猫にILOVEYOU

ベンガル猫の優野やシャナ、ミックスのにゃんずたち、時々猫ブログからそれちゃいますが、我が家の日常をつづっていきます。

Entries



爆睡中




いつも見て頂きありがとうございます
感謝の気持ちでいっぱいです


昨日は遅くなってしまい更新できませんでした

一昨日の記事。。。。私は決していい人でもなんでもないんですよ
ただ。。。。席を譲らないといけないのかなと。。小心者なんです

みなさんが下さったコメントで声をかけたら断られちゃった経験がある方も多く
驚きました。
そうなんですよね。。。それがあるから一瞬戸惑います
声をかけるのも勇気がいりますよね(汗)


さて、今日も優野さんに私の思い伝えて頂きたいと思います

宜しくね!!!

優ちゃん。。。。優ちゃん。。。。。

s-20090720-1 010


なんだかお疲れの模様みたいですね

s-20090720-1 011



優野驀進中。。いや爆睡中のようです



s-20090720-1 013


と私も優野と一緒かもしれません

s-20090720-2 004



お気に入りの場所からの中継でした

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
参加しましたポチっと宜しくお願い致します

*Comment

高&低 ← 両方OK☆ 

優野ちゃんのお気に入りの場所
先日は食器棚の上(高い場所)だったけど
今日はカラーBOXの最下段(低い場所)なんですねv-219

猫は心地良い場所を探す名人(猫?)だから
この時期はエアコンなしの場合
やっぱり『低い場所』かな~v-410

あんずちゃんやキャンディーちゃんと
場所の取り合いにはなりませんかv-362

ウチでは、ネオだけが今もなお
食器棚の上を陣取っています。
暑いはずなのに、高い場所から
オスカル&ロミを見下ろし
優越感にひたってるのかしら…v-388
  • posted by レイ 
  • URL 
  • 2009.07/31 20:18分 
  • [Edit]

No title 

優野ちゃんのお気に入りの場所なんですね~。
うちもは2ニャンそれぞれお気に入りの場所が
決まっていて、寝るときなどはそこへ
それぞれ~ですが、
優野さんところは3ニャンにフィガロちゃんと
やっぱりそれぞれあるのかな?
暑かったり涼しかったり~汗かいたりで
夏は冬に比べて体力使うのかな?
私もこの頃眠いです。
優野ちゃんの熟睡姿を見て~眠くなってきたー(笑)

ぽち☆
  • posted by もちゅみ 
  • URL 
  • 2009.07/31 20:24分 
  • [Edit]

No title 

今日は日中もエアコンいらない涼しさでしたね。
私、今日はすっごく眠たかったです。
心地良い温度って眠りの世界に引き込まれるんですよね。
優野ちゃんも眠りの世界に引き込まれちゃったのね^^
今晩は爆睡希望です^^v
  • posted by ティアママ 
  • URL 
  • 2009.07/31 21:03分 
  • [Edit]

No title 

爆睡中の前の文字の?進中の文字が
わからなくって・・・。
優野さん、おつかれさま!です。
今週もやっと週末が来ましたね♪
まさか休日出勤ではないと思いますが、
ゆっくりとノンビリと過ごしてくださいね。
  • posted by じゅんこ 
  • URL 
  • 2009.07/31 22:00分 
  • [Edit]

No title 

優野ちゃん、お疲れのご様子!
疲れた時はゆっくり休むに限るよ

ママさんも、疲れたら無理をせず、ゆっくり休んで下さいね
  • posted by 彩華 
  • URL 
  • 2009.07/31 22:51分 
  • [Edit]

No title 

毎日遅くなることが多く大変ですね。
お疲れ様です。
こんなときは、優野ちゃんもお疲れみたいだし、
一緒に寝ちゃいましょう(^-^)
優ちゃん、ここがお気に入りなのね。
ママを癒してあげてね。
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2009.08/01 06:59分 
  • [Edit]

おはようございます★彡 

優野さん、お疲れ様です!
お忙しい中、ほぼ毎日更新していらっしゃるので尊敬しています☆彡
御無理をなさらず、ゆっくり身体を休めるのも大事だと思いますよ♪
εε=(*b´∇)b
  • posted by CAЯAMEL 
  • URL 
  • 2009.08/01 08:54分 
  • [Edit]

 

優野ママさん、お仕事お疲れ様でした!
優ちゃんもお疲れモードでぐっすりお休み中ですね!
にゃんこたちは、狭いとこがやっぱり好きですよね~(o^∀^o)
途中で起こされたくないんでしょうか?(笑)
  • posted by ギギ 
  • URL 
  • 2009.08/01 10:32分 
  • [Edit]

レイ様 

そうなんですよ
カラーBOXに今度は入っています

きっとその日によって使い分けているんでしょうね
エアコンの使用具合によって場所決めしてるのかもしれないです

あんずはキャンディーとはならないですよ
そもそもキャンディーは人間には甘えますが
猫には拒絶しています
1にゃんでいることが長かったからかなと思うんですが

ネオ君は相変わらず上から御見物ですか(笑)
オスカル君&ロミちゃんも大きくなってきたでしょうね
態度もだんだん大きくなってきたかな(笑)
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.08/01 14:45分 
  • [Edit]

もちゅみ様 

昨日魔女の宅急便観ていておふみ君思い出しました
こうしてにゃんこも喋れたら楽しいのにと思いました
にゃんこ。。。今日はここで寝るからとか言ったらいいですよね

もちゅみさんもお疲れかな!!
外気温との差があるからきついものありますよね
そんな時は休息がいちばんですね
寝ちゃいましょ~~
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.08/01 14:51分 
  • [Edit]

じゅん子様 

>驀はバクと言う字みたいです
> 本当はばくしんちゅうと入れたかったんですが
> 爆進中?がこうなってしまいました
>
> はい!!半日してきましたよ
> でも明日はお休みです
> じゅんこさんもゆっくりして下さいね
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.08/01 14:55分 
  • [Edit]

彩華様 

優野は遊んで疲れた様子です
私も疲れました
この時期しょうがないんでしょうね
彩華さんも休息しっかりと取って下さいね
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.08/01 14:57分 
  • [Edit]

sally様 

遅いのも疲れますがクーラーの効いているところから外気温の中へ。。。
これが一番疲れます
程よい温度ってないんでしょうかね

優野子どもに買ったカラーボックスなんですが
優野に取られましたよ
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.08/01 15:00分 
  • [Edit]

CAЯAMEL 様 

おとといは疲れてしまい更新できませんでした
なるべく更新はしていきたいと思いますが、その時の体調で
やっていきたいと思います
お気遣い有難う御座います
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.08/01 15:08分 
  • [Edit]

ギギ様 

ニャンこは本当に狭いと所が好きですよね
私は勿論広々とした所で寝るのが大好きですが
動物は本能で、安心できるんでしょうかね?

にゃんこは沢山寝られるから羨ましいって
思いますが。。。寝ても寝ても寝たりないような顔している時ありますよね
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.08/01 15:12分 
  • [Edit]

ティアママ様 

すいません
誤字直していたらこめかえし消えちゃいました
順番違ってしまいすいません
昨日は本当に涼しかったですよね
朝は寒いと感じるくらいでした
過ごすには良い日でした
昼寝。。。もってこいの日よりでしたね
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.08/01 15:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://4yuuno.blog59.fc2.com/tb.php/209-e3ceb447

左サイドMenu

プロフィール

優野ママ

Author:優野ママ
FC2ブログへようこそ!

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索

キーワードアドバイス
ツールプラス

ディレクトリー

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

