猫にILOVEYOU

ベンガル猫の優野やシャナ、ミックスのにゃんずたち、時々猫ブログからそれちゃいますが、我が家の日常をつづっていきます。

Entries



ダンシング猫






いつも見て頂きありがとうございます
感謝の気持ちでいっぱいです



昨日は久しぶりにお友達との外食でした
夏に涼しい部屋でのしゃぶしゃぶいいですね


今日の更新です

去年の夏大好きな京都に行った時に伏見稲荷のそばのお土産屋さんで
見つけたダンシング猫ちゃん
何故か、民芸品のお店なのにぬいぐるみでした
スイッチを入れると音楽に合わせて踊ります



では、登場していただきましょう

s-20090717 005

どうでしょうか
動きが激しいのでボケちゃいました

スイッチオン

s-20090717 007

盆踊り風の踊りをします


s-20090717 006




s-20090717 008




あっ間違えましたダンシング猫ちゃんはこちらです

s-20090717 001


「あんず姉ちゃんは抱っこ嫌いですからね」
s-20090717 009



こちらの方はあんずさんの動きを見て焦りまくっていました

「こわいわ~~」
s-20090717 004

あんずさん抱っこが嫌いで、持ち上げようものならこうして身体を振って抵抗します

※写りが悪い写真で失礼いたしました

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
参加しましたポチっと宜しくお願い致します

*Comment

No title 

あんずちゃん、抱っこ嫌いなんだ~。
実家猫の花子も抱っこ苦手~、なんでなんでしょうね?
さっちゃんは大好きです。
ダンシング猫ちゃん。。。ちょっとぽっちゃりして
まるで我が家のさっちゃんの体型にそっくりです。
踊るとみんなビックリ?すすのかな~?
フィガロちゃんはあんずちゃんを見て
びっくり?!!

ポチ★
  • posted by もちゅみ 
  • URL 
  • 2009.07/17 18:39分 
  • [Edit]

こんばんは★彡 

ダンシング猫ちゃん。。。
微妙に猫っぽくないのは気のせいでしょうか?(笑)
やはり、本物の猫ちゃんには敵いませんね♪
戸惑い気味のあんずちゃんが可愛いです☆彡
(●^o^●)
  • posted by CAЯAMEL 
  • URL 
  • 2009.07/17 19:35分 
  • [Edit]

No title 

あんずちゃん踊ってるんじゃなくって
必死の抵抗だったんですね(笑)
フィガロちゃんの怯えた表情が申し訳ないけど笑えちゃってi-239
京都のお土産屋さんでダンシング猫ちゃんてちょっと不思議^^
  • posted by ティアママ 
  • URL 
  • 2009.07/17 20:22分 
  • [Edit]

No title 

あんずちゃん固まってる(*≧m≦*)プププw

お姉ちゃんとダンシング、写りもリアルでいいですね
4枚目の写真は特に面白い!
フィガロちゃん相当にあんずちゃんの事が怖いのね
目が怯えてるし!
  • posted by 彩華 
  • URL 
  • 2009.07/17 20:43分 
  • [Edit]

意外!? 

あんずちゃん、抱っこ嫌いなんですかv-361
なんだか意外ですっv-21

本物のダンシング猫ちゃんの色が
あんずちゃんと少し似てるのかなぁ…

それにしても、フィガロちゃんの怯え顔v-286
余程あんずちゃんの事が怖いのね~v-391
  • posted by レイ 
  • URL 
  • 2009.07/17 21:41分 
  • [Edit]

No title 

あ!確かこれだった気がするなー!
江ノ島に行ったとき、ダンシング猫ちゃん売ってましたー!
でも、このぬいぐるみよりも、
リアルに踊ってくれるあんずちゃんが良いな~(^-^)
そっか、抱っこ嫌いなのかあ。
フィガロちゃんは踊るあんずちゃんに戸惑っちゃったかな(^^;
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2009.07/18 01:59分 
  • [Edit]

