猫にILOVEYOU

ベンガル猫の優野やシャナ、ミックスのにゃんずたち、時々猫ブログからそれちゃいますが、我が家の日常をつづっていきます。

Entries



ワイルド

いつも見て頂きありがとうございます
感謝の気持ちでいっぱいです

猫のポーズ。。。簡単なようで難しいです
腰は伸びない、手は伸びない。。。ようは硬いのです。。。多分
ジム通いやめて1年以上。。。体系整えるのは大変で時間もかかったけど
戻るのは簡単と理解を深めることができました(汗)


昨日の朝時間があったのでマックで120円コーヒー飲みました
手持無沙汰だったんで携帯でニュース読んでいると、有線から
曲が流れていることに気が付きました。、スタンド・バイ・ミーという曲
25年くらいたつのかな。。。昔やった映画の主題歌です
テレビで何度も放送されているから若い方も知っているかな?
私あの映画も好きだったけど曲が好きなんです
つい口づさんでしまいました。。。。格好良く歌えたらいいんですが
もちろん心の中でですよ。。。。(笑)
年月が経つのは早いなと感じました

私のたわごと聞いてくれてありがとうございます
なんだか、しゃべりたくなってしまいました

では更新しますね

いつも3枚目な優野ばかりなので今日はちょっとワイルドな優野を
みて頂きたいと思います


いつもと雰囲気違うかなって

s-20090712 037


体系はどうかなとチェック

s-20090712 043


いつもの優ちゃんとは違って見えるよ


s-20090712 045


ちょっと怖く見えてしまうかな

s-20090712 025


でも私はこの体系も好きです




と思ったら優ちゃん左の後ろ脚力入ってるよ(笑)


s-20090712 018

親バカにお付き合いいただきありがとうございました


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
参加しましたポチっと宜しくお願いいたします

*Comment

No title 

マック相当行ってないな~。。。
昔はいつも行っていたのに~。。。
優野ちゃん、この細いところを上手に歩くんですねぇ
こうして動いてる姿、とってもきれいに
撮れてますね。
うちのカメラは歩く姿なかなかきれいに
撮れません。
やっぱりいいなぁ~~いいカメラ。。。
柄がきれいに出てるし、ワイルドだよ~優野ちゃん!

ポチ★

今日は朝から相当な暑さでしたね。。。
  • posted by もちゅみ 
  • URL 
  • 2009.07/15 18:09分 
  • [Edit]

No title 

あぁ、私も今ちょうど、なんだか自分の人生について
色々考えています。
でも疲れてる時に考えると、あまりいい結果にならないんですよね(苦笑)
優ちゃんって、こうしてみると本当にスリム。
うちのシェルも見た目細いけど、お腹だけは「たっぽり」
してるんですよ。
おかしいな~(苦笑)
  • posted by oceangecko 
  • URL 
  • 2009.07/15 18:34分 
  • [Edit]

No title 

今日もまたセクシーポーズの優野ちゃんが♡
スタイルいいですね。ポニョがいないお腹ですね^^
スタンド・バイ・ミー どんな映画でしたっけ?
私も知ってる曲が流れてくるとどこでも口ずさんじゃいますよ(笑)
ジムでトレーニング中に昔のディスコでかかってた曲が聞こえてきても
踏ん張りながら歌ってます^^v
  • posted by ティアママ 
  • URL 
  • 2009.07/15 18:47分 
  • [Edit]

こんばんは★彡 

曲を聴くと、その当時を思い出したり、
歳月の経過を実感します。。。
ワイキュー(ワイルド&キュート)な優野ちゃんですね♪
しなやかに歩く姿が素敵です☆彡
(*/∇\*)
  • posted by CAЯAMEL 
  • URL 
  • 2009.07/15 19:01分 
  • [Edit]

 

