猫にILOVEYOU

ベンガル猫の優野やシャナ、ミックスのにゃんずたち、時々猫ブログからそれちゃいますが、我が家の日常をつづっていきます。

Entries



箱遊び





いつも見て頂きありがとうございます
感謝の気持ちでいっぱいです


昨日の千葉は過ごしやすかったようです
しかし動くと汗が出てきて蒸し暑く感じました

ニャンこは上手にしのぎやすいところを見つけては移動していました

娘。。。料理は好きみたいでお願いすると作ってくれます
ピザがおいしいんですが中々作ってくれません


どこのお家でもニャンこ達には人気な箱
遊び方はニャンこそれぞれ違うようです


こちらの方は目で訴えています


s-20090719 001



なに遊んでほしいのかな


「そうです遊んで下さい」
s-20090719-1 001


楽しいかな

「それそれそれ」
s-20090719 005


のぞいて見てるね~~


「はやくシャカシャカしてください」
s-20090719 006



では今度はママが覗いちゃおう



「何見てますか」
s-20090719 004


優ちゃんは動きが速くて怖いよ



そしてもう一人の方

「あっそれ」
s-20090719 016



動けや~~

「動いてますから」
s-20090719 013



じゃなくて、体の向き変えなさいって



「ママさんも言いますね~」
s-20090719 014

あんずさんにはかないませんよ。流石大将ですね

にゃんこの動きも様々です。優野は夢中になるので、こちらも敏捷さが要求されますが
あんずさんは、いつでもまったりでした


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
参加しましたポチっと宜しくお願い致します

*Comment

No title 

箱に入ったり~箱の隙間で遊んだり~
大好きですよねー♪
優野ちゃんもあんずちゃんも楽しんだかなぁ
優野ちゃんは動きが早くて、あんずちゃんは
まったり遊びなんですね。
うちもおふみは本気で遊ぶとすごいです。
さっちゃんはいつもまったり遊び、でも
遊び大好きです。

ブログの引越しの為にFC2ブログに登録して
あれこれやっています。
あぅ~色々難しいですねー(汗)

ポチ★
  • posted by もちゅみ 
  • URL 
  • 2009.07/21 17:37分 
  • [Edit]

No title 

あんずさん寝技得意?
ティアラは寝技大得意です。やっぱ似てるようですね^^
今日の写真は全部ティアラっていってもいいくらい似ています。
優野ちゃんのおっとり性格と動きは反比例なんですね。

  • posted by ティアママ 
  • URL 
  • 2009.07/21 19:15分 
  • [Edit]

こんばんは★彡 

優野ちゃんもあんずちゃんも箱遊び、楽しそうですね♪
ウチはバニラの動きが速過ぎて、ついていけません。(汗)
いつか電池切れするのでは? 、、、と思ってしまいます。(笑)
(*_*;)
  • posted by CAЯAMEL 
  • URL 
  • 2009.07/21 19:30分 
  • [Edit]

もちゅみ様 

本当に箱もの好きですよね
ただし遊び方はニャンこそれぞれですよね
優野はおふみ君と一緒かな
もちろん、さっちゃんはあんずと一緒ですね

部ロブのお引越し大変ですね
今までのはどうなっちゃうんだろうと考えてしまう私です
無知に近いかも(汗)
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.07/21 20:58分 
  • [Edit]

ティアママ様 

あんず寝技得意かも
その上あんよでけりけり痛いです
ティアラちゃんに似てるなんて照れますね(汗)
あんなに品良い顔してないですよ~~
優野の動きと性格反比例です
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.07/21 21:00分 
  • [Edit]

CAЯAMEL 様 

バニラちゃん敏速ですか~~
納得できます!!
動き速いと遊ばせているお世話人汗かきませんか?
ちょっとでも油断したら引っ掻かれそうで。。。。
優野もそんな感じですよ
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.07/21 21:02分 
  • [Edit]

No title 

箱遊び好きよね~♬
優野ちゃん目がキラキラしてる
あんずちゃん可愛い!萌(♡´∀`♡)え
  • posted by 彩華 
  • URL 
  • 2009.07/21 23:01分 
  • [Edit]

No title 

ブログの容量がほぼいっぱいになった為
引越ししました。
新しい、まったりネコろぐ
http://mochumi.blog93.fc2.com/です。
お手数ですが、リンクの変更をお願いします。
引き続き、また新しいブログを
よろしくお願いしますヽ(*'▽'*)ノ
遊びにきてくださいね~♪
取り急ぎ~お知らせコメントです。
  • posted by もちゅみ 
  • URL 
  • 2009.07/22 00:04分 
  • [Edit]

No title 

へへっ(^^)
遊び方はちょっと違っても、
優ちゃんもあんずちゃんも楽しんでますね!
もしかして、穴にカメラのレンズくっつけて撮りました?
うちの猫がダンボールに入ったときは興奮しちゃって、
穴からカメラで覗こうものなら、飛び掛ってきましたよ(笑)
レンズの命が大事なので、覗けませんでした(^0^;
穴からひょこっと出た優ちゃんのお手手、かわいい~♪
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2009.07/22 03:18分 
  • [Edit]

