猫にILOVEYOU

ベンガル猫の優野やシャナ、ミックスのにゃんずたち、時々猫ブログからそれちゃいますが、我が家の日常をつづっていきます。

Entries



優野お引越しの巻き?



いつも見て頂きありがとうございます
感謝の気持ちでいっぱいです

昨日は娘に温かいお言葉ありがとうございます
おかげさまで熱は下がりました
夏だというのに寒暖の差が激しいので皆さんも
お体には気をつけて下さいね

今日は暑かったですね~~本当に変な気候ですね
エアコンつければ寒いし。。。つけないと暑い中々設定するの難しいです



にゃんこたちは過ごしやすいところ見つけるの上手で今日はここに居ます



優ちゃんなにそこがいいのかな?



「お引越ししました」
s-20090801 026



りっぱなお家だね!!


「リゾートニャンションです」
s-20090801 027




それはそれは、おめでとうさんね



「ワンルームですけどさいこうでしょ」
s-20090801 025



優ちゃんも言いますね~~



「本当によく言うわね!!」  (^ム^)
s-20090801 002

あんずさんそこ邪魔なんだよね~マウス動かせないんだけど。。。。。。

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
参加しましたポチっと宜しくお願い致します





*Comment

こんにちは★彡 

素敵なリゾートニャンション♪
優野ちゃんにピッタリのワンルームですね☆彡
ひょっこり出したお顔が可愛いです~!
あんずちゃん、羨ましかったりして。。。(笑)
(*^艸^*)
  • posted by CAЯAMEL 
  • URL 
  • 2009.08/03 18:09分 
  • [Edit]

No title 

本当~今日はちょっと気温も上がって
とりあえずまだエアコンはつけてませんが
暑いです。。。
娘さん、熱下がってよかったですね~^^

優野ちゃん、いいところにいますねー。
ワンルームでもそうそう居心地良ければ
最高だよね!
いい顔してますよぉ~♪
あんずちゃんは・・・パソコンのところに?いるのかなー。
あんずちゃんは広いところがいいのかな?

ぽち☆
  • posted by もちゅみ 
  • URL 
  • 2009.08/03 19:12分 
  • [Edit]

No title 

流石売れっ子モデルさん、リゾートニャンションお持ちでしたか(笑)
最近のあんずさん、姐さんの貫録^^
今日は午前中は過ごしやすいかなって思ってたのに
日が射し始めたら暑かったですね~
最近またティアラの食欲落ちています。体調管理難しいのかな・・・
  • posted by ティアママ 
  • URL 
  • 2009.08/03 20:38分 
  • [Edit]

No title 

ふふっ(^-^)
リゾートニャンション?
かわいいね~。
優ちゃんならワンルームでも満足だよねー。
あんずちゃんはちょっぴり呆れ顔??
一緒に入りたかったのかな♪
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2009.08/03 22:49分 
  • [Edit]

No title 

娘さん、熱が下がって良かったですね!
この時期、夏風邪をひいて熱をだす方も多いみたいで、
優野ママさんも、お気をつけくださいね(^▽^)/

優野ちゃん、くりくりお目々でお引っ越し報告?(笑)
黄色いトートバッグが妙に似合ってるんですけど~(*^▽^*)
そのまま一緒にお出かけしちゃって、移動ワンルームニャンション~!?(笑)
あんずさんのちょっと冷めた目線がお姉さんしてますね♪
テーブル?パソコンデスク?の上でママさんのお相手してるの?(笑)
  • posted by ギギ 
  • URL 
  • 2009.08/03 23:30分 
  • [Edit]

No title 

娘さんのお熱も下がり良かったですね♪
夏休みも始まったばかりだし、これからもあちこちで花火大会がありますね
大阪は天神祭りとPLの花火大会が終わりました

優野ちゃん素敵なリゾートニャンションですね
ディズニーの国のニャンションかな?!
私も遊びに行っていいですか~♪
  • posted by 彩華 
  • URL 
  • 2009.08/03 23:54分 
  • [Edit]

No title 

娘さん、熱が下がって一安心ですね♪

優野ちゃん、いいな~。
リゾートニャンションですか!
とってもご機嫌な顔してるよ(^^
何だか幼い仔ニャンコに見えます。
あんずさんは大人だから現実派ね(笑)
  • posted by じゅんこ 
  • URL 
  • 2009.08/04 00:54分 
  • [Edit]

