猫にILOVEYOU

ベンガル猫の優野やシャナ、ミックスのにゃんずたち、時々猫ブログからそれちゃいますが、我が家の日常をつづっていきます。

Entries



水遊び。。。もどき




いつも見て頂きありがとうございます
感謝の気持ちでいっぱいです


優野シャワーは嫌いでもお風呂は好きなようです
でもこの日は前日に私にシャワーされたこともあり
凄い目で私を見ていました
また?とも思ったんでしょうかね

優野さんお水遊ぶ?


s-20090720-4 002


興味を持ってくれたようです

何?どうしたのかな

s-20090720-4 005

品よく眺めているだけですか?




s-20090720-4 006

固まってしまった?


s-20090720-4 011

そうそう怖くないから触ってごらん


s-20090720-4 015


どう?大丈夫でしょ



s-20090720-4 017


優野ひと触りで終わりました興味ないようです
あんまり水遊びはしないんです

優野に興味があるのは水道から出てくる水だけです
それも遊ばず飲むだけです


大将今日は可愛いしぐさにしてみました


s-20090720-4 044


これ以上近寄ったらダメよと言っているようです

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
参加しましたポチっと宜しくお願い致します

*Comment

No title 

優野ちゃん、なんか興味あるのかな~って
思ったら見てるだけ。。。
でも最後は手(前足)出してましたね~~可愛いです。
優野ちゃんの水道から水飲む姿~いいですよね。
また、シャッターチャンスがあれば、ぜひ
見せてくださいね^^
あんずちゃん、今日は女の子らしいしぐさですよー!

ポチ
  • posted by もちゅみ 
  • URL 
  • 2009.07/23 18:19分 
  • [Edit]

こんばんは★彡 

氷入りのお水ですか?
優野ちゃん、水道から出てくるお水の方が好きなのですね☆彡
あんずちゃんの色気のある可愛さに萌え♪
(*/∇\*)
  • posted by CAЯAMEL 
  • URL 
  • 2009.07/23 20:04分 
  • [Edit]

No title 

水遊びで涼しくなるのに~♬と思うけど
本ニャンは興味なし・・・
飲むには容器が深いし
まぁーしゃーないか!

今日の、あんずちゃんはセクシーポーズ♬
  • posted by 彩華 
  • URL 
  • 2009.07/23 21:39分 
  • [Edit]

No title 

優野ちゃん、水遊びには興味なしですか。
うちはリッディーが水滴を追いかけるくらいで
水遊びはどっちも興味示さないです。
ビチャビチャにされても困るけど、遊んでくれたら
面白いのに・・・なんて勝手なこと考えてます。
あんずちゃん・・・何思ふ?
  • posted by じゅんこ 
  • URL 
  • 2009.07/23 22:14分 
  • [Edit]

水遊び♪ 

あんずちゃん、表情が甘えん坊になってますね♪
優野ちゃんは水道からお水飲んじゃうんですねぇ!
ベンガルは水が平気(というより好き)って聞いてましたが
うちの子もようやく最近、水をチャプチャプしだしました(^^;
水道デビューはまだ 、お風呂はやっと昨日入りました☆
  • posted by むぎ(麦) 
  • URL 
  • 2009.07/24 02:10分 
  • [Edit]

No title 

このお水には氷を入れてあげたのですか?
優野ちゃん、あんまり興味ないかな(^-^)?
でも、ジッと見てますねー。
うちも氷入れてあげると、すっごい興味深げに見て、
チョイチョイしてみたり、お水飲んだりしてますよ。
水道からお水飲むのは、優ちゃんと一緒です。
あんずちゃん、近寄るなのポーズなのかなあ・・・
なんか、かまって~!のポーズに見えますよ(^-^)
かわいい~♪
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2009.07/24 05:50分 
  • [Edit]

No title 

あんちゃんは大将の貫禄ありですか?(笑)さくらと一緒だね~.
雉猫さんは警戒心が強いと言うけどやっぱりそうですか?さくらも段々強くなって来ちゃって(^^;)
ゆうちゃん水遊びはしないんだ.きっとそれほど暑いと思ってないからかも?
  • posted by nyapi☆cacao 
  • URL 
  • 2009.07/24 08:10分 
  • [Edit]

No title 

優ちゃん興味はありそうなのに一触りでおしまいですか^^;
つれないのね(笑)
ところで優ちゃん、水道の水を直接のむんですか?
凄い!それ見てみたいです^^
オパにもやってみようかな♪
あんずさん、もっと近づきたい!抱っこしたい!
めっちゃ怒られそうやけど。。
  • posted by オパ子 
  • URL 
  • 2009.07/24 10:35分 
  • [Edit]

