猫にILOVEYOU

ベンガル猫の優野やシャナ、ミックスのにゃんずたち、時々猫ブログからそれちゃいますが、我が家の日常をつづっていきます。

Entries



なめ猫??



珍しく2ショットのニャン達
ママはこれから兄ちゃんのお弁当作るから
暴れないでね(キャンディーが動くと毛が舞うんです)
若干優野は引き気味かな(笑)
s-2009年1月17日 001


今日は息子のセンター試験
朝からゲン担ぎでひれかつ作りました
私が頑張ってもしょうがないんですけど。。。
う~ん上出来と自己満足

兄ちゃんを送り出し
ホッと一息入れようかなとコーヒータイム
優野がキッチンからひょこっと戻ってきました
s-2009年1月17日 010
ただならぬ表情
優ちゃんどうしたの?
優野「ままきいてよ~油さんぺろぺろしました~」
s-2009年1月17日 009
優野「う~んきもちわるいでしゅ・・・」
よく見るとあごの下から胸元がてかってます

s-2009年1月17日 039
病院いかないといけないかな
どうしよう・・・・
沢山なめちゃったかな
優ちゃん病院いくか?
優野「ねましゅ」とフィガロがいる布団へGO
どうしよう・・・
s-2009年1月17日 038
優野「病院はいかないでしゅ。ちっくんするからいやでしゅ、ねてればなおりましゅ」

今日一日様子を見たけど吐くこともなく便も正常なので安心しました
でも反省!!気をつけなければと思った
優ちゃんごめんね・・・・
って、そんなのなめるな~

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
参加しましたポチっと宜しくお願いします









*Comment

NoTitle 

あらあら、優野ちゃん、やっちゃいましたね
うちのレオンも、フライパン舐めてたり、やらかすんですよ~。
油断大敵ですね~
  • posted by うっきー 
  • URL 
  • 2009.01/17 22:05分 
  • [Edit]

いい香り? 

きっととんかつのいい香りがしたんでしょうねぇ。
まっ。受験生ママですか。
だったらしばらく気をもむ日々ですねぇ。
大丈夫、今の日本、大学は買い手市場ですから^^
油はやっぱり危険ですね。
うちも気をつけないと。
(でも、便秘の時、油をご飯に混ぜたりするみたいですし
きっと少々ならお腹は平気ですよ^^)
  • posted by oceangecko 
  • URL 
  • 2009.01/17 22:20分 
  • [Edit]

 

2ショット素晴らしい!!
お弁当作りを見ながら
おこぼれ待ち??( ´艸`)

油舐めちゃいましたか…
毛艶がよくなっ…
ダメダメ違う違う(--;)
癖になったりして(笑)
  • posted by *tomo* 
  • URL 
  • 2009.01/17 22:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

美味しそうな匂いに、我慢できなかったんでしょうね!
なんともなくて良かった♪
小雪も流しやコンロに乗るようになったので油断できないです!

朝からひれかつを作るなんて、いいお母さんですね~!

2ショットいいですね♪
ママが何を作るのかワクワクしてるのかな?
フィガロちゃんとお布団に入ってる姿もたまらないです~v-238
  • posted by ちょろとゆき 
  • URL 
  • 2009.01/17 22:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

息子さんセンター試験どうでしたか?
今年は受験生が多いとニュースで見ました
頑張って下さいね♪

油ナメナメしちゃった(≧∇≦)アッチャ!
フェアリーも好きだけど、何で舐めるんやろね
  • posted by 彩華 
  • URL 
  • 2009.01/18 13:50分 
  • [Edit]

うっきー様 

本当に油断大敵ですね
まさかまさかのでした

冷めたら処分しようと思っていたけど
優野の方が早かったv-356

レオン君もやるんですか
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.01/18 17:10分 
  • [Edit]

oceangecko様 

ハイ受験生のママなんです
焦るのは本人より私なんです
どうしようもないですね

油は初だったので驚きました
にゃんも便秘の時ご飯に油を混ぜるんですか?
すごーい初耳です!!
確かに人間も以前はヒマシ油?だったかな
これで下剤かけたからな・・・
ところでどんな油なんですか?
気になるな~
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.01/18 17:16分 
  • [Edit]

tomo様 

お風邪よくなりましたか?
まだまだ寒い日が続きますので
お大事にして下さいませ

油やっちゃいました
もうビックリです
だんだん悪覚えてます
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.01/18 17:18分 
  • [Edit]

ちょろとゆき様 

本当に驚きました
最近台所の上に乗ってはいたんですが
特に悪さしたことなかったので
そんなことするなんて
その代りガスが着いててもへっちゃらだったんで
気をつけてはいたんですが
そうきたか~とビックリでした

フィガロは優野が布団に入ってきたので
硬直してました
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.01/18 17:23分 
  • [Edit]

彩華様 

ボス」こんにちは
息子はまだ帰ってこないのですが
たぶんダメです
なんせ高校3年間部活バカでしたから
先が思いやられます

その分優野に癒してもらいます
お気遣いありがとうございます
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.01/18 17:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://4yuuno.blog59.fc2.com/tb.php/22-5fbebec6

左サイドMenu

プロフィール

優野ママ

Author:優野ママ
FC2ブログへようこそ!

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索

キーワードアドバイス
ツールプラス

ディレクトリー

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

