猫にILOVEYOU

ベンガル猫の優野やシャナ、ミックスのにゃんずたち、時々猫ブログからそれちゃいますが、我が家の日常をつづっていきます。

Entries



どっちが鬼?


いつも見て頂きありがとうございます
感謝の気持ちでいっぱいです



昨夜のこと中3の娘と優野がかくれんぼをしていました

娘「優ちゃ~~ん、もういいか~~い」とドア越しに声をかけています


優野も負けずに

「もういいいですか」
s-20090809 006



あれ~~どっちが鬼さん?





娘「優ちゃ~~ん」

優ちゃん隠れないとだめだよ

「ねえちゃんみっけ!!」
s-20090809 003

娘「ゆうちゃ~~~ん」


「もういいいか~~~~い」
s-20090809 004




なにやってるの?


娘「かくれんぼだよ。優ちゃんみっけ!!」


「も~いい~~か~~い」
s-20090809 010




いつまでも2人で鬼をしていなさい


「アホか。。。。。。」
s-20090809 012

フィガロがこう申しています

永遠に終わらない鬼ごっこ・・・・・楽しそうね
            byフィガロ


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
参加しましたポチっと宜しくお願い致します


*Comment

No title 

永遠に終わらない鬼ごっこでも~
優野ちゃんは楽しそうですね~^^
4枚目なんてすっごい楽しそうなお顔です。
フィガロちゃんも仲間に入りたかったかな~?
ワンちゃんもこういうのやるんですか?

これから大雨だそうで~
千葉のほうには警報も出てましたよね。。。
なんだかパッとしないお天気~と
思ったら台風・・・
いやですねー。

ぽち☆
  • posted by もちゅみ 
  • URL 
  • 2009.08/09 19:38分 
  • [Edit]

No title 

永遠に終わらない鬼ごっこ(笑)
フィガロちゃんも実は入りたいのかな?
娘さんも優ちゃんも鬼をしたいんですね^^
おとぼけさんズなのね^Ⅲ^
隠れているとにゃんこさんが探しにやってくるの可愛いですよね^^
  • posted by オパ子 
  • URL 
  • 2009.08/09 20:12分 
  • [Edit]

No title 

カワイイかくれんぼ♪
フィガロちゃん 優野ちゃんに正しいかくれんぼの仕方教えてあげて^^
千葉の大雨のニュースを見ました。
ゆうのさんちの方は大丈夫でしたか?
さっきは地震もあったし、ちょっと嫌な感じですね。
  • posted by ティアママ 
  • URL 
  • 2009.08/09 21:19分 
  • [Edit]

No title 

いいね~♪
娘さん楽しそうだもん

私も前の家の時は、フェアリーと鬼ごっこしてました
疲れて先にギブアップするのは私(*≧∀≦*)プッハハ
  • posted by 彩華 
  • URL 
  • 2009.08/09 21:41分 
  • [Edit]

No title 

あはは(笑)
楽しそうで良いな~て見てたら、
最後の冷めたフィガロちゃんのお顔とセリフに大笑い(^0^)
かくれんぼなんて、ニャンコが大好きな遊びですよね~!
優ちゃん、遊んでもらって良かったね~♪
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2009.08/09 22:44分 
  • [Edit]

こんばんは★彡 

永遠に終わらない鬼ごっこ。。。
それも楽しいかも、、、ですね。(笑)
フィガロちゃん、仲間に入りたそうですよ~。
(*^艸^*)
  • posted by CAЯAMEL 
  • URL 
  • 2009.08/09 23:40分 
  • [Edit]

No title 

可愛いかくれんぼ♪
って、誰も隠れてないけどぉi-278
ウチもやりますよ♪
もっぱら私が隠れてます
でも、1度だけ茶ぁが私を探すのに飽きてしまい
放置プレーされたことがありました…
優野ちゃんが鬼だったら、そんなこと無いんだろうなぁ~
今度、私としてくれない?
  • posted by みこ姐 
  • URL 
  • 2009.08/10 08:55分 
  • [Edit]

もちゅみ様 

猫と鬼ごっこしていると紺比べになりますよね
結局人間が根負けしてしまいます
フィガロも気になったようで参加したいようでした

本当に昨日の夜から大雨ですね
今朝もバケツの水をひっくり返したようでした
明日も台風の影響あるみたいなんで気をつけましょうね
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.08/10 20:11分 
  • [Edit]

オパ子 様 

永遠に終わらぬ鬼ごっこ
みていてもどちらが鬼?とドア越しで2人で遊んでいました
そこへフィガロ参加・・・・
2人とも飽きてしまったようでフィガロだけぽつんと
取り残されていました(笑)
今度オパ君とかくれんぼしてみてくださいね♪
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.08/10 20:16分 
  • [Edit]

ティアママ様 

本当にどちらかが根負けしない限り続きますね
フィガロもおでしゃなんで参戦したかったとおもいます
見ていてどっちが鬼というくらいドア越しに2人で長々とやっていました

昨日の地震長かったですね震度4だったようですが。。。。
雨も昨日は夜から今朝まで凄かったですよね
そちらは大丈夫ですか
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.08/10 20:17分 
  • [Edit]

彩華様 

彩華さんと一緒です
わたしもすぐにギブアップです
遊んでいたらきりがないから根負けしちゃいます
猫と遊ぶには体力ないといけないですね
つくずく感じました~~
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.08/10 20:52分 
  • [Edit]

sally様 

にゃんこはかくれんぼ大好きですよね
体力的にはかないません
いつも根負けしています
最近は子どもが相手をしてくれるので助かります
猫嫌いな人がみたら何やってるのと思うでしょうね(笑)
まさしく変なおばさんかも♪
フィガロも本当は参加したかったんだと思います
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.08/10 20:54分 
  • [Edit]

CAЯAMEL 様 

永遠に終わらない鬼ごっこでした
どっちもしつこいようで。。。。お互いにじっと
ドア越しに動きませんでした
私だったら根負けしちゃいますが
フィガロも参加したかったんですが。。。すでに終了でした
ココアちゃんは一緒には遊びませんか?
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.08/10 20:57分 
  • [Edit]

みこ姐様 

茶ぁちゃんが探し疲れるほど。。。みこ姐さんどこに隠れたんですか?
凄い気になりますよ(笑)
ほかのにゃんずはどうなのかな?
たん姫はナルけんさんが帰ってきたら鬼ごっこなんて忘れちゃいそうですが
他のみんなは一生懸命探してくれそうですね
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.08/10 21:00分 
  • [Edit]

No title 

楽しそうですね~。
最後はどっちがつかまったんでしょう。
フィガロちゃんは鬼希望?隠れるの希望?
  • posted by じゅんこ 
  • URL 
  • 2009.08/11 08:29分 
  • [Edit]

じゅんこ様 

優野は飽きることなく遊んでいましたが
娘が飽きてしまいやめちゃいました
優野物足らなそうにしていました
フィガロはやっぱり逃げる方が得意かも
しれませんよ
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.08/11 21:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://4yuuno.blog59.fc2.com/tb.php/218-899d027a

左サイドMenu

プロフィール

優野ママ

Author:優野ママ
FC2ブログへようこそ!

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索

キーワードアドバイス
ツールプラス

ディレクトリー

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