No title 

うちも水遊びとか氷遊びさせてみたことあるん
ですが、あんまり興味がないみたいです。
優野ちゃんも触っては見たけど、やっぱり動きの
ある水がすきなんですかね?
  • posted by 桃とらマン 
  • URL 
  • 2009.07/24 11:24分 
  • [Edit]

くみ置きの水じゃダメ? 

v-212では、めっちゃ興味あり気な優野ちゃんなのに
たった1回でおしまいなんて…v-409
(氷までサービスしてるのにi-198

後片付けが面倒なので、ぐーたらな私は
まだ“水あそび”をさせた事がありませんが、
娘のコップに水を入れて
テーブルの上に置いておくと、母ベンガルが
5枚目の写真の優野ちゃんのようなポーズで
ものすご~く たくさんの水を飲みますv-219

v-283猫達用の水入れには
いつもたくさんの水が入れてあるのに
人間のコップから飲む水は
“格別の味”がするのでしょうかv-411

オスカル&ロミの参入で
少し前に全く飲食をしなかった母ベンガルですが
その時でも、この“コップの水”を差し出した時だけは
しっかり飲みましたよv-364

最後のv-212のあんずちゃんは
「遊んでぇ~v-344」に見えるのに
「それ以上来るなっv-359」なんですか~v-362

“抱っこ嫌い”に続く、意外なあんずちゃんですv-391
(今日のあんずちゃんのお鼻の色が、徹にそっくり~v-10
  • posted by レイ 
  • URL 
  • 2009.07/24 19:20分 
  • [Edit]

もちゅみ様 

優野お水は飲むときだけがいいみたいです
なんでだろうと思うんですが。。。まあしょうがないですよね
あんず。。。たまには女の子しないとです
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.07/25 11:46分 
  • [Edit]

CAЯAMEL 様 

はい水道から直接飲むお水が好きです
が。。。。濡れることは嫌いなようです
あんずさん。。。こんな表情もUPしないと怒られそうです
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.07/25 11:48分 
  • [Edit]

彩華様 

フェアリーちゃんもですか
なんで水道から水が飲めるのに
他のお水ダメなんだろうと。。。。。。
濡れるのもあまり好きではないようです
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.07/25 11:50分 
  • [Edit]

じゅんこ様 

そうそう。。。。水遊び興味なしです
本当に回りがびしょびしょになるくらい
遊んでいる姿見てみたいですよね
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.07/25 11:51分 
  • [Edit]

むぎ(麦)☆ 様 

むぎちゃんもお風呂デビューですね
ベンガルはお水遊び好きみたいですよ
でも優野はあまり好きじゃないようです
麦ちゃん今度お試しあれ~~~
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.07/25 11:53分 
  • [Edit]

sally様 

はなちゃんも氷入れたお水ちゃぱちゃぱするんですね
優野はひとかきで終わっちゃいました~~
回りがびしょびしょになるくらいの遊びも観てみたい気がします
あんず。。。。sallyさん当たり~~
触ったらかじられそうです
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.07/25 11:56分 
  • [Edit]

nyapi☆cacao 様 

あんず=大将です
だんだん態度が大きくなっています(笑)
あっ大きさもでかくなりつつあるような

優野ベンガルなのに水遊びしません
りんふぁちゃんや、かえでさんはどう?
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.07/25 11:58分 
  • [Edit]

オパ子 様 

はい優野は水道から水を飲みます
いない時はボールのお水飲んでいるようですが
誰か家にいる時は必ず水道の水催促されます
今度オパ君お試しください
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.07/25 12:01分 
  • [Edit]

桃とらマン 様 

無垢ちゃん、とらちゃんも興味なしですか
ある子は周りびしょびしょにするくらい遊ぶみたいですよね
私も見たいんですが。。。ダメでした
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.07/25 12:02分 
  • [Edit]

レイ様 

ウーピーちゃんコップでお水飲むんですか
ベンガルはコップから飲む子も多いみたいですね
優野もできるかなと試しましたが。。。。ダメでした
オスカル君ロミちゃんがいても飲むほどコップの水は
たまらなく美味しいんだろうな~~

キーちゃんやネオ君はどうですか?
最後の写真確かに徹ちゃんに似ていると私も
思ってしまいました
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.07/25 12:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://4yuuno.blog59.fc2.com/tb.php/202-a91dd27f

左サイドMenu

プロフィール

優野ママ

Author:優野ママ
FC2ブログへようこそ!

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索

キーワードアドバイス
ツールプラス

ディレクトリー

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

