猫にILOVEYOU

ベンガル猫の優野やシャナ、ミックスのにゃんずたち、時々猫ブログからそれちゃいますが、我が家の日常をつづっていきます。

Entries



参りました




いつも見ていただき有難う御座います
感謝の気持ちでいっぱいです


昨日は花火を観にいくと記事を書いたのですが
一番下の子が調子が悪く一緒にお留守番していました
パパと5年生の娘が2人で行ってきましたが、寒かったようで
1時間くらいしか観なかったようです
昨年はハートの形の花火が上がっていましたが
今年はクローバーの花火が上がっていたようです
花火もおしゃれになりましたね


そして昨日のスピート違反の話。。。。。そうですね
私もと言うお言葉やちょっと厳しいお言葉をいただきましたが
気をつけていきたいと思います





「あんず姉ちゃんどう思いますか」
s-20090523-9 018


会議中でしょうか。。おふたりさん



「それはいけないですよ」
s-20090523-9 019

なんかおっかない顔してるよ



「ママだめですよ。安全運転ですからね」
s-20090523-9 022


嫌だから前の話で今はちゃんと気をつけているからさ。。。大丈夫



「ならいいですけど、約束ですよ」
s-20090703 007




はい本当に気をつけますから



「わかればいいですよ!」
s-20090703 009



大丈夫こうしてここで約束したらみなさんが見ているんだから嘘はつかないよ

前方車両のペースにつられて走ってしまい。。。オーバーだったということ
多いみたいですが私みたいになってはいけないし、人を巻き込んではいけないので
車を運転する方は気をつけましょうね
もちろん私も気をつけていきたいです!!



にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
参加しましたポチっと宜しくお願い致します














*Comment

No title 

あらら~残念でしたねぇ
一番下のお子さん、具合だいじょうぶですか~?
夏カゼとかかな?
お大事に。。。

優野ちゃんとあんずちゃん、アイコンタクトで
お話してるところかな~。
スピード違反、優野さんもお友達も
スピード違反だけで、事故もなかったから~
とにかく事故には気をつけて~いきましょうー^^

ぽち☆
  • posted by もちゅみ 
  • URL 
  • 2009.08/02 17:42分 
  • [Edit]

No title 

花火残念でしたね。
昨夜、寒かったんですか?やはりお天気変ですね。
優野ちゃんあんずちゃんにこれだけダメ押しされたら
今後は絶対安全運転ですね^^
  • posted by ティアママ 
  • URL 
  • 2009.08/02 19:07分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.08/02 21:50分 
  • [Edit]

No title 

折角の花火大会、残念でしたv-393

ベテランでもハンドルを持ったら気を抜いてはダメですよ(*^▽^*)b
な~んて免許を持っていない私が言うのも変ですが
マナー違反(漫画を読みながら・携帯メールをしながら・右側走行)の
自転車が多いので事故に巻き込まれるかも・・・
優野ちゃんも、あんずちゃんも心配してるもんね



  • posted by 彩華 
  • URL 
  • 2009.08/02 21:54分 
  • [Edit]

No title 

スピード違反ですか。ここで運悪かったとコメントするのはまずいかな(苦笑 不謹慎です。ごめんなさいっ) 事故じゃなくてよかったです。怖いよねぇ。つられちゃうのもわかる。あと煽られちゃうのもあるよねぇ(・・長くなるので自粛)

二枚目の写真がすごくいいなぁ~。見詰め合うふたり(^^*) あはは私も見詰め合ってみたい。
  • posted by nyapi☆cacao 
  • URL 
  • 2009.08/03 08:11分 
  • [Edit]

No title 

優野ちゃんとあんずちゃんのママさんへの
注意。私も自分のことと思ってしっかり受け止めました!
ありがとね。優野ちゃん&あんずちゃん。

お子さん風邪は良くなったですか?
ママが一緒にいてくれたから良かったね。
でも、ママさんはチョッピリ残念?

うちの屋上からは、1日は3方向でそれぞれ
開催されている花火が見えました。
あっち向いたりこっち向いたりで忙しい!
PLの花火は大阪の実家からは見えてたのですが
今は生駒の山を越えて音だけが盛大に聞こえて
きます。(笑)
  • posted by じゅんこ 
  • URL 
  • 2009.08/03 10:37分 
  • [Edit]

No title 

優野さんのお家は何人お子さんがいらっしゃるのですか~?
にぎやかで良いですね^w^
不敵な笑顔のあんずさんの奥で渋顔の優ちゃん。。ナイスコンビですね^^
昨日久々にオパ夫の車で長旅したのですが、出発前に優野さんの記事を見たので気を引き締めて運転してもらいました!
  • posted by  
  • URL 
  • 2009.08/03 10:50分 
  • [Edit]