No title 

ゆうちゃんはかえでタイプかな(^^) 夢中になっちゃうを周りがみえなくなっちゃわない? 
あんちゃんはさくらやりんふぁタイプかな~.この2匹はまったり遊びが大好きです.
体力温存派?(苦笑)
  • posted by nyapi☆cacao 
  • URL 
  • 2009.07/22 07:39分 
  • [Edit]

No title 

うちも箱もの大好きです。
特にオーフィーは超高速でこっちが
ついてけないくらい(笑)
激しく遊ぶのが大好きみたいです。
優野ちゃんとよく似てるv-238
  • posted by じゅんこ 
  • URL 
  • 2009.07/22 08:47分 
  • [Edit]

No title 

お久しぶりになってしまってすみません。

優野ちゃんシャンプー効果かな、いつも以上に
輝いて見えます!!
箱、本当に好きですよね。
うちも隙間から鼻だけ出してよく自己主張してきますよ(笑)
  • posted by かずかにょ 
  • URL 
  • 2009.07/22 09:09分 
  • [Edit]

No title 

箱はにゃんこに大人気ですね~!!
優野ちゃんは俊敏に動き回るんですね!!
優野ちゃんのイメージ通り、シャープな動きをするんだろうな~v-353
あんずちゃんもそうかと思ったら、まったり遊ぶのが
好きなんですか~(*^▽^*)
↓の記事、久々にキャンディーちゃん登場してる~~v-238
暑くても、にゃんこたちはちゃんと涼しい場所見つけますよね(*´∇`*)
あんずちゃんのポーズ、めちゃ開放感~~~(笑)
  • posted by ギギ 
  • URL 
  • 2009.07/22 10:28分 
  • [Edit]

No title 

あんずさん、おおちゃく~^w^
ねっころがったまんま手を出してくるなんて、オパにそっくり♪
最後のあんずさん、私の好きなお顔だわ^Ⅲ^
優野さんが穴から覗いている優ちゃんの写真、いいですね^^
  • posted by オパ子 
  • URL 
  • 2009.07/22 13:14分 
  • [Edit]

彩華様 

優野は性格に似合わず激しい遊びを好みます
いっぽうあんずは。。。やっぱり性格に似合わず
まったりと遊びます
2で割るとちょうどいいかもしれません
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.07/22 20:23分 
  • [Edit]

もちゅみ様 

遅くまで大変でしたね
変更しました
これからも宜しくです(=^・・^=)
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.07/22 20:24分 
  • [Edit]

sally様 

はい!ダンボールの穴にレンズくっ付けました
身体が向こうに向いていたんで。。。でもカメラ見たとたん
突進してきました
もうやりません。。。。。焦りました(汗)
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.07/22 20:25分 
  • [Edit]

nyapi☆cacao 様 

かえでさんタイプ。。。。その通りです!!
あんず。。。そうさくらさんに似ていますよ(笑)
態度も似ていますが(=^・・^=)
にゃんこにも性格ってあるから見ているだけでも面白いですね
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.07/22 20:27分 
  • [Edit]

じゅんこ様 

オーフィーちゃんも激しいですか
お顔がワイルドだからカッコいいですね
私ね、じゅんこさんのブログでリッディー君の
タオル首に巻いてる姿が忘れられなくて(笑)
妙に似あってました。。。いやぴったしだった~
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.07/22 20:30分 
  • [Edit]

かずかにょ様 

おひさで~っす
お忙しいようですね
サスケ君いよいよお兄ちゃんですね
今後が楽しみです
段ボール本当に好きですね
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.07/22 20:31分 
  • [Edit]

ギギ様 

はい!!優野よく言えばシャープな動きです
早すぎて遊ぶ時は命がけです
油断すると血を見ることになります(そんな時にかぎって爪切り忘れています)
あんずは態度と一緒で動かないで遊んでいます
キャンディー人相悪いでしょ
ギギさんに教えてもらったレザー付きの櫛買いたいんですがまだ。。。。
なんか寝ては食べての繰り返し
カット連れて行くのやめようと思います
年が年だけに。。。。元気なんですけどね
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.07/22 20:35分 
  • [Edit]

オパ子 様 

あんずさんオパ君に。。。。。うふふふ(爆笑)
本当に動かないんですよ
おいこら動きなと言ってもひひひひ~と笑っているような
顔しています
本当に愛嬌のある性格しています
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.07/22 20:37分 
  • [Edit]

箱から手が 

箱から手が にょき!
遊んで~って誘ってますね(^m^)
段ボールに入ってるのをみると
私はむしょうに、「誰か拾って」と
段ボールに書きたくなりますw
  • posted by むぎ(麦) 
  • URL 
  • 2009.07/24 02:12分 
  • [Edit]

むぎ(麦)☆ 様 

段ボールにゃんこは本当に好きですよね
麦さん一緒~~~!!
私は「誰か拾って下さい」と書いて遊びました
みんなやってるのかな~
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.07/25 12:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://4yuuno.blog59.fc2.com/tb.php/200-7b8bb21d

左サイドMenu

プロフィール

優野ママ

Author:優野ママ
FC2ブログへようこそ!

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索

キーワードアドバイス
ツールプラス

ディレクトリー

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

