猫にILOVEYOU

ベンガル猫の優野やシャナ、ミックスのにゃんずたち、時々猫ブログからそれちゃいますが、我が家の日常をつづっていきます。

Entries



ただいま


いつも見て頂きありがとうございます
感謝の気持ちでいっぱいです



今日は帰りが遅くなってしまい今更新しています

子どもたちよ、優ちゃん遅くなってごめんね


昨日の記事でスタンバイミー知っている方多くホッと胸をなでおろしました

出演していた不良少年役のリバーフェニックス20歳そこそこで事故で亡くなったのを
思い出してしまいました

では本日の更新です

優ちゃんごめんね~~


「ママ~待ちくたびれましたよ」
s-20090712 006


本当にごめんね



「優ちゃんは眠いですよ。」
s-20090712 007


すいませんね。お友だちとご飯食べていました
久しぶりに楽しかったよ


「なんかママいい匂いするよ」
s-20090712 001


よくわかったね~~
優ちゃんの好きなしゃぶしゃぶ食べてきたのよ



「ママと口きかないですよ」
s-20090712 011


今日はお友達と久しぶりにご飯食べに行きました
こんなに暑いのにしゃぶしゃぶ食べてきちゃいました
もちろんクーラーしっかり部屋の中は効いているので涼しかったです

今日の写真は何日か前に写したものです

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
参加しましたポチっと宜しくお願い致します




*Comment

No title 

優野ちゃんのお髭長くて立派ですね~
優野ちゃんしゃぶしゃぶ好き?ってお肉だけかな?
私も今日突然レタスしゃぶしゃぶ食べたくなってました。
実際は、キムチとビールだけで終わっちゃいましたが・・・(苦笑)
  • posted by ティアママ 
  • URL 
  • 2009.07/16 21:19分 
  • [Edit]

No title 

そうそう!たまには(これはうちのことですが・・)美味しいもの
食べてエネルギー回復しなくっちゃ!!
普段頑張ってるママさんですもの♪

いつもながら優野ちゃんの立派なお髭に見とれちゃいます(^^
  • posted by じゅんこ 
  • URL 
  • 2009.07/16 22:11分 
  • [Edit]

No title 

優野ちゃんのひげ、バッチリ撮れてますねぇ~^^
優野さんはしゃぶしゃぶですか~!
クーラーが効いてるところだと
いいですよね。
しゃぶしゃぶ大好物ですー♪
優野ちゃんにしゃぶしゃぶバレタかな~(笑)

応援済みです^^

500円貯金、やっては使っちゃってー(笑)
やってはいるんですが、全然貯まりません!
  • posted by もちゅみ 
  • URL 
  • 2009.07/16 22:54分 
  • [Edit]

No title 

ゆうちゃん匂いくんくん得意なの?
我が家はりんふぁの役目だよ.化粧品やシャンプーを替えたり,食べ物を食べてきたりするとかならずチェック.
あと歯磨きした後もチェックされるよ~(笑)
やっぱおんにゃのこは匂いに敏感なのかな?あ,ママさんところは全員おんにゃのこでしたっけ?(フィガロ以外)他の子はどうなんでしょう.
  • posted by nyapi☆cacao 
  • URL 
  • 2009.07/17 08:56分 
  • [Edit]

No title 

しゃぶしゃぶいいなぁ~
夏に涼しいところで冬の料理を食べるのって、ものすごく美味しく感じますよね^^
そら優ちゃんも口きいてくれなくなりますね^^;
お友達と楽しいお時間を過ごされたようで、リフレッシュできましたか?
  • posted by オパ子 
  • URL 
  • 2009.07/17 09:21分 
  • [Edit]

No title 

優ちゃん、大あくびだね(笑)
顎がはずれそうなくらい大きなお口あけて、
猫って気持ち良さそうなあくびしますよね~。
おひげも立派だね~!
良い匂いがしたんだね(^-^)
しゃぶしゃぶだってよー!うらやましいよね♪
私も食べたいですー!
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2009.07/17 10:21分 
  • [Edit]

No title 

優野ちゃんお留守番だったんですね!
やっと帰ってきたらしゃぶしゃぶの匂いがしちゃったわけ
ですね。
拗ねちゃいましたねぇ~。
遊べば許してもらえるかな??
  • posted by 桃とらマン 
  • URL 
  • 2009.07/17 12:16分 
  • [Edit]

No title 

しゃぶしゃぶ? いいなぁ~♪
私は昨日、友人とピザでしたよぉ~

優野ちゃん、今日はしゃぶしゃぶ貰っちゃえ(^_-)-☆
豪快なアクビ、迫力満点!
  • posted by みこ姐 
  • URL 
  • 2009.07/17 13:01分 
  • [Edit]

No title 

たまには生き抜きも必要ですよね。
日ごろのうさをはらさないとやっとられん。
聞いてください。
私昨日ばっさりと髪切ってきたのに旦那ったら気づかない。
「愛が感じられない」って言ったら「そんなことはない」とモゴモゴ
って私はここでうさばらし・・・。
優野ちゃんごめんね。
しかしりっぱなお髭です。
私に髭がはえたら気づくでしょうか?(笑)
  • posted by いちかわ 
  • URL 
  • 2009.07/17 13:14分 
  • [Edit]

こんにちは★彡 

大きなアクビの瞬間をバッチリですね☆彡
立派なおヒゲで迫力があります♪
お友達との楽しい会話としゃぶしゃぶ、イイですね~!
(●^o^●)
  • posted by CAЯAMEL 
  • URL 
  • 2009.07/17 13:33分 
  • [Edit]