No title 

げっ!
↑のコメント私です!!
名前入っていなかった(><)ゴメンナサイ!!
  • posted by オパ子 
  • URL 
  • 2009.08/03 10:57分 
  • [Edit]

こんにちは★彡 

花火は残念でしたね。。。
お子さん、大丈夫ですか?
私も日々安全運転を心掛けています。
経験した事によって、良い教訓になったと思っています。
m(。≧_≦。)m
  • posted by CAЯAMEL 
  • URL 
  • 2009.08/03 11:48分 
  • [Edit]

No title 

下のお子さん、いかがですか?
早く元気になってね♪

スピード違反かぁ~
私も気をつけなくっちゃだ(汗
  • posted by みこ姐 
  • URL 
  • 2009.08/03 13:49分 
  • [Edit]

もちゅみ様 

有り難う御座います
おかげさまで熱は下がりました
はい風邪でした。。。いまは熱が出ると一瞬焦ります
もしかしたら。。。。。なんて

友だちとも話したんですが本当に気をつけようねって
その子も子のブログ見てみなさんのコメントみせてもらったと言っていました
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.08/03 17:04分 
  • [Edit]

ティアママ様 

花火観たかったようですがしょうがないですね(子どもが)
寒かったと言っていたから私的には行かなくてよかったとホットしています

はい!!安全運転ですね
これからも気をつけます
そしてゴールド免許取り戻します
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.08/03 17:06分 
  • [Edit]

彩華様 

はい!!
安全運転ですね
私も歩行歴長かったんで一般道では法定速度で走っているんですが
高速だとついついでした。。。。その後はしっかり安全運転しています

花火はまた行けると子どもにはいいましたが
どこでやってるんだろうと。。。その時まぎれの子と言ってしまいました
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.08/03 17:09分 
  • [Edit]

nyapi☆cacao 様 

運。。。。そうなんですよね~~
でも悪いことには変わりないからしょうがないんですよね
あれから安全運転ですよ
つられないように気をつけています

優野とあんず。。。見つめあって何してるんでしょうね
本当に密談していたりして
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.08/03 17:12分 
  • [Edit]

じゅんこ様 

そっか~~気をつけるって難しいけど
2度と捕まりたくないので安全運転です
先行車両についていくと結構スピード出ますよね
最後尾の私だけなんで。。と思いましたが悪いことは悪いんですから
当然かなと今は思えます
誰かを気づつけてもいけないし、自分が死んでしまい家族が悲しむのも
嫌なので考えたら気付けてよかったと思っています
でもね、高速でパトカーに乗せられて恥ずかしかったです
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.08/03 17:16分 
  • [Edit]

オパ子 様 

大丈夫大丈夫オパ夫さんの名前出ていましたので
すぐにわかりますよ(笑)
家の子ですか。。。。聞いてびっくりしないで下さいね
5人いますよ~上から、女、男、女、女、女の順です
賑やか通り越して女3人かしましいです
口が飛び交っていますよ
長旅どうでしたか?楽しめましたか
そうですね安全運転でですよね!!
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.08/03 17:20分 
  • [Edit]

CAЯAMEL 様 

はい有難う御座います
おかげ様で熱も下がり復活しました
花火。。。どこかであるかなと思っています
そしたら連れていきます

安全運転。。。。本当に経験したからこそわかることも
ありますよね
ほんと良い教訓になりました
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.08/03 17:22分 
  • [Edit]

みこ姐様 

はい有難う御座います
おかげさまで熱も下がりました
子どもは復活早いです(羨ましい~です)

スピード。。。。気をつけて下さいね
罰金もばかにならないと実感しました
このお金でにゃんこたちに沢山買ってあげられるのに
と思いました。。。。。
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.08/03 17:25分 
  • [Edit]

ねこ会議 

ニヤリ顔のあんずちゃんに
・・・。顔 の優野ちゃん (^m^)
いったい何の話をしてるのかしら
優野ママが出かけないよう
作戦会議してたのかもですね☆

  • posted by むぎ(麦) 
  • URL 
  • 2009.08/04 23:13分 
  • [Edit]

むぎ(麦)☆ 様 

何を会話していたんでしょうね
猫語が分かれば面白いですよね
もしかしたら私の悪口言っていたりして。。。。
あると思いませんか?
最近ママ遅いよねとかなんとか(笑)
そして私に向って「にゃ~~」実は文句だったりしてね(汗)
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.08/04 23:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://4yuuno.blog59.fc2.com/tb.php/211-d7076485

左サイドMenu

プロフィール

優野ママ

Author:優野ママ
FC2ブログへようこそ!

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索

キーワードアドバイス
ツールプラス

ディレクトリー

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

