猫にILOVEYOU

ベンガル猫の優野やシャナ、ミックスのにゃんずたち、時々猫ブログからそれちゃいますが、我が家の日常をつづっていきます。

Entries



猫になります





いつも見て頂きありがとうございます
感謝の気持ちでいっぱいです


昨夕より台風の影響で大雨が降っていました
今朝もバケツの水をひっくり返したような大雨でしたが
今は静かで夕焼けが出ています
これから明日にかけて台風が接近するそうなので
大きな被害がでないといいなと思いました



では更新です

じゃれるのは猫の定番?と思っていましたが
この人(犬)やっぱり自分を猫と思っているのか
猫じゃらしで遊んでいます

ここからは解説なしでご覧ください

s-20090810 003


あまりにも動きが速くて写らないよ


s-20090810 005


目がいっちゃっています


s-20090810 010



s-20090810 008



ハイテンションのフィガロでした
おまえはやっぱり猫と思っているのかな
犬ってこんなにじゃれたっけというのが私の感想でした




冷たい視線の大将



「アホね~~」
s-20090810 001


優野も負けてはいません
私もと近寄ってきました


「あたしは柄の方でおねがいしますね」
s-20090801 043



にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
参加しましたポチっと宜しくお願い致します

*Comment

No title 

フィガロちゃんの目には
にゃんこさん達いっぱい遊んでもらえていいな~って映ってるのかな。
でも食事時のおねだりはしっかりわんちゃんしてますよね^^
あんず姐さん、優しく見守ってあげようよ(笑)
  • posted by ティアママ 
  • URL 
  • 2009.08/10 20:10分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.08/10 20:48分 
  • [Edit]

こんばんは★彡 

フィガロちゃん、猫じゃらし好きですか?
優野ちゃん達の影響を受けているのでしょうかね~。
自分も同じように遊びたいのかもしれませんね☆彡
ε≡ヾ(*^▽^)ノ
  • posted by CAЯAMEL 
  • URL 
  • 2009.08/10 20:56分 
  • [Edit]

No title 

フィガロちゃん、満面の笑みで遊んで~の催促??(笑)
わんちゃんも猫じゃらしで遊ぶんですね!!
ボールとか、噛み噛み系のおもちゃにしか反応しないのかと思ってました(⌒▽⌒;)
普段優野ちゃんが遊んでもらってるのを見て猫じゃらしに目覚めたのかしら??(笑)
いいな~(*^^) フィガロちゃん見てたら、わんこもカワイイな~って誘惑されそうです(笑)
  • posted by ギギ 
  • URL 
  • 2009.08/10 20:58分 
  • [Edit]

No title 

フィガロちゃん、ねこじゃらしで遊びますか~!
ワンちゃんて遊ばないかと思っていました。
ふふ、そうか~フィガロちゃん、3ニャンに囲まれて
自分もにゃんこさんな気分かな~^^
優野ちゃんは柄のほうですか~!
ガジガジするのが好き?!

雨、朝がピークで午後から夕方は
うちのほうも降ってませんでした。
湿気は異常でしたが。。。

ぽち☆
  • posted by もちゅみ 
  • URL 
  • 2009.08/10 21:20分 
  • [Edit]

No title 

昨日はフィガロちゃんの呆れ顔に笑ってしまったけど、
今日はあんずちゃんの冷めたお顔(笑)
フィガロちゃんは普段ニャンコたちを見て過ごしてるから、
きっと自分も にゃんたちと同じように動ける!って思うんですかね~(^-^)
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2009.08/10 22:30分 
  • [Edit]

No title 

ただいま~♪
あ,フィガロ じゃれてるっ 猫の大好きな遊び方してますね.これって他の子の遊びをみてたらそうやって遊びたくなるのかな??
猫化して大将の許しを請おうという作戦かしら(笑)
  • posted by nyapi☆cacao 
  • URL 
  • 2009.08/11 08:10分 
  • [Edit]

No title 

フィガロちゃん、周りはニャンコばかりだもんね。
遊び方もついつい一緒になっちゃうのかな?
大将のさめた視線と、優野ちゃんのワクワク視線。
みんな目で語ってますね(^^
  • posted by じゅんこ 
  • URL 
  • 2009.08/11 08:16分 
  • [Edit]

