猫にILOVEYOU

ベンガル猫の優野やシャナ、ミックスのにゃんずたち、時々猫ブログからそれちゃいますが、我が家の日常をつづっていきます。

Entries



あんずが主役?!



いつも見て頂きありがとうございます
感謝の気持ちでいっぱいです

昨日はあんずのお誕生日にお祝いのコメント下さり
有り難う御座いました

あんずさんに代わってお礼させて下さい

これからも元気に育っていってほしいなと思います
これは昨日のあんずさんです


s-20090705-1 019


やっぱりここが好きみたいです
一応カメラ目線だね

s-20090705-1 020



忘れちゃいけないこの方

ウズラさんです。。。いや優野です



s-20090705-1 051



今日はあんずさんに主役の座譲るみたいです

ズッコケ優野です


s-20090705-1 050

簡単なお祝は今日したいと思います



にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
参加しましたポチっと宜しくお願いいたします

*Comment

No title 

あんずちゃんのアップ~やっぱりすっごい
きれいに撮れてますねぇ~^^
今日何かこれからおいしい物もらえるのかな?!
優野ちゃん、キャンディーちゃんも
一緒になにかもらえるかな~~。
フィガロちゃんは。。。どうかな~。
優野ちゃんの後ろ姿~模様がきれいに出てますね。

ポチ★
  • posted by もちゅみ 
  • URL 
  • 2009.07/07 18:21分 
  • [Edit]

こんばんは★彡 

あんずちゃんの澄んだお目々が素敵です☆彡
お祝いは今日ですか?
きっと、喜んでもらえるでしょうね♪
ε≡ヾ(*^▽^)ノ
  • posted by CAЯAMEL 
  • URL 
  • 2009.07/07 19:25分 
  • [Edit]

No title 

お祝ケーキ登場かな^^
ケーキ見て一番喜ぶのは
当のあんずちゃんじゃなくてフィガロちゃんかな(笑)
家族が多いっていいですね。お祝がたくさんできるんだもの。
  • posted by ティアママ 
  • URL 
  • 2009.07/07 19:53分 
  • [Edit]

No title 

あんずちゃんのアップ、かわいいですね~。
さすが主役、カメラ目線ですね(^^)
優野ちゃんのうずらさんに笑ってしまいました。
そっか、ベンガルさんはうずら模様なのかあ(笑)
微妙な場所で寝てますね(≧m≦)
どんなお祝いをしたのかなあ~♪
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2009.07/07 20:30分 
  • [Edit]

No title 

あら、出遅れちゃいました。
あんずちゃん、お誕生日おめでとう~♪
タワーの上でリラックス、あんまりカメラは嫌じゃないのね♪
優ちゃんが入ってるのは洗濯かごかな?
うちも洗濯かごは大人気です。
  • posted by oceangecko 
  • URL 
  • 2009.07/08 06:52分 
  • [Edit]

No title 

あんずさん いつも準主役だけど昨日は本当の主役でしたね(^^)
さくらさんよりちょっと毛の色がライトなんですね.
あんにゃオトコと比べないでね とあんちゃんに言われちゃいそう(苦笑)
  • posted by nyapi☆cacao 
  • URL 
  • 2009.07/08 08:15分 
  • [Edit]

No title 

あんずさん、お目目の色がきれいですね^^
今日のお祝いを楽しみに目を輝かせてるのでしょうか☆
優ちゃん、主役の座は譲りながら、天然炸裂ですね^^;
そのずっこけ姿、主役に値しててよ^^
  • posted by オパ子 
  • URL 
  • 2009.07/08 09:50分 
  • [Edit]

No title 

あんずちゃん、タワーが一番のくつろぎ場所なんですね~(*^▽^*)
2枚目のお顔・・目と毛と鼻の色がやっぱりむさしそっくりだ~~!!
でも女のコっぽい優しいお顔で、あんずさん、べっぴんさ~んです(*´∇`*)
優野ちゃん、ママさんたらウズラなんて言ってますよ!!
・・・・・そう言われれば模様が・・・・なんてウソですよ~(笑)
優野ちゃん、誰かの足の上にいるのかな?
なんか楽しそうな雰囲気が出てますよ~(*^▽^*)
  • posted by ギギ 
  • URL 
  • 2009.07/08 15:20分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.07/08 16:14分 
  • [Edit]

No title 

遅ればせながら、
あんずちゃん、お誕生日おめでとう。

すいません、ポチ逃げします~。
  • posted by うっきー 
  • URL 
  • 2009.07/08 18:18分 
  • [Edit]

もちゅみ様 

残念ながらケーキはあったもののあんずさんは見向きも
しませんでした
その変り優野が食べていましたが(ほんの少しです)
フィガロは写っていませんがちょうだいサインみんなに
送っていました
あんずには買わないといけませんね(笑)
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.07/08 19:47分 
  • [Edit]

CAЯAMEL 様 

それが昨日遅くなってしまいあんずさんとケーキでも写そうと思ったんですが
ご覧のように興味なくパパがお押さえていました
子どもたちもいつまでも起こしておくわけにいかず
あんずさんのみの写真です
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.07/08 19:49分 
  • [Edit]

ティアママ様 

当たりです
ケーキにはほとんど興味しめさずでした
その代りわたしたちがおいしくいただきました
と言っても不○家だったので私はいまいち。。。。かな
フィガロはフィーバーでした
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.07/08 19:51分 
  • [Edit]

sally様 

本当は猫じゃらしをと思っていたんですが売り切れていて
おあずけです
ケーキも私たちのお口にはいりました
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.07/08 20:30分 
  • [Edit]

oceangecko様 

いえいえ有難う御座います
あんずさんはカメラ嫌いじゃないみたいです
優野もカメラ目線してくれますがフィガロとキャンディーは
嫌いなんです
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.07/08 20:31分 
  • [Edit]

nyapi☆cacao 様 

そうなんです
いつも準主役のあんず
今回は主役です
なるべく順番にと思っていますが
なかなかいい写真が撮れないので
ついつい優野になってしまいます
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.07/08 20:33分 
  • [Edit]

オパ子 様 

天然炸裂。。。。オパ君と一緒です
あんず目の色が優野と全く違うんですが
猫ちゃんによっても色々ありますよね
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.07/08 20:35分 
  • [Edit]

ギギ様 

女の子っぽいでしょうか
この頃優しい顔つきにはなってきましたが。。。
色合いむさし君に似ていますか
彼は美男子ですから、それに綺麗な柄、、、
あんずさンに似ていると言って頂きありがとうです
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.07/08 20:38分 
  • [Edit]

うっきー様 

有り難う御座います
お忙しいのにありがとさんです♪
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.07/08 20:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://4yuuno.blog59.fc2.com/tb.php/186-4f3b6e65

左サイドMenu

プロフィール

優野ママ

Author:優野ママ
FC2ブログへようこそ!

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索

キーワードアドバイス
ツールプラス

ディレクトリー

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

