猫にILOVEYOU

ベンガル猫の優野やシャナ、ミックスのにゃんずたち、時々猫ブログからそれちゃいますが、我が家の日常をつづっていきます。

Entries



月夜の晩には・・・・・・・



いつも見て頂きありがとうございました
感謝の気持ちでいっぱいです


月夜の晩と言えば・・・・・・・そうです
変身です


s-20090801 022



あれ。。。でもこれ満月じゃないよ



「血が騒ぎます。。。。。へんしんです」
s-20090801 025



優ちゃんちょっと迫力に欠けるよ




「このおんにゃをいただくですよ」
s-20090725 044




知らないよ~~~仕返しされても


「うひゃひゃひゃひゃ~たべちゃうぞ~~」
s-20090725 016



って今日は勝ってる?
でもやっぱり迫力に欠けるような。。。。。。


どこからか声が。。。。。。。。

「オオカミの役はあたしでしょ~~」
s-20090806 012



そうだね。。。オオカミはやっぱりフィガロだよね
配役間違ったよ


「たべちゃうじょ~~~」
s-015.jpg



そだねやっぱりフィガロが1番だね
でも悪ものだよ・・・・

オパ子さんこれがうちのオオカミさんの話なんですよ~~

結局お耳の長いわんこが悪ものなんでしょうね(笑)




昨日彩華様のソープ巾着&ベンガルが届きました
とってもよく出来ていて可愛いです
石けんの香りもいいし。。。。さてどこに置こうか。。と考えて
いたずらされにくい兄ちゃんの部屋にしました

男の部屋にピンク。。。女っけない兄ちゃんにはちょうどいいかも(笑)



s-20090810 011


優野さん。。。。フェアリーちゃんの匂いがするのかな
クンクン臭いをかいでスリスリしていました
そして、いつものようにニャンションにして寛いでいました
彩華さんありがとうございました
またおねがいしま~す






s-20090811 001



にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
参加しましたポチっと宜しくお願い致します






*Comment

No title 

あ~っ、ピンクのソープ巾着はゆうのさんだったんだ!
お兄ちゃんのお部屋にこんな可愛いの置いちゃうの?
いつか彼女連れて来た時、「これ誰からもらったの?」って疑われないかな?(笑)
優野ちゃんの変身オオカミさん怖くな~い^^
フィガロちゃんはオオカミっぽいけどあんず姐さんを襲うことはできな~い(笑)
  • posted by ティアママ 
  • URL 
  • 2009.08/11 17:15分 
  • [Edit]

No title 

優野さんご心配おかけしましたv-12

優野さんちもかなり揺れたのでは??

ルビーは毛を逆立てて目を真ん丸くしてましたよv-12

こんにちは★彡 

確かに、オオカミ役といえばフィガロちゃんのような。。。
(ウチならココアですね。)
変身した優野ちゃんのキリッとした表情が素敵です☆彡
ソープ巾着&ベンガル、フェアリーちゃんのニオイと一緒にお届けですね♪
(*′∇`*)
  • posted by CAЯAMEL 
  • URL 
  • 2009.08/11 17:55分 
  • [Edit]

No title 

月がすっごくきれいに撮れてますね~~^^
優野ちゃん、今日はあんずちゃんを
襲っちゃう?!ふふ、結果は~~?
そうだよね、オオカミ役はフィガロちゃんにして欲しいよね。
ソープ巾着&ベンガル、すっごい可愛いですねぇ~e-266
ソープ。。。ニオイもいいんだ~♪

ぽち☆

今朝は地震で起こされ~
台風、地震となんだか変ね天気ばかりですね。
  • posted by もちゅみ 
  • URL 
  • 2009.08/11 18:51分 
  • [Edit]

No title 

満月の夜、あんずちゃんを襲うバンパイヤ(╬◣д◢)コガオー!!
その正体は・・・
とても可愛い優野ちゃん!

フィガロちゃんがバンパイヤ役になっちゃたら、どうなるんだろう(*´pq`)クスッ

作品アップして下さってありがとうございますペコリ(o_ _)o))
ソープ巾着はお兄ちゃんのお部屋に決まったんですね
お兄ちゃんの彼女に疑われないようにね(*^▽^*)b


  • posted by 彩華 
  • URL 
  • 2009.08/11 21:34分 
  • [Edit]

No title 

ふふっ(^^)
食べちゃうぞ~って優ちゃん、
かっこいいオオカミさんだね~♪
でも、あんずちゃんは食べられても仕返しすると思うぞ(≧m≦)
ソープ巾着?かわいいー!
ベンガルちゃんもついてる!!
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2009.08/11 22:30分 
  • [Edit]

No title 

ゆうちゃんの変身前のお顔がすごくキュートです(^^) 怖い顔してるのにかわいいよね.
え・・・フィガロちゃんっておんにゃのこだったの?!(汗)
いや・・えっと・・ずーっと勘違いしてました.でも時々女の子かなって思ってもいたんだけど.ごめんね.フィガロちゃん.
  • posted by nyapi☆cacao 
  • URL 
  • 2009.08/12 07:59分 
  • [Edit]

