猫にILOVEYOU

ベンガル猫の優野やシャナ、ミックスのにゃんずたち、時々猫ブログからそれちゃいますが、我が家の日常をつづっていきます。

Entries



甘えてもよろしいかしら




いつも見ていただき有り難う御座います
感謝の気持ちでいっぱです

やっと夏が戻ってきたような陽気になりましたね
それでも、こちらではエアコンがんがん使うほどではないと感じています
しかし西日本では36℃とかなりの暑さみたいですね
皆さん水分補給忘れないで下さいね~

暑いと言えばこちらも見ているだけで暑くなってきます



s-20090725 098


何故かあんずさんがしおらしく見えてしまいます
どうしたのかな




「べつになんでもありません」
s-20090725 100




考えてみたらあんずさんも一応女の子だもんね

いつも大将とか言ってごめんね



「そうだよ、ママあんず姉ちゃん変だよね」
s-20090725 102




優ちゃんも変と感じてるのかな甘えられちゃってるもんね



まるで、ガテンお父ちゃんに寄り添う太っちょお母ちゃんのような2ショットかな


s-20090725 104


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
参加しましたポチっと宜しくお願い致します


*Comment

寄り添うあんずちゃん 

優野さんのv-219人差し指クンクンv-417のあんずちゃん
めっちゃ可愛いですぅ~v-10
他のv-212写真も
今日は随分甘々な雰囲気のあんずちゃん
どこか具合でも悪いv-362 v-156って失礼しましたv-356

v-283猫ちゃんって全身毛だらけなのに
仲良し同士の子って
v-473夏でも“ピトッ”ってくっついて
v-395寝てたりしますよねぇv-388

ウチのトオルとサチがず~っと
四季を問わず、気付くと一緒に寝てましたヨv-410
優野ちゃんとあんずちゃんも
そーゆー感じv-344ですかv-362
  • posted by レイ 
  • URL 
  • 2009.08/07 19:17分 
  • [Edit]

No title 

あんずちゃん、今日は優野ちゃんにすがって
甘えていますね~^^
2ニャンのこういう2ショットはよくあるのかな?
それともめずらしい?
でも、2ニャン寄りそってる姿可愛いです。
いつも大将って呼ばれちゃってる?あんずちゃん
本当は甘えん坊ですね。

今日は暑かったですねぇ~。。。
窓を開けたら熱風で焦ってドライを入れました。。。
外出ればクラクラするし。。。

ぽち☆
  • posted by もちゅみ 
  • URL 
  • 2009.08/07 20:25分 
  • [Edit]

No title 

1枚目の写真 あんずちゃんの目が好き♡って言ってるみたい^^
ガテンお父ちゃんと太っちょお母さんて・・・^m^
でも、そう見えちゃうから不思議です(笑)
今日もジワ~っと暑かったですね。
さっきまで久々にゲリラ的雨降りましたがもうやんじゃったみたいです。
これで明日は少しはカラリとした空気になるかな。
  • posted by ティアママ 
  • URL 
  • 2009.08/07 20:34分 
  • [Edit]

こんばんは★彡 

あんずちゃん、甘×甘モードでしたか♪
優野ちゃんを見詰める視線が。。。(笑)
お手々をのせて、寄り添う姿が微笑ましいですね☆彡
(*′∇`*)
  • posted by CAЯAMEL 
  • URL 
  • 2009.08/07 21:51分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.08/08 01:52分 
  • [Edit]

 

甘えたモードのあんずちゃん、優野ちゃんに寄り添って
ほんとに夫婦に見えちゃいますね(笑)
まるでうちのむさしとつばさのようだ~^ロ^;
もちろん、つばさが女房役ね(≧ω≦)
クーラーガンガンいれなくても過ごせるなんて羨ましい!
うちは昼間はクーラーなしではいられません~
夜は氷枕で頑張ってますが(´Д`)
  • posted by ギギ 
  • URL 
  • 2009.08/08 11:22分 
  • [Edit]

