猫にILOVEYOU

ベンガル猫の優野やシャナ、ミックスのにゃんずたち、時々猫ブログからそれちゃいますが、我が家の日常をつづっていきます。

Entries



UT





いつも見て頂きありがとうございます
感謝の気持ちでいっぱいです



昨日はリゾートニャンションに引っ越した優野でしたが
やっぱり気に入らないようで新たな地を求めて歩き出しました


優ちゃん(UT)早くしないと時間がないわ


エリオット役あんず「帰るんだね。。。。。」

UT役優野「地球のカリカリはUちゃんにはあわないです」
s-20090804 020



早く捕まってしまうわ


「わかりました」
s-20090804 022



誰か来たわ!!!

エリオット役あんず「ずっと友達だよ」
s-20090801 027


時間がない。。。だから早くして。。。。。


UT役優野「と・も・だ・ち」
s-20090804 011



エリオット役あんず
「UTさようなら~~元気でいてね。美味しいカリカリが見つかるといいね」



UT役優野「さようなら。。。。と・も・だ・ち」
s-20090804 018










ほ~~~らUちゃん飛ぶよ~~~~ぶ~~~~ん


「けっ!!また飛行機。。。オチはこれですか。。兄ちゃんありがとう。。。。。」
s-20090801 034

だいたい誰につかまるんだか自分でも分からずに記事にしちゃいました。
と、またくだらない記事になりすいませんでした~~~優野ママ



~~~~~~~おまけ~~~~~~~~~

メダカです・今絶滅寸前と言われている川メダカです
お友達から分けて頂き我が家に来て3年になります
今年も卵を産み始めました

s-20090801 001




にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
参加しましたポチっと宜しくお願い致します

*Comment

No title 

若田さんも丁度帰ってきて~
いいタイミングの記事ですね。
優野ちゃん、宇宙に旅立ちかな~~^^
あんずちゃんもいい演技でしたよ。
息子さんも参加かな?
優野さん家は楽しくていいですねぇ
めだか~3年ですか~!?
長生きなんですねーびっくりしました。

ぽち☆
  • posted by もちゅみ 
  • URL 
  • 2009.08/04 19:05分 
  • [Edit]

こんばんは★彡 

名女優さんの演技対決ですね☆彡
お兄ちゃん、友情出演でしょうか?(笑)
優野さんちはメダカさんもいるのですね~!
(*′∇`*)
  • posted by CAЯAMEL 
  • URL 
  • 2009.08/04 20:51分 
  • [Edit]

No title 

UTさようなら~って私も人差し指出しちゃいましたよ(笑)
頬かむりの優野ちゃんカワイイ♪
メダカさんもいるんですね。ゆうのさんちは大家族ですね^^
  • posted by ティアママ 
  • URL 
  • 2009.08/04 21:00分 
  • [Edit]

No title 

やっぱり優野ちゃん猫タレになれるよ
っよ!名演技q(^0^q )
優野ちゃんは、大人しくショーポーズさせてくれるいい子!
ロゼットが綺麗(o^^o)ふふっ♪

日本めだかですか?
私の子供の頃は、沢山いたけど
今では珍しい魚

  • posted by 彩華 
  • URL 
  • 2009.08/04 21:57分 
  • [Edit]

No title 

UTちゃんは地球のカリカリが合わなかったのね!
悲しいお別れ・・・( ´艸`)ププッ
急ぎのシーン設定なのに、UTちゃんもエリオットちゃんも
寝てるところがおもしろ~い♪
お兄ちゃん、おつかれさまっす!
ところでUTちゃんはどこの星に帰るの?

子どもの頃には川にこんなメダカがいましたよね。
あれも日本めだかだったのかなぁ。
貴重なめがかさんたち、たくさん増えるといいですね
  • posted by じゅんこ 
  • URL 
  • 2009.08/04 22:37分 
  • [Edit]

お・と・も・だ・ち 

さようなら~ってバスタオルかぶって
どこいくの優野ちゃん~?!
おいしいカリカリみつかったかな??
あんずちゃんの帰るんだねの表情
ツボでした(^m^)んぷぷ
  • posted by むぎ(麦) 
  • URL 
  • 2009.08/04 23:10分 
  • [Edit]

No title 

あはは(笑)
楽しい~!
私もUTの指先にぽちっとさしちゃった~♪
エリオットって呼ぶ声も、ああいうの想像しちゃったし(笑)
ありがとう!UT!!

めだかさんもかわいい~♪
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2009.08/05 02:35分 
  • [Edit]

No title 

爆笑 妄想劇場開幕~~~ぱちぱちぱちぱちw
こういうのが浮かぶ時って絶好調ですよね!(^▽^)/ おもしろーい.
UT  ぷぷぷ 

