猫にILOVEYOU

ベンガル猫の優野やシャナ、ミックスのにゃんずたち、時々猫ブログからそれちゃいますが、我が家の日常をつづっていきます。

Entries



イタチか?それともプレーリードッグ?


ブログを初めて半月
カメラ片手に悪戦苦闘
ピョーンとジャンプしたり普段見られない
一瞬の表情が撮りたいと
愚かにも考える毎日

半月たった今も。。。これだーという
写真いまだ撮れない

今日は気合入ってます私も優野も♪

優ちゃん今日はがんばっていこうね
華麗なるジャンプを見せてちゃうだいね

優野「まましゃんはやくしてくだしゃい」
s-2009年1月13日 019

よっしゃ~いくよ~
優野「いくでしゅよ、とりゃ~~~」
s-2009年1月13日 020
優ちゃんもうちょっとジャンプしてみてよ椅子からおりてピョーンと
華麗なる姿を見せて

s-2009年1月13日 021
優野「まましゃんハイいいでしゅよ」

優ちゃんだからねピョーンと・・・・お願いして。。。
s-2009年1月13日 022
優ちゃんそれはピョーンとじゃなくて、ピーンとだよ
優野「。。。。。」

s-2009年1月13日 023
優野「これでいいでしゅ。だって動くと写真ぶれちゃうですよ。だからこれでいいでしゅよ」
優ちゃん、ありがとうね。。。

でも、あんたイタチか?プレーリードッグみたいだな~


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
参加しましたポチっと宜しくお願いします





*Comment

NoTitle 

ミーアキャットのようだわ、ピーンと伸びて素敵。
ジャンプするより、凄いかも。
写真のためにじっとしてるえらい優野ちゃんにぽちっとな。
  • posted by うっきー 
  • URL 
  • 2009.01/15 21:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

ほんと、ミーアキャットみたい!!!
おすわりって難しいよね

ジャンプの写真はカメラがブレテ上手く撮れないよね
連写機能が付いたカメラなら上手くいくかも
  • posted by 彩華 
  • URL 
  • 2009.01/15 22:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

伸びてますね!
かわいすぎますよ~v-347

いつもやってることなのに、
カメラを構えているとやってくれなかったりしませんか?
でも、こんなかわいいポーズをしてくれるならいいですよね!!

私・・・うまく撮れないので連写機能が付いたカメラにしたんですけど(T_T)
連写で撮った40枚、ほとんどボケてます☆
下手すぎですよね~(>_<)
  • posted by ちょろとゆき 
  • URL 
  • 2009.01/15 23:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

ぎゃははっ!
うちは、これ「ミーアキャット」って呼んでます。
よくチビがするんです^^
でも可愛いですよね。
しかも優野ちゃん、顔がキョトンとしてて
相当癒される♪
  • posted by oceangecko 
  • URL 
  • 2009.01/16 06:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

伸びてます、伸びてます!
上手にお座りもできてます。
うちはこんなに伸びてくれないから羨ましいです。
写真のぶれまで心配してくれて・・・
ゆうのちゃんはやさしいね!
  • posted by いちかわ 
  • URL 
  • 2009.01/16 09:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

よくお出来になるお譲様だわぁ(〃▽〃)ポッ
ママのために静止ポーズとは!!
ミーアキャットばりの立ち姿で。。お顔もきょとんと
かわゆすですv-238

本当にカメラテクは難しいですよね
被写体がなにせ動きますから。。。orz

日々鍛練だぁ~のポチ☆
  • posted by 杏 
  • URL 
  • 2009.01/16 09:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

きゃ~かわゆす~
優野ちゃんって実はお茶目だったのですね
GP女の子は姐御系が多い中、新たなキャラですね

このポーズはきり丸はできませんが
しんのすけは得意 
ちょっと太ってるので信楽焼きの狸さんそっくりです
だから我が家では「お狸さんのポーズ」といいます
  • posted by きり丸 
  • URL 
  • 2009.01/16 11:46分 
  • [Edit]

うっきー様 

そうそう、もうひとつ名前思い出せなくて
ミーアキャットでした
似てますよね?と思いこみ
けっこう長い時間じっとしていたので思わず
笑ってしまいました
写真撮るの本当に難しいです
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.01/16 20:38分 
  • [Edit]

彩華様 

「ボス」どうもです
本当はジャンプ~なんてところ
撮りたかったんですが無理みたいです(笑)
カメラのシャッタースピードあげると感度が悪くなり
夜写しているみたいに暗くなってしまいます
機械音痴でこまります
でもミーアキャット似てますよね(笑)
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.01/16 20:42分 
  • [Edit]

ちょろとゆき様 

本当です!!
いつも撮ろうとカメラ構えると
辞めてしまうんですよね

私も何十枚撮ったことか。。。。
ほとんどがピンボケなんです
下手なら私の方が上ですよ(笑)
マジで。。。
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.01/16 20:45分 
  • [Edit]

oceangecko様 

おいでいただきありがとうございます
下手すぎて恥ずかしいです本当に

下のちびちゃん海君ですか?
まだあどけなさの残る表情で
そんなことされたらたまりませんね!
ギュウ~としたくなっちゃいますよね
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.01/16 20:49分 
  • [Edit]

いちかわ様 

こんばんは
いつもピンボケで写せない私に
同情してくれたんでしょうか

長い時間じっとしていてくれたんです
私はもずく姐さんの遠くを見つめる目すきです
そのもずく姐さんを見つめる銀河号君もすき
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.01/16 20:52分 
  • [Edit]

杏様 

はい!優野はわたしが可哀想になったのかも
しれませんね(笑)

本当にカメラ難しいです
動くな~と思わず言っている時あります
ホント日々鍛練ですね
ポチありがとうございます
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.01/16 20:56分 
  • [Edit]

きり丸様 

こんばんは
GP様のミーアと呼んでくださいませ!!

しんのすけ君のミーアキャット姿みたいな
信楽焼の狸さんに似ていると?
見たい見たい。。。。
たぬきさ~んたぬきさ~ん出ておいで(笑)
きっと可愛いだろうな~
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.01/16 21:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://4yuuno.blog59.fc2.com/tb.php/20-40614ed8

左サイドMenu

プロフィール

優野ママ

Author:優野ママ
FC2ブログへようこそ!

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索

キーワードアドバイス
ツールプラス

ディレクトリー

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