No title 

あんちゃん、がんばったね(笑)!!
本物の猫がいるのにダンシング猫買ったんですね?
ぜひ、にゃんずの反応が見たいです。
優ちゃんは抱っこOKなんですか?
うちは見事に2匹とも抱っこ嫌いです。
5秒ぐらいだけ、我慢して、あとは暴れて逃げ出します(笑)
  • posted by oceangecko 
  • URL 
  • 2009.07/18 08:09分 
  • [Edit]

No title 

あんずちゃんて、抱っこ嫌いなの?
なんか意外だったなぁ~
ウチのたん姫も、抱っこ大嫌いなの
激しく拒否されるのよぉ~(悲
  • posted by みこ姐 
  • URL 
  • 2009.07/18 09:18分 
  • [Edit]

No title 

あんずちゃん、激しくダンシングで
お疲れさま~(笑)
京都にそんなカワイイ人形売ってるんですね♪
フィガロちゃんのビビリ顔・・・かわいそうだけど
カワイイ~(^。^)
  • posted by じゅんこ 
  • URL 
  • 2009.07/18 09:45分 
  • [Edit]

 

あんずちゃん、激しくダンシング!じゃなくて、
抱っこされないようにもがいてたんですね(◎-◎;)
フィガロちゃんがビビりまくるほどのあんずちゃんの動きって・・。
ダンシング猫ちゃんと一緒に見てみたいです~(o^∀^o)
  • posted by ギギ 
  • URL 
  • 2009.07/18 10:32分 
  • [Edit]

No title 

こんにちは ^^ 夏祭りの季節ですね~o
今日は近所でだんじり(お神輿)があって
むぎ(麦)を肩にのせてだんじりしました♪

猫ちゃんもう1匹いらしたんですね!!
むりやり踊らされてる感じが出てて
とてもかわいいです♪^^
  • posted by むぎ(麦) 
  • URL 
  • 2009.07/18 12:05分 
  • [Edit]

もちゅみ様 

抱っこは本当に大嫌いですよ
何でなんでしょうね~
優野とは正反対です
ダンシング猫ちゃん踊るとみんな逃げていきましたが
最近では無視です
フィガロはあんずの動きでビビりモードです
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.07/18 13:58分 
  • [Edit]

CAЯAMEL 様 

ダンシング猫。。。そうでしょ(笑)
タヌキ、アライグマ、アメショウ?何って思いますよね
もちろん本物にはかなわないですよね~
あんず本当に抱っこが嫌いなんです
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.07/18 14:01分 
  • [Edit]

ティアママ様 

あんずさん必死にもがいていました
抱っこはいまだもっての拒否です
持ち上げただけで体をフリフリ抵抗します
ダンシング猫。。。面白いから買ってしまいました
猫に見えないんですけどね♪
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.07/18 14:04分 
  • [Edit]

彩華様 

あんず抱かれることが何より嫌いです
数秒固まったのち身体をクネクネして抵抗します
まるで踊っているかのように
フィガロは恐怖におののいています
目が語っていますよね(笑)
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.07/18 14:06分 
  • [Edit]

レイ様 

あんずさん抱っこは大っきらいです
まるでとって食われると思わんばかりの抵抗です
ダンシング猫あんずの毛色と似ているような気もしたんですよ
買って来て見せたらタヌキか?なんだこれといわれました

フィガロはあんずさんが怖いのであんずの行動にとても敏感です(笑)
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.07/18 14:10分 
  • [Edit]

sally様 

江ノ島でも売っていましたか(笑)
こういうお土産って地域関係なく置いてありますよね
後で考えると失敗したと思うんですが
あんずは抱かれようものなら身体を振って抵抗しています
それを見るフィガロはいつでもビビりモードです
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.07/18 14:13分 
  • [Edit]

oceangecko様 

本物の猫がいるにもかかわらず、受け狙いで買ってしまいました
皆からは馬鹿じゃないのと冷たい言葉
実を言うとにゃん子の反応も観てみたかったんです
みんな一目散逃げてしまいました
しかし今では無視です

シェルちゃんも海君も抱っこダメですか
家は優野だけです抱っこが好きな子は
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.07/18 14:17分 
  • [Edit]

みこ姐様 

え~~たん姫抱っこダメなんですか?
そんな風に見えないから以外かも
ナルけんさんでもダメ?

