猫にILOVEYOU

ベンガル猫の優野やシャナ、ミックスのにゃんずたち、時々猫ブログからそれちゃいますが、我が家の日常をつづっていきます。

Entries



久しぶりの2にゃん一緒




いつも見て頂きありがとうございます
感謝の気持ちでいっぱいです


最近は優野とあんずさん一緒にいることがあまりなく
それぞれが、好みの場所で寛いでいましたが最近また
2にゃんのくっつきがみられました
とは言っても、この写真私が撮ったものではありません

また子どもが勝手に使いました
何度言ってもわかりません


s-20090725 108


2にゃん熟睡中のようです

この暑い仲よくくっつきますね


s-20090725 112


悩みなんかないのでしょうね



s-20090725 120


ほら!!やっぱり暑いのかな

s-20090725 123


優ちゃんあんずの首に足かけてるよ

置物太郎さん一人寂しく。。。。。。。

s-20090725 124



あっここにも一人寂しい女がいました



s-20090725 122

めくちょついてるよ~~



最近異常気象でしょうか各地で色々なことが起きています
ニュースでは地球温暖化の影響と言っていました
これだけ文明の機器が進歩しても自然にはかなわないんですね
それを考えると人間はちっぽけな生き物なんだと痛感します

各地で災害が起きていますが、その地域に住んでいる方は
十分気をつけて下さいね

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
参加しましたポチっと宜しくお願い致します





*Comment

No title 

2にゃんのツーショット、可愛いですね~やっぱり!
1枚目のが何気なくて好きです。
梅雨が明けてもなんかスッキリしない天気で
九州や山口のほうでは豪雨、
昨日は竜巻があったりと~
自然災害が多いですね。。。
フィガロちゃん、ワンちゃんコンテストはじまった
みたいですねぇ~^^
もし、応募したら、教えてくださいね♪
応援します~!

ぽち☆
  • posted by もちゅみ 
  • URL 
  • 2009.07/28 19:54分 
  • [Edit]

No title 

前も思いましたけど、お子さん、写真お上手ですね。
特に、2枚目3枚目、構図もいいし、よく撮れてる。
爪の垢でももらおうかしら。。

しかも2にゃんかわいいー。
絡んでくれるとホントにかわいいですね。
  • posted by MAKKY 
  • URL 
  • 2009.07/28 20:12分 
  • [Edit]

No title 

この写真も中2のお嬢様?
お上手です。デジイチ修行いらずですね^^
フィガロちゃん寂しいのね。。。あんずちゃん似の娘いるけどうち遊びに来る?
梅雨入りしてからおかしいぞ~って天気続いてましたよね。
こちらは本日時折パラパラ雨がぱらつく程度でしたが
西側のかなり低い位置にもくもく雲が帯になってました。
この雲も昨日と同じ様に北へ移動してました。
やはり何かおかしい。。。
  • posted by ティアママ 
  • URL 
  • 2009.07/28 20:46分 
  • [Edit]

No title 

ほんと一枚目の写真いいわ~!
優野ちゃんの綺麗なロゼットが輝いてるよ

また大雨が!地震も!
この日本どうなってるんでしょうね
  • posted by 彩華 
  • URL 
  • 2009.07/28 21:30分 
  • [Edit]

こんばんは★彡 

写真、お上手ですね♪
2にゃん一緒に寛いでいて可愛いです☆彡
見ているだけで和みます~。
(〃′▽`)
  • posted by CAЯAMEL 
  • URL 
  • 2009.07/28 22:14分 
  • [Edit]

No title 

ここ数年、災害の被害が激増しているように
感じてるのです。ここは幸いにも災害は
余り起きない地域ですが、ニュースを見る
度に心が痛みます。

優野ちゃんとあんずちゃん、暑暑・・・じゃなくって
熱熱ですね~。
物置太郎君が恨めしそうに見てますよ。
フィガロちゃん、寂しそうなその視線。
抱きしめたくなっちゃう!
  • posted by じゅんこ 
  • URL 
  • 2009.07/28 22:55分 
  • [Edit]

No title 

また勝手に! の下りに笑いました(笑)
でもお上手ですねぇ.センスいいですよ. こうやってネタをちゃんと押さえてくれてるあたりも親孝行(笑)
あんちゃん 仲良くできてよかったね.
  • posted by nyapi☆cacao 
  • URL 
  • 2009.07/29 07:05分 
  • [Edit]

 

あら♪優ちゃんとあんずちゃんのラブラブショット(^-^)
良い具合に鏡に映ってる同士みたい♪
ま、勝手に使ってしまったけど、娘さんのおかげで素敵な写真が見れたってやつかしら^ロ^;
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2009.07/29 07:12分 
  • [Edit]

No title 

お子さんも写真上手ですね^^
一枚目の写真、ブラックタイガーとバナメイエビのように見えました^^ゴメ~ン
やっぱり2にゃんが絡まる姿は可愛いですね^w^
フィガロちゃんと置物太郎が。。(T□T)セツナイ
異常気象、大変なことになっていますね。。
こちらも雷や風が突然ひどくなったりします。
自然の力を甘くみてはいけませんね。
  • posted by オパ子 
  • URL 
  • 2009.07/29 10:21分 
  • [Edit]

No title 

2ショット写真かわいいですねぇ~。
やっぱり暑い?
でもそばにいたい?って感じなのかな。
フィガロちゃん、確かにちょっと寂しげ。
私でよければ飛んでいくんですけどね(笑)