No title 

フィガロちゃん、遊ぶ姿はもうあなた猫です^^;
インディは全く反応しませんよ~(--;
あんずさん、そんなこと言わずに猫のあなたこそ一緒に遊びましょうよ♪
台風やってきますね(><;
天気がコロコロ変わって困ります。。
  • posted by オパ子 
  • URL 
  • 2009.08/11 08:55分 
  • [Edit]

No title 

フィガロちゃんは、いつも猫に囲まれてるから
自分も同じ猫だ!って気持ちがあるのかなぁ~。
いつも楽しそうに猫ちゃんたちが遊んでるのを
見てて羨ましかったのかもしれませんね。
あんずちゃん、きびしい~(笑)
  • posted by 桃とらマン 
  • URL 
  • 2009.08/11 12:27分 
  • [Edit]

ティアママ様 

たぶんフィガロも遊んでほしいのだと思います
でもあんずがいるから怖いんですよ
犬もじゃれるんですが最近は猫?と思うようなじゃれ方しています
そう食事時はじっかり犬してるんですけどね
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.08/11 16:42分 
  • [Edit]

CAЯAMEL 様 

犬もじゃれるけど。。。どうなんでしょう
最近ますます猫の遊びに近くなってきました
ココアちゃんはどうなんだろう?
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.08/11 16:43分 
  • [Edit]

ギギ様 

犬も遊ぶんですが最近は猫のような遊び方になってきています
自分を猫と思っているのかな
猫じゃらしをじゃれている時の顔がなんともいえないんです
散歩は嫌いだし。。。お出かけは車。。。
へんな子でしょ(笑)
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.08/11 16:45分 
  • [Edit]

もちゅみ様 

フィガロも猫じゃらしで遊ぶんですよ
まるで猫のようになって。。。。
もしかしたら猫と思っているのかもしれないです
でも食事の時だけは犬に戻るんですよ
なんででしょうね~~
優野は相変わらず柄の方が好きみたいです
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.08/11 16:47分 
  • [Edit]

sally様 

フィガロが夢中になって遊んでいるとあんずは
とっても白けた顔で見ています
こいつ~~とでもいいそうな顔しています
猫との生活しか知らないので自分も猫と思っているのかな
変な子です
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.08/11 16:49分 
  • [Edit]

nyapi☆cacao 様 

おかえりなさ~~~い
良い休日を過ごせたみたいで良かったです

フィガロ。。。。あほまるだしでしょ
あんずの冷めた目。。。。大将に許しを得るには
まだまだ時間がかかりそうですよ
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.08/11 16:51分 
  • [Edit]

じゅんこ様 

じゅん子さんよく見ているな~~
そうみんな性格が出ています
フィガロは。。。見たまんまです
優野も楽しく仲良くがモットーの子
あんず。。。。こやつはくせ者でしらーっと
冷めた目で見ていますよね
大将やっぱりくせものですわ
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.08/11 16:54分 
  • [Edit]

オパ子 様 

フィガロのじゃれ方はニャンこに近いものあります
インディー君もオパ君と一緒にいればそうなりますよ
2人のやり取り面白かったな。。。。きっと犬は頭良いから
玄関で物音したりするとオパ君だと思ってさがしたりしているんじゃ
ないでしょうか~

台風それましたね。。。でも静岡では大きな地震
被害これ以上大きくならないといいです
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.08/11 16:57分 
  • [Edit]

桃とらマン 様 

フィガロも自分は猫とでも思っているのでしょうか
最近は猫科が一段と進んでいます
それを見ているあんずさん冷たい視線でしょ
いつもこうしてフィガロを見ています
犬でも大将のあんずにはかなわないようです
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.08/11 17:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://4yuuno.blog59.fc2.com/tb.php/219-1aef07e5

左サイドMenu

プロフィール

優野ママ

Author:優野ママ
FC2ブログへようこそ!

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索

キーワードアドバイス
ツールプラス

ディレクトリー

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

