猫にILOVEYOU

ベンガル猫の優野やシャナ、ミックスのにゃんずたち、時々猫ブログからそれちゃいますが、我が家の日常をつづっていきます。

Entries



美への追求



いつも見ていただきありがとうございます
感謝の気持ちでいっぱです


昨日はニャンコの合コン募集したところ多数の参加にゃんがいて大変うれしく思いました

本当にあったらどうなんでしょうね~~ちょっと楽しそうじゃありませんか

きっとニャンコよりも同伴の親の方があれやこれやと準備に忙しくなりますよね

服はどうしようかしら、カットしに行かなくちゃ、あっカラーリングもとこんな具合かも

私だけかもしれませんが。。。。。。。。。。。。。。。

そして買った服を着てみてやっぱり太ったか~~と

これが問題で今すぐどうにかできるわけでもないんですよね

一応運動もどきをしてみるも変わるはずがない。。。。。。

そんなこと関係ないねと今日もかっ歩している優野さん


「なになに呼びましたか」
s-20090607-1 031


優ちゃん綺麗なスタイルしているね~




「きゅーっとして・・・・・・」
s-20090517 049


えっ何?


「こうするですよ」
s-20090517 048

うんうん

「どんなときにもお腹に力いれてくだしゃいね。。。」
s-20090517 043


それは何?



「これはわき腹にいいでしゅよ」
s-20090620 055


確かにそうだね~



「そうすると優ちゃんのようなボディーになりますから。。。ママさんやってみたら」
s-20090712 025




そうだね、やってみようかな



「ままスクワットも忘れずにね!美体型ゲットでしゅよ」
s-20090725 090




よ~~し頑張るぞ!!!と張り切るママをよそに

またまた何処かから声が・・・・・・無理・・・・・・・



「どうせまた三日坊主でしょ~~~~うしゃしゃしゃしゃ」
s-20090507-1 002



きっと猫の合コンあったら同伴の私の方が準備に忙しくなりそうだと感じました



にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
参加しましたポチっと宜しくお願い致します










*Comment

No title 

1枚目、とってもきれいなスタイルしてる優野ちゃん。。。
ただ、顔が何かたくらんでませんか?(笑)
片方の口だけ少しあがって、絶妙な
顔していますね。
最後の立ち姿の優野ちゃんもとってもよく
撮れてますね~。
うぅ・・・そう、優野ちゃんのように運動して
太った私もどうにか5キロでもいい、ヤセたい(笑)
あんずちゃん、するどいなぁ~~、
しかもほっぺ(ひげのところ)がぷっくりしてて
可愛いし~^^

レッグマジックを本気で買おうかと悩んでます(笑)

ぽち☆
  • posted by もちゅみ 
  • URL 
  • 2009.08/17 21:16分 
  • [Edit]

No title 

いや~、マジ優野ちゃんキレイなボディですi-178
食欲の秋、馬肥ゆる秋の前にお家で簡単エクササイズ昨日からはじめましたよ~(笑)
効果が出た時にはご報告させていただきますね^^v
あんずちゃんも合コン参加だよね。
優野ちゃんと一緒にママさん応援しようよ!
  • posted by ティアママ 
  • URL 
  • 2009.08/17 21:35分 
  • [Edit]

No title 

プロポーションバツグンの優野ちゃん!
美を保つには努力が大事なのね~~~♬
優野先生のエクササイズ参考になりました!!!

合コンσ(д・`★)ミィー も参加したい!
  • posted by 彩華 
  • URL 
  • 2009.08/17 21:45分 
  • [Edit]

こんばんは★彡 

優野ちゃん、とても綺麗なスタイルです☆彡
美しさを保つには努力も必要なのですよね♪
(Ъ´ー`*)y
  • posted by CAЯAMEL 
  • URL 
  • 2009.08/17 22:08分 
  • [Edit]

No title 

あははは,その通りだw  私は洋服選びよりもまず痩せなくてはっ 年々だらしない自分になってゆくの~(TT) 
ゆうちゃん ほんとすらっとしてるねぇ.りんふぁはお腹がたぷんたぷん(バルーンスカートはいてますw)だけどゆうちゃんにはない・・
  • posted by nyapi☆cacao 
  • URL 
  • 2009.08/18 07:37分 
  • [Edit]

No title 

優野ちゃん、のびてる姿が美しい!です。
オーフィーみたいにハラ毛でごまかしてないもんね♪
そのボディーの秘訣はやっぱり体操ですか。。。
スクワット取り入れて結構ハードそうです。
あんずさん、達観した笑いが・・・なんとも恐れ入ります(笑)