マックのコ-ヒ-が100円じゃないことにショック(笑)
スタンドバイミ-はもちろん知ってますよ(^-^)
東京じゃなかなか出来る場所がないけど、地方に旅行などに行って線路を見ると、ついスタンドバイミ-ごっこで線路に立って写真撮ったり(笑)
優野ちゃんは普段からかっこいいんだけど、
お顔がまだまだ子供っぽいから、
そのしなやかなBODYに目が行ってなかったわ♪
やっぱりかっこいいね~(^O^)
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2009.07/15 19:41分 
  • [Edit]

No title 

優野ちゃんのワイルドもいいなぁ~
筋肉もついて、しっかり運動してる(*^▽^*)b
綺麗なロゼットの持ち主、優野ちゃんだから更に綺麗!
  • posted by 彩華 
  • URL 
  • 2009.07/15 21:17分 
  • [Edit]

No title 

あっ、心の中だったんですか(笑)
スタンドバイミー、私も好きです。
映画もヨカッタですよね~。

優野ちゃん、キリッとしてカッコイイ!!
スタイル抜群ですね。
ニャンズはどちらも腹の皮がたるみ気味・・・(泣)
4枚目の写真、とっても素敵です。
本来のベンガルらしさが出てますよね♪
  • posted by じゅんこ 
  • URL 
  • 2009.07/15 22:36分 
  • [Edit]

No title 

ゆうちゃん 結構危ないところに立ってるね(^^;)
わたしなら足がブルブルしちゃうよぉ.

わたしもストレッチ系の運動をやめちゃって早2年.体は前よりも硬く・・・(涙)
恐ろしいことになっています.
始めるか? なんて考えてもなかなか時間が取れないし・・自宅でストレッチしなくちゃねぇ・・
  • posted by nyapi☆cacao 
  • URL 
  • 2009.07/16 07:26分 
  • [Edit]

No title 

4枚目の優ちゃんカッコイイ!!女の子にカッコイイって言っちゃ失礼かな?
ほんと、いつもと少し違う雰囲気ですね♪
色んな優ちゃんが見られて嬉しいです^^
スタンドバイミーの曲、私も好きですよ~☆
歌って、何年後でもその当時の思い出がよみがえってきますよね^^
  • posted by オパ子 
  • URL 
  • 2009.07/16 11:00分 
  • [Edit]

No title 

優野ちゃん、ほんと理想的な体型ですよねぇ~。
うちの2にゃんに見せてあげたい・・・・
細いおなかと引き締まった足と!
惚れ惚れしちゃいます♪
  • posted by 桃とらマン 
  • URL 
  • 2009.07/16 11:28分 
  • [Edit]

No title 

優野ちゃんはそこがお気に入りですか?
うちの2階の手すり想像するからオロオロしてみてますよ。
スリムでいいね。
あ~痩せたい。身体重くって・・・。(笑)
動かすたびにポキポキいってます。
身体カッチカチです。
優野ちゃんまた体操の手ほどきお願いします。

スタンド・バイ・ミー当然知ってますよ~んv-221
  • posted by いちかわ 
  • URL 
  • 2009.07/16 12:03分 
  • [Edit]

No title 

優野ちゃん、無駄なお肉のない流線型のようなボディーライン!!
思わずうっとりとしちゃいます~~~(*´∇`*)
しかもすごく動きのある写真ですね!!
しゅたっしゅたっと、優野ちゃんの足音が聞こえてきそうです。

スタンドバイミー、私も大好きな映画です♪
どっかのDVDに録画したはずだから、探して今晩見ようかな~?
  • posted by ギギ 
  • URL 
  • 2009.07/16 13:48分 
  • [Edit]

No title 

今日は更新お休みですかね~。。。
今日また来れるかわからないので、
応援していきますー!

