猫にILOVEYOU

ベンガル猫の優野やシャナ、ミックスのにゃんずたち、時々猫ブログからそれちゃいますが、我が家の日常をつづっていきます。

Entries

スポンサーサイト


優野が来て1年たちました


いつも見て頂きありがとうございます
感謝の気持ちでいっぱいです


今日は私にとって(パパもそうだと思いますが)は忘れられない日です

優野が昨年の今日我が家に来てくれた日なんです

4月9日に生まれ、この子と決めた日から待ちに待ったこの日。。。。
今でも忘れられません

お迎えはパパが大阪まで行ってくれましたが、待っているいるのも落ち着かなかったのを
覚えています

今回の写真はゴールドペガサス様から送って頂いた写真も一緒にUPさせていただきました

ゴールドペガサス様では赤ちゃんが生まれていますので、よろしかったら見て下さいね
どの子も本当に可愛いんですよ
それに愛情たっぷりで育っています



優野生まれて間もないころの写真です

綺麗な目の色をしていました

DSC_00166.jpg


向かって右側にいるのが優野です

ハニーJr_R




この写真見て早くこの手で抱きしめてみたいと思った写真です

優野さん_R


1番下にいるのが優野です。とってもやんちゃだったようです

s-untitled50_R.jpg

他の兄妹ちゃんはみんな元気かな


真ん中にいる子が優野です。我が家にくる2週間前の写真です

6月28日1_R



そして、これが来た日の夜。ゲージを開けて目があったとたんに喉をゴロゴロ鳴らしてくれたのを
今でも忘れません

s-005.jpg

かなり疲れていたんでしょうね、1番下の娘とリビングで寝てしまいました
それにしても、うちには犬がいるのに平気だったんで驚きました



そしてこれは次の日です。まだまだ子にゃんこの顔

s-023.jpg


そして今ではこんなに大きくなりました。お誕生日も忘れられない日ですが
こうして我が家に来てくれた日も私には忘れられない日です

皆さんもきっと同じですよね


GPマ~マ様お写真使わせて頂き感謝します


優ちゃん大きくなったね(#^.^#)!!

s-20090712 049





にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
参加しましたポチっと宜しくお願いいたします












スポンサーサイト

*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.07/12 18:10分 
  • [Edit]

No title 

かわいいですねーおチビさんv-10

優野ちゃんはすぐ慣れたんですねv-10

うちのルビーは最初の夜テレビの下に隠れて出てきませんでしたv-12

No title 

わー!!!
ほんと大きくなったんですねー。
ちっちゃい頃から、お顔はなんとなく今の優野ちゃんと変わらない(^-^)
イチバンのやんちゃちゃんだったのかあ(笑)
お家に来た記念日をお祝いしてあげられるのって良いですねー。
私なんて、うっかり過ぎちゃった(^-^;
お家にきてスグにゴロゴロ言ってくれたのは良かったですねー。
これからもかわいい優野ちゃんでいてね♪
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2009.07/12 19:40分 
  • [Edit]

No title 

そっか~!今日が優野ちゃんが優野さん家の
家族になった記念すべき日なんですねー^^
え~~っ、優野ちゃんのチビの時
可愛いすぎーー♪
他の兄弟猫ちゃん達と一緒にいて
またまた可愛いな~~。
5ニャンベンガル猫ちゃん揃うとまた圧巻ですね。
今の優野ちゃん、最後の画像~女の子らしい
可愛さでてますよ。

ポチ★
  • posted by もちゅみ 
  • URL 
  • 2009.07/12 19:49分 
  • [Edit]

No title 

家族お迎え1周年おめでとうございます。
成長具合がよくわかりますね。
こんなに可愛い顔してて子にゃんの頃はやんちゃだったの?
お嬢様と一緒に寝ている優野ちゃんの安心しきった寝姿
このお家に来ることずっと前から分かっていたみたいですね。
  • posted by ティアママ 
  • URL 
  • 2009.07/12 21:24分 
  • [Edit]

No title 

一周年、おめでとうございます。
優野ちゃんはママさん家に来るべくして
迎えられた子だということがとてもよく
伝わってきます。
それにしても・・・初日から堂々としたデビュー
だったのですねe-251
  • posted by じゅんこ 
  • URL 
  • 2009.07/12 22:11分 
  • [Edit]

No title 

うぎゃ~、カワイイよぉぉぉ!!
やっぱりこういう時期のにゃんず見ると
とろけてしまいそうになりますね。
無条件降伏!みたいな感じです(笑)
優ちゃん、やっぱりもともと肝っ玉大きな
子だったみたいね~(笑)
うん、たくましいのはいいことだよ~♪
  • posted by oceangecko 
  • URL 
  • 2009.07/12 22:17分 
  • [Edit]

No title 

ゆうのママさんが一目惚れするのも納得!
抱きしめたくなるくらい可愛い(。→∀←。)キャハ♡
子ニャンコの頃の目はブルーだったんですね

  • posted by 彩華 
  • URL 
  • 2009.07/12 22:42分 
  • [Edit]

ルビーネネ様 

はい!!もう本当に可愛かったです!
もちろん今でも可愛いんですが
来てすぐに寝てしまったんでよっぽど疲れたんでしょうか
根性据わってますよね
安心してくれたんだと思ったら、たまらなく可愛いなって思いました
親ばか全開でいっています(笑)
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.07/12 23:01分 
  • [Edit]

sally様 

面影ありますよね
本当に男の子顔なんですが性格はいたって温厚
でも犬がいるのに平気で寝てしまった勇気には驚きでした
そうなんです。ゲージを開けて上からのぞいて目があったとたん
ゴロゴロ聞こえてきました
もう親ばか丸出しですいません
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.07/12 23:04分 
  • [Edit]

