猫にILOVEYOU

ベンガル猫の優野やシャナ、ミックスのにゃんずたち、時々猫ブログからそれちゃいますが、我が家の日常をつづっていきます。

Entries



ハートもどき




いつも見て頂きありがとうございます
感謝の気持ちでいっぱいです

昨日は先代猫に会えたらいいなと記事にしましたが
そうですね・・・・・いつもそばにいてくれるのかな
いつかまた一緒に暮らせるときがくるまで・・・・



先ほど優野の写真を写していたらこんなの見つけました


ハートもどきです


s-20090814 004



これじゃちょっと分かりずらいかな
身体の真ん中あたりです


s-20090814 003



もちゅみさん~さっちゃんほどはっきりはしていないけど
見つけちゃいました



s-20090814 002


お耳掃除をした後で警戒しています
怒ってますか~~



こちらは何か見えるのかな


s-20090814 006




s-20090814 005



優野にハートもどきを見つけて一人喜んでいる私でした


そして(嫌いな方ごめんなさい)
今日も羽化しました


今回はクロアゲハでした


s-20090814 001

元気でね~~つかまらないでね~~



にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
参加しましたポチっと宜しくお願い致します





*Comment

No title 

優野ちゃんにもハートの柄ありましたか~v-238
いいですねぇ~ハート柄!
なんかよーく柄を見てると2~3個あるようですよ^^
優野ちゃんもハート柄あってさっちゃんのハート仲間と
いう事で~^^お願いしますe-328

クロアゲハ・・・なんだかすごいですねー。
飛んできたら逃げちゃいそうです(笑)e-330

ぽち☆
  • posted by もちゅみ 
  • URL 
  • 2009.08/14 17:35分 
  • [Edit]

No title 

♡ありますね^^
うちはないな・・・
朝日新聞の天声人語に
本日2度目の柚子坊のこと書かれてました。
ゆうのさんの記事のお陰で
ナミアゲハもクロアゲハも
活字だけでどんな蝶か分かってしまいます^^v
  • posted by ティアママ 
  • URL 
  • 2009.08/14 20:12分 
  • [Edit]

No title 

優野ちゃんの♥見えるっ!可愛い(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜
いいなぁ~♪恋する優野ちゃん

クロアゲハ孵化したのね
頑張って生きるんだよ☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
家の幼虫は随分前から見なくなりました・・・OTL ガッカリ・・・
  • posted by 彩華 
  • URL 
  • 2009.08/14 20:55分 
  • [Edit]

No title 

ハハハハハート柄!?
凄い!!良いな良いな!!
オパはスポットがあんまりはっきりしてないから無いだろうなぁ~^^;
明日の朝ワタシも探してみます♪
クロアゲハ、初めてちゃんと見ました^^
結構キレイですね♪
  • posted by オパ子 
  • URL 
  • 2009.08/15 00:49分 
  • [Edit]

おはようございます★彡 

ハート柄のスポット、可愛いですね~♪
発見した優野さんもスゴイです☆彡
(〃∇〃)
  • posted by CAЯAMEL 
  • URL 
  • 2009.08/15 09:07分 
  • [Edit]

No title 

優野ちゃんにv-238みっけですね!!
ハートもどきではなくハートに見えますよ♪
優野ちゃんはお耳掃除させてくれるのですね。
オーフィーはお風呂同様不可能の領域です(^^;
あんずさんもお耳掃除した?

黒アゲハ綺麗です。つかまらずに命を
全うして欲しいですね。

人間の欲はそこはかと無しですが、
いくら欲しても叶わないことに切なさを
覚えます。無常なんですよね。
でも命は輪廻すると思うのです。
愛するものはどこかでまた愛されていますよ、きっと。
人間にはそれを願うことしか出来ない、
でも、願うことができるんですよね♪
  • posted by じゅんこ 
  • URL 
  • 2009.08/15 11:35分 
  • [Edit]

もちゅみ様 

は~いハートもどきですが見つけました
さっちゃんのようにはっきりはしていませんが。。。
他にもありますか?
どこどこ~?

ハートつながりこちらこそ宜しくです

蝶ごめんなさい(笑)
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.08/15 15:49分 
  • [Edit]

ティアママ様 

朝日。。天声人語
暖かい気持ちになること書かれていますよね
でもうちは今読売にしてしまい読めません
そっか~アゲハ分かってしまいましたか
なんか嬉しいです~

  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.08/15 15:53分 
  • [Edit]

彩華様 

そうなんですよハートもどきですが
見つけました
フェアリーちゃんはどうかな?

クロアゲハ。。。はい羽化しました
元気に空を飛び回って欲しいです
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.08/15 15:55分 
  • [Edit]

オパ子 様 

もどきですが見つけちゃいました
オパ君はどうかな?
ハートじゃなくてもなんかの形に見えるものもあるかもです

クロアゲハ。。。。横から見たら模様があるので
もっと綺麗だったかも♪
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.08/15 15:58分 
  • [Edit]

CAЯAMEL 様 

ハートもどき見つけちゃいました
とは言っても私が見つけたんではなく
子どもが見つけました
よく見てるなって思いました
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.08/15 16:00分 
  • [Edit]

じゅんこ様 

はいハートもどきですが見つけましたよ
優野はお耳掃除暴れたりしませんが嫌なようで
しばらく私を見る目が違っていました
うちはキャンディーがやらせてくれません
噛まれてしまいますよ

クロアゲハ。。。。本当に短い命。。。全うしてほしいです
空を舞う姿を見ると感動します

人間の欲奥深いです
かなわないからこそ頑張ろうと努力するのかなって
願うことができるってある意味幸せですよね?

私じゅんこさんと真面目な話してみたいな~~
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.08/15 16:11分 
  • [Edit]

 

優野ちゃんのハートマークかぁ~カワイイですね
うちのむさしにはないから羨ましい~(笑)
耳掃除、嫌がりませんか?
うちは3にゃん共嫌がるのでいつも悪戦苦闘してます(__;)
あんずちゃんの魅惑のヒップがチラッと見える~(笑)
う~ん色っぽい(笑)
  • posted by ギギ 
  • URL 
  • 2009.08/15 16:13分 
  • [Edit]

ギギ様 

ハートもどきみつけちゃいました
むさし君は。。。。何かの模様に似ているとか
探して下さいね。。。あっ時間があったらですよ
耳掃除好きではないようですが逃げません
その後逃げられましたが。。。。。
あんず。。見ちゃいましたね~~
えっと拝観料はカリカリで(笑)
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.08/15 17:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://4yuuno.blog59.fc2.com/tb.php/223-0ffd01fe

左サイドMenu

プロフィール

優野ママ

Author:優野ママ
FC2ブログへようこそ!

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索

キーワードアドバイス
ツールプラス

ディレクトリー

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