ポチ★
  • posted by もちゅみ 
  • URL 
  • 2009.07/16 20:24分 
  • [Edit]

もちゅみ様 

マックいかない時ってずーっと間あいちゃいますよね
そう私も若い頃は学校帰りに。。。。(汗)

動いている姿今回偶然とれました
カメラやっぱり500円貯金
気長に地道に~~~でした

いつもすいません
そしてありがとうございます
もちゅみさんと入れ違いでした
感謝~~♪
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.07/16 21:42分 
  • [Edit]

oceangecko様 

そうそう疲れている時に考えると
悪い方に考えてしまったりろくなことないんですよね
わかっちゃいるけど考えてします。。。違いますか?
私も先月に色々あって落ち込みモードだったんですが
もう考えないようにしています
考えるとなんだか無性に腹が立ち悲しくなるから。。。。
それでも思い出しちゃう時は吹っ切るようにしています
なるがままに生きてみようと思います
守ってくれるニャン達がいるのだから。。。
そしてブログで愚痴を聞いてくれる猫ともさんがいるから
シェルちゃんお腹たっぽり?信じられないですよ
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.07/16 21:56分 
  • [Edit]

ティアママ様 

優野スタイルいいでしょうか
有り難う御座います!!

昔のディスコの曲。。。踏ん張りながら歌っていますか(笑)
ティアママさんのイメージ考えると想像つかないんですが。。。。
一升瓶抱えちゃうし。。。謎が多いな~~
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.07/16 22:00分 
  • [Edit]

CAЯAMEL 様 

歳月の流れ感じる。。。。本当にそうですね
昔を懐かしめるって今が幸せだからなんでしょうね
ワイキュー新しい言葉ひとつ覚えちゃいました
ありがとうございます
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.07/16 22:02分 
  • [Edit]

sally様 

私もビックリでした
コーヒーだけなんてことあんまりないですから
以前CMで100円と言っていましたよね
でも120円です
せこいかなと思いながらなんで20円あがったのかなと考えちゃいました
線路そうそう。。。。旅に出たんですよね
写真まで撮ったなんてsallyさんすごい!
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.07/16 22:06分 
  • [Edit]

彩華様 

優野がこんなに筋肉質だと思いませんでした
写真撮って初めて気付く時ってありませんか
わたしはボケボケば~~なので多いんですよ
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.07/16 22:09分 
  • [Edit]

じゅんこ様 

お疲れさまでした
スタンバイミーなんか好きなんです
少年たちが背伸びしている姿がなんとも言えませんでした

優野本当にきりっとした顔していますよね
性格はのんびり、まったりと正反対すが
GPマ~マいわくナポパパの性格みたいです
今日の写メ以前お話した携帯から見たオーフィーちゃんです
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.07/16 22:14分 
  • [Edit]

nyapi☆cacao 様 

平均台ですよね
私ももちろんできないですよ
身体はどんどん硬くなる~~
お風呂上がりのストレッチ頑張ってみますか?
あっでもせっかく綺麗になったのに汗かいちゃいますね
どうしましょう?
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.07/16 22:16分 
  • [Edit]

オパ子 様 

この写真ちょっと普段の優野とは雰囲気違うなって
私も思いました~

はやりの曲何年たってもその時の記憶が
蘇ってきますよね不思議ですね
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.07/16 22:19分 
  • [Edit]

桃とらマン 様 

今のところ理想的な体型していますよね
でもまだ1歳3か月これからどうなるかですよね
無垢ちゃん良いスタイルしていると思うんですが
私が考えるには縦に大きい(背が高い)からその分
体重が多いのではと勝手に思っています
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.07/16 22:22分 
  • [Edit]

いちかわ様 

いちかわさん私も身体動かすたびにポキッとなっています
関節が固いのって自分でわかりますよね
明日から頑張ろうといつも思うのですが
次の日はすっかり忘れています
困りもんですね~~
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.07/16 22:25分 
  • [Edit]

ギギ様 

優野のスタイルギギさんに似ていませんか?
以前拝見したブログでの写真。。。。。
勝手に妄想しています

スタンバイミー。。皆さん知っていてよかった
DVD私もみたいな~
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.07/16 22:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://4yuuno.blog59.fc2.com/tb.php/194-1a69b59b

左サイドMenu

プロフィール

優野ママ

Author:優野ママ
FC2ブログへようこそ!

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索

キーワードアドバイス
ツールプラス

ディレクトリー

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

