猫にILOVEYOU

ベンガル猫の優野やシャナ、ミックスのにゃんずたち、時々猫ブログからそれちゃいますが、我が家の日常をつづっていきます。

Entries



ありがとさんです





いつも見て頂きありがとうございます
感謝の気持ちでいっぱいです


1年本当に早かったなって思いました
そして小さい頃の優野を見て頂きありがとうございました


「皆さん昨日は優ちゃんの小さいころを見てくれてありがとう」

s-20090705-1 033


「これからも優ちゃんを見に来て下さいね」

s-20090705-1 029



「ね~ママ」
s-20090705-1 026



「ママも皆さんにお礼して下さいね」
s-20090705-1 031





「ママ分かりましたか」
s-20090705-1 035


ハイ分かってるよ

これからもお時間ある時はのぞいて下さいね


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
参加しましたポチっと宜しくお願いいたします

*Comment

No title 

小さい頃の優野ちゃんも可愛かったですが~、
今の優野ちゃんもとっても可愛いです^^
横顔なんてとって絵になってるよ~~。
最後の画像、上手にお話してますね。
人が話しかけると、お話上手な子になるような
気がします~♪

今日はすっごい暑くて、今も暑いです。
主人が帰ってくる頃にはドライ入れないと
暑くてご飯食べれません(大汗)

ポチ★
  • posted by もちゅみ 
  • URL 
  • 2009.07/13 19:22分 
  • [Edit]

おめでとさんです。 

昨日は優野ちゃんv-318の家族記念日だったんですねv-353
おめでとさんですv-424
そして、優野ちゃんのお誕生日は4月9日なのですねv-21
ウチのオスカル&ロミ(4月7日生まれ)と近いので驚きましたv-405

優野ちゃんの毛色の濃さが
母&息子ベンガルと似ているので
優野ちゃんには親近感があったのですが
また別の意味で何だか嬉しいですv-398

横顔もおしゃべり顔もべっぴんさんの優野ちゃんだけど
一枚目の写真v-212
私は大好きですv-344
  • posted by レイ 
  • URL 
  • 2009.07/13 20:25分 
  • [Edit]

No title 

今日の優野ちゃん一段とベッピンさん♪
しかもママさんに指示してるし・・・
やっぱり大人になってるんだね~^^
これからも優野ちゃんの成長楽しみにしてますよ~^^/

  • posted by ティアママ 
  • URL 
  • 2009.07/13 20:31分 
  • [Edit]

No title 

ちっちゃい頃の優ちゃんはとってもかわいかったけどね、
やっぱり今の優野ちゃんは美人さんだしかわいいんだよ。
いつだって、そのときがイチバン輝いてるの!
これからもどんどん輝いていってね♪
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2009.07/13 21:16分 
  • [Edit]

No title 

「ね~ママ」の優ちゃん、私も話しかけられたいです^^
優ちゃんは礼儀正しいね~!
すっかりおとにゃんな優ちゃんですね^^
これからどんな風に成長していくのか、楽しみにしていますよ~^w^
  • posted by オパ子 
  • URL 
  • 2009.07/14 09:08分 
  • [Edit]

No title 

はーい ちゃんと会いに来ますよ~。
ゆうちゃん かわいいもの(^^)
でもゆうちゃん お顔が大人っぽいよね~。一年生とは思えないなぁ。。w
でも色気はまだあんちゃんにはかないませんね☆
  • posted by nyapi☆cacao 
  • URL 
  • 2009.07/14 09:31分 
  • [Edit]

No title 

こんなにかわいい優野ちゃんを見ずにはおれません♪
他の猫ママサンともそうなんですが、みなさんと猫ちゃん
たちと一緒に時間の流れをすごせてとっても幸せだなぁ・・・。
と今日のブログを読んでしみじみ感じさせてもらえました。
距離は離れていても共有できるものがあるっていいですね♪
  • posted by じゅんこ 
  • URL 
  • 2009.07/14 11:04分 
  • [Edit]

No title 

優野ちゃん、感謝の気持ちでいっぱいなんですかね☆
ママにもたくさんお礼の催促しちゃってる!
その姿が見れただけでも十分だよ~優野ちゃん♪
  • posted by 桃とらマン 
  • URL 
  • 2009.07/14 12:27分 
  • [Edit]

