猫にILOVEYOU

ベンガル猫の優野やシャナ、ミックスのにゃんずたち、時々猫ブログからそれちゃいますが、我が家の日常をつづっていきます。

Entries



はなくちょ姫


いつも見て頂きありがとうございます
感謝の気持ちでいっぱいです


UT。。。。もちろん旅立った先はコリン星。。。
      byゆうのりん


ある所にとても意地悪なお母さんがいました
その正体は魔女でした。そして、その魔女は王様をだまし
結婚しましたが。。。。。王様には亡き妻との間にできた一人娘がおりました・・・・・




鏡よ鏡~~世界で一番美しいのは誰じゃ?
s-2009年1月1日 002




何やら不吉な声が聞こえます


それは、はなくちょ姫です



魔女おのれ~~許せん



そして魔女ははなくちょ姫を見つけました


「こんにちは、はなくちょ姫です」
s-2009年1月5日 010



魔女は家来にはなくちょ姫を殺すように命じました。しかし、家来は可哀想になり森に逃がしました



魔女「おのれ~~~~」



そのころはなくちょ姫は森で小人たちと楽しく暮らしていました


そこへ。。。。。。。。。。お婆さんに化けた魔女ははなくちょ姫にこういいました


魔女「お嬢さん水をいっぱい飲ませてもらえんかの」
はなくちょ姫「どうぞ、おばあさん」
s-ゆうの1 012


魔女「お嬢さん有難う。お礼にこのリンゴをやろう」



はなくちょ姫「まあ~おいしそうなりんご・・・いただきま~~す」
s-20090805 039


魔女「うひゃひゃひゃひゃひゃ~~~これで世界一綺麗なのはわらわじゃ」


はなくちょ姫「スーピースーピー・・・・・」
s-20090805 043


そのころ異変を感じた小人たちは。。。。魔女を見つけ倒しました

s-20090805 031


そして、王子が姫に熱いキスをすると・・・・・・・・


s-20090805 055


なんとまあ~はなくちょ姫が目を覚ましました

あれ?・・・・・でも姫の顔が怒っているような・・・・・・・・

どうしたのでしょう・・・・・



はなくちょ姫「くちゃいです・・・・・・・」
s-20090805 062


えっ今なんて言ったんでしょうか?

はなくちょ姫さん

はなくちょ姫「せっかく寝ていたのに、この人のお口くちゃいですよ~」
s-20090805 065


やっぱり優者にはなれないフィガロでした・・・・おしまい!!




にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
参加しましたポチっと宜しくお願いいたします

*Comment

No title 

はなくちょ姫って~(笑)
はなにそういえば、何かついてる?
でも、ティアラ?冠?付けてる優野ちゃん
とっても可愛いですーv-21
2008年7月の画像のキャンディーちゃん。。。
体、サッパリカットされちゃってますね。
遠目で見ていた主人が可愛い~って・・・
カットされてるんだよ、って言ったらびっくり
してました。
フィガロちゃん、口臭いだなんてねぇ(笑)

ぽち☆
  • posted by もちゅみ 
  • URL 
  • 2009.08/05 19:23分 
  • [Edit]

No title 

ガハハハ~ お見事!!
みなさんお芝居お上手ですね~
優野ちゃんのはなくちょは自前ですね(笑)
フィガロちゃんのお口、ホントにくっちゃいの?^^
  • posted by ティアママ 
  • URL 
  • 2009.08/05 20:18分 
  • [Edit]

No title 

はなくちょ姫だなんて。ふふふっ。
もしかして、お口の臭いが強烈で目が覚めた??
  • posted by うっきー 
  • URL 
  • 2009.08/05 21:06分 
  • [Edit]

臭いの 臭いの とんでいけ~♪ 

優野姫、くっついてますよぉ~
鼻くちょ いっぱい(^^;=;^^)
フィガロ王子は口臭ですか(笑

うちの子も鼻くちょ時々ついてます
とるのが、密かな楽しみですw
  • posted by むぎ(麦) 
  • URL 
  • 2009.08/05 22:10分 
  • [Edit]

No title 

ギャハッ♪めっちゃ面白い!!!
優野ちゃん、なんではなくちょ姫なん?
お口のにおいは消臭リキではあかんかな~(笑)
  • posted by じゅんこ 
  • URL 
  • 2009.08/05 22:12分 
  • [Edit]

No title 

あはは(笑)
UTの次は、はなくちょ姫~!?
面白すぎる(^0^)
でも、優ちゃんにとっては、そんな名前はだめかしら(≧m≦)
フィガロちゃん、お口くちゃいのー???
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2009.08/05 22:42分 
  • [Edit]

No title 

はははははっ 
ベンガルはみんなはなくちょ王子と姫なんですかね?(笑) いやいやきっと魔法使いのおばあさんもついてるけどみえにくいだけに違いないw

王子・・まずは歯磨きからお願いしまーす (このシュチエーションまるでCMみたいでw)
  • posted by nyapi☆cacao 
  • URL 
  • 2009.08/06 08:07分 
  • [Edit]

