猫にILOVEYOU

ベンガル猫の優野やシャナ、ミックスのにゃんずたち、時々猫ブログからそれちゃいますが、我が家の日常をつづっていきます。

Entries



油断大敵




昨日揚げ物をした油を舐められてしまいました
お腹も何ともなく夕飯後カリカリ食べて
しばらくリビングで寝ていたのですが
姿が見えない
もしかして。。。。
s-2009年1月18日 003
いるではありませんか~

s-2009年1月18日 002
気づいた様子

優野「やばいでしゅ」
s-2009年1月18日 001
そんなに驚いてどうしたの
また悪いことしようとしたんでしょ
s-2009年1月18日 004
優野「しゅいましぇん、まいりました~」
このとき本当に驚いてました
よっぽどビックリしたのかしら(笑)
もう油断ならんな
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
参加しましたポチっとお願いいたします






*Comment

今度は 

何をしようとしてたんでしょう(笑)
優野ちゃんの胸元、フサフサになっているようだし
油、大丈夫だったんですね。良かった^^v
油断大敵、私も言い聞かせてますが
一瞬の隙をつかれちゃいますよね^^;
  • posted by ティアママ 
  • URL 
  • 2009.01/18 21:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

さ~、今度は何を狙ったの?
レオンも、キッチンに来ては、なにかしら狙っているんですよ。
油断大敵。
気をつけないと駄目ですね。
  • posted by うっきー 
  • URL 
  • 2009.01/18 22:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

優野ちゃん、絶対何かを狙ってましたね?
ほんとに油断できないですね!
私、前は食後に一服してから洗い物をしていたんですけど、
今は使ったらすぐ洗ってます(T_T)
食品トレーは洗っても狙われるので、すぐに拭いて棚に入れてますよ~。
小雪が姑に思える時がありますv-356
  • posted by ちょろとゆき 
  • URL 
  • 2009.01/19 00:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

いずこも同じ!
ほんとに油断できませんね。
うちの盗み食い担当はもずく。その後始末は銀河の担当?
やっぱり銀河はいつまでたっても子分です。v-292
  • posted by いちかわ 
  • URL 
  • 2009.01/19 08:49分 
  • [Edit]

ティアママ様 

はい今回は大丈夫でした
が、目が離せないですよね

もうキッチンにはちょっと置いとこは
できないです
あの眼は絶対悪いこと考えている眼でした(笑)
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.01/19 18:17分 
  • [Edit]

うっきー様 

今回はなにも置いていなかったんですが
間違いなく何かをねらっていたんだろうなと思います(笑)

一枚目の写真遠くにキャンディーも写っていますから
2にゃん悪さしようとしてたんだと思います
油断大敵ですね
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.01/19 18:20分 
  • [Edit]

ちょろとゆき様 

はい間違いないです!
何かを狙ってました

だってあんなに驚くはずないですから(笑)
優野の心の声聞こえちゃいました「やべっ」と
言ったと思います
小雪姫みたいな姑だったら歓迎しちゃうかも
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.01/19 18:23分 
  • [Edit]

いちかわ様 

やっぱり優野は銀ちゃんかも
さしずめもずく姐さんはキャンディーです

要領悪くて優野がみつかります
「やばっ」と
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.01/19 18:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

もうー、優野ちゃん
様子を伺いながら悪さしようと企んでいたな!
ママさんに見つかってヾ(@_@)ノヤバヤバ顔

昨日も悪さしたばかりでしょ(⌒‐⌒)b
いい子にしててねv-207



  • posted by 彩華 
  • URL 
  • 2009.01/19 21:49分 
  • [Edit]

彩華様 

そうなんです
この頃悪をしっかり覚えてきたみたいなんです
でもキャンディーのように根性ないので
私の顔見て一瞬あせったみたいです(笑)

もう台所には狙われそうなものおいとけません
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.01/19 23:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://4yuuno.blog59.fc2.com/tb.php/23-8b8e62e9

左サイドMenu

プロフィール

優野ママ

Author:優野ママ
FC2ブログへようこそ!

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索

キーワードアドバイス
ツールプラス

ディレクトリー

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