サヨラナトモダチ のUTがたまりませーん  ゆうちゃんのUT・・そう考えるとETのEって何???
  • posted by nyapi☆cacao 
  • URL 
  • 2009.08/05 07:13分 
  • [Edit]

No title 

ぷるぷる伸ばす優ちゃんの肉球に
思わず人さし指をのばしそうになったわ(笑)
なんだかあったかい家族像がみえますね♪
優野ママさん、メダカまで。
愛情たっぷりだから、子供も蝶もメダカも
もちろんワンこもにゃんこも幸せですね♪
  • posted by oceangecko 
  • URL 
  • 2009.08/05 08:25分 
  • [Edit]

No title 

楽しかったぁ♪
UT最高です!!

メダカちゃん、卵を!?
孵化も楽しみ~!!
  • posted by みこ姐 
  • URL 
  • 2009.08/05 09:11分 
  • [Edit]

No title 

最近、優野ちゃんもあんずちゃんも演技がさえてますぞ。
次は何を演じてくれるか楽しみです。
めだかさん、もう3年も飼ってるんですか?
卵からかえるところ見てみたいです。写真よろしく!
  • posted by いちかわ 
  • URL 
  • 2009.08/05 10:35分 
  • [Edit]

No title 

大丈夫。かなり笑いました^^
最初はUTって?と思っていましたが、「と・も・だ・ち」辺りでようやく(笑)
タオル被った優ちゃんが完全にETに見えましたよ♪
でも優ちゃんが行ってしまったら寂しいから、地球にとどまってね^^
めだかさん、たくさん卵を産んで頑張って欲しいですね!
優野さんのお子さんは5人兄弟なんですね^^
兄弟たくさんで羨ましいです^o^
  • posted by オパ子 
  • URL 
  • 2009.08/05 10:38分 
  • [Edit]

No title 

おっと、名役者!

いっイスが・・・ボロボロにしたのは誰ですかぁ!(^_^;)
っていうのが気になりました。
爪とぎにちょうどいい感じですね。
  • posted by じゅ&じゃママ 
  • URL 
  • 2009.08/05 12:55分 
  • [Edit]

No title 

なるほど~(*^o^*)
UT優野ちゃんはカリカリを求めて旅だったのですか・・(笑)
お兄ちゃんに抱えられて飛んでる優ちゃんの台詞・・・・・
『けっ!!』って・・・(^^;;まるでむさしだぁ~~(笑)
あんずちゃんの『ずっと友達だよ』のお顔が愛らしい~~
ほっかむり優ちゃんまで登場して、今回はいろいろこってるな~(*^^)
  • posted by ギギ 
  • URL 
  • 2009.08/05 14:07分 
  • [Edit]

もちゅみ様 

本当ですね若田さんも帰ってきましたね
優野。。。。ETに似ているかなと勝手に考えました
妄想劇にお付き合いいただきあんがとうございました

メダカ。。。。3年の子もいるんですが
去年生まれた子も混じっているんですよ
家庭だと2~3年は生きているみたいです
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.08/05 17:19分 
  • [Edit]

CAЯAMEL 様 

大根役者2名妄想劇に付き合ってもらいました
きっと喋れたらブーイング間違いないでしょうね
息子との写真はたまたま遊んでいるのがあったので使いました

メダカ。。。。この時期は見ていて癒されるんです
涼しそうでいいなって!!
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.08/05 17:21分 
  • [Edit]

ティアママ様 

むりやりETもどきのUTでした
頬かむり本当は白い方が良かったんですが
うちには白いバスタオルも、シーツもないので
こんなのになりました~~
アホな妄想劇にお付き合いありがとうです
メダカは手がかからないのでいいですよ
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.08/05 17:24分 
  • [Edit]

彩華様 

優野なすがままです
それを考えたら猫タレも夢じゃないでしょうか
それを離したらアホたれと言われました(汗)

そうですねショーポーズはしっかりしてくれます
今はそんなことどうでもよくなってしまいました
優野がいてくれるだけで幸せです!!
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.08/05 17:26分 
  • [Edit]

じゅんこ様 

優野もちろん・・・こりん星です
なんてったってユウノリンですから(笑)
カリカリはいつでも気に入らないようで
ササミふりかけをかけたりごまかして食べてもらっています

そうです彩華さんがおっしゃるように日本メダカらしいです
酸素もいらず手間いらずです
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.08/05 17:29分 
