猫にILOVEYOU

ベンガル猫の優野やシャナ、ミックスのにゃんずたち、時々猫ブログからそれちゃいますが、我が家の日常をつづっていきます。

Entries



全員集合




いつも見て頂きありがとうございます
感謝の気持ちでいっぱいです


皆さんお疲れさまでした
一週間があっという間に過ぎてしまった方
長いと感じた方色々だったんでしょうね
私は長かったです~~
そして明日は休みばんざ~~い
週末仕事の方すいません
お先に休ませていただきますね


この方たちはいつでも休日


s-20090718 023


あんずがいないと腹出しするんだよね



s-20090720 010
魔法使いのお婆さんもお暇なようです





s-20090720 018
優ちゃんはいつでも忙しいんだよね




s-20090720 019
遊びたくてしょうがないのかな



s-20090720 023
大将あんず今日も健在です

今日の写真以前撮ったものです

おゆるし下さ~い


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
参加しましたポチっと宜しくお願い致します

*Comment

No title 

フィガロちゃんの寛いでる姿は
あんずちゃんがいないとき限定なんですね(笑)
で、あんずちゃんお股、お股!寛ぎ過ぎです(爆)

優野ちゃん氷が入ってても水遊び興味ないんですね。
うちは氷の音聞いただけで飛んで来ます^^;
  • posted by ティアママ 
  • URL 
  • 2009.07/24 20:55分 
  • [Edit]

お疲れ様でした~☆ 

優野さん、一週間お疲れ様でした~v-306
家事と育児と仕事と…毎日が大忙しですよねv-394

ブログv-216の更新も毎日で
本当に几帳面ですねv-353
以前撮影分v-212でも素敵な写真v-254
全然OKですよぉ~v-426
気分だけでもゆっくりお休みして
リフレッシュv-48して下さいねv-22

『全員集合』のあんずちゃんの後に続くくらい
の~んびり休んで欲しいなぁv-411

私の生活スタイル上、夜が遅くなりがちの為
ウチの娘は朝v-481が弱いv-395ので
いつも朝、猫達の姿を見ては
「猫は休んでばっかで学校v-102に行かなくてもいいからいいなぁ」
と羨ましがっておりマスv-283
  • posted by レイ 
  • URL 
  • 2009.07/24 20:57分 
  • [Edit]

No title 

一週間、お疲れさまでした。
それぞれが、それぞれのくつろぎ方で
過ごしてますね。
こんな風な写真を見ていると、優野ママさんが
コメントくださったように、”元気でいてくれる幸せ”の
おすそ分けを頂いているようです♪
ママさんもお休みを満喫して下さいね~(^-^*)
  • posted by じゅんこ 
  • URL 
  • 2009.07/24 21:16分 
  • [Edit]

No title 

フィガロちゃん、あんずちゃんがいないと~
お腹出してるんですね~。
キャンディーちゃん!魔法使いのお婆さん~だなんてー(笑)
とっても可愛いですよ^^
ペルシャ、チンチラ系は鼻が低い分ちょっと
こんな顔になりがちなのかな~。
何かジッと見てますねー。
優野ちゃんはまだまだ若いから~
遊びたくてウズウズですね。

一週間お疲れさまでした。
なんだかパッとしない日々で、湿気が
異常に高くて。。。
それでもエアコンなしでどうにかです~。

ポチ★
  • posted by もちゅみ 
  • URL 
  • 2009.07/24 22:41分 
  • [Edit]

No title 

おはようございます! 茶ぁです♪
昨日はお祝いのコメントありがとう!
嬉しかったぁ!!
これからも、ヨロシクネ☆

今日はゆっくり休んでるかな?
僕の母ちゃんは今日も仕事なんだぁ
早く帰って来ないかな!
あんずちゃん、僕と同じ匂いかするよi-278
  • posted by 茶ぁ 
  • URL 
  • 2009.07/25 08:22分 
  • [Edit]

おはようございます★彡 

優野さん、お仕事お疲れ様でした!
ゆっくり休めるといいですね☆彡
ココアもよくお腹を出してゴロゴロしていますよ~。
フィガロちゃんの場合は、あんずちゃんがいない時だけなのですね?(笑)
(ノ∇`*)
  • posted by CAЯAMEL 
  • URL 
  • 2009.07/25 08:39分 
  • [Edit]

No title 

全員集合ですね!(^-^)みんな個性的でいい感じ。
ゆうちゃんが一番無邪気ですね。年下っていうのもあるけどベンガルって能天気って感じません?(^^;)そこが魅力ですが。
大将 今日のご機嫌はいかが?
  • posted by nyapi☆cacao 
  • URL 
  • 2009.07/25 09:32分 
  • [Edit]

 

フィガロちゃんもあんずちゃんがいないとお腹だしポーズするんですね!
優野ちゃんはまだまだお子ちゃまで好奇心旺盛なんだ~(o^∀^o)
お顔も、「あれは何」って不思議そうな顔をよくしてますもんねー
あんずちゃん、キャットタワーでおっぴろげるのが日課になってる?(笑)
  • posted by ギギ 
  • URL 
  • 2009.07/25 10:45分 
  • [Edit]

No title 

優野さん一週間お疲れ様でした!
ゆっくり休んでくださいね^^
キャンディさん久しぶりのご登場ですね♪長毛種はやっぱり優雅。
優ちゃんはいつも楽しそうだね~
  • posted by オパ子 
  • URL 
  • 2009.07/25 12:23分 
  • [Edit]

週末バンザイ♪ 

あんずちゃんおなか丸出しですね笑
みんな土日でリラックスモードかな?!