No title 

あっはっは(笑)
よくストーリーに沿った写真が撮れましたね~(笑)
可愛いやら面白いやらで、大爆笑でした♪
ちゃんとかじられたりんご(すもも?)まで。。芸が細かい(笑)
フィガロちゃんがちょっと切ない役所でしたね^^;
  • posted by オパ子 
  • URL 
  • 2009.08/06 10:37分 
  • [Edit]

No title 

無垢たんでしゅ!
とらおねいしゃん、飼い主しゃん不調のため
ポチっと参上でしゅ!
お芝居お見事でしゅ~。
無垢たんもお姫様やりたいでしゅ。
魔女をとらおねいしゃんにやってもらうでしゅ!
  • posted by 桃とらマン 
  • URL 
  • 2009.08/06 12:27分 
  • [Edit]

こんにちは★彡 

とっても可愛いお姫様ですね♪
魔女の標的にされるのは無理もないです。 、、、って
今回もキャンディーちゃんはお婆さん役ですか?(笑)
フィガロちゃん、臭くないですよね???
ウチのココアは臭いですけど。。。(爆)
(@_@;)
  • posted by CAЯAMEL 
  • URL 
  • 2009.08/06 13:48分 
  • [Edit]

もちゅみ様 

はなくちょたくさんついているの気づきました?
この写真冬の乾燥している時期のもので
ヒーターをつけると鼻がカピカピになっていた時のものなんです
去年はキャンディーカットしていたんですが今年はぼうぼうです

フィガロのお口。。。。くちゃいです!!
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.08/06 21:16分 
  • [Edit]

ティアママ様 

みんなで大根役者やってもらいました
はい優野のはなくちょは自前です
ティアラはTDLで以前子どもに買ったもの
プラムもたまたまありました

フィガロのお口。。くちゃいよ~~
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.08/06 21:18分 
  • [Edit]

うっきー様 

タイトル何にしようかと写真を見たらはなくちょついていたので
浅はかですがこのタイトルに決めました
フィガロのお口は。。。。くちゃいです
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.08/06 21:20分 
  • [Edit]

むぎ(麦)☆ 様 

そうそう沢山ついているの気づきました
これ真冬にヒーター使っていた時どうしても
鼻がカピカピになってしまった頃のなんです
はい!!フィガロ。。。お口くちゃい!!

この時期ははなくちょ少ないけど私もとるのが楽しみなんです
似ていますね~~
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.08/06 21:26分 
  • [Edit]

じゅんこ様 

アホな妄想劇本日もお付き合いいただき
うれしいな~~
はなくちょ姫。。。。。もちろんはなみてや~~
ママさん気づいたでしょ(笑)
消臭リキ。。。きかんかも・・・・・・・・・
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.08/06 21:30分 
  • [Edit]

sally様 

UT、はなくちょ姫。。。。そうそうネタがなくなって苦しい
妄想劇になってしまいました
明日はどうしようかと今から考え注です

優野が喋れたら私今頃殴られてるかもしれないですね
フィガロ。。。。お口はくちゃいんです
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.08/06 21:35分 
  • [Edit]

nyapi☆cacao 様 

私ね不思議に思ったんですが
ベンガルははなくちょたまりやすいですか?
この写真冬なんですがヒーターを使うとお鼻カピカピになってしまいました
加湿器つかってもあまり効果なくて。。。。
フィガロ。。創ちゃんと歯磨きさせてくれないんですよ
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.08/06 21:41分 
  • [Edit]

オパ子 様 

過去の写真とすももでひらめきました
あまりにもくだらなくてすいません
フィガロはどうしてもこんな役柄になってしまいます
3枚目がお似合いなんです。。。
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.08/06 22:24分 
  • [Edit]

桃とらマン 様 

無垢ちゃんいらっしゃい
桃とらマンママととらちゃんは体調悪いのね
無垢ちゃんからお礼言っておいてね
無垢ちゃんだったら白雪姫だね♪
真っ白だし似あっているね!
そっか~~魔女はとらお姉ちゃんですか
よく相談してね(笑)
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.08/06 22:27分 
  • [Edit]

CAЯAMEL 様 

最近お笑い系の道に進んじゃっています
本当は極○なんですが。。。。
どうしてもニャン生の先輩キャンディーやあんずには
かなわないみたいです

フィガロのお口くちゃいです
ココアちゃんもですか~
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.08/06 22:29分 
  • [Edit]

No title 

すごく良く出来てますね!
優野ちゃんあっぱれですね。

また、
その他みたいになってる小人のあんずさんもかわいいっ!
  • posted by MAKKY 
  • URL 
  • 2009.08/07 12:58分 
  • [Edit]

MAKKY 様 

つまらん妄想劇にお付き合いいただきありがとうございます
あんず。。。でかい小人でしょ
配役無理やりこじつけました~
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.08/07 21:32分 
  • [Edit]

No title 

いえいえ、すごく楽しませてもらいました。

ありがとうございます。
  • posted by MAKKY 
  • URL 
  • 2009.08/08 22:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://4yuuno.blog59.fc2.com/tb.php/214-894aed7e

左サイドMenu

プロフィール

優野ママ

Author:優野ママ
FC2ブログへようこそ!

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索

キーワードアドバイス
ツールプラス

ディレクトリー

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