合コン、優野さんが言うように、実現したら私がてんてこ舞い
しちゃいそうです。
でも、実現したらホントに楽しそう♪
  • posted by じゅんこ 
  • URL 
  • 2009.08/18 08:43分 
  • [Edit]

No title 

優ちゃんスタイル良いなぁ~^^ホレボレ
腰のところがキュッとしまってますね^^
あ~。。私の準備も相当大変なことになりますね(--;
でもほんといつかやりたいですね♪
トレーニング頑張っておかないと^^
オパはついに6キロ突破しました!
  • posted by オパ子 
  • URL 
  • 2009.08/18 09:46分 
  • [Edit]

No title 

犬のお見合いがあるくらいだから、きっと合コンあるある!
でも、そうするとうちもやっぱり私が大変です。

うちのジュエルはちょっとお肉がついてきましたが、優野ちゃんナイスバディ!
あんずちゃん、悪い顔して「うしゃしゃしゃ」言うてはる・・・(T_T)
ママを応援してあげて!☆
  • posted by じゅ&じゃママ 
  • URL 
  • 2009.08/18 12:52分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.08/18 12:54分 
  • [Edit]

No title 

ご無沙汰で~す。
今日も優野ちゃんによい体操を教わりました。
ありがとうございます。
太りきったこのボディー、健康診断までになんとかせねばメタボの仲間入りも目の前まで来てます(笑)
この体操、リキいれてしますです。
あんずちゃん、三日坊主と笑わないでね。(汗)
  • posted by いちかわ 
  • URL 
  • 2009.08/18 13:11分 
  • [Edit]

もちゅみ様 

本当にスタイル良くて羨ましいです~~
避妊手術をして10月で1年なんですがこれから太ってくるのかな~~
キャンディーは十数年たっているので忘れちゃいました
もちろんたくらみ事は今日のカリカリです。。なんて

痩せたい。。。わかるな~~その気持ち
私なんて1年で6キロ増えました。。最悪でしょ(汗)
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.08/19 18:03分 
  • [Edit]

ティアママ様 

私も優野の体系見ていて羨ましくなりました

エクササイズ。。。始めたんですか?
私も痩せなくてもいいんでしめたいです
お腹よりも腰回りにお肉がついたのがショックです

効果出るよ、でるよ!!
結果期待していますね
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.08/19 18:06分 
  • [Edit]

彩華様 

彩華さんはスタイル良いではないですか~~
でも維持するって努力なんでしょうね
私も元の体系に戻りたいです
優野を見習いたいです
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.08/19 18:08分 
  • [Edit]

CAЯAMEL 様 

優野今のところよいスタイルしていますよね
避妊して1年近くたっているのでこれからかな
キャラメルちゃんも大人になったらりっぱだろうな~
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.08/19 18:10分 
  • [Edit]

nyapi☆cacao 様 

nyapi☆cacao さんもですか~
一緒ですね!!
そういつか。。。。頑張って痩せましょうね

りんふぁちゃんたるんでないよ!
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.08/19 18:13分 
  • [Edit]

じゅんこ様 

オーフィーちゃん腹毛でごまかしてないですよ
綺麗なスタイルしてますよ

いつか。。。。合コン。。。大変そうだけど楽しそうでしょ
フ~シャ~の合唱になっちゃうかな
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.08/19 18:16分 
  • [Edit]

オパ子 様 

猫の合コン。。。いつかやりたいですね!

私もがんばります。。。とりあえず家でできることで
今年はジム行く時間ないので。。。。。
1年で6キロUP悲しい
オパ君と一緒だね6キロ♪
男の子は大きくなるんですよね
うちはおんにゃなので、男の子もいいな~なんて思ってしまいます
優野3.9キロ維持しています
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.08/19 18:22分 
  • [Edit]

じゅ&じゃママ 様 

そっか~~犬もありますよね
という事は猫もあるかもしれないですね
そうそう。。。みんなでダイエット
ママさんのお腹のポニョの記事拝見してから
気になりだしました。。。これじゃいけないって
がんばりまっす!!!

ジュエルちゃんポニョになってきましたか?
そんなことないような。。。。避妊しているので優野も油断大敵です
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.08/19 18:25分 
  • [Edit]

いちかわ様 

お久しぶりです♪
おっと~メタボですか?
急激に太った私も危険かも
今回の検診では大丈夫でしたが
頑張りましょうね~
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.08/19 18:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://4yuuno.blog59.fc2.com/tb.php/226-b6261f6c

左サイドMenu

プロフィール

優野ママ

Author:優野ママ
FC2ブログへようこそ!

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索

キーワードアドバイス
ツールプラス

ディレクトリー

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

