も、夏休みをイイ事に、夜遅くまで起き、朝遅くまで寝てます…(^-^;)

ええ。
もちろん、朝から「キーーーキーーーー!!」起こしてますよ(笑)

あんずちゃん、とっても良いキャラしてますね♪
そのザラザラの舌を、掴みたい衝動にかられました(笑)

それでは、明日、6時にエイト夫人から「モーニングコール」があると、
息子様にお伝え下さい♪←余計寝られへんわ!!
  • posted by エイト夫人 
  • URL 
  • 2009.08/21 23:51分 
  • [Edit]

No title 

Σ(・ω・ノ)ノえ!昼と夜が逆転・・・
あんずちゃんの表情で
お兄ちゃん、睡眠サイクル元に戻すの大変だったんだろうなぁ~!
今度は、かたつむりくんが寝太郎?!
  • posted by 彩華 
  • URL 
  • 2009.08/22 00:30分 
  • [Edit]

No title 

お兄ちゃん、沢山ママがいるんだ~(笑)
うかうか夜更かししてられないね。
あれっ?フィガロちゃんは参加しないの?
さてはお兄ちゃんと夜更かしの口?(笑)
  • posted by じゅんこ 
  • URL 
  • 2009.08/22 08:41分 
  • [Edit]

No title 

いずこもいっしょですねぇ。
うちのぼっちゃんもたまに帰るとゲームで夜更かしして昼まで寝てます。
優野さんとこはお勉強でしたね。いっしょにしてスイマセン。
心配してくれるにゃんずがいてうらやましいです。
日頃家にいないから寄り付きもされない可哀そうなぼっちゃんです。
猫派なんだけどなぁ。
優野ちゃん、お兄ちゃんが大好きな理由教えて!
  • posted by いちかわ 
  • URL 
  • 2009.08/22 10:16分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.08/22 10:44分 
  • [Edit]

No title 

昨日は長女さん、有難うございました^^
お兄ちゃん青春時代まっさかり☆
私も若い頃を思い出しましたよ~♪
今日はぽち逃げお許しを!!
  • posted by オパ子 
  • URL 
  • 2009.08/22 10:44分 
  • [Edit]

No title 

今日はこの後遊びに来れるかわからないので
応援だけ~していきますー♪

ぽち☆

昨日は娘さんがコメント、ありがとうです~^^
  • posted by もちゅみ 
  • URL 
  • 2009.08/22 19:04分 
  • [Edit]

もちゅみ様 

そうなんですよ
夏休みに入ってからというものたるんたるんしていました

あんずの欠伸。。。。カメラはやっぱり違うかなって思いました

頑張れ500円貯金です~~

風邪お大事にして下さいね
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.08/22 21:24分 
  • [Edit]

sally様 

そうなんですよね
休みが長いと不規則な生活になりやすいですよね

自分も昔はと考えればそうなんですが
親の立場になると、、、、ついつい口うるさく行ってしまいます

  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.08/22 21:26分 
  • [Edit]

ティアママ様 

確かに若い時は睡眠不足でも頑張れましたよね
私のように歳を感じてくると体調崩します
ティアママさんはまだ若いからそんなことないんじゃないでしょ~~~
ニャンズはいつでも規則正しく5時起きです(汗)
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.08/22 21:28分 
  • [Edit]

レイ様 

よく言ってくれました!!
あんずも寝太郎です
ただし優野が起きると起きてきますが
気づかないといつまででも寝ています
カリカリより寝る方が好きかな。。。。
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.08/22 21:30分 
  • [Edit]

CAЯAMEL 様 

娘。。。。メープルちゃんが気に入ってしまったようです
可愛いと絶賛していました

フィガロは誰かが怒られているとじーっとして動きません
時にタヌキ寝入りしています
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.08/22 21:33分 
  • [Edit]

エイト夫人様 

男前じゃないですよ
そんなこと言うと奴がつけ上がりますので(笑)
私もキーキーとお小言ばかり言っていましたよ
だんだん口が悪くなってきちゃいました
昔は品が良かったのに。。。どうしましょう
最近は髭が生えてきました。。。。

それからモーニングコール寝ずに待っていたそうです・・・嘘
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.08/22 21:35分 
  • [Edit]

彩華様 

本当に馬鹿野郎なんです
休みなのをいいことに。。。。
下のちびたちがまねするんです
こまりもんです
やっと夏休みが終わると思ったらホッとします
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.08/22 21:37分 
  • [Edit]

じゅんこ様 

はい!!兄ちゃんにはお母ちゃんが沢山います
うちは女ばかりで口ではかなわないようで。。。。。
パパも夜勤もある仕事なので居ないと男一人
肩見はせまそうですよ。。。。口うるさくて(笑)
フィガロは誰よりも早く2階のベットで布団に入り寝ています・・・犬かいな?
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.08/22 21:40分 
  • [Edit]

いちかわ様 

いちかわさん息子ちゃんもやはりそうですか
うちももちろんゲームです!!!!
アホかいなと思うくらい夢中になってやっています
当然朝なんて起きられるはずないですね

ニャンコ今のところにいちゃんになついていますが
なんでなんでしょうね~~~?
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.08/22 21:47分 
  • [Edit]

オパ子 様 

お忙しいのにおいで頂き感謝でございます!!
ポチありがとさんです♪
若さゆえなんでしょうけどね~。。。。
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.08/22 21:49分 
  • [Edit]

もちゅみ様 

もちゅみさんありがとうです
風邪早く治るといいです!!!
ゆっくりして下さいね♪
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.08/22 21:50分 
  • [Edit]

うふふ かたつむり 

君子危うきに近寄らずかな?! ^^
親子喧嘩は犬も食わぬ・・寝たふり寝たふり
夏休みにダラけてしまうと始業後つらいですよね
わたしも土日にダラけすぎると月曜がつらいです
明日は会社だ・・ とほほ
  • posted by むぎ(麦)♪ 
  • URL 
  • 2009.08/23 14:32分 
  • [Edit]

むぎ(麦)☆ 様 

良いんです!!!働いているもの休みはだらけるべしですよ!!
これは働いている特権ですからね
でも確かに次の日仕事行くのに朝起きるのが辛いんですよね
ファイト~~~~
麦ちゃんにしっかり元気もらったから大丈夫かな♪

フィガロ。。。その通りです
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.08/23 19:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://4yuuno.blog59.fc2.com/tb.php/230-d868176a

左サイドMenu

プロフィール

優野ママ

Author:優野ママ
FC2ブログへようこそ!

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索

キーワードアドバイス
ツールプラス

ディレクトリー

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

