猫にILOVEYOU

ベンガル猫の優野やシャナ、ミックスのにゃんずたち、時々猫ブログからそれちゃいますが、我が家の日常をつづっていきます。

Entries



暇でしゅよ



いつも見て頂きありがとうございます
感謝の気持ちでいっぱいです


昨日の優野やっぱりオオカミにもなれないようでした
どんな役がいいかこれから検討していきたいと思います



優ちゃんどうしたのかな




「つまらないですね~」
s-20090812 007




お姉ちゃんに遊んでもらわなかったのかな




「つまんないですよ~~~!」
s-20090812 015



優ちゃんママは今帰ったばかりだから後でね




「したに見えるはあんず姉ちゃん。。。。かまってやろうかな」
s-20090812 019





やっちゃうかい       ($・・)/~~~
やられちゃうと思うんだけどな・・・・・・・・・




「そうだよね。。。やられちゃうよね。。。。」
s-20090812 014



優ちゃんなに悩んでるのよ




「やっぱりやめときましょ」
s-20090812 025




その方がいいね!!だって寝てるもん


s-20090812 020



私の顔を見て「暇だ~~つまんない」と言っているようでした
あんずさんはお休み中。。。手を出そうもんならパンチが。。。。。

優野はよく分かっているようでそばにはいきませんでした
大将あんずを超えることができない優野でした



勝手にアテレコ・妄想日誌のオパ子さんが書いてくれました
ティアママさん私もいただいちゃいましたよ~~

オパ子さんありがとうございました~~☆
オパ君もありがとうね~~♡


o0454034110231366330.jpg





にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
参加しましたポチっと宜しくお願い致します






*Comment

No title 

ゴッド姉さんあんずさん そんな近くにあるのに水槽にはいたずらしないのね。
優野ちゃんもしっかりあんずさんのことを理解してるし
ゆうのさんちはみんなお利口さんに育ってますね。
もちろんフィガロちゃんだってですよ^^
キャンディーちゃんは別格。神の域ですから。
  • posted by ティアママ 
  • URL 
  • 2009.08/12 19:21分 
  • [Edit]

こんばんは★彡 

やはり、寝た子を起こすのはキケンですよね?(笑)
オパ助くんのサイン、羨ましいです~♪
(〃∇〃)
  • posted by CAЯAMEL 
  • URL 
  • 2009.08/12 19:47分 
  • [Edit]

No title 

優野ちゃん、ママさんに遊んで欲しいのかな??甘えてるのかな??
あんずちゃんのお休み中にはちょっかい出しちゃいけないんですね~(笑)
水槽の近くで寝てるあんずちゃん、なんとなく涼しげ~~v-46
水槽にはふたは付けてないんですか?
うちだったら速攻水遊びされちゃいます(笑)

↓の記事、フィガロちゃんのオオカミ顔、なかなか迫力~~!!
でも、お姉ちゃんと一緒に寝そべってるのがやっぱりカワイイv-238
優野ママさんちには真のオオカミ役のコは・・・・いないかな?
  • posted by ギギ 
  • URL 
  • 2009.08/12 21:36分 
  • [Edit]

No title 

優野ちゃん、遊び相手を探してたのね。
あんずちゃんはそんなに水槽のそばでも
イタズラしないんですね。エライなぁ。

ティアママさんのといい、オバ子さんって
ステキな作品作られるんですね~。
彩華さんといい、私も何か作れるといいなぁ。。。
  • posted by じゅんこ 
  • URL 
  • 2009.08/13 08:52分 
  • [Edit]

No title 

優ちゃんほんと暇そうなお顔^^
あんずさんに手を出さなかったのは賢明かもね~(笑)
サイン、何の価値もないのに(笑)有難うございます!
今日は時間が無いので、コメントゆっくり書けなくて。。
ぽち逃げごめんなさい!
  • posted by オパ子 
  • URL 
  • 2009.08/13 11:15分 
  • [Edit]

