猫にILOVEYOU

ベンガル猫の優野やシャナ、ミックスのにゃんずたち、時々猫ブログからそれちゃいますが、我が家の日常をつづっていきます。

Entries



略奪




いつも見て頂きありがとうございます
感謝の気持ちでいっぱいです


昨日は優野のエクササイズにお付き合い下さりありがとうございました



今日は過ごしやすいと感じました。夏が来ないうちに、もう秋の気配を感じました


最近タワーはいつもあんずさんに取られてしまい別の場所で寝ていることがほとんど

しかし昨日は久々に定位置に帰ることができました

クロスしたお手手がなんともいえんね~~

と親ばか発揮

s-20090818 029


爆睡モードかな

オッサン顔がたまらなく可愛い~~~

s-20090818 037


いつも突っ走っているから足の毛磨れたまんまじゃん、少しおんにゃのこらしくしないとね

。。。優ちゃんそんなに脚長かったっけ?


s-20090818 038



と、また何処からか大将の声。。。。。。。。くやし~~~~とられた~~

今日はしおらしいじゃん、あんずさん




「やられた」
s-20090818 036




何どうしたの?




「ゆうちゃんに、あたしの場所とられちゃった」
s-20090818 031


まぁ仲良くしなさいよ。お姉ちゃんなんだからねと言い聞かせましたが、分かるはずもない。。。。

かたや優野は夢の中~~~~




にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
参加しましたポチっと宜しくお願い致します



*Comment

No title 

優野ちゃん気持ちよさそうに寝てますね☆
オッサン顔って(笑)
可愛いのは間違いないですね。
今回は取り合いにならず、優野ちゃんゆっくり
寝れそうですね!
  • posted by 桃とらマン 
  • URL 
  • 2009.08/18 20:13分 
  • [Edit]

No title 

優野ちゃん気持ち良さそうなおネンネ顔^^
あんずちゃん場所とられても優野ちゃんに攻撃はしないのね。
優しいお姉ちゃんだな~
  • posted by ティアママ 
  • URL 
  • 2009.08/18 20:25分 
  • [Edit]

No title 

優野ちゃん前足クロスいいですねぇ~~^^
クロスしてるの大好きなんですよぉ~。
気持ち良さそうに寝てるなー♪
しかも足長い~~ですね。
あんずちゃん、場所取られちゃったんだ。
寝たもの勝?!

ぽち☆
  • posted by もちゅみ 
  • URL 
  • 2009.08/18 20:37分 
  • [Edit]

No title 

優ちゃん、脚長い~!!
クロスしたお手手もかわいい~!
そして、天使のようなおっさん寝顔(笑)
うそうそ、おっさん部分取り消し♪
あんずちゃんのやられた~は何かと思ったら、
場所を取られちゃったのかあ(^0^;
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2009.08/18 21:50分 
  • [Edit]

No title 

あっ♪優野ちゃんもお手手クロスさせてる(^-^)
このポーズ、ネコ好きイチコロですよね~。
親ばかになる気持ちも一緒です(笑)
かかとの毛、オーフィーも毛磨れたまんまですよ。
確か以前、ティアラちゃんも。

あんずさん、お姉ちゃんはつらいね。
  • posted by じゅんこ 
  • URL 
  • 2009.08/18 21:50分 
  • [Edit]

こんばんは★彡 

優野ちゃんのあんよ、長いですね~!
クロスしたお手々が可愛いです♪
あんずちゃん、譲ってあげて偉いですね☆彡
(*′∇`*)
  • posted by CAЯAMEL 
  • URL 
  • 2009.08/19 00:14分 
  • [Edit]

No title 

優ちゃん、ほんとに足長いっ!! 羨まし~~(笑)
すやすやお休み顔が、カワイイですよ~~!
あんずさん、場所とられちゃったのか。
どこのお家でも、場所取り合戦は起こるもんですよね~!
まぁ今回は、譲ってあげたら??
ママさんところは、早い者勝ちなのかな~?
うちは、寝床争いはつばさが一番強いですよ~。
あとからきても、強引にどかせますから(笑)
  • posted by ギギ 
  • URL 
  • 2009.08/19 01:08分 
  • [Edit]

No title 

ほお~あんずさんの方がおっとりしてるのかな?と思ったら意外と活動的なのかな?
ゆうちゃんの方がのんびり昼寝している方が多いのかな?(写真はたまたま??)
私はオッサンがおのゆうちゃんもハンカチ噛みしめてくやしがる(最後の写真がそうみえますw)あんちゃんもどっちも好きだよん♪
  • posted by nyapi☆cacao 
  • URL 
  • 2009.08/19 07:59分 
  • [Edit]

No title 

優ちゃん爆睡(笑)
頬にあてた腕が、頬をぐにっと押してて…プププ(≧w≦)
あんずさん、優野さんにこそこそ告げ口しちゃって(笑)
今日はどっちがタワーを占領するのかな^^
  • posted by オパ子 
  • URL 
  • 2009.08/19 09:56分 
  • [Edit]

桃とらマン 様 

最近ここの位置あんずに取られてしまっていました
この日はゆっくりねていました
本当におっさん顔してるでしょ~
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.08/19 17:31分 
  • [Edit]

ティアママ様 

この日は攻撃しませんでした
時々あんずは優野に気合い入れています
優野はビビりマンなのですぐに逃げてしまいます
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.08/19 17:32分 
  • [Edit]

もちゅみ様 

私もクロス姿好きです
でも、さっちゃんの開き姿にシッポぴーんが大好きです
あんな格好1度でいいからしてもらいたいな
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.08/19 17:34分 
  • [Edit]

sally様 

天使のようなおっさん寝顔。。。いいですね
キャッチフレーズで使わせていただいてもいいでしょうか~
優野個この場所好きなんですが最近はあんずがいつも寝ていました
あんず狭い中で何度も寝返りうっていました
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.08/19 17:36分 
  • [Edit]

じゅんこ様 

そうタマリマセン!!このポーズ見ると
わたし何故か優野の指先触っています

かかと毛ずれ。。。ティアラちゃんもありましたね
今はどうなんでしょうね~
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.08/19 17:38分 
  • [Edit]

CAЯAMEL 様 

優野脚長いでしょ
今にバニラちゃんもそうなりますよ
ママが一緒ですもんね

あんず譲ったというより取られちゃいました・・・・あは
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.08/19 17:40分 
  • [Edit]

ギギ様 

足は長いですよね~~
きっと猫種によって違うんでしょうね~~

場所取り合戦。。つばさ君が一番なのかな
以外でしたよ~~~
あんずさん譲らない場所があるんですが
私のドレッサーの上ここだけは譲りません
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.08/19 17:42分 
  • [Edit]

nyapi☆cacao 様 

あんずさん。。おっとりはしていません
動きは優野の方が活発ですが
怖いのはあんずです
優野が怖そうに見えるのは
強面だからかも
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.08/19 17:45分 
  • [Edit]

オパ子 様 

高い所で寝ていると落ちそうになるので見ていてハラハラします
本にゃんは何も考えず爆睡
羨ましい限りです
えっと今日も優野が寝ていますよ
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.08/19 17:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://4yuuno.blog59.fc2.com/tb.php/227-0bc579e3

左サイドMenu

プロフィール

優野ママ

Author:優野ママ
FC2ブログへようこそ!

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索

キーワードアドバイス
ツールプラス

ディレクトリー

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

