猫にILOVEYOU

ベンガル猫の優野やシャナ、ミックスのにゃんずたち、時々猫ブログからそれちゃいますが、我が家の日常をつづっていきます。

Entries

スポンサーサイト


ほろ酔い





いつも見て頂きありがとうございます
感謝の気持ちでいっぱいです




~~~~優野の独り言~~~~~~


今日のようなあっちっちの日にはこれに限るな~~~~



うまうまうまうまうま~~~うひっ
s-20090815 020


今日はまいったよ~~まったく、おかげでお耳の中赤くなっちゃったじゃないのさ

あ~~でも美味しいわ~~最高ね


s-20090815 027



よく考えたら1人で飲んでもつまらないわ

人間は合コンがあるのにどうして、わたちたちニャンコにはないの

それっておかしいじゃん。。。そう思わない。。。ねえ聞いてる?

だれかいっしょにのみましょ~~


オパ君一人でワインもいいけど優ちゃんとあそぼ~~


あ~~おいし~~~~


s-20090815 028



なんだか今日は悪酔いしたみたい

プハ~~~~~うま!


s-20090815 031

優ちゃんと合コン希望のにゃんいましぇんか~~~うひっ



今日は水で酔う優野を見て頂きました

あしからず。。。。。。。

猫に合コンあったらどんなことになるんだろうと
ツマラナイことを考えている私でした



にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
参加しましたポチっと宜しくお願い致します

スポンサーサイト

*Comment

No title 

優野ちゃんのこの水道から飲む姿~スキです~~e-266
鼻とか顔とかついてもへっちゃらだね、優野ちゃん!
お水で悪酔い~?!
ほろ酔いじゃない~、それでもお酒じゃなくても
酔えて楽しいね。
猫の合コン、どうでしょうねぇ
猫の集会は聞いたことあります^^

ぽち☆
  • posted by もちゅみ 
  • URL 
  • 2009.08/16 17:50分 
  • [Edit]

No title 

はい、はい、は~い!
GP男組参加しま~す。
優ちゃんのパパや異母兄弟もいますけど宜しゅうございますか?
総勢8匹です。
な~んてね!

楽しいかも!
参加者がいるといいね!
お水パーティーで酔っ払ってみよう!
ね!優ちゃん!
  • posted by マ~マ 
  • URL 
  • 2009.08/16 20:38分 
  • [Edit]

No title 

優ちゃん、本当においしそうにお水飲むのね。
うちの子たちは、お水出して手のひらにすくってあげないと
なかなか飲んでくれません。
甘やかしすぎたのかもっ(汗)
猫の合コン?
海なんか参加したら、とりあえず誰にでも声かけてそう(笑)
  • posted by oceangecko 
  • URL 
  • 2009.08/16 21:22分 
  • [Edit]

No title 

優野ちゃん、相変わらずダイナミックな水飲み姿~~(*´∇`*)
水もしたたるいいオンナ??(笑)
うちから合コン希望者2にゃん希望で~すヽ(=´▽`=)ノ
もちろんむさ&つばですが、スレンダーな優野ちゃんに似合うのは
かろうじてむさしか・・・・・?
で、残るつばさは、あんずちゃんと??
いや~、きっと大将あんずさんにも『タヌキは呼んでないわよっっ!!』って
言われるだろうなぁ・・・・・・・(笑)
↓の記事、外で携帯電話でみさせてもらって、涙が溢れそうになって慌てて
閉じちゃいました( ;^^)ヘ..
コウちゃんとお父さんのお話・・・・・。本当に不思議ですね。
一緒に暮らしていると、家族と同じか、それ以上の絆が芽生えてる・・・・。
かけがえのない存在になっているんですよね。
  • posted by ギギ 
  • URL 
  • 2009.08/16 21:35分 
  • [Edit]

No title 

私も合コン参加したい! by ティアラ
優野ちゃんいい飲みっぷりですね~
私も昨日今日は早い時間からクイックイやっちゃいましたよ^^;
でもね、優野ちゃんみたいに浴びるほどは飲んでません(笑)
  • posted by ティアママ 
  • URL 
  • 2009.08/16 21:55分 
  • [Edit]

No title 

はーい。ここにもいまーす♪
アビシニアン男子も一緒でいいですか?
リッディーはお水、相当いける口ですよ~。
もちろんオーフィーも参加希望!!
優野ちゃんと乙女トークしたいそうです(笑)
  • posted by じゅんこ 
  • URL 
  • 2009.08/16 22:01分 
  • [Edit]

こんばんは★彡 

ウチの3にゃんも参加したそうです~。
優野ちゃんのように水道からお水を飲めませんが、大丈夫ですか?(笑)
(*^艸^*)
  • posted by CAЯAMEL 
  • URL 
  • 2009.08/17 00:25分 
  • [Edit]

No title 

水もしたたるいいおんにゃ ですね!ゆうちゃん(^^)
最後の写真の水玉がすごく綺麗だね.
その合コン かえでさんも参加していいですか?
年の割に落ち着きがないのでご迷惑かもしれませんが(笑) でも飲まなくても超陽気ですよ♪w
  • posted by nyapi☆cacao 
  • URL 
  • 2009.08/17 07:37分 
  • [Edit]

No title 

「ゴクっ…。優ちゃんといっしょに?はいはいはぁい!!あそぶぅぅぅ!!!」byオパ
今日の優ちゃんすっごく良いですね^w^
水も滴る艶女です(笑)
優野さんも水滴まで上手に写真におさめてますね!

優ちゃんと合コンをしても恥ずかしくないように、オパもこうやって飲めるようにしておかなくてわ!!
手でちょいちょいはするんですけど、なかなか飲んでくれません^^;
  • posted by オパ子 
  • URL 
  • 2009.08/17 09:51分 