No title 

優野ちゃんは元気が有り余ってるけど
相手してくれる子がいないのねぇ~。
確かに寝てるところを、ちょっかいだすのは
勇気がいるよね(笑)
  • posted by 桃とらマン 
  • URL 
  • 2009.08/13 11:41分 
  • [Edit]

No title 

昨日は早くに遊びに来て
また夜遅くに来ようと思ってこれませんでした。。。
ちょっと遅めのコメントで。。。

優野ちゃん、上のほうからあんずちゃんを
見てるの~、
あんずちゃんは気付いてないかなー?
あんずちゃんは器用に隙間で寝てるんですね。
最後の絵~可愛いですね。
絵が上手いのってすっごいうらやしいです。
ふふ、ワルお~ってなんだろ?
名前?

ぽち☆
  • posted by もちゅみ 
  • URL 
  • 2009.08/13 15:36分 
  • [Edit]

No title 

優野ちゃん暇そうやね!
ママは忙しそうだし、あんずちゃんも寝てるし
寝てるあんずちゃんを起こしたら絶対ダメダメ(>_<;)))
先代猫ちゃんきっと帰ってるよ!一緒に遊べるね

オパくんのサイン
タバコOo。(・。・*)y-~~ プハー
カッコイイ!

  • posted by 彩華 
  • URL 
  • 2009.08/13 21:15分 
  • [Edit]

ティアママ様 

家のにゃん子たちは何故か水槽いたずらしないんですよ
なんででしょうね。。。。私も分からないんですよ
フィガロが一番おバカかもしれないです(笑)
そうそうキャンディーは問題がいです
でもねキャンディーは直径10センチくらいのカメくわえて走っていたことがありました(カメもいるんですよ)
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.08/13 23:12分 
  • [Edit]

CAЯAMEL 様 

そうそう寝た子を起こすなんてとんでもないです
ましてやあんずさんをだなんて。。。でも優野も遊びたいようで
しばらくあんずさんを見ていました
オパ助君のサイン可愛いです
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.08/13 23:14分 
  • [Edit]

ギギ様 

優野いつも遊んでと言っているような顔しています
あんずと遊びたかったんだろうと思いますが
寝ているあんずを起こせば怒られるので諦めたのかなと。。。
うちはメダカのふたは付けないんですが誰もいたずらしたことないんです
なんででしょうね~
オオカミ。。。やっぱりフィガロ(見た目)
性格ではあんずかも
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.08/13 23:17分 
  • [Edit]

じゅんこ様 

そうなんですよね~~
水槽はいたずらしないんです
なぜだかは分からないんですが
泳いでいても気にしていません
オパ君のサイン可愛いですよね
もう嬉しくて!!
作品作れる方羨ましいです
私はセンス0です
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.08/13 23:20分 
  • [Edit]

オパ子 様 

サインめっちゃかわいい!!
有り難う御座いました
家の子たちもみんな感心していましたよ
優野は学習しているようで寝ているあんずを起こすことはしません
ふ~~しゃ~~とされます
お忙しいのにあんがとさんです
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.08/13 23:22分 
  • [Edit]

桃とらマン 様 

優野はいつでも遊びたい子
この日もあんずをしばらく眺めていましたが諦めました
起こしたらどうなるか分かっているんだと思います
怖いですから。。。。。
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.08/13 23:28分 
  • [Edit]

もちゅみ様 

上から優野がみているのを気づいていました
一度上を見上げて寝入っていました
オパ子さんが書いてくれたオパ助君のサインなんですが
ワルとママさんは言っています(実際ワルではないんですよ(笑))
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.08/13 23:32分 
  • [Edit]

彩華様 

優野は若いから?いつでも遊びたくてうずうずしています
あんずが無理なのは分かっているようでしばらく見つめていましたが
諦めて私と遊びましたよ
オパ君のサイン可愛いです~~
煙草をもって手がたまらんです
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.08/13 23:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://4yuuno.blog59.fc2.com/tb.php/221-e784694f

左サイドMenu

プロフィール

優野ママ

Author:優野ママ
FC2ブログへようこそ!

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索

キーワードアドバイス
ツールプラス

ディレクトリー

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

