猫にILOVEYOU

ベンガル猫の優野やシャナ、ミックスのにゃんずたち、時々猫ブログからそれちゃいますが、我が家の日常をつづっていきます。

Entries



好きよ



そばに近寄り「優野」と声をかけた
返事はなくただ一点をじーっと見つめている
後ろを振り返るとリビングの入口にパパの姿

s-2009年1月15日 030
もう一度声をかけてみたけど無視

s-2009年1月15日 031

おいおい誰がご飯あげてるのかな
s-2009年1月15日 003
私の声も聞かず一目散にパパのところへ

s-2009年1月15日 004
悲しすぎますよ~

明日から朝は5時半に起こさないでね。パパにご飯もらいなさいよ(;一_一)
s-2009年1月15日 005

優野「パパしゃんひとりでかわいそうだからいい子いい子しましたでしゅよ」
優ちゃん。。。。。


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
参加しましたポチっと宜しくお願いします



*Comment

NoTitle 

パパさんに懐いてますね~。
うちのレオン、旦那君に素直に抱かれたためしがない。
愛情が足りないのかな~。
  • posted by うっきー 
  • URL 
  • 2009.01/16 21:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

パパさんの帰りを見るだけ?!
一目散にお迎えは行かないのかな?

ママさんが帰ったら当然お迎えに
出てきてくれるよね!優野ちゃん
  • posted by 彩華 
  • URL 
  • 2009.01/16 23:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

優野ちゃん、やさしいですね。
パパ様がさみしそうに見えたんですか?
でも、私だったら嫉妬の炎で焦げちゃってます(^^ゞ

優野ちゃんも5時半に起こしてくれるんですね~。
小雪も張り切って起こしてくれますよ!
寒いし、眠いし・・・(>_<)
  • posted by ちょろとゆき 
  • URL 
  • 2009.01/17 00:48分 
  • [Edit]

はじめまして 

以前から拝見させていただいてました。
これからも宜しくお願いします♪

優野ちゃんのパパを思う気持ち、うちの子にも見習わせたい!
ティアラが優野ちゃん位の時には
すでにパパ嫌い状態になっていました。
3週間ほどの長期出張+常に不在がちが
いけなかったようです^^
私としては嫌われてるパパをみてちょっと勝った気分i-87
朝5時半に起こされるのは、つらいでしょうね・・・・^^;


  • posted by ティアママ 
  • URL 
  • 2009.01/17 08:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

o(*^▽^*)oあはっ♪優野姫もパパ大好き
なんですね
ウチのてっちゃんは知っての通り
パパッ子ですが最近のんぴーも
パパにべったりです(`ヘ´) フンダ!!!
パパが帰宅すると2にゃんとも
リビングのすりガラスに
肉球を押し付けて
伸び上がって待ってます

私のときですか?
((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーー?
何時帰ってきたの?。。です
ひ・ひどい!!
待遇改善要求(* ̄0 ̄*)ノ !!

哀愁を漂わせながらの。。ポチ☆
  • posted by 杏 
  • URL 
  • 2009.01/17 09:20分 
  • [Edit]

いい子だぁ 

なんていい子なの、優野ちゃん。
でもママとしては複雑ですよね。
うちはどっちにもなついていますが、
多分うちのダンナのことは「遊び相手」だと
思ってると思います(笑)
優野ちゃんは、ママはいて当たり前だと
思ってるだけなのかもしれませんよ。
お目目くりくりで美人さんですね^^

  • posted by oceangecko 
  • URL 
  • 2009.01/17 16:30分 
  • [Edit]

うっきー様 

パパになついているというより
遊び道具?相手かな?みたいな感じなんです

優野は美味しいとこどりなんですよ
ご飯はわたし・・みたいな
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.01/17 20:30分 
  • [Edit]

彩華様 

はい「ボス」
優のは私が仕事に行く時も
帰ってきた時もお迎えしてくれます

マニアな遊びがしたい時に
パパのところへ・・かな
あんよカジカジ~(@_@;)
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.01/17 20:33分 
  • [Edit]

ちょろとゆき様 

そうなんですよね
理由はどうあれ
あんな目線を送るなんて
ちょっと焼けちゃいます(笑)

大阪までパパが迎えに行ったから
やっぱり違うのかなと
やけます(笑)
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.01/17 20:36分 
  • [Edit]

ティアママ様 

いらっしゃいませ~
こんなへたなブログご覧いただき
ありがとうございます
まだまだわからないことだらけです
色々教えて下さい

そうなんです朝5時半からご飯くれや~と
起こされます
それなのにちょっと焼けてしまいます
「誰だ~ご飯あげてるのは」ってね
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.01/17 20:40分 
  • [Edit]

杏様 

そうなんですよ
理由はどうあれ(獲物なんだよな)焼けちゃいます

優野はちゃんとわかっているから凄いなと思います
私はベンガル歴半年なんですが
頭がいいのかなとよく思ってしまいます(親ばかかな)
先住猫のキャンディーはわが道を行きます
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.01/17 20:43分 
  • [Edit]

oceangecko様 

いらっしゃいませ~
はい優野も使い分けしてます
用途におおじて今はパパ
今度はママみたいな感じです
賢いのかななんて(親バカなんですが)

お目目クリクリって有り難う御座います。って、私ですか?
いや~てれるな~←お前じゃないって

  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.01/17 20:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://4yuuno.blog59.fc2.com/tb.php/21-525e54d4

左サイドMenu

プロフィール

優野ママ

Author:優野ママ
FC2ブログへようこそ!

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索

キーワードアドバイス
ツールプラス

ディレクトリー

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

