猫にILOVEYOU

ベンガル猫の優野やシャナ、ミックスのにゃんずたち、時々猫ブログからそれちゃいますが、我が家の日常をつづっていきます。

Entries



本当は好きですよ?!





いつも見て頂きありがとうございます
感謝の気持ちでいっぱいです



今日は予約投稿でお送りいたしますね~
昨日は過ごしやすい日でしたね

日曜日に優野急きょお風呂に入りました
お水は好きだけど、かけられるのは嫌なんでしょうね
そんな子多いんでしょうか
その日はお風呂場に近づきませんでした

まるでハリネズミのようです

「こわいですよ~~」
s-20090719-1 007

何気に逃げようとしていませんか?


「そんなことはないですよ」
s-20090719-1 011



嘘ばっかり怖いんだね

「はい。。。。その通りですよ。いけませんか」
s-20090719-1 016


と言いながらも次の日(20日)のことです
お風呂場を覗くと。。。。。。。。

いるではありませんか、こっち見てる。

あれ平気なの?

「平気ですよ。」
s-20090720-3 001




あれ~~昨日と態度違うじゃん


「気のせいですよママ」
s-20090720-3 004



ドアの隙間からのぞいていた優野
何考えてたんだろうというような眼でのぞいていました

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
参加しましたポチっと宜しくお願い致します

*Comment

No title 

ハリネズミ優野ちゃん一段と目が大きい^^
そうそう、どんなにシャンプー嫌がっても
次の日には平気でお風呂に入りたがるんですよね。
うちもそろそろシャンプーしなきゃ。
その前にトイレ取り換えなくっちゃ。
  • posted by ティアママ 
  • URL 
  • 2009.07/22 18:07分 
  • [Edit]

こんばんは★彡 

可愛いハリネズミさんを発見♪
お水は好きでも、かけられるのは苦手なのでしょうね。
ウチはお風呂場へ連れて行くと大騒ぎしますから。。。(笑)
(*^艸^*)
  • posted by CAЯAMEL 
  • URL 
  • 2009.07/22 19:15分 
  • [Edit]

No title 

早速新しいブログへ遊びにきてもらって
ありがとうです~~♪
また、よろしくお願いします!

優野ちゃん、シャワーがない時は。。。
コッソリお風呂場にいるんですね^^
こっちを見てる目がとっても可愛いです。
濡れてる優野ちゃんは必死にちょっとずつ
逃げようとしてるのかな~?ふふ。。。

ポチ★
  • posted by もちゅみ 
  • URL 
  • 2009.07/22 19:53分 
  • [Edit]

ティアママ様 

優野のぬれネズミ初めて写真に撮りました
こうして客観的に見ると本当に目が大きいんですね
嫌いなくせにお風呂場にはくるんですよね
なんでなんだろう。。。
ティアラちゃんもシャンプーですか
UP楽しみにしていますね
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.07/22 20:53分 
  • [Edit]

CAЯAMEL 様 

そうなんですよね
お風呂嫌いですがお水は好きですね
同じだと思うんですが
ニャンこなりにポリシーがあるのかな
キャラメル君もダメでしたっけ?
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.07/22 20:55分 
  • [Edit]

もちゅみ様 

ブログのお引っ越しでお目目いたくないですか?
ゆっくり目を休めて下さいね

優野お風呂でくつろぐこと多いんですが
シャワーのおと聞くと逃げていきます
この日は私を見る目が違いました(笑)
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.07/22 20:57分 
  • [Edit]

No title 

大きなハリネズミ!と思ったら・・・
優野ちゃんだったんだっ!о(ж>▽<)y ☆
お風呂場は好きだけどシャンプーは嫌い!
フェアリーと同じ\(^∀^)メ(^∀^)ノ
不思議そうに見ている優野ちゃん可愛いね



  • posted by 彩華 
  • URL 
  • 2009.07/22 21:28分 
  • [Edit]

彩華様 

大きなハリネズミ。。。。です
優野シャンプー嫌いです
でも水道から流れ出る水は好き
何が違うのか私には理解できません
同じじゃんと言いたいです
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.07/22 21:34分 
  • [Edit]

No title 

ハリネズミ優野ちゃん、想像してたよりスレンダーね。
オーフィーに比べるととってもおとなしくていい子です。
怖いって言いながら次の日にはもうお風呂場へ?!
大物だわ(笑)
  • posted by じゅんこ 
  • URL 
  • 2009.07/22 22:03分 
  • [Edit]

No title 

優ちゃんハリネズミ、かわいい~(^-^)
しっぽ、細っ!!(笑)
えへへ、。濡らされるのは好きじゃないけど、
1日たてばもう忘れちゃうよね~♪
お風呂場は基本は温かかくて心地いいもんね!
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2009.07/23 05:21分 
  • [Edit]

No title 

お風呂場は好きだけどお風呂は嫌い(^^)わはは.うちもそうだよ~.
でも乾いちゃうと忘れちゃうみたいだけどw
忘れるのはお風呂後の気持ちよさの方かしら.
ゆうちゃんのお風呂は簡単そうですね.だって腰砕け(笑)
  • posted by nyapi☆cacao 
  • URL 
  • 2009.07/23 07:12分 
  • [Edit]

 