  • [Edit]

むぎ(麦)☆ 様 

麦さんバスタオルちやうねん
これはシーツです(笑)
そして宇宙に帰るだす。。。。こりん星だすよ
美味しいカリカリはきっとあるはず。。。。。!!
と毎日カリカリにそっぽを向く優野でした
ドスコイあんず。。。時々見せる表情です
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.08/05 17:33分 
  • [Edit]

sally様 

どうぞ指出して下さいませ
ホントアホな妄想劇にお付き合い下さりありがとうございました
そうそう。。。。実写ではETが「エリオット」と呼ぶ声が変な声なんですよね
UT喜んで頂き光栄でした
メダカ。。。この時期見ていて涼しくなるんですよ
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.08/05 17:35分 
  • [Edit]

nyapi☆cacao 様 

妄想劇にお付き合い下さりありがとさんです
絶好調というよりいつでもノー天気あほあほ路線驀進中です
子どもたちにも呆れられています
まいっかで流しております
そうそうET。。。。どんな意味なんでしょうね~
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.08/05 17:40分 
  • [Edit]

oceangecko様 

お手手出して下さいまし
優野は喜んでタッチしますよ

あったかい家族というよりアホな家族かもしれないですよ
こんなことばかり言っている私。。。。みんな呆れています

メダカは酸素もいらないしきれいな水と陽光があれば育つので楽なんですよ
この時期は見ていると涼しくなるんです
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.08/05 17:43分 
  • [Edit]

みこ姐様 

すいません~~
くだらない妄想劇にお付き合い下さり感謝です
UTもしよろしければタッチして下さい(笑)

メダカ。。。。卵孵化するの私も楽しみです
その後が中々育つのが大変なんですが。。。。
100匹以上生まれて育つのは10~15匹くらいなんです
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.08/05 17:46分 
  • [Edit]

いちかわ様 

最近の優野f極○路線からそれてお笑い系に走っております
もずく姐さんに怒られそうですよね
そしてくだらない妄想劇にお付き合い下さりありがとうございました
こうして私自身のアホさが世間様に知られるんだと子どもたちにも
言われてしまいました(汗)
メダカ。。。。あまりにも小さいので写るか試してみますね
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.08/05 17:49分 
  • [Edit]

オパ子 様 

UT通じじていただけて光栄です
ETに似ていたので真似てみました
アホなことばかりしているので
子どもたちも呆れています
子の親あって子どもあり・・・・かな
メダカ卵の数は多いのですが、育つ稚魚はほんのわずかんんですよ
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.08/05 17:52分 
  • [Edit]

じゅ&じゃママ 様 

やばっ!!!気づきましたね
イス。。。。私更新した後に気づいたんですよ
これはキャンディーが爪とぎしました
今ではあきらめました
ボロボロ。。。。ソファーもダメにされいまでは使っていません
爪とぎあってもダメな子みたいです

あの。。。内緒ですからね(笑)
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.08/05 17:54分 
  • [Edit]

ギギ様 

妄想劇のギギさんに言われるとてれますよ~~~(マジです)
いや~~中々難しいものなんですね
ギギさんは自分でお話作るんだから凄いなって思いました
私には間違いなく無理ですが!!

「けっ」そうそうむさし君私もあのお顔おもいだしたんですよ(笑)
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.08/05 17:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://4yuuno.blog59.fc2.com/tb.php/213-5e4cc7f1

左サイドMenu

プロフィール

優野ママ

Author:優野ママ
FC2ブログへようこそ!

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索

キーワードアドバイス
ツールプラス

ディレクトリー

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

