猫にILOVEYOU

ベンガル猫の優野やシャナ、ミックスのにゃんずたち、時々猫ブログからそれちゃいますが、我が家の日常をつづっていきます。

Entries



待てないんですけど・・・・・




いつも見て頂きありがとうございます
感謝の気持ちでいっぱいです



朝も早くから台所に集まってくる者たちが。。。。。。。

私の顔をじーっと見つめています


あんた達何が言いたいのかわかってるよ


視線を感じるけど無視をきめつけてみた



すると。。。。。。。。ぬぼーっ

アライグマが一匹


s-20090819 010



敵もなかなかのやり手。。。目の位置にきやがりました



リビングからも集まってきたなー

まだ早いよ。もう少し待っててよ

あれ?フィガロさんなんでこっちに来ないの?


あんた柵もう無いよ!!


s-20090819 007


覚えている方もいらっしゃるかな

ここには柵がついていたのを。。。。フィガロがにゃんずの餌を横取りしなための

とうとうかじって壊してしまいました

言ってること分かるんだもんね~~こっち見ないんだから

そんな風に目を細めてもダメなんだから!!

弁償してちょうだいな。。。。完全無視でした。目も合わせないんですよ



s-20090819 008


こっちには目を合わせて訴えたいおっちゃん。。いや優野が見つめています

もう少し待っていてね


s-20090819 013



先ほどのアライグマもアピールするために目線が合う位置にきています


今日は目力ビーム送っているね

そんな顔してもダメだよ。。。もう少し待っていて。。。。



ただいま朝の5時でした


s-20090819 011




ごめんなさい!!(先に謝ります)

最後の子です。。。今回はヤドリバエに寄生されてしまいほとんどの子が羽化できませんでした

s-20090819 001
私の胸元にとまっています


元気でね!!!~~~~~~~~




にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
参加しましたポチっと宜しくお願い致します




*Comment

No title 

アライグマ~(笑
フィガロちゃんのとぼけた感じがとっても可愛いな(^_-)-☆
朝5時にこの目力は…
うふふ♪もうちょっと待ってようね!

ヤッホー!お子チャマ達!
今日はママと一緒に遊びに来てくれたのね♪
どうもありがとう(*^_^*)
なかなかタコに似てたでしょ?
海の中に居ると、もっとタコみたいなんだよぉi-278
また遊びに来てね(^_-)-☆
  • posted by みこ姐 
  • URL 
  • 2009.08/19 17:28分 
  • [Edit]

No title 

朝の5時から。。。
みんな集まってくるんですねぇ~。
えっ!フィガロちゃん、猫ちゃん用のごはん
食べちゃうの?
柵も壊しちゃった?
結構やりますね(笑)
あんずちゃんの1枚目、器用過ぎる~~。
最後のお澄まし?あんずちゃんも可愛いです。

最後の・・・胸にですか~。。。
優野さん、すごいです。
私なら卒倒ものです。

ぽち☆
  • posted by もちゅみ 
  • URL 
  • 2009.08/19 18:36分 
  • [Edit]

No title 

朝5時からの視線が痛い!
フィガロちゃんあの柵壊しちゃうなんて
どんだけアゴの力すごいのかしら(笑)
孵化した子たち来年は母になって戻って来るかな。
  • posted by ティアママ 
  • URL 
  • 2009.08/19 20:48分 
  • [Edit]

忍耐力☆ 

朝ご飯の催促は、どこのおうちも朝早いみたいですね~v-411
ウチも、5時頃に私が目覚め“ピクリ”と動いた瞬間から
猫全員の「ご飯v-266ご飯v-266」の
アピールが始まりますぅv-388

アライグマ風あんずちゃんの位置には
ネオがやって来てアピールします。
あんなにメタボにゃんなのに
器用に細いところをウロウロv-540
「はい、どいてねっ」と
すぐ私に下ろされるのに…

ちなみに、夜v-280帰宅直後の
「ご飯v-266ご飯v-266」アピールも
かなりすごいデスv-356

今日の写真v-212最後の三連発v-33
みんな綺麗ですね~v-424

蝶はやっぱり苦手v-356なんですが
青系のアゲハチョウは
見るだけなら綺麗だと思いますv-353
  • posted by レイ 
  • URL 
  • 2009.08/19 20:49分 
  • [Edit]

No title 

朝の5時ですか(笑)
みんなの視線は真剣ですけどね~(^0^;
フィガロちゃん、あの柵を壊しちゃったんですね。
ワンコのゴハンよりもニャンコのゴハンのほうが美味しいっていうのは、
よく聞く話ですよね。
アライグマあんずちゃん、かわいいわあ(^^)
優ちゃんも期待に満ち満ちたお顔で見てますね~(笑)
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2009.08/19 21:21分 
  • [Edit]

No title 

みんなですごいアピールですね~。
フィガロちゃんも視線を合わせなくても
存在感はタップリですね。
優野さんも5時起きですか。
うちもその時間私が起きる時にはニャンズ
揃ってベットの脇で待ち構えています(^^;

最後の蝶も綺麗ですね。
反対から見るとオレンジのところが目で
こうもりがぶら下がっているみたいに見えました。
ブルーのコントラストが美しい!!
  • posted by じゅんこ 
  • URL 
  • 2009.08/19 21:53分 
  • [Edit]

No title 

何故かベンガルは早起きなのよね!
あんずちゃんの「あらいぐま」可愛い♪ぬぼーとしながらでも
流しの細い縁を歩くなんて・・・

夫々の(≧Д`))*☆**☆**☆*ハニーフラッシュ★
早朝からだときついなぁ~!
  • posted by 彩華 
  • URL 
  • 2009.08/19 23:09分 
  • [Edit]