優野ちゃん、スレンダーボディが濡れてさらに細い~(*^_^*)
短毛だから、濡れた毛がツンツンして見えますよね!
その日怖かった出来事があっても、たいがい次の日には忘れて
いつもの行動パターンに戻ってる、というのは、うちもそうです(笑)
優野ちゃんの不思議そうな顔、ほんとに
「ママさん、何してるんですか?」って言ってそうですね(笑)
  • posted by ギギ 
  • URL 
  • 2009.07/23 11:07分 
  • [Edit]

No title 

優ちゃん忘れるのはやっ!
シャンプーの後のにゃんこは、申し訳ないけどかなり可愛い。。
ぬれると細さが際立つなぁ~♪
そんな細っこい隙間から覗いていてもちゃんとカメラ目線をくれる優ちゃん、トレビアンです^^
  • posted by オパ子 
  • URL 
  • 2009.07/23 11:37分 
  • [Edit]

No title 

優野ちゃんきれいにしてもらったんだね。よかったね。
お風呂場も洗ってもらう時は嫌だけど、くつろぐにはいい所だもんね。
最後の写真、「また洗われるんじゃないですよね。」って疑う顔にみえちゃいました。(笑)
最近うちはお風呂に居座らなくなっちゃいました。暑いのかな?
ちょっと寂しいです。
  • posted by いちかわ 
  • URL 
  • 2009.07/23 11:51分 
  • [Edit]

No title 

ご無沙汰しちゃってすいません。

優野ちゃん、シャンプーお疲れ様でした。
普段でもスリムなのに、シャンプーするとひょろひょろ~
って感じですね!
ハリネズミさん可愛い~♪
  • posted by 桃とらマン 
  • URL 
  • 2009.07/23 12:22分 
  • [Edit]

No title 

本当だ!優野ちゃんとはりねずみになっちゃいましたね。
しっぽまでとんがっちゃってますね。

きゃわいい☆
  • posted by じゅ&じゃママ 
  • URL 
  • 2009.07/23 12:59分 
  • [Edit]

変身☆優野ちゃん 

優野ちゃん&優野さん、シャンプーお疲れ様でした~e-278
猫は身体の毛がぬれたり、短くなったりすると
イメージが変わるものですが
優野ちゃんv-318も、ハリネズミさんになっちゃって
変身ですねっv-410
なんだかいつもと全然違う~v-405
でも、どちらの優野ちゃんも可愛いv-318のですけどねっv-392

ウチの先住ベンガルは神経質であり
また、主治医の先生が
「短毛種は通常、特にシャンプーをしなくても大丈夫v-426
と言ってくれたのをいい事に
ほとんどシャンプーはしないんですv-431

猫は、トイレ(排泄物)はす~ごく臭いケド
体臭(獣のニオイ)がないので助かりますぅv-344
  • posted by レイ 
  • URL 
  • 2009.07/23 14:43分 
  • [Edit]

ギギ様 

優野スレンダーですか
まだ避妊してから9か月だからお腹たるんたるんしてないのかな
お風呂は鳴き声だけで暴れないでらくですが
すきあらば逃げようとしています
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.07/23 20:26分 
  • [Edit]

sally様 

ほんとうにぬらされるのは嫌みたいなんですが
お風呂場は基本的には好きみたいです
いつもお風呂に入っていrときますがシャワーの音で
逃げていきます
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.07/23 20:27分 
  • [Edit]

nyapi☆cacao 様 

本当に濡れるの嫌いですが水を飲んで濡れるのはいいみたいです
変ですよね~~
でも次の日にはけろっとしてまた来ます
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.07/23 20:29分 
  • [Edit]

ギギ様 

何を思ったんでしょうね
ドアの隙間から見た私は獲物だったのかなと
目がらんらんとしいますよね
それとも昨日の記憶がよみがえったかな
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.07/23 20:31分 
  • [Edit]

オパ子 様 

アホと呼んで下さいね
昨日の今日です
ヌレネズミ。。。優野これからも宜しくお願い致します
オパ君はお風呂どうかな~
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.07/23 20:32分 
  • [Edit]

いちかわ様 

優野一瞬やばっと言うような顔してますよね
いちかわさん鋭いですね(笑)
警戒してたのかもしれませんね

銀河君も、もずく姐さんもきませんか
きっと暑いからかもしれないですね
うちもあまり来なくなりました
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.07/23 20:35分 
  • [Edit]

桃とらマン 様 

お疲れさまでした

優野思ったより細かったです
あんずがタンクのように感じました
私のお肉少しあげたいくらいです
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.07/23 20:37分 
  • [Edit]

じゅ&じゃママ 様 

本当に貧相になってしまいました
一時期太って来ていたんですが
エサをキツンから大人用に変えたら
今の体系になりました
このまま太らないのでしょうか?
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.07/23 20:39分 
  • [Edit]

レイ様 

おひさです~~
優野は大人しいのでそれほど疲れないんです
しかしあんずさんは。。。。無理かもしれないんです
来たばかりで一度も入ったことがなくて
一度入れたら大暴れでした
そっか~安心しました!!

あんずも短毛種だからいいかっ!!
ネオ君もダメかな?

そうそう猫のおちっこは臭いですよね
夏場は頻回に取り換えないとくちゃいかもですよね(汗)
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.07/23 20:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://4yuuno.blog59.fc2.com/tb.php/201-9e6422de

左サイドMenu

プロフィール

優野ママ

Author:優野ママ
FC2ブログへようこそ!

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索

キーワードアドバイス
ツールプラス

ディレクトリー

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