お休みで(雨もふってるし)家にいますが
平日、いつも1人遊びさせてるせいか、
わたしが居てもいなくても関係ないみたい
ずっと寝てます (寝るのが仕事?

No title 

そうなんですよ~
フィガロが寛ぐ時はあんずがいない時
おっぴろげがいつでもできるあんずとは違います

優野ティアラちゃんのように遊びませんでした
水音で来る時は水が飲みたい時だけです
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.07/25 17:25分 
  • [Edit]

レイ様 

ありがとうございます
本当に仕事家事疲れますよね
でもでもにゃん子たちがいてくれるので本当に
疲れとってもらっています
いてくれてよかったなって毎日感じます
更新大した記事はかけませんが、皆さんが愚痴を聞いてくれたり
慰めてくれたりと沢山の幸せもらっているので
出来れば毎日更新はしたいと考えています


レイさんは夜遅くなるんですか?
無理せず疲れた時は休息しっかり取って下さいね

娘ちゃんの気持ちわかるな~~
うちの子供たちも同じこと言っています
あたしも猫になりたいと・・・・・たわけものでしょ(笑)
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.07/25 17:35分 
  • [Edit]

じゅんこ様 

有り難う御座います
のんびりさせてもらいました
今日はメダカの掃除もできたし
ニャンこと遊べたしのんびり出来ました

元気でいてくれて幸せ。。。。本当にそう思います
普段気付かないことってたくさんあって、ふとしたことで
気づかされる。。。。。
気づけるっていいですよね
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.07/25 17:37分 
  • [Edit]

もちゅみ様 

ふふふフィガロはあんずがいないとのびのび寝ています
怖いんでしょうね~
キャンディー本当に魔法使いのお婆さんに似ているんですよ(笑)
フォローして下さりありがとさんです

もちゅみさん偉いです
私はドライつけてるとき多くなりました
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.07/25 17:42分 
  • [Edit]

茶ぁちゃん 

来てくれたありがとうね~~

かあちゃんはお仕事ですか
お利口さんにお留守番できるよね
桃太郎くんや、たん姫の面倒を見てあげてね
あんずさん、、、茶ぁちゃんのように優しくないかもよ
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.07/25 17:44分 
  • [Edit]

CAЯAMEL 様 

有り難う御座います
のんびりさせてもらいました
はい!!フィガロはあんずがいない時だけです


ココアちゃんはいつでも大丈夫ですか?
キャラメルちゃんはいじめないでしょうね
あんずはいつでも威嚇しています
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.07/25 17:46分 
  • [Edit]

nyapi☆cacao 様 

みんな個性的ですよね
性格出てると思いませんか?
ベンガル。。。ホントいくつになってもこんな感じなんでしょうか
なんか納得しちゃった
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.07/25 17:52分 
  • [Edit]

ギギ様 

本当に優野は何を見てもこれ何?という顔をして
好奇心旺盛です
見ているだけで終わることもしばしばなんですが
レイちゃんと比べるとキャンディー怖い顔してるって思います
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.07/25 17:54分 
  • [Edit]

オパ子 様 

ありがとうございます
オパ子さんはお家でお仕事だから大変ですね
もうちょっとやっちゃお・・・・・なんてしてたら夜中じゃんとかありそう
オパ子さんも休みはちゃんと取って下さいね
優野はいつでも。。。。能天気かな
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.07/25 17:57分 
  • [Edit]

むぎ(麦)☆ 様 

土日の休日。。。みなさん多いですよね
私は色々で皆さんが休み取っている時に休めるって幸せ感じます
ただ出かける時は不規則休みでよかったと思う時ありますが
私も麦さんの妹さんと同じ職業なんですよ(マ~マからきいてるかもしれませんが)
科も一緒です
麦ちゃんママがいてもいなくても一緒なんてことないですよ
だってママがいる時に寝ているのは安心している証拠ですよ
うちだって同じです
そう。。。寝るのと遊ぶのが仕事やん!!ですよね(笑)
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.07/25 18:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://4yuuno.blog59.fc2.com/tb.php/203-bc48633e

左サイドMenu

プロフィール

優野ママ

Author:優野ママ
FC2ブログへようこそ!

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索

キーワードアドバイス
ツールプラス

ディレクトリー

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

