猫にILOVEYOU

ベンガル猫の優野やシャナ、ミックスのにゃんずたち、時々猫ブログからそれちゃいますが、我が家の日常をつづっていきます。

Entries



災難去ってまったりと




いつも見て頂きありがとうございます
感謝の気持ちでいっぱいです


あんずさんの抱っこ嫌い意外というお声も聞かれましたが
あの通りなんです。

わたくしごとですが昨日友達からしゃぶしゃぶ美味かったかと
メールがきました(笑)
子どもたちからはマックずる~い、しゃぶしゃぶずる~いとブーイング
当然パパにも何食べてきたかばればれですよね

でも悪いことしてるわけじゃないのでいいかって思っています


何事もないようにまったり過ごしているあんずさん


「なんですか意地悪は嫌いですよ」
s-20090717-1 001


なんでそんなに嫌いなの

「もうしりません」
s-20090717-1 006




いいよ、優ちゃん抱っこするから

「あんず姉ちゃん可哀想。。。。」
s-20090717-1 007




優ちゃんお願いね~


s-20090717-1 008


やっと見てくれたね

「いいですよ。いつでも抱っこして下さいね」
s-20090717-1 009


こちらの方早々と2階でパパのお伴

名前を呼んでも無視でした(笑)

s-20090717-2 009




にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
参加しましたポチっと宜しくお願い致します

*Comment

No title 

今日はフィガロちゃんも安全なところに非難
みんな、まったりした一日だったみたいですね
優野ちゃんは抱っこ好きなの?
大声で泣かない?!
フェアリーは大声で泣きます
  • posted by 彩華 
  • URL 
  • 2009.07/18 20:23分 
  • [Edit]

No title 

あんずちゃんは抱っこ嫌いでも~優野ちゃんは
抱っこだいじょうぶなんですねぇ~^^
しゃぶしゃぶとマック、ブーイングでしたか~。
この3連休でお子さん達に何かおいしい物のおねだり~
されちゃうかな~?!
フィガロちゃんはご主人っ子?

ポチ★

明日は外食なので、今日うなぎを頂いて
大満足な夕飯でした!!
  • posted by もちゅみ 
  • URL 
  • 2009.07/18 20:25分 
  • [Edit]

No title 

フィガロちゃんはパパさんっ子?
今日は家でしゃぶしゃぶ予定だったけど
急遽外で焼肉に変更になりました。
久々に肉肉した食事。お腹きっついです^^;
  • posted by ティアママ 
  • URL 
  • 2009.07/18 21:30分 
  • [Edit]

No title 

そうそう。悪いことしてる訳じゃないですよね。
たまには友達と美味しいもの食べて楽しくおしゃべりして・・・
何よりのリフレッシュになるんですよね~。

優野ちゃんはいつでも抱っこOKなんだ(^0^)
いいなァ~。
フィガロちゃんはメッチャ真剣な眼差しですね。
パパっ子チャン。
パパさん、たまらないでしょうね(^。^)
  • posted by じゅんこ 
  • URL 
  • 2009.07/18 22:34分 
  • [Edit]

No title 

あんずちゃん、抱っこ拒否かあ~。
優野ちゃんは喜んで!って感じですもんね(^^)
フィガロちゃんはパパと一緒にいたいんだね~。
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2009.07/19 02:19分 
  • [Edit]

こんにちは★彡 

優野ちゃん、いつでも抱っこOKなのですね♪
ウチも割と平気な方です。
フィガロちゃんはパパさん派ですか?
(*^艸^*)
  • posted by CAЯAMEL 
  • URL 
  • 2009.07/19 09:02分 
  • [Edit]

No title 

抱っこ好きの優ちゃんからはあんずさんが可哀相に思うのかな~^^
あんずさん、もう知りませんと言いながらお口もっこリ(^w^)
優野さんが好きなんですね~♪
フィガロちゃんはパパっ子?
皆まったり過ごせてよかったですね^^
充電♪充電♪
  • posted by オパ子 
  • URL 
  • 2009.07/19 10:45分 
  • [Edit]

彩華様 

まったりして過ごせました
ゆうのは抱っこ好きですよ
ですから抱かれちゃうといつまでもそのままでいます
フェアリーちゃんは嫌がりますか
なんか意外です
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.07/19 17:19分 
  • [Edit]

もちゅみ様 

はい~~優野は抱っこOKです
しゃぶしゃぶ、マックもうブーイングでした
おかげでマック買わされました

3連休はパパが仕事でいないので多分行きませんよ(笑)
フィガロはパパの子分です
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.07/19 17:22分 
  • [Edit]

ティアママ様 

しゃぶしゃぶい予定が焼き肉にですか
スタミナ抜群ですね
お肉はお腹きつきつになりますね
でも焼き肉もいいですね
やっぱりタン塩、はらみがいいな~
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.07/19 17:25分 
  • [Edit]

じゅんこ様 

そうですよね~~
時々ママを縛るんじゃないと思いますよ(笑)
このリフレッシュがあるから君たちと上手くやっていけることも
沢山あるんだからと言いたいですよ
でも気にしないんです~~また行きたいな~
優野は抱っこOKです。フィガロはパパの子分ですよ
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.07/19 17:28分 
  • [Edit]

sally様 

あんずさん抱っこばかりだけじゃなく
爪切りはもちろんダメ、お風呂には絶対入りません
普通のにゃん子の生活をしてきたので無理みたいです
そのうちお風呂入れちゃいたいとは思うんですが。。。。
フィガロはパパ大好きです
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.07/19 17:37分 
  • [Edit]

CAЯAMEL 様 

はい~~優野は抱っこはいつでも大丈夫です
されるがままかなって
そのかわり、キャンディーやあんずさんは絶対だめです
フィガロはパパ大好き。。。というか親分子分の間柄かも
ココアちゃんはどうかな
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.07/19 17:38分 
  • [Edit]

オパ子 様 

あんずの拒否すごいでしょ(笑)
オパ助君はどうかな?
されるがままとイメージするんですが
はい充電しました
しっかり食べてしまいました
肥える肥える。。。。。。。
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.07/19 17:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://4yuuno.blog59.fc2.com/tb.php/197-b8e3a541

左サイドMenu

プロフィール

優野ママ

Author:優野ママ
FC2ブログへようこそ!

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索

キーワードアドバイス
ツールプラス

ディレクトリー

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

