猫にILOVEYOU

ベンガル猫の優野やシャナ、ミックスのにゃんずたち、時々猫ブログからそれちゃいますが、我が家の日常をつづっていきます。

Entries



降りられないよ




いつも見て頂きありがとうございます
感謝の気持ちでいっぱいです



ニャンズ朝早くから催促される方相変わらず多いんですね


夏もそろそろ終わりかなと思ったんですが今日は暑かったです~~~~

でも夏休みもそろそろ終わり早く学校が始まって欲しいです


早く~~~~~~





はっ??




「待ちくたびれたよ」
s-20090815 049



なんでしょうか?




「おやつ!!!」
s-20090815 046




あのね~上から催促しても出てこないよ

大体なんで冷蔵庫の上にいるの?





「お姉ちゃんが乗せてくれたんですよ」
s-20090815 048





こら~~~誰が優ちゃん上にのせたの?危ないじゃん

このまま飛び降りてくるんだから・・・・


優野冷蔵庫の上の乗りたそうにいつも見ていたんですが

自分では降りられなくなるのであえて乗せませんでした

それなのに。。。。。。。もう。。。。。

夏休みの間くだらないことで毎日怒っているママでした

夏休みももうすぐ終わり。。。ヤッホー!!


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
参加しましたポチっと宜しくお願い致します



*Comment

イイ場所 

優野ちゃん、イイ場所に陣取ったねぇv-410
子供達は時として
親切心で迷惑な事をしてくれますv-391
しかし、冷蔵庫の上って、みんな大好きですよねv-344

ウチの場合、ウーピーが冷蔵庫の上にいる時は要注意v-219
私が中腰姿勢の時に、私の背中を踏み台にして
二段階で床に下りるのですv-393

中腰にならない時は、“肩の上”ですv-390
「もしかして、私を“踏み台”としてしか認識してないのぉv-362
と、ちょっぴりブルーになりますv-348

どうか優野ちゃんv-318
優野さんを踏み台にしませんように…v-421
  • posted by レイ 
  • URL 
  • 2009.08/20 18:16分 
  • [Edit]

No title 

うちも優野ちゃんと一緒です
冷蔵庫の上乗るのは大好きだけど降りられない^^;
そんなティアラを冷蔵庫の上に乗せて私に怒られるのはパパ(笑)
お休み中のお子チャマ達はママさんのお手伝いしてくれる
強~い味方になってくれなかったのかな?
  • posted by ティアママ 
  • URL 
  • 2009.08/20 19:03分 
  • [Edit]

No title 

あぅ、優野ちゃん自分ではおりれない?
娘さんが乗せちゃったんですね。
そっか~夏休み、普段は家にいないのに
ずっといるからお昼ごはんとか大変そうです。
もう、来週から?
それとも9月1日から?
優野ちゃん、いつも乗れないところに乗って
ちょっと満足気?

ぽち☆
  • posted by もちゅみ 
  • URL 
  • 2009.08/20 19:06分 
  • [Edit]

No title 

あれ?優野ちゃんは自分で降りれないの?
ぼくが教えてあげるよ。
冷蔵庫からはね、床まで、思い切てt飛び降りちゃえばいいのさ~。
byレオン

そのたびに、凄い音なんですけど~。 by うっきー
  • posted by うっきー 
  • URL 
  • 2009.08/20 21:05分 
  • [Edit]

No title 

そっか、優ちゃんはおりれないんですね(笑)
でも冷蔵庫の上は気になってたんだね~(^-^)
お姉ちゃん、せっかく乗せてくれたんだけどね~。
でも優ちゃん、そこからもおやつをねだるんだね(笑)
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2009.08/20 21:18分 
  • [Edit]

No title 

冷蔵庫の上、優野ちゃん高見の見物やね!
満足そうだけど、降りられたのかな?
  • posted by 彩華 
  • URL 
  • 2009.08/20 23:02分 
  • [Edit]

お久しぶりでございます☆ 

((((;゚┏Д┓゚)))おぉ~!!