No title 

優野ちゃん、変身!?
ちょっとだけいつもより強くなれるのかな(笑)
でも女の子も強いからねぇ~。
油断すると大変なことになりますよね。
  • posted by 桃とらマン 
  • URL 
  • 2009.08/12 11:15分 
  • [Edit]

No title 

うん!うん!
フィガロちゃんが一番だ♪
ソープ巾着、とっても素敵です!
  • posted by みこ姐 
  • URL 
  • 2009.08/12 11:27分 
  • [Edit]

No title 

あっはっは(笑)
随分可愛らしい狼さんですね~^^
フィガロちゃん小さいと思ってたけど、優ちゃんに並ぶと、お口おっき~^^
優ちゃんに狼役はちょっと難しいかな?おっとりだもんね♪
あ、ソープ巾着!!ワタシはブルーを予約中です^^
  • posted by オパ子 
  • URL 
  • 2009.08/12 14:01分 
  • [Edit]

ティアママ様 

そうです(笑)
私でした~~~すいません
とっても可愛いですよ
楽しみに待っていて下さいね
兄ちゃんの男くさい部屋が華やぎました
優野迫力ないですよね
なに役がいいんだろうか。。。悩みます
やっぱりお笑い系かな
フィガロは見た目だけのオオカミです
あんずが一番向いているかも
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.08/12 18:33分 
  • [Edit]

ルビーネネ  ハチネコ様 

御無事でなによりです
お知らせいただきありがとうございました
まだ余震続くと思いますが乗り切って下さいね
ルビー&ネネちゃんも頑張れ~~
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.08/12 18:35分 
  • [Edit]

CAЯAMEL 様 

見た目はフィガロがぴったりのオオカミ
実際は・・・・・全く正反対であんずが向いているんですが

巾着。。。。フェアリーちゃんの匂いがしたのか優野は
しきりに匂いを嗅いでスリスリしていました
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.08/12 18:37分 
  • [Edit]

もちゅみ様 

月試しに撮ってみました~
優野を悪役にしてみましたが迫力に欠けてますよね
あんずを襲える奴は家にはいないかも
見た目のオオカミはフィガロ
でもあんずが一番にあっているかもです
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.08/12 18:41分 
  • [Edit]

彩華様 

優野はバンパイアにもオオカミにもなれないようです
やっぱり見た目はフィガロですが
一番似あっているのはあんずさんかなと思いました

可愛い巾着有難うございました
結局兄ちゃんの部屋が安全かなと
おかげさまで男くさい部屋が華やぎましたよ
またお願いいたします♪
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.08/12 18:43分 
  • [Edit]

sally様 

そうなんでしゅよ~~
あの後あんずねえちゃんには仕返しされました
怖いからもうしません
        byゆうの
ソープ巾着可愛いんです
彩華さんの手作りなんですよ
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.08/12 18:45分 
  • [Edit]

nyapi☆cacao 様 

迫力に欠ける優野でした~~~
やっぱりお笑い系で行くしかないのかなって思っちゃった
フィガロ一応女の子なんです(笑)
よく間違われるんですよ~大丈夫、大丈夫
まあ~気にしないでね(爆笑)
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.08/12 18:48分 
  • [Edit]

桃とらマン 様 

変身して強くなれると思った優野でしたが
やっぱりあんずにはかなわないみたいでした
おんにゃは強いんでしゅ
        byゆうの
油断しっぱなしの優野かないません
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.08/12 18:55分 
  • [Edit]

みこ姐様 

そうなんです~
みためはフィガロが一番です
でも一番弱いのもフィガロなんです~
巾着可愛いです香りも良くて♪
手先が器用な人が羨ましいです(汗)
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.08/12 18:57分 
  • [Edit]

オパ子 様 

これがうちのオオカミなんですよ(笑)
フィガロの口大きいでしょ
優野の顔の見込めそうです
インディー君もそうだと思います(笑)
オパ子さんはブルーですか
悩んでピンクにしました。。。。どっちも可愛いんだもん♪
オパ君のサイン有難うです
とっても嬉しいです!!
早速upしちゃいました~~
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.08/12 19:00分 
  • [Edit]

No title 

優野さん家はピンクのソープ巾着。
うちがブルーのソープ巾着Getしちゃいましたよ。

優野ちゃん、最初の写真とってもカッコイイ!
食べられたいワ♪
でもそんな優野ちゃんを食べちゃうのは
フィガロちゃんなのね(笑)
  • posted by じゅんこ 
  • URL 
  • 2009.08/13 08:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://4yuuno.blog59.fc2.com/tb.php/220-4b5748dc

左サイドMenu

プロフィール

優野ママ

Author:優野ママ
FC2ブログへようこそ!

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索

キーワードアドバイス
ツールプラス

ディレクトリー

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

