猫にILOVEYOU

ベンガル猫の優野やシャナ、ミックスのにゃんずたち、時々猫ブログからそれちゃいますが、我が家の日常をつづっていきます。

Entries



置物太郎と優野




いつも見て頂きありがとうございます
感謝の気持ちでいっぱいです


毎日暑いですね~~
ニャンこ達も伸びています



シクシクシク。。。。。。。。



s-20090719-1 023
置物太郎「おい、悲しそうな顔してどうしてんだ」





優野「聞いてくれますか。ママがあたちをお風呂に入れたんです。ばっちいからって」
s-20090719-1 024




置物太郎「そんなことかい。ふふ子どもだね」
s-20090719-1 022



「優ちゃんは、そんなにばっちいですか?悲しいですよ」
s-20090719-1 021




置物太郎「まあ泣くなよ、俺なんか洗ってももらえねえよ。ここに10年近く座りっぱなしだよ」
s-20090719-1 026





「そうだったんですかごめんなさい。優ちゃんがお友達になりますからね。ずーっと一緒ですよ」
s-20090719-4 012






置物太郎「ありがとよ子猫ちゃん。。。。ずーっと一緒だな」
s-20090705-1 016


置物太郎と優野の友情が芽生え仲睦ましく暮らしたとさ。。。。おしまい




~~~~~おまけ~~~~~~~~~

その頃あんずさんは。。。。。。。。




s-20090719-3 013





にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
参加しましたポチっと宜しくお願い致します





*Comment

あんずちゃん お風呂は?? 

やっぱりあんずちゃんは
洗わせてくれないのですね(笑
安心しきって寝ててかわいいです(^m^*)
  • posted by むぎ(麦) 
  • URL 
  • 2009.07/19 16:13分 
  • [Edit]

No title 

優野ちゃん、お風呂入ったんだ~!
濡れちゃってハリネズミのようになってますね。
このあとドライヤーで乾かしてもらえたかな~?
自然乾燥かな?
その頃あんずさんは。。。のびのび寝ちゃってますねぇ(笑)
ポチ★
  • posted by もちゅみ 
  • URL 
  • 2009.07/19 20:06分 
  • [Edit]

No title 

あんずさん余裕の伸び伸び寝ですね(笑)
優野ちゃん太郎さんと友情芽生えたのね^^
お風呂万歳!じゃないですか。
うちもそろそろシャンプー決行しなきゃ。。。
置物太郎さんみたいにティアラの愚痴聞いてくれる子
うちにもいてくれたらな・・・
  • posted by ティアママ 
  • URL 
  • 2009.07/19 20:57分 
  • [Edit]

No title 

うちも明日はリッディーを・・・と狙ってます(笑)
置物太郎君と優野ちゃん、固い友情で結ばれましたねv-238
優野ちゃん、サッパリして気持ち良さそうだよ~♪
  • posted by じゅんこ 
  • URL 
  • 2009.07/19 22:49分 
  • [Edit]

No title 

暑いもんね、ひとっ風呂あびてスッキリしたと思うけど
優野ちゃんは気に入らない様子
置物太郎くんに愚痴を聞いてもらってるの?子猫ちゃん(o^^o)ふふっ♪



  • posted by 彩華 
  • URL 
  • 2009.07/19 23:42分 
  • [Edit]

No title 

涙なしには読めないお話ですね(笑)
優ちゃん、お風呂入ってすっきりしたかな♪
置物太郎のずーっとすわりっぱなしのくだり、とっても切なかったわ^^;
優ちゃんがお友達だからもう大丈夫だね^^
あんずさん…相変わらず最高!!
  • posted by オパ子 
  • URL 
  • 2009.07/20 11:18分 
  • [Edit]

 

なんて心温まる優野ちゃんと置物太郎くんのお話なんだ~(*^_^*)
優野ちゃん、お風呂入れられたゃったのね~。
濡れたあとに必死で毛繕いする様子が、またカワイイんですよね!
あんずちゃん、今回はお風呂入れられなくてよかったね(o^o^o)
  • posted by ギギ 
  • URL 
  • 2009.07/20 12:12分 
  • [Edit]

むぎ(麦)☆ 様 

はい~~だめですね
あんずさんはパパがいないと無理みたいです
自分には関係のないことと思っているんでしょうね
そのうち入れてやりますから(笑)
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.07/20 16:19分 
  • [Edit]

もちゅみ様 

本当だ!ハリネズミですね
もちゅみさん良いこと言うな~
はい少しだけドライヤーあてて後は自然乾燥でした

あんずさんおっぴろげで寝てました
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.07/20 16:21分 
  • [Edit]

ティアママ様 

あんずさんは全く自分には関係ないとでも思っているんだろうな
以前入れたとき大暴れ。。。一人では無理です
いままで入ったことないからしょうがないんでしょうけど
優野と置物太郎さん友情芽生えているようで今日も一緒に
寝ていました
ティアラちゃんももしかしたらいるかもしれないですよ
愚痴こぼせる相手(笑)
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.07/20 16:24分 
  • [Edit]

じゅんこ様 

お~~リッディー君もですか?入ったかな(笑)
優野置物太郎さんとここのところ仲良しです
いつもよりかかり寝ています
もしかしたらこんな会話があったらと思い妄想働かせてしまいました
う~~んいい匂いです
優野にしたら迷惑でしょうけどね
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.07/20 16:27分 
  • [Edit]

彩華様 

本当ですね
優野にはいい迷惑だったんでしょうね
私も大汗かきました
おまけに優野が乾くまでクーラーは付けられないし
置物太郎に愚痴言いたくなりましたよ
おばさんの愚痴は聞いてもらえないかな
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.07/20 16:29分 
  • [Edit]

オパ子 様 

この置物本当に気に入ってしまい当時数万円したんですが
私が後ろ髪惹かれているのを見て妹が新築祝いに買ってくれました
にもかかわらず。。。。今は放置です(汗)
置物太郎きっとこう思っているんだろうと
この場を借りて、すまんと言わせて下さいね
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.07/20 16:32分 
  • [Edit]

ギギ様 

そろそろ時期だったのですが中々タイミングが合わずでした
優野にはいい迷惑だったかなと思うんですが
あんずさんは。。。暴れます。。。一人では無理なので
パパがいる時に挑戦してみます
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.07/20 16:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://4yuuno.blog59.fc2.com/tb.php/198-3200acbe

左サイドMenu

プロフィール

優野ママ

Author:優野ママ
FC2ブログへようこそ!

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索

キーワードアドバイス
ツールプラス

ディレクトリー

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

