猫にILOVEYOU

ベンガル猫の優野やシャナ、ミックスのにゃんずたち、時々猫ブログからそれちゃいますが、我が家の日常をつづっていきます。

Entries



ケーキはどこ行ったかな




いつも見て頂きありがとうございます
感謝の気持ちでいっぱいです



あんずさんのお誕生にトンボ付きのちょっと豪華な猫じゃらしを
買ってあげようと思ったら売り切れでおあずけ。。。。

ではみんなでケーキをと買ってきましたが当のあんずさん
ケーキには全く興味持ってくれません
なんだか気が抜けてしまいました
あんずさんごめんね


s-20090708 001



無理やり押さえてケーキのそばで写真撮ろうと思ったら
ご覧のとおりです

右下の方にイチゴの角が写っているのみです
結局ケーキだけの写真撮ってもしょうがないんで(今回は不○家だし)諦めました

s-20090708 014

子どもたちも早く食べたいし夜も遅くなってしまっていたので頂いちゃいました
あんずさんごっちでした


こちらの娘さんはクリームぺろっとしていました

s-20090708 019



珍しくそばに来ておねだりです
右目の下めくちょついているように見えますが
毛並み?毛色です
本当に怖い顔してるな~としみじみ(@_@;)




s-20090708 009



にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
参加しましたポチっと宜しくお願いいたします




*Comment

こんばんは★彡 

あんずちゃん、ケーキに興味がなかったですか。。。
猫じゃらしも売り切れで残念でしたね。
優野ちゃんはペロッといただいちゃったようで♪
キャンディーちゃんもお祝いしてくれていますね☆彡
(*′∇`*)
  • posted by CAЯAMEL 
  • URL 
  • 2009.07/08 20:37分 
  • [Edit]

No title 

あんずちゃんは辛口党かしら?
乾杯系ならいけたかな(笑)
優野ちゃん美味しかった?
キャンディーちゃんはサマーカットしましたか?

ティアラこの時間でカリカリ10粒ほど食べました^^;
  • posted by ティアママ 
  • URL 
  • 2009.07/08 21:06分 
  • [Edit]

No title 

そっか~あんずちゃん、ケーキには興味なしだった
んですね。
うちもケーキ興味なしです。
とんぼのおもちゃ、売り切れだったんだ~~。
それが残念ですね。
ケーキ、そっか~うちも2ニャンの誕生日~!って
ケーキ買う口実が見つかった♪
ここ最近ケーキ全然食べてません。
キャンディーちゃん、ちょっとキリってしてますねぇ
でも、可愛いですよ~~^^
病気しないんだー、いいですね元気で!
これからも3ニャンとも元気で過ごして欲しいですね。

ポチ★
  • posted by もちゅみ 
  • URL 
  • 2009.07/08 21:20分 
  • [Edit]

No title 

ふふっ(^-^)
主役のあんずちゃんはケーキに興味なしだったのですね。
でも優野ちゃんは美味しいお裾分けもらっちゃったね♪
キャンディーちゃんもお祝いに参加してくれて、あんずちゃん良かったね♪
ケーキは人間が楽しめれば良いか(笑)
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2009.07/08 22:33分 
  • [Edit]

No title 

あんずちゃんお誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
ケーキ好きじゃなかったの!
優野ちゃんは満足そうですね
キャンディーちゃんもおねだりね!
  • posted by 彩華 
  • URL 
  • 2009.07/08 23:01分 
  • [Edit]

CAЯAMEL 様 

あんずさん以前はクリーム食べたんですが
こんなこともあるんですね
優野はミルク系には目がないので何度も催促ありましたが
おすそわけ程度にしました
キャンディーが久しぶりに皆のいるとこに来たので驚きました
プレゼンとはないし、ケーキも写ってないし、なんじゃですんね
とは言ってもケーキは私たちのお腹ですが
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.07/09 04:31分 
  • [Edit]

ティアママ様 

あんずが人間だったら乾杯系かもしれないです
ティアママさんと一緒ですね(笑)
はい優野には少しだけ。。以前のことがあるので控えました(汗)

