猫にILOVEYOU

ベンガル猫の優野やシャナ、ミックスのにゃんずたち、時々猫ブログからそれちゃいますが、我が家の日常をつづっていきます。

Entries



暑中お見舞い申し上げます




いつも見て頂きありがとうございます
感謝の気持ちでいっぱいです


昨日もアホな記事にお付き合い下さりありがとうございました
フィガロのお口。。。。ご想像にお任せいたします(笑)
                       by優野ママ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



暑中お見舞い申し上げます


s-9月2日 004


梅雨はあけても中々こんな青空見ることができませんが。。。。。。。

それでも地域によっては気温も高く暑いところもあるようですが
皆さんお身体に気をつけ夏を乗り切って下さいね

そこで優ちゃんが歌います。みなさんに愛をこめて・・・・・・・



「ファイト!~~」
s-20090607 008




「闘う君の唄を~~」
s-20090423 004




「闘わないやつらが笑うだろ~~~」
s-20090526 021




「ファイト!」
s-20090607 009




「冷たい水の中を~」
s-20090719-1 011




「ふるえながら登ってゆけ~~~」
s-20090523 075




「どうでしたでしょうか優ちゃんの歌は」
s-20090620 066




~~~~~おまけ~~~~~~~~~~


「戦いが始まったら寝たふりが一番だな」
s-20090718 023



夏?と思えない陽気が続いていますがお体ご自愛くださいませ



にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
参加しましたポチっと宜しくお願い致します

*Comment

No title 

暑中お見舞い申し上げます~♪
空の画像~いいですねぇ
でも、今年はこういう空でなかなか入道雲が見れないような。。。
優野ちゃんの歌、とっても良かったですよー。
あんずちゃんも参加、いいですねぇ
いつもながら~あくびのナイスショット撮れてるなぁ
最後のフィガロちゃん甘えてますねー^^

変な天気です。
でも湿気が多くて過ごしにくい。。。。

ぽち☆
  • posted by もちゅみ 
  • URL 
  • 2009.08/06 17:14分 
  • [Edit]

こんばんは★彡 

中島みゆきさんの世界ですね♪
青空の写真、素敵です☆彡
くすんだ私の心も晴れていきそうです。(苦笑)
最近、疲れているもので。。。
優野ちゃんの歌のお蔭で、元気になれた気がしました!
(Ъ´ー`*)y
  • posted by CAЯAMEL 
  • URL 
  • 2009.08/06 18:21分 
  • [Edit]

No title 

ちょっバテ気味だったけど
優野ちゃんの歌でファイトもらいました!
ありがとう。がんばります♪
すっきり青空、早く見たいな^^
  • posted by ティアママ 
  • URL 
  • 2009.08/06 18:44分 
  • [Edit]

ファイト♪ 

優野ちゃんのお口を大きく開けたお顔は
とってもお歌が上手に見えますねぇv-410

今日のあんずちゃんのアップv-212
おんニャの子してて可愛いですv-318

フィガロちゃんのポーズも可愛いよんv-426

いつも聴いているFM局で
先日この曲が流れていましたv-266

優野さんは中島みゆきがお好きv-362
  • posted by レイ 
  • URL 
  • 2009.08/06 21:31分 
  • [Edit]

No title 

優ちゃん、熱唱ありがとうございました~(*´∇`*)
友情出演のあんずちゃん、フィガロちゃんもありがとうねv-238
綺麗な青空の写真と一緒に楽しませてもらいました♪
あんずちゃんのキャットタワーで遊んでるときのやんちゃな舌だし顔がイイですね(笑)

↓の鼻くちょ姫、面白すぎーーー!!ヾ(≧▽≦)ノ☆
せっかくティアラ被ってるのに、優ちゃんたらそのお鼻はっっ!!(笑)
キャンディーちゃんの変装(サマーカット)も見られて大満足♪
フィガロちゃんのお口はほんとは??・・・・・ちょっと気になる(笑)
  • posted by ギギ 
  • URL 
  • 2009.08/06 21:48分 
  • [Edit]

No title 

暑中お見舞い申し上げます
我が家は34度ε-(;-ω-`A) フゥ…あつい!

優野ちゃんとあんずちゃんのデュエットいいね♪
画像と歌と合ってるもんね
これだけ綺麗に撮れたら楽しいよね
  • posted by 彩華 
  • URL 
  • 2009.08/06 22:12分 
  • [Edit]

No title 

こちらこそ、暑中お見舞い申し上げます(^^*)
はなくちょ姫・・・じゃなかった、優ちゃん♪
歌がじょうずやね。それだけ熱唱してもらえば
俄然ファイトが湧いてくる、ってもんです!
あんずちゃんは戦わない人?
フォガロちゃんは寝たふりする人?
ぜんぶ選択肢として持っときま~す。
  • posted by じゅんこ 
  • URL 
  • 2009.08/06 23:20分 
  • [Edit]

No title 

あんちゃんのうしし(違うねw お手々手入れ)がすごくキュート~♪ずきゅーんですよv-10
ゆうちゃんのまじめな顔も笑えます(え?笑っちゃ駄目?w)

こちらはようやく夏らしくなってきました.ほんと天気予報があたらなくて・・困るわ・・
(予報では「夏は来ない」だったのよ 爆)
  • posted by nyapi☆cacao 
  • URL 
  • 2009.08/07 08:37分 
  • [Edit]

No title 

あんずさん、戦わないやつの笑いがはまってますね(笑)
優ちゃんとあんずさんの応援歌、ありがたくちょうだいします^^
こちらは毎日湿気がすごくでだるいですが、おかげで元気に夏を乗り越えられそうですよ♪
フィガロちゃん、狸寝入りでもダメなら、逃げるんだぞ~(笑)
  • posted by オパ子 
  • URL 
  • 2009.08/07 10:14分 
  • [Edit]

No title 

フィガロちゃんの愛くるしい姿に、鼻血が…
たまりませ~んv-10
優野ちゃんのお歌、とってもイイ♪
頑張るぞぉ!!
  • posted by みこ姐 
  • URL 
  • 2009.08/07 11:37分 
  • [Edit]

No title 

優野ちゃんにファイトーって言ってもらえると
頑張れる気がします☆
素敵な歌をありがと~♪