もちゅみ様 

は~い今日で来てくれて1年なんです
ちびさんの頃はちょっとやんちゃなところがあったそうです
顔も女の子なのに男の子っぽい所がまたたまりませんでした
性格はまったくもって温厚の一言なんですが
5にゃん揃うとまた違った感じですよね
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.07/12 23:08分 
  • [Edit]

ティアママ様 

ありがとうございます
本当に1年早かったなって思いますティアママさんもそうでしたか
優野は来てすぐに慣れたのか安心したのか娘と爆睡していました
フィガロの存在ほとんど無視でしたよ(笑)
長旅で疲れたのかな
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.07/12 23:10分 
  • [Edit]

じゅんこ様 

ありがとうございます
優野うちに来るべくして来た子だと思いますか?
そう思いますか。。。。すごい嬉しいです
私も運命だと思っていました

性格は温厚そのものなんですが、根性ありますよね
腹出しで寝てしまうなんてと私も思いました
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.07/12 23:13分 
  • [Edit]

oceangecko様 

小さい頃のにゃんこ見ていると無償の愛をささげたくなりますよね
なんでこんなに可愛いんだろうって
そうですね。肝っ玉座っていたようです
平気で寝ちゃうんですから
そうと思えば、音にはかなり敏感でびびりまくっています(笑)
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.07/12 23:15分 
  • [Edit]

彩華様 

おかえりなさ~い。どうでしたか?
見にいけなくて残念でした

優野そうなんです。生まれた時はブルーな目の色を
していましたが、いまでは変わってしまいました
ニャンこの眼の色こんなに変わるんですか?
それともベンガルだけでしょうか?
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.07/12 23:18分 
  • [Edit]

No title 

ゆうちゃんは天真爛漫なんですね(^^) 天使みたいな子.
お顔は小さい頃からぜんぜん変わっていないのね うふふ.りんふぁもそうなのよ.
女の子ってそうなのかなぁ.
  • posted by nyapi☆cacao 
  • URL 
  • 2009.07/13 09:01分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.07/13 09:23分 
  • [Edit]

No title 

かかかかかわいぃぃぃ!!!
優ちゃんと兄弟ニャンコ達、そっくりですね^^
優ちゃんだけでも可愛いけど揃うとまた違った可愛さが(o^o^o)
最初から優野さんのお家に馴染んでいたんですね。
優ちゃんの成長の軌跡を見て、優野さんのお気持ちを一緒に味わっちゃいました♪
お迎え一周年オメデトウございます^^
これからも仲の良い優野さん一家を楽しみにしています。
  • posted by オパ子 
  • URL 
  • 2009.07/13 10:00分 
  • [Edit]

No title 

一周年おめでとうございます!
チビ優野ちゃん可愛すぎる~!!
目の色がブルーからゴールドに
変わったんですね!
どちらも素敵ですね☆
  • posted by 桃とらマン 
  • URL 
  • 2009.07/13 11:47分 
  • [Edit]

nyapi☆cacao 様 

はい~~優野は本当に天真爛漫です
私にとっては本当に天使そのものです
動物って不思議な力もっていますよね
りんふぁちゃんも変わりませんか(笑)
でもりんふぁちゃんは女の子顔ですよね
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.07/13 19:56分 
  • [Edit]

オパ子 様 

有り難う御座います
オパ子さんもオパ君来た日になったら思いますよ
ベンガル。。。たまりません
もう手放せませんね
ベンガル沢山いたら豪華でしょうね
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.07/13 19:58分 
  • [Edit]

桃とらマン 様 

有り難う御座います
そうなんです。。。目の色変わるんですね
初めて見た時はブルーなのにいつしかゴールドにへんかしていました
こんなことあるんですね
ですから無垢ちゃんの眼の色拝見すると小さい時の優野思い出します
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.07/13 20:01分 
  • [Edit]

忘れられない日(*^ェ^*) 

1周年おめでとうございますo
いっぱい愛情受けて育ったんでしょうね
優野ちゃんの表情やお話してる様子から
飼い主さまへの愛情感じられます(*^^(-ェ-*

お誕生日もさることながら、お迎え初日は
ドキドキわくわくして、でも心配もしたりして
なおさら忘れられない1日ですよね☆

わたしも猫がきてから1日1日が愛おしくて
もっと一緒にいてあげられたらいいんですけど
子猫の時間はあっという間なのに (-ェ-)もう1.9kg
  • posted by むぎ(麦)☆ 
  • URL 
  • 2009.07/13 20:37分 
  • [Edit]

むぎ(麦)☆ 様 

有り難う御座います
本当にあっという間に大きくなりますよねベンガルは大型種だから
一般の子猫よりは大きめなんでしょうね
ママさんの気持ちわかります
こんな子置いて仕事行きたくないって思うんでは?
私もそうでしたよ。。。未だにそうなんですが
頑張ってこの子のためにカリカリ代稼いできましょうね~~
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.07/13 20:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://4yuuno.blog59.fc2.com/tb.php/191-f990e2ca

左サイドMenu

プロフィール

優野ママ

Author:優野ママ
FC2ブログへようこそ!

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索

キーワードアドバイス
ツールプラス

ディレクトリー

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