  • [Edit]

No title 

あはは(笑)
優ちゃん直飲みでほろ酔いになってる~(≧m≦)
うちの猫も直飲みはお得意のようなので、
ニャンコンパに参加したいって言ってます♪
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2009.08/17 14:46分 
  • [Edit]

もちゅみ様 

本当に水道から飲む水は最高とばかりの表情しています
そうなんです顔についてもへっちゃらなんですがお風呂は嫌いなんで
変なこでしょ

猫の合コン。。。そういえば外猫ちゃんは夜な夜な集会をしているんですよね
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.08/17 20:34分 
  • [Edit]

GPマ~マ様 

GP男組ですか総勢8匹いいですよ~~うふふ
もう少し近かったら優野も里帰りさせたいなって思うんです
車で行けばどうかな?負担は大きいのかな。。どうでしょうか

にゃんこのパーティー楽しそうですよね
仲良くする子もいればフ~シャーの子もいるんでしょうか
ベンガル。。。。面白いですね
水道から飲むのが普通になってしまい、催促されます
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.08/17 20:40分 
  • [Edit]

oceangecko様 

ニャンズはお手手からお水飲むんですか
なんと贅沢な(笑)
賢いから楽な方法をしっかり学習しちゃいましたね

海君。。。うんうん私もそう思う
とっても陽気な感じがします
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.08/17 20:42分 
  • [Edit]

ギギ様 

優野本当においしそうにお水飲みます
飲んでいる時の顔も恍惚としています

大将あんず。。。だうじょうぶですよ
うちはアライグマですから
タヌキもアライグマもいっしょですよ
猫の合コン面白そうですね

コウ。。。そうなんです
本当に入院している間に目が見えなくなり
老犬のごとく老けこんでしまいました
こんなこともあるんだと驚きました
きっと大好きなじいちゃんの身代わりになったんだねと。。。
それしか考えられなくて。。。。
事いちゃんいわく子どもだと言っています
その気持ちはわかりますよね
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.08/17 20:48分 
  • [Edit]

ティアママ様 

ティアラちゃんもどうぞきてくだしゃ
                   by優野
優野いい飲みっぷりでしょ~
ティアママさんもクイックイッと言っちゃいましたか
かなりの酒豪なんですよね
なんか想像つかないんだよな(笑)
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.08/17 20:51分 
  • [Edit]

じゅんこ様 

は~い猫種は問いませんよ~
どんな子でも希望者ならOKです。。。なんちゃって

リッディー君もいける口ですか
優野と一緒ですね
どんな顔するんだろう。。。優野はホントに顔が変わります
リッディー君もデへへ顔になるのかな

オーフィーちゃんに優野合わせてみたいな
やっぱりフーシャーかな
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.08/17 20:55分 
  • [Edit]

CAЯAMEL 様 

3にゃんずですね
大丈夫です水道から飲めなくてもOKですよ。。。なんちゃって
でもバニラちゃんにあったらどんな反応するのかな

私はもちろんキャラメル君やメープル君にあってみたいです
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.08/17 21:05分 
  • [Edit]

nyapi☆cacao 様 

かえでさん参加ですね~~
あんずと並んだらどっちがどっだか分からなくなりそう
違うのは大きさだけですもんね

優野水は水道からに限るといわんばかりの顔
おっさんくさいでしょ
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.08/17 21:14分 
  • [Edit]

オパ子 様 

オパ君いらっしゃ~~い
オパ君にも会ってみたいなって思います
ニャンコの合コンあったらどうなんだろうって考えました
アホでしょ
水を飲んでいる優野は本当に幸せそうな顔しています
大丈夫よ~~水道から飲めなくてもいいのよ
関西出身同士仲良くしようね~
            byゆうの
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.08/17 21:20分 
  • [Edit]

sally様 

はなちゃんも参加ですね。。。なんちゃって
でもにゃんこの合コンあったら面白いかも
けんかっ早い子は保護者同伴とか
はなちゃんも水道からですか
実際のところどうなんでしょうね
美味しく感じるのな
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.08/17 21:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://4yuuno.blog59.fc2.com/tb.php/225-1f0405af

左サイドMenu

プロフィール

優野ママ

Author:優野ママ
FC2ブログへようこそ!

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索

キーワードアドバイス
ツールプラス

ディレクトリー

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