しばらくワタクシがブログをサボっている間に、
優野姫が、オンニャになってるぅ!!←当然だ

スミマセン。
優野姫のあまりの成長ぶりに、興奮してしまいました。

本当に、綺麗な娘ニャンになられましたね♪
あの、キャットタワーからチョイチョイ手を出していたのが、つい昨日の様に感じます☆
って、感傷に浸ってる場合じゃございませんね(笑)

ウチも、ベンガルズが冷蔵庫の上を占拠しております。
まぁ…降りて来る時も『ズドン!!』てな感じですが…(^-^;)

それともう一つ。

ワタクシも、毎日キーキー怒ってます。
はい。
おなじみヘキサゴン姉妹に(笑)

夏休みも、あと少し!!
お互い、頑張りましょう(^-^)/
  • posted by エイト夫人 
  • URL 
  • 2009.08/20 23:47分 
  • [Edit]

レイ様 

本当ですね!!迷惑極まりないんです
冷蔵庫の上は降りられなくなるし
上から降ってきますから。。。。

油断大敵ですね
うちも優野だけなんですが
背中踏み台にして飛びのったり下りたりします
しっかり使われています(笑)

そうそう肩にのられると私ビルマの竪琴思い出します
中井貴一がオウムを肩に乗せて。。。知らないかな

  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.08/21 00:56分 
  • [Edit]

ティアママ様 

ティアラちゃんもですか
本当に怖いんです
ですから乗せないようにしていたのに。。。。
パパさんも同じことするんだ。。。でママさんに怒られちゃうのかな(笑)

危ないの一言です!!!
お手つだい。。。子どもたちの気分です(汗)
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.08/21 00:58分 
  • [Edit]

もちゅみ様 

そうなんですよ優野は自分では降りられないんで
よく下から冷蔵庫の上見上げているんですが
絶対乗せませんでした
それが。。。。。。帰ってきたら
居るじゃありませんか
だれ~~~と叫んじゃいました
優野は満足げに見下げていました
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.08/21 01:01分 
  • [Edit]

うっきー様 

レオン君はそう言うと思ったよ
          byゆうの
レオン君ならお茶の子さいさいでしょうね
大好きですもんね
優野は怖いのかな。。。ダメなんですよ
飛び降り方もへたくそなんです
ですから絶対乗せないようにしています
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.08/21 01:03分 
  • [Edit]

sally様 

はなちゃんは冷蔵庫の上にやっぱり乗るんでしょうか
乗っても降りられるならいいんですが降りられないんです
一度飛び降りたことがありその時びっこ引いていたんで
怖くて乗せられません。。。変な飛び降り方したんだと思います
活発なようで鈍い一面もあります

そうなんです上からおやつ催促していました
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.08/21 01:06分 
  • [Edit]

彩華様 

高い所が大好きな優野ですが冷蔵庫は別です
降りられないんだから絶対だめです
彩華さんからも言ってやって下さい
フェアリーちゃんはどうですか?
やっぱり登るのかな。。。。。
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.08/21 01:08分 
  • [Edit]

エイト夫人様 

おっおっお久しぶりです!!!!!!
((((;゚┏Д┓゚)))おぉ~!! パクらせていただきました
お元気そうでなによりです
そろそろこの髭が恋しかったんですよ

先ほどお邪魔させて頂きましたが、さくら姫女っぷりあがりましたね
そしてとってもワイルドでございます!!!
チーちゃんの笑った顔もたまりませんが(笑)

お引っ越し後どうですか?新居は
いいな~~~~♪

そうそう娘ちゃんの自由研究今年は終わりましたか
うちはまだですよ
あと少しあ互いに頑張りましょうね~~
喚いて夏が終わったような気がします。。。とほほ

それから暑中お見舞いありがとうございました!!