No title 

お~!! しゃぶしゃぶいいですね~!!
友人と食べるご飯って、いつもより美味しく感じませんか~?
そして夏ばてしないよう、たまには肉系をがっつりいっとかないとですよね!!
私もそろそろ肉料理が食べたい~~ヽ(*^^*)ノ

優野ちゃんの、少しだけもふっとした腹毛に、思わず
『ちょっとだけ顔を埋もれさせて~~~(*´∇`*)』と
お願いしたくなりました(笑)
  • posted by ギギ 
  • URL 
  • 2009.07/17 13:46分 
  • [Edit]

No title 

優野ちゃん、お留守番ご苦労様!
やっぱり優野ちゃん、ジュエルに似てますね。

私もしゃぶしゃぶ好きですぅ!
それからそれかれらこの前のブログでは波に乗り遅れちゃいましたが、携帯の待ちうたは「スタンドバイミー」です☆
ちなみに、映画は見た事がないですが・・・(^_^;)
  • posted by じゅ&じゃママ 
  • URL 
  • 2009.07/17 14:01分 
  • [Edit]

ティアママ様 

優のヒゲ本当に長いんです
しゃぶしゃぶ好きな優野
あっお魚もすきでした
でも最近はあげないようにしていますから
以前のようには欲しがりません

レタスしゃぶしゃぶ。。。。私も好きです
しゃぶしゃぶだとお野菜沢山食べられるからいいですよね
私はやっぱりポン酢かな
キムチにビールもこの時期最高ですね
なんかキムチ食べたくなってきました
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.07/17 23:54分 
  • [Edit]

じゅんこ様 

たまにはいいですよね~
と自己弁護してます
座っていて食事が出てくるって幸せ♪

優野貫禄ありげな顔。。。これがまた好きなんです
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.07/18 00:48分 
  • [Edit]

もちゅみ様 

ヒゲながって思いましたか
本当に立派なお髭でしょ
しゃぶしゃぶは温野菜も一緒に食べられるので
良いですよね
女の人には特に余分な脂も取れるし
ファイトです~500円
ポチはい(=^・・^=)ありがとうございます
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.07/18 00:51分 
  • [Edit]

nyapi☆cacao 様 

やっぱり女の子の方が匂いに敏感なんでしょうか
家はニャンこはみんな女の子です
ついでにフィガロも女の子~~
りんふぁちゃんもかなり匂いフェチかな?
男の子は先代でいましたが、匂いにはあまり反応しませんでした
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.07/18 00:53分 
  • [Edit]

オパ子 様 

冬の食べ物を夏に食べたことって考えてみたら初めてでした
クーラーしっかり効いてて暑さも感じずよかったです
美味しいもの食べると心も豊かになれちゃう単純な私です
久しぶりに沢山おしゃべりしちゃいました
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.07/18 00:56分 
  • [Edit]

sally様 

猫の欠伸大好きです~~
なんか伸び伸びしますよね
こんなに大きく開けたら顎外れそうですよね
そう、はなちゃんの欠伸初めて見ちゃいました
はなちゃんもあんな顔するんだなんて笑っちゃいました
本当ににゃんこは癒してくれます
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.07/18 01:00分 
  • [Edit]

桃とらマン 様 

はい久しぶりのお留守番
帰ってきたら優野は寝ていました
これが夕方普通に帰ってくるとお出迎えがあるんですが
遅い時はありません
怒っているのかな?
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.07/18 01:02分 
  • [Edit]

みこ姐様 

みこ姐さんはピザでしたか
それもいいな~~
自分で作らず出てくるっていいですよね
美味しいもの食べてると幸せですよね
それに猫がいればなんにも言うことなしですよね
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.07/18 01:06分 
  • [Edit]

いちかわ様 

ごめんなさい笑ってしまいました
どこのうちも一緒ですね
家も何にも言いませんよ
今年に入りロングからショートボブにしましたが
なんにも反応なし
ゆいつ息子が言いました
「おかし~~変だよ」だって
こいつら~~~ですよ
もしヒゲ生えたら間違いなく気付いて悪たれ疲れること間違いない
♪(*゜┏∇┓゜*)そう思いませんか
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.07/18 01:20分 
  • [Edit]

CAЯAMEL 様 

本当に優野はお髭がりっぱと親の私も思います
ベンガルってこうなんですか
今までいた子たちはこんなに立派ではないような
それとも人間の眉毛が濃いように猫それぞれなのかな
なんてツマラナイこと考えています
お外で食事たまにはいいですね~~
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.07/18 01:23分 
  • [Edit]

ギギ様 

そうなんですよね
友だちと食べる食事本当においしく感じます
ギギさんもお肉がっつり行って下さい
本当は焼き肉行こうと言っていたんですが
暑さからやっぱりやめようということになりました

どうぞモフ毛に顔をうずめて下さい
待っていますよ(笑)
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.07/18 01:26分 
  • [Edit]

じゅ&じゃママ 様 

ジュエル君に似ていますよね
私もマ~マの所にある写真を拝見して思いました
お留守番させるとなんか怒っているのかお迎えないんです

スタンドバイミー。。。映画は少年が死体捜しの冒険の旅なんです
ちょっと物騒に聞こえますが内容はそこに至る道のりみたいな話なんですよ
お時間あったら観て見て下さいね
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.07/18 01:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://4yuuno.blog59.fc2.com/tb.php/195-4f4e197c

左サイドMenu

プロフィール

優野ママ

Author:優野ママ
FC2ブログへようこそ!

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索

キーワードアドバイス
ツールプラス

ディレクトリー

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