うちの実家が山口と群馬なんですけど、豪雨に竜巻と
すごいことになってるみたいですね。
(うちの家族は平気みたいですが。)
ありえない量の雨だったそうです。
  • posted by 桃とらマン 
  • URL 
  • 2009.07/29 11:47分 
  • [Edit]

No title 

優野ちゃんとあんずちゃん気持ちよさそうにお昼寝ですか?
私も混ぜて、混ぜて・・・v-75最近やたら眠いです。v-75
娘さんまた腕をあげたのでは?
フィガロちゃん、目がどこかへいっちゃってますよ。お~い!!(笑)
  • posted by いちかわ 
  • URL 
  • 2009.07/29 13:43分 
  • [Edit]

No title 

わぁ~
素敵な光景♪ 癒されますぅ~
2枚目のお写真、最高です!

豪雨・竜巻…
本当に被災地の方を思うと胸が痛みます
  • posted by みこ姐 
  • URL 
  • 2009.07/29 13:54分 
  • [Edit]

もちゅみ様 

ひさしぶりの2にゃん。。です
本当に大雨や竜巻。。。。これ以上犠牲になる方がでないでほしいですね
わんこコンテスト。。。ミニチュアじゃだめかなって(笑)
賢そうにみえないんで。。。フィガロは(汗)
もしいい写真があったらお声かけますのでその時は宜しくです♪
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.07/29 20:21分 
  • [Edit]

MAKKY 様 

娘がカメラ上手じゃなくてカメラがいいからなのかなって思いました
勝手に使うなと言っているんですが聞いてくれないみたいです
壊したら。。。。たえられないです

でも良いショットかなとは思います
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.07/29 20:23分 
  • [Edit]

ティアママ様 

はい!!この写真も中2の娘です
デジイチ誰でも使いこなせるくらい性能いいんですか?
ただ私とは違ったアングルで写すんだなと。。。。
どうか、どうか壊れませんように!!願うばかりです
本当に変なお天気ですね
梅雨明けしたらこんな変なお天気ばかり
まだ梅雨が明けていない地方もあるんですよね
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.07/29 20:26分 
  • [Edit]

彩華様 

知らぬ間にまたやられました
1枚目足がくっ付いていたらハートに見えたのにな。。。

各地で異常気象本当に怖いですね
これ以上犠牲者の方が出ないといいと思います
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.07/29 20:29分 
  • [Edit]

CAЯAMEL 様 

久しぶりに2にゃんくっついていました
最近は暑いせいかほとんど別々でした

やっぱり仲良しがいいと思うのですが
最近あんずは優野にフ~~と怒ることあります
なんでなんだろう。。。。。
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.07/29 20:30分 
  • [Edit]

じゅんこ様 

本当ですね
ここ数年災害多くなってきましたよね
自然の事は中々予測付かないので怖いなって思います

優野とあんず。。。暑くないんでしょうか
最近優野の事をふーと言うあんずです

  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.07/29 20:33分 
  • [Edit]

nyapi☆cacao 様 

そうなんですよ
また勝手に!!です
なんど言っても効果ないです
毎日怒っていると効果なくなりますよ

子どもの目線と私の目線違うんだなと思いました
でも使ってほしくないです
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.07/29 20:41分 
  • [Edit]

sally様 

久しぶりに2にゃん一緒に寝ていました
珍しいんですよこの頃あんずが優野をフーとやっていたので
娘はデジイチの方がよく写せるみたいでダメと言っても使います
心配で心配で。。。。。毎日怒っているから怖くないようです
どうしたらいいでしょうか・・・・・・・・・
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.07/29 20:44分 
  • [Edit]

オパ子 様 

写真見なおしちゃいました
ほんとうだ!!!
ブラックタイガーとバナメイエビに見えるよ(笑)
さすがです~~絵心あるオパ子さん発想が違うな

フィガロと置物太郎。。。似てるでしょ寂しげで

自然災害。。。これ以上悲しいことが起きないといいですね
本当に怖いと思いました
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.07/29 20:48分 
  • [Edit]

桃とらマン 様 

2にゃん暑いのによくくっ付いているなと思います
フィガロ喜ぶと思います
どうぞきて下さい。その代り顔を舐めまわされますので覚悟ですよ

ご実家大変ですね
本当に自然災害は怖いと思いました
防ぎようがないだけに、気が抜けないですよね
心配ですよね。。。こちらからも早く落ち着くよう願います
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.07/29 20:52分 
  • [Edit]

いちかわ様 

どうぞ、どうぞ、いちかわさんもいらっしゃ~~い
そばで寝てやって下さい
なんならフィガロのそばでもokです
その代り顔じゅうなめまわされますよ
ついでにキャンディーのそばでもいいんですが
顔中毛だらけかも(汗)
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.07/29 20:55分 
  • [Edit]

みこ姐様 

あっお熱下がりましたか?

2にゃん最近は一緒に寝ることはありませんでした
この頃あんずがフ~~と優野に怒るんです
なんでなんだろうと考えてしまいます
みこ姐さんのお家ではどうかな。。。?

大雨、竜巻どうかこれ以上災害で犠牲になる方が出ないことを
祈りばかりです
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.07/29 20:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://4yuuno.blog59.fc2.com/tb.php/207-692bbbee

左サイドMenu

プロフィール

優野ママ

Author:優野ママ
FC2ブログへようこそ!

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索

キーワードアドバイス
ツールプラス

ディレクトリー

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