  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.08/21 01:17分 
  • [Edit]

No title 

夏休み無事終了ですね!(^^)お疲れ様です~っ
ゆうちゃんもお相手に忙しかったりしたのではないでしょうか.しばらく日中はのんびり過ごすのかな.
  • posted by nyapi☆cacao 
  • URL 
  • 2009.08/21 07:38分 
  • [Edit]

おはようございます★彡 

優野ちゃん、冷蔵庫の上が好きでも降りられなくなりますか。。。
ウチは壁のぼりの選手がいるので、怪我をしないか心配です。(笑)
(P´┴`*)
  • posted by CAЯAMEL 
  • URL 
  • 2009.08/21 08:53分 
  • [Edit]

No title 

優野ちゃん、えらいこと覚えちゃいましたね。
覚えさせられた・・・でしょうか?
うちもリッディーが冷蔵庫の上に登り始めた頃は
えらく心配しました。無事に下りれるだろうか・・・て。
今や日常風景ですけどね(笑)
冷蔵庫の上からの目力も迫力ですね。
夏休みももうすぐ終わり・・・ガンバレ!優野ママ~ッ!!
  • posted by じゅんこ 
  • URL 
  • 2009.08/21 08:56分 
  • [Edit]

 

夏休みは、お子さまたちのわがままに付き合わされて、ママさん
お疲れ様です~(´Д`)
ニャン達は高いところ大好きですよね~
子供たちに高いところに上げてもらって、優ちゃんは満足
でも降りれなくて結局ママさんの手を煩わせるんですね(;^_^A
ママさん、あと10日ほどで夏休み終わりますよ!
ファイト~ε=┏( ・_・)┛
  • posted by ギギ 
  • URL 
  • 2009.08/21 11:08分 
  • [Edit]

No title 

お子さんがいると夏休みも休みじゃなくなるんですね~(笑)
優野さんの歓喜の叫びから伝わってきました^^

優ちゃん、冷蔵庫の上から救出して貰ったのかな?
それとも自力でダイブ?
オパも未だ冷蔵庫に乗ったことはありません^^
あんまり高いところに興味が無いみたい(--;ホンマニネコ?
  • posted by オパ子 
  • URL 
  • 2009.08/21 14:47分 
  • [Edit]

追記 

あ、オパの朝食は7時です^^
はい、人間も7時起きです^^;グータラ
  • posted by オパ子 
  • URL 
  • 2009.08/21 14:49分 
  • [Edit]

nyapi☆cacao 様 

そうなんですよ!!
やっと夏休みが終わります
優野もちびたち相手に大変でした。。。文句も言わずに
これで解放されそうです。。。しばらくの間ですが
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.08/22 22:02分 
  • [Edit]

CAЯAMEL 様 

はい!!壁登り選手ぞんじていますです(笑)
優野は冷蔵庫はダメです。。。それ以外はいいんですが
そうですよね!!見ていてハラハラすること多いですよね
怪我しないでね、足大丈夫だったと心配耐えないですよね
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.08/22 22:04分 
  • [Edit]

じゅんこ様 

優野あれから冷蔵庫には乗りません。。というより乗せられません
自分からは行かないので最初で最後かな
リッディー君は今じゃへの河童ですか
みていてハラハラさせられますよね。。わかります!!
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.08/22 22:06分 
  • [Edit]

ギギ様 

本当に私にとっては辛い夏休みです
でもやっと終わります。。。やったー!
優野あれからは冷蔵庫には乗りません
安心しました
降りられればいいんですが。。。一人じゃ無理なので・。
怪我されたら困ると思っていたんですが
よかった~~
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.08/22 22:09分 
  • [Edit]

オパ子 様 

オパ子さん伝わりましたか?嬉しいです!!
本当にうるさいやらあきれることやら長かったです。。。。

オパ君も冷蔵庫には乗らないんですか
同じですね?うちもあれから乗りません
安心しました

オパ君は7時ですか
やっぱり早い方ですよね
猫の腹時計は本当に正確ですよね!!
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.08/22 22:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://4yuuno.blog59.fc2.com/tb.php/229-6e8319a0

左サイドMenu

プロフィール

優野ママ

Author:優野ママ
FC2ブログへようこそ!

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索

キーワードアドバイス
ツールプラス

ディレクトリー

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