こんにちは★彡 

家族になって、1年が過ぎたのですね☆彡
小さい頃も可愛いですが、更に美しく成長した優野ちゃんも素敵です♪
これからも会えるのを楽しみにしています!
εε=(*b´∇)b
  • posted by CAЯAMEL 
  • URL 
  • 2009.07/14 12:43分 
  • [Edit]

No title 

優野ちゃんの小さな時の写真かわい~!!
今の優野ちゃんは女の子らしいやさしいお顔ですね。
うちも思い出そうとがんばってみたけど・・・?
なんかず~と前からでかい図体でいるような。
あ~小さい時が思い出せない。
馴染んでるってことでしょうか?(笑)
  • posted by いちかわ 
  • URL 
  • 2009.07/14 13:51分 
  • [Edit]

もちゅみ様 

ありがとうございます~~
そうなんですよね♪話しかけると必ず答えてくれます
と決め付けています

本当ですね今日とうとう梅雨明けましたね
UV気をつけましょうね~
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.07/14 20:55分 
  • [Edit]

レイ様 

有り難う御座います
あっと言う間の1年でした
そうなんですよ~~オスカル君&ロミちゃんとは2日違いなんですよ

そうそう!!母さんベンガルちゃんと息子君ベンガル君
色合い似ていたので驚きました
本当にオレンジ色してますよね

レイさん宅はベンガルの色合い、色とりどりになりましたね
なんかいいですね♪羨ましいし私も夢です
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.07/14 20:58分 
  • [Edit]

ティアママ様 

そうなんですよ
話しかけるとにゃ~~というので指図されてると
思う時ありますよ
ティアラちゃんもありませんか?

これからどんなふうになるんでしょう。。。おっさんに
輪がかからなければいいけど(汗)
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.07/14 21:00分 
  • [Edit]

sally様 

とっても温かいお言葉です
ありがとうございます
輝く。。。。いい言葉だったんですね
考えてみたらどこのにゃんこちゃん達もみんな輝いていますね
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.07/14 21:02分 
  • [Edit]

オパ子 様 

優野大人ですか(笑)
顔はおとニャンになってきましたが
中身はまだまだお子ちゃまです
オパ君は永遠に。。。。ピーターパンみたいです
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.07/14 21:04分 
  • [Edit]

nyapi☆cacao 様 

そうですね顔は大人っぽいかも
色が濃いからかな(笑)
色気はあんずさんにはかないません
妖気はキャンディーにはかないません(汗)
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.07/14 21:06分 
  • [Edit]

じゅんこ様 

本当ですね
一緒の時間を過ごし共有するですね
私も自分のうちの子だけではなく
猫ともさんのお家のにゃんちゃんたち見ていると
幸せ感じます
ブログやっていてよかったなって思います
でも不思議ですね。。。。。。
どこの住んでいるか分からなくても通じるものがあるんですもんね
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.07/14 21:09分 
  • [Edit]

桃とらマン 様 

目が合うとにゃ~~と言われて、なんか最速しているように
感じてしまいます
この写真も話しかけたらにゃ~~と何度も鳴いていました
何言っているか聞いてみたいです
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.07/14 21:11分 
  • [Edit]

CAЯAMEL 様 

はい!なんだかんだ言っているうちに1年早かったです
優野これから変わるのかな~~
私もバニラちゃんの成長とっても楽しみです
もちろんキャラメルちゃんやメープル君もですよ
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.07/14 21:13分 
  • [Edit]

いちかわ様 

わかります(笑)
顔を思い出そうとすると今の顔が浮かびます
写真見てそうだ!!こんな顔だったと思いだします
銀河君でかい図体。。。違う、違う!!
今が一番なんでしょうね~~
ですからその時その時の顔しかおぼていなんだろうなって
自分自身そう思っています
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.07/14 21:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://4yuuno.blog59.fc2.com/tb.php/192-437a4291

左サイドMenu

プロフィール

優野ママ

Author:優野ママ
FC2ブログへようこそ!

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索

キーワードアドバイス
ツールプラス

ディレクトリー

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