凄い拒絶されると悲しくなりますよね
とって食わないよ言うんですが伝わるはずもないですよね(汗)
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.07/18 14:19分 
  • [Edit]

じゅんこ様 

あんずさんの激しく拒否すがたがまるで
ダンスをしているようでした
なんでこんなに嫌いなのかなと思うんですが
性格ですからしょうがないですよね
でも動きが面白かったので写真使っちゃいました
京都でと私も思い買ってしまいました
フィガロのこの眼いいでしょ!可愛いです
しかし本犬にしたらそれどころではなかったでしょうね
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.07/18 14:22分 
  • [Edit]

ギギ様 

そうなんです激しくダンスではなくて抵抗して
身体をくねっていました
抱っこが嫌いなのでいつも拒否されちゃいます
ダンシング猫も同じような動きをします
フィガロはあんずがやっぱり怖いんです(笑)
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.07/18 14:25分 
  • [Edit]

むぎ(麦)☆ 様 

ほんとうお祭りの季節ですね
でもここは残念ながら風情を感じるようなお祭りがないんです
ちょっと寂しいです
ムギ君肩に乗せてもらってお祭り参加ですか
楽しそうです!!
はい家にはあんず以外にもチンチラ猫のキャンディー15歳の子がいるんですがカメラ大っきらいの子で中々写真撮らせてくれません
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.07/18 14:29分 
  • [Edit]

No title 

あはは。抱っこが厭で暴れてたのね(^^)
さくらさんも同じことをやってるよ。(やらされるだけだけど)
フィガロの顔が最高に笑える・・・けどかわいそうね(^^;)ごめんね。
  • posted by nyapi☆cacao 
  • URL 
  • 2009.07/18 16:45分 
  • [Edit]

No title 

ぐっはっは!
本当にダンシング猫はあんずさんなのかと思うほど見事にくねくねダンスしてますね^^
フィガロちゃんが戦々恐々となるのも分かる感じの激しいダンシングですね♪
本物のダンシングも是非見てみたいです^w^
  • posted by オパ子 
  • URL 
  • 2009.07/18 18:56分 
  • [Edit]

nyapi☆cacao 様 

そうなんですよ
あんずさんは、さくらさんのように抱っこさせてくれません
抱こうとすると体をクネクネして嫌がります
同じにゃん子でもそれぞれ性格がありますよね

フィガロあんずさんの動きに敏感でビビりモードマックスです
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.07/18 21:07分 
  • [Edit]

オパ子 様 

あんずさんの動き激しすぎてピンボケになってしまいました
抱っこ嫌いなあんずさんのおかげでフィガロはビビるし
あんずさんの動き暴れるんですが動きが妙な動きをします
本当に踊っているようでした
動画はどうやって載せるんだろう。。。
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.07/18 21:11分 
  • [Edit]

チンチラ15歳!! 

15歳って立派ですね!!
猫ちゃんを長生きさせる秘訣
おしえて頂きたいです(_ _m)

わんちゃん1匹 ネコちゃん3匹
にぎやかで たのしそうですね!

うちは1匹でも かなり騒々しいです
(;@@) (-ェ-)))))))=3 ドドド
  • posted by むぎ(麦) 
  • URL 
  • 2009.07/19 16:08分 
  • [Edit]

むぎ(麦)☆ 様 

お返事ありがとうございます
そうなんですよ猫3匹に犬1匹です
15歳の子は高齢で食べては寝ての繰り返しです
あとはご覧のように賑やかかも(^。^)y-.。o○
麦ちゃんはお子ちゃま盛り。。。一人でも元気満開でしょうね
なによりですね♪
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.07/19 16:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://4yuuno.blog59.fc2.com/tb.php/196-b5fd3817

左サイドMenu

プロフィール

優野ママ

Author:優野ママ
FC2ブログへようこそ!

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索

キーワードアドバイス
ツールプラス

ディレクトリー

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