ティアラちゃんカリカリ10粒ですか
可哀想。。。だるいのかな
こんな時口がきけたらと思います
家ももうすぐ予防接種。。色々副作用聞くので心配です
早く落ち着くといいですね!
ティアラちゃん頑張れ。。。
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.07/09 04:45分 
  • [Edit]

もちゅみ様 

あんずさん以前はクリーム食べたんですが
どうしたのかななんて思いました
プレゼントはない、ケーキはペロしない
あんずさんにとって全く意味がない日になってしまいました
そうそう私もブログ始めてにゃんのケーキも買うようになりました
もちゅみさんも口実にしちゃえ~~
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.07/09 04:48分 
  • [Edit]

sally様 

そうそうケーキは人間が楽しませてもらいました
でもね久しぶりに不○家の食べたけど
子どものころを思い出しました
甘かったです~~
でも子どもたちには好評でしたよ

キャンディーまで参加?クリームが舐めたかったからです
私のそばで他のニャンにうなり聞かせていました
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.07/09 04:51分 
  • [Edit]

彩華様 

あんずどうしたものか。。。。クリームが好きなはずでしたが
好みが変わったのか?なんででしょうね~
優野は勿論ミルク系には目がありません
今回は少しだけおすそわけしました
キャンディーもミルク系好きなので他のニャンがいるにもかかわらず
体張ってもらいに来ましたよ(笑)
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.07/09 04:53分 
  • [Edit]

No title 

怖い顔している子ほど甘えん坊だとおもうのですがキャンディちゃんはいかがでしょうか(^^)
わたしはその精悍な顔立ちが好きよ~。
あんちゃんはクリームに興味がないんですね。健康的でいいわ。
さくらはすごいですよ。興味が・・えと食べ物全般にすごいんですけどね^^
  • posted by nyapi☆cacao 
  • URL 
  • 2009.07/09 08:55分 
  • [Edit]

No title 

ほんとだ!右下にイチゴが見える^^
あんずさん辛党?するめとかの方が良かったか!?
とんぼさんは残念だったけど、お祝いして貰って良かったね、あんずさん^w^
優ちゃんもおこぼれ貰えてラッキーでしたね^^
キャンディちゃんも可愛いですよ~(^^)

  • posted by オパ子 
  • URL 
  • 2009.07/09 09:33分 
  • [Edit]

No title 

あんずちゃん、遅ればせながらお誕生日おめでとさんです。
あら、ケーキお嫌いですか?うちも銀河はだめですね。
不○家のケーキ懐かしい~。
お店が無くなってお口に入らなくなってしまいました。
優野ちゃんとキャンディーちゃんもお誕生日会参加。にぎやかでいいですねv-221
  • posted by いちかわ 
  • URL 
  • 2009.07/09 09:44分 
  • [Edit]

No title 

遅くなってごめんなさい。
あんずちゃん、お誕生日おめでとう☆
素敵な1年になりますように♪

でもあんずちゃん、ケーキは好きじゃなかったんですね。
うちは2にゃんともすきなので、食べさせないようにする
のが大変なんですが。。。
あっでも他の子は好きみたいですね!
  • posted by 桃とらマン 
  • URL 
  • 2009.07/09 12:22分 
  • [Edit]

No title 

あんずちゃん、ケーキには興味ないんですか!!
うちは3にゃんともスイーツ全般大好きで、『ちょうだいー!!』と
落ち着きなくうろうろしまくりますよ~σ(^◇^;)
久々にキャンディーちゃん登場ですね!!
その貫禄のある力強いまなざしが素敵~!!
女帝キャンディー様ここにあり!!って感じです~~v-353
これはもうすぐに美味しい生クリームをあげないと、
引っ捕らえられそうですね~(笑)
  • posted by ギギ 
  • URL 
  • 2009.07/09 15:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://4yuuno.blog59.fc2.com/tb.php/187-0bd874d7

左サイドMenu

プロフィール

優野ママ

Author:優野ママ
FC2ブログへようこそ!

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索

キーワードアドバイス
ツールプラス

ディレクトリー

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