No title 

あんずちゃん、優ちゃんに甘えちゃってどうしたのかちら~(笑)
あんずさんが女の子らしく見えますね(失礼!!)
2匹のこういう仲良しショット、良いですね~^^
終ぞ、オパとインディの仲良しショットは撮れませんでした(><;

  • posted by オパ子 
  • URL 
  • 2009.08/08 12:02分 
  • [Edit]

No title 

まるで恋人同士みたいe-266
こんな姿が見られると嬉しくなりますよね。
うちでこんなことが起きたら、感激の涙ものです。
  • posted by じゅんこ 
  • URL 
  • 2009.08/08 17:13分 
  • [Edit]

レイ様 

あんずも時々こんな表情見せてくれます
まれなんですが~~
本当どこか具合悪い?と思うような態度でした(笑)
優野もあれっ?という顔してるんですよ

この暑い中くっつくのがニャンこはいいんでしょうね
落ち着くんだろうな~
トオルちゃんとサチちゃんは仲良しだったんですね
家のあんずはとっても気まぐれなので、あんずの気分しだいみたいです
優野は来る人(猫も)拒まずな子なんですけが♪
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.08/08 17:46分 
  • [Edit]

もちゅみ様 

最近暑いせいか2ショット珍しいです
それもあんずが寄り添うなんてないかもしれないです
どうしたんでしょうね~~。。。私も分からなんです
この日だけは大将返上かなっと思いましたが。。。やっぱりこの日だけでした

ホント急に暑くなってうちもドライしっかり入れています
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.08/08 17:49分 
  • [Edit]

ティアママ様 

優野性格とはうらはらにガテン系に見えちゃうし
あんず最近顔大きくなったように見えないですか?
体重測ってみたけど4.2キロでした
見た目は肝っ玉母さんでしょ
昨日のニュースで東京は夕方~一時的に大雨降ったと言っていました
こちらはおしめり程度でした
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.08/08 18:46分 
  • [Edit]

CAЯAMEL 様 

いつもは優野の面倒をみるんですが
何故かこの日は甘えるモードで優野に寄り添っていました
優野は戸惑っているようで、やや固まっているようでした
仲良しが一番ですけどね~
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.08/08 18:49分 
  • [Edit]

ギギ様 

ほんとうだ~~
つばさ君とむさし君みたいですね
もちろんつばさ君お母ちゃんね♪うふふふ~

こちらは28℃だったかな(昨日)
まだ我慢できるでしょ
そちらは猛暑みたいだからクーラ―必需品かな
夜は氷枕ですか気持ちよさそうですね~~
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.08/08 19:17分 
  • [Edit]

オパ子 様 

本当どうしたんでしょ~~と私が聞きたいですよ
珍しくおんにゃのこしているあんずさん
この日だけで終わってしまいましたが(笑)
オパ君とインディー君ダメでしたか
でもお互いに頑張りましたもんね~~
次回に期待しま~~す
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.08/08 19:53分 
  • [Edit]

じゅんこ様 

久しぶりに甘え姿のあんずさん
いつもこうであって欲しいです
オーフィーちゃんとリッディー君もそうなる気がします!!
あんず。。甘え上手この日だけでした
何があったんだろう・・・・・
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.08/08 19:55分 
  • [Edit]

No title 

あんずちゃんと優野ちゃん♡゚・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゚♡ラブラブ
そっと手を添えてところが萌え萌えです
暑くないのかな?
なんてお節介はいらないよね~♪
  • posted by 彩華 
  • URL 
  • 2009.08/08 21:17分 
  • [Edit]

彩華様 

お節介も言いたくなりますよね(笑)
見ているだけで暑苦しいですよ
にゃんこはべったり張り付いて寝るのが安心できるんでしょうか
この時だけはしおらしいあんずでした
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.08/08 21:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://4yuuno.blog59.fc2.com/tb.php/216-3786f73c

左サイドMenu

プロフィール

優野ママ

Author:優野ママ
FC2ブログへようこそ!

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索

キーワードアドバイス
ツールプラス

ディレクトリー

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