No title 

ゆうちゃんお稽古バックはいろんな匂いがして楽しいですか?(^▽^)
あんちゃんは・・・甘えん坊さんのお顔ですね.お母さんの邪魔をしてかまってもらいたかったりして・・
  • posted by nyapi☆cacao 
  • URL 
  • 2009.08/04 07:03分 
  • [Edit]

No title 

ワンルーム…確かに!!(笑)
優ちゃん、体が出てるけど、素敵なお引っ越し先が見つかって良かったね^^
あんずさん、最後にピリリと効いたスパイスでしめてくれますね~♪
関西は昨日から35度です。。暑い。。
  • posted by オパ子 
  • URL 
  • 2009.08/04 17:27分 
  • [Edit]

CAЯAMEL 様 

リゾートニャンションあったらいいですね
ワンルームは気に入ったようですが
皆にいじられるので嫌になったようでした

あんずさん。。。は何故かパソコンに張り付いていました
暑くないのかな
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.08/04 18:02分 
  • [Edit]

も 

昨日は久しぶりに暑く湿気も多かったですよね
もちゅみさんはエアコンつけなかったんですか
私も電気代はもったいないと思いましたが
切ったり入れたりしていました

優野子どもたちにいじられすぐに逃げ出しちゃいました
あんず。。。パソコンのところです
暑くないんだろうか・・・・
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.08/04 18:05分 
  • [Edit]

ティアママ様 

リゾートニャンション住んでみたら
やっぱり住み心地悪くまた引越しを考えたようでした
あんず。。この頃貫禄出てきたように見えますか?
わたしもそう思って体重測ったら4.2キロでした

昨日の午前中は過ごしやすいと感じましたが
午後は暑くなりましたね~
やっぱりティアラちゃんもですか?
優野も昨日の朝から食欲落ちていてカリカリ朝夜共に規定量の1/3しか食べませんでした。元気もあり便の状態もいいんですが。。。。なんでなんだろう
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.08/04 18:09分 
  • [Edit]

sally様 

リゾートニャンション住み心地気に入らないようで
別の場所に引っ越していました
子どもたちがいじるもので。。。。。。
あんずは広い所が好きみたいで、大の字になって寝る方が
いいみたいです
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.08/04 18:11分 
  • [Edit]

ギギ様 

はい!!ありがとうございます
結構風邪引きさん多いみたいですね
私は「馬鹿は風邪引かない」と言うので大丈夫です
あっ関西は使わないですか?
優野せっかく寛いでいましたが子どもたちがいじり
逃げていきました
あんずはテーブルですよ
広い所でおっぴろげが大好きなやつです
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.08/04 18:15分 
  • [Edit]

彩華様 

はい!!ありがとうございます
本当に子どもはいきなりが多いですよね
花火大会。。。。天神さんとPLは有名なんですか?
けっこう聞きますが。。。。。。

彩華さんもきますか~~~どうぞ~~
待っていますよ     by優野
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.08/04 18:18分 
  • [Edit]

じゅんこ様 

はいお陰様で下がりました
有り難う御座いました~~♪

優野リゾートニャンション見つけましたが
ちびっこどもにいじられ嫌になり引越しました
本当にこうして見ていると優野はまだあどけなさが
残っていると思いました
あんずさん。。。。どすこい!!!と言わんばかりの顔してるでしょ
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.08/04 18:27分 
  • [Edit]

nyapi☆cacao 様 

優野文具関係大好きです
邪魔王と呼ばれていますが
この日はせっかく見つけたリゾートニャンションでしたが
子どもたちの襲撃うけ逃げていきました
あんず。。。パソコンに張り付いてスリスリアピール全開でした
こうして見ると貫禄あるでしょ
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.08/04 18:29分 
  • [Edit]

オパ子 様 

優野狭いとこで。。。。まるで黄色いヤドカリかなって
でもいじられにげだしていました
あんずは賢いです。。。。パソコンのそばで寛いでいました
貫禄充分!!
そちらは35℃ですか。。。。(汗)
千葉は27℃くらいかな・・・今日も時々雨が降り
暑さは感じませんでした
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.08/04 18:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://4yuuno.blog59.fc2.com/tb.php/212-4bd99e4e

左サイドMenu

プロフィール

優野ママ

Author:優野ママ
FC2ブログへようこそ!

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索

キーワードアドバイス
ツールプラス

ディレクトリー

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