  • posted by 桃とらマン 
  • URL 
  • 2009.08/07 12:01分 
  • [Edit]

 

ちょっと調子が悪かったけど、
優ちゃんにファイトっていってもらったら元気が出てきたよ~♪
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2009.08/07 18:22分 
  • [Edit]

もちゅみ様 

本当ですね
変なお天気ですよね
でも昨日からちょっと夏っぽくなってきましたね
毎回ネタに苦しむ私です
あんずは本当に笑ってる?よう顔していました
フィガロは犬のお面かぶった猫なんですよ
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.08/07 20:08分 
  • [Edit]

CAЯAMEL 様 

ハイ中島みゆきです
学生のころ一時期はまっていました
友だちは皆くら―いと言っていましたが
私自身は決して暗くないですよ~~

ママさんお疲れですか?
そんな時はゆっくりとして下さいね
ニャンズと遊ぶのもいいかもですね
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.08/07 20:11分 
  • [Edit]

ティアママ様 

ティアママさんもばて気味ですか
ではここから気を送りますので
「た~~~~~っ」どうでしょうか
後はおちゃけ飲んで寝るのが一番だよ♪
この写真去年小3の娘が撮ったんです
なんでこんなの撮ったんでしょうね~~
聞いてみよう
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.08/07 20:14分 
  • [Edit]

レイ様 

暑中見舞い早々と有難うございました♪

毎度のことながら陽気な優野でございます
まっ黒なお口がチャームポイントです
お上手だなんて嬉しいですよ
きっと歌がうまいのは私に似たのかもしれません?!

中島みゆきの曲学生のころはまっていました
自分の性格とは全く違う歌にひかれちゃいました
友だちは、みんな暗いといいましたが(笑)
ですから今でも好きですよ

  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.08/07 20:19分 
  • [Edit]

ギギ様 

おほめいただきありゃがとうごじゃいましゅ  
                    BYゆうの

そちらの気温は毎日高いみたいですね
暑い時はニャンズにたのんで歌を歌ってもらって下さい
もっと暑くなるかもしれませんが。。。。

はなくちょ。。。。これ真冬の乾燥したころの写真です
見事でしょ
キャンディーこうして見るときってあげた方が良かったかなと
思ってしまいました
フィガロ。。。。。くちゃいですよ~~!
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.08/07 20:23分 
  • [Edit]

彩華様 

あっ34度ですか。。。。。。暑。。。。。。
梅雨が明けたとたん気温も上昇したみたいですね
エアコンないときついですね
水分しっかり取って下さいね

写真歌にあっているも探して使いました
あんずはちょうど笑っているのがあったんで良かったです
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.08/07 20:27分 
  • [Edit]

じゅんこ様 

中島みゆき好きだったんですよ~
へんかな。。。。。
皆暗いっていうし(笑)
優野のファイトでいつも元気をもらっているので
おすそわけです

戦い。。。。戦いたくねえな~~これ本音です(言葉汚くてすいません)
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.08/07 20:31分 
  • [Edit]

nyapi☆cacao 様 

そちらもようやくですか
今年の夏は短いのかな?
あんずらしい顔の写真でしょ
この顔が性格を物語っています
態度もでかいけど中身もでかい!!
そちらの夏はやっぱり湿気が多いんですか?
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.08/07 20:36分 
  • [Edit]

オパ子 様 

そう梅雨が明けたとたんそちらは30℃以上の気温
辛いですよね
湿気がなければ我慢もできるんだろうけど。。。。。
各年の夏に京都行った時も暑かったんで千葉とは
違うんだと実感しました
まだまだこんな陽気が続きますので適度な休息とりましょうね~~
オパ君とね♪
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.08/07 20:38分 
  • [Edit]

みこ姐様 

鼻血ですか。。。。ティッシュ、ティッシュどうぞ!!
毎日お忙しそうですからたまにはゆっくりして下さいね
トラちゃんよかった~落ちついて
みこ姐さん天使ですね
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.08/07 20:41分 
  • [Edit]

桃とらマン 様 

体調いかがですか?
適度に頑張りましょうね~~
それが一番ですよね。。。中々難しいんですが
とらちゃんも調子よくなりましたか?

素敵なうたでしゅか。。ありがとうしゃんです
                by優野
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.08/07 20:44分 
  • [Edit]

sally様 

体調悪かったんでしょうか?
今は大丈夫ですか、あんまり無理はきんもつですよ~
私の歳になると無理がきかなくなるから辛いんですよ(汗)
sallyさんもほどほどにね♪
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.08/07 20:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://4yuuno.blog59.fc2.com/tb.php/215-54c796eb

左サイドMenu

プロフィール

優野ママ

Author:優野ママ
FC2ブログへようこそ!

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索

キーワードアドバイス
ツールプラス

ディレクトリー

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

