猫にILOVEYOU

ベンガル猫の優野やシャナ、ミックスのにゃんずたち、時々猫ブログからそれちゃいますが、我が家の日常をつづっていきます。

Entries



足枕。。。硬い枕はお好き?



いつも見て頂きありがとうございます
感謝の気持ちでいっぱいです


昨日のあんずの誕生日会あれはなんだっと考えましたが
結局私たち人間がケーキを食べた日になってしまいました



優野置物で膝枕。。いや足枕


s-20090705-1 004


疲れないの?


s-20090705-1 008


まだ諦めずにポジション整えています


s-20090705-1 010


足の上に自分の前足置いて肘枕かな?

やっぱり駄目みたいだね
さて、どうするの

s-20090705-1 011

そっか~~相手の毛づくろいして置物さんにリラックスしてもらうんだね

s-20090705-1 015

ってそんなこと無理だよ~~


で結局そのポジションに決まったのかな




s-20090705-1 017


優ちゃんお疲れ様
無駄な努力をしちゃったようだね(笑)


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
参加しましたポチっと宜しくお願いいたします

*Comment

No title 

優野ちゃん、置き物の足枕~これはこれで
いい感じなんでしょうねぇ
色々試して最後はすっかり両手(前足)のせて
ご満悦みたいですね~^^
置き物さんもなめてあげて~いい子だね。

ポチ★
  • posted by もちゅみ 
  • URL 
  • 2009.07/09 18:43分 
  • [Edit]

No title 

どうしてもそこを枕にしたかったんですね。
足とシッポも枕にしてる?
優野ちゃん毛づくろいしながら
置き物さんの味見しているようにも見えるんだけど^^
それは美味しくなかったよね(笑)
  • posted by ティアママ 
  • URL 
  • 2009.07/09 19:31分 
  • [Edit]

No title 

優野ちゃん・・・絶対そこ、硬いよね(^0^;
よくもまあ、我慢して寝てるね~。
そこが良いんだね(^-^)
毛繕いまでしてあげて、よっぽど気に入ってるのね~♪
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2009.07/09 21:39分 
  • [Edit]

No title 

中々ポジションが決まらない
あのぉ~枕にするには、ちょっと硬いと思うんですけど・・・
って言っても分からないよね♪
  • posted by 彩華 
  • URL 
  • 2009.07/09 22:22分 
  • [Edit]

きゃわいい~☆ 

仕事が忙しくて、ちょっとご無沙汰してましたが
久々に見る優野ちゃんの“置物足枕姿”
めっちゃ可愛いですぅ~v-10
癒して頂きましたっv-344

ウチではオスカル&ロミを
ゲージから出す時間を少しずつ長くして
気の長い慣らしを実行中なんですが
緊張感からか先住猫同士(父ベンガルと息子ベンガル)でも
ちょっとしたケンカがあったみたいで
優野ちゃんと良く似た毛色の
息子ベンガルは今
頭のてっぺんに十円位のハゲが出来てますv-393
  • posted by レイ 
  • URL 
  • 2009.07/09 22:41分 
  • [Edit]

No title 

ひんやりーっときもちいいのかな?
ほおずえついてる四枚目の顔と五枚目がすき(^^)

  • posted by nyapi☆cacao 
  • URL 
  • 2009.07/10 09:28分 
  • [Edit]

No title 

猫の置物、凄いリアルですね( ̄□ ̄)
優野ちゃんの一生懸命ポジショニングする姿を見ていると、本物のネコさんとじゃれてるつもりなのかと思っちゃった^^
膝枕してもらってる優ちゃん、自然すぎる^w^カワイイ~
  • posted by オパ子 
  • URL 
  • 2009.07/10 09:48分 
  • [Edit]

No title 

優野ちゃん優しいですねぇ~。
置物ねこちゃんにも毛づくろいをして
あげてるんですね!!
最後は、ベストポジションがきまったの
かな??
  • posted by 桃とらマン 
  • URL 
  • 2009.07/10 11:44分 
  • [Edit]

もちゅみ様 

猫は首痛くならないんでしょうかね
私は耐えられないな
さっちゃはこんな恰好好きそうだし似あうと勝手に決め付けています
なんで置物舐めたのかいまだ不明です
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.07/10 19:59分 
  • [Edit]

ティアママ様 

こんなとこ枕にして優野らしいなと思いました
ティアラちゃんには似あわないですね(笑)
元気になってきたので安心しました
良かったですね
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.07/10 20:01分 
  • [Edit]

sally様 

硬いのになぜか何度もポジションとって寝ようとしていました
よほど気に入ったのかな
舐めたのはいまだ不明です
本当に毛づくろいしていたら怖いかもです
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.07/10 20:25分 
  • [Edit]

彩華様 

本当ですよね
言っても分からないだろうけど
何度も声かけましたよ
優ちゃんそこ硬いよって
これが人間のおばはんだったら首曲がらなくなりますね
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.07/10 20:27分 
  • [Edit]

レイ様 

お久しぶりです
お疲れさまでした
優野置物めっちゃかわいいですか~?
優野は本当におとぼけでわざとだとしたら
流石関西猫です(笑)

父ベンガル君と息子ベンガル君イライラしちゃってるのかな
家の実家の男の子は新しい子が来ると男同士喧嘩しています
おんにゃのこは大丈夫ですよね
そうそう本当息子君と優野の色似ていますよね
また写真送って下さいね
ハゲですか。。。。ストレスなのかな
しばらくの辛抱ですが息子君可哀想ですね
慣れてくれるのが一番なんでしょうけど
こればかりは本にゃん達に任せるしかないですね
見守りはたいへんですがレイさん頑張って下さいませ
オスカル君&ロミちゃん大きくなってきたかな
また時間ある時にでも写真送って下さいね
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.07/10 20:38分 
  • [Edit]

nyapi☆cacao 様 

ひんやり。。。そうか~~
そういうこともありますよね
もしかしたらそうなのかも
猫は気持ちいいとこ知っていますからね
4と5枚目ですか私も4枚目が好きです
この頃あまりい写真写せなくてむかつきます(笑)
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.07/10 20:42分 
  • [Edit]

オパ子 様 

この置物引越祝いで貰ってかれこれ10年余りなんです
昔は綺麗な赤とらちゃんだったんですよ
その頃は本物そっくりでした
優野おとぼけしているんでしょうか?
それともただのアホかな
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.07/10 20:48分 
  • [Edit]

桃とらマン 様 

最後はなめて相手の気を引いて足崩してもらおうと思ってるのかな
なんにも味はしないはずなんですが・・・・
変なとこで変な格好で寝るのが好きな優野です
無垢ちゃん早く良くなるといいですね
お大事にして下さい
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.07/10 20:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://4yuuno.blog59.fc2.com/tb.php/188-01b04e0d

左サイドMenu

プロフィール

優野ママ

Author:優野ママ
FC2ブログへようこそ!

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索

キーワードアドバイス
ツールプラス

ディレクトリー

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