No title 

おはようございます!朝早くからお疲れ様(^^)
我が家も朝5時にはご飯コールですよw 大抵は5時20分と決まってるんだけど・・前倒しも多し.飼い主の意志の弱さが出てしまいます.
休みの日の夜ご飯もまた飼い主とにゃんずわんとの戦いだったりしません???(^^)
  • posted by nyapi☆cacao 
  • URL 
  • 2009.08/20 08:10分 
  • [Edit]

こんにちは★彡 

可愛いアライグマさん発見♪
フィガロちゃん、やっちゃいましたか~。
ウチにも柵があるのですが、やはりココアが齧って。。。
折れている部分を補強していますが、いつか壊されるでしょう。(爆)
悪い事をした時って、目を合わせようとしませんよね。(笑)
(@_@;)
  • posted by CAЯAMEL 
  • URL 
  • 2009.08/20 09:48分 
  • [Edit]

No title 

皆それぞれアピールの仕方があるんですね^^
フィガロちゃんの態度、想像つきます(笑)
悪いことしたって分かってる時は絶対目を合わせないですよね^^
あらいぐまさんはさすがですね~
わざわざ目線の高さまで。。
優野さん、朝も5時からご苦労さまです。。
私はその頃夢の中でした(--)zzZZ
  • posted by オパ子 
  • URL 
  • 2009.08/20 12:09分 
  • [Edit]

みこ姐様 

朝の5時はちょっとキツイです
見つめるな~と言いながらも観てしまいます

うちの子たちみこ姐さんのコメみて笑っています
海の中に居るともっとタコ。。。。。かさねがさねすいません
そうそううちの子たち茶ぁちゃんが特にお気に入りでした!!
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.08/21 00:09分 
  • [Edit]

もちゅみ様 

そうなんです!!私が起きるとみな起きてきます
起きてこないと優野が別途わきに置いてあるドレッサーに座る
じっと見つめています
目を開けるとみてるんです。。。。。。。

喋々胸じゃなくて肩に近いみたいでした
私も前を見て娘に写してもらいました
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.08/21 00:12分 
  • [Edit]

ティアママ様 

フィガロは泥棒犬なので猫の餌でも人間の食事でも目を離すと盗みます
柵も執念で壊しました
いい加減にしろよ!!と言いたい
蝶。。。羽化した子たちは来年まで生きられないんですよ
多分今年だと思います
人間につかまらず鳥の餌にならず。。。。全うしてほしいです
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.08/21 00:14分 
  • [Edit]

レイ様 

やっぱりレイさん宅もでしょうか
ベンガルってこんなに早起きなんですか?
本当に寝ていてもじーっと見つめられ視線感じて目が覚めます

ネオ君のお写真またよかったら送って下さいね~~
だって優野に本当に似ています!!
他人とは思えんですね

あんずドラム缶のような体系になりつつあります
ふらつきながら渡っていましたよ
無理があるような・・・・・・・

蝶観ているだけなら平気ですか・・・良かった♪
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.08/21 00:18分 
  • [Edit]

sally様 

そうみたいですね
ニャンコのご飯の方がおいしいらしくて
自分のエサ見てプイっと踵を返しました
そしてニャンズの餌を取ろうとします
柵も執念でちょっと目を離したすきにやられちゃいました

にゃんず。。。えさ欲しい。。。くれ~~と表情でわかりますよね
でも早すぎます
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.08/21 00:21分 
  • [Edit]

じゅんこ様 

本当に早起きです
起きないと催促されちゃうし
この目力で負けちゃうんですが
じゅんこさんもそうでしょ

喋々本当ですね
反対から見ると確かにコウモリに見えるかも
あんな芋虫からなぜ綺麗な色が出るんでしょうね~不思議
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.08/21 00:30分 
  • [Edit]

彩華様 

あんずドラム缶のような体系でよく台所の縁歩きますよね~~
感心しちゃいます
もらえるまでずーっと後を2にゃんでついてきます

優野が寝ているとみな起きないんですが・・・・
ベンガルはみな早起きなんでしょうね?
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.08/21 00:33分 
  • [Edit]

nyapi☆cacao 様 

本当ですね!!弱いです見ないでそんな目で!!
と言いたいですね
ベンガル早起き。。。優野が寝ていればみんな寝ているんですが
ドレッサーに座りじっと見ているんですよ
視線で目が覚める時もあります
はよくれ~~って目が。。。。。
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.08/21 00:35分 
  • [Edit]

CAЯAMEL 様 

ドラム缶のようなアライグマでしょ
ココアちゃんもやりますか?
何度も補強したんですがとどめさされて
使えなくなっちゃいました
本当に悪さすると目を合わさないですよね

ココアちゃんはにゃんこの餌食べますか?
うちがお馬鹿すぎるのかな。。。。。
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.08/21 00:38分 
  • [Edit]

オパ子 様 

あっインディー君がいるから想像つきますよね
本当に悪さすると絶対目を合わさないですよね
うちは本当にあほ犬なんでどうしようもないです
パパがあまり怒らないので私たちは馬鹿にされっぱなしです

目線の高さまで。。。敵もしぶといです
オパ君は何時ころに朝ご飯ですか?
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.08/21 00:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://4yuuno.blog59.fc2.com/tb.php/228-6b61c5c5

左サイドMenu

プロフィール

優野ママ

Author:優野ママ
FC2ブログへようこそ!

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索

キーワードアドバイス
ツールプラス

ディレクトリー

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

