猫にILOVEYOU

ベンガル猫の優野やシャナ、ミックスのにゃんずたち、時々猫ブログからそれちゃいますが、我が家の日常をつづっていきます。

Entries



あんず今日で3歳になりました





いつも見て頂きありがとうございます
感謝の気持ちでいっぱいです


今日はあんずさんの誕生日です
今年で3歳になりました
我が家に来て半年。。。。とてもそんな風にはみえません
来たときよりも優野と仲良くなる内に表情も柔らかくなってきたように思います

最近ではキャンディーや優野やフィガロよりも態度も大きくなってきています
事情があって主人の実家から引き取り来たときは他のにゃんことうまくやってくれるか
そればかりが心配でした
そんな事いらぬ心配だった様です


「あんずねえちゃんお誕生日おめでとう」
s-20090705-1 046



優ちゃんも面倒見てもらってるもんね



s-20090628 023


あんずは人間だと28歳お年頃


「そう私はお年頃です」
s-20090628 024



優しい顔になったね



s-20090619 003


優ちゃんはぴちぴちのギャルだね17歳だよ


「優ちゃんピチピチのギャルですよ」
s-20090705-1 048


ちなみに写真嫌いのキャンディーは76歳だったと思います

これからも優野の面倒をみてね
そして長生きしてね(#^.^#)


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
参加しましたポチっと宜しくお願いいたします






*Comment

こんにちは☆彡 

あんずちゃん、お誕生日おめでとう!
素敵な歳の重ね方をしていますね☆彡
優野ちゃんもおリボンを付けてお祝いですか♪
いつまでも元気で長生きしてくれるのが何よりだと思います。
(*′∇`*)
  • posted by CAЯAMEL 
  • URL 
  • 2009.07/06 17:54分 
  • [Edit]

No title 

あんずさん、お誕生日おめでとう♪
タンスの上で寝っ転がってるのティアラかと思っちゃった^^
28歳、その頃私は・・・当たり前だけど若かった(笑)
  • posted by ティアママ 
  • URL 
  • 2009.07/06 19:15分 
  • [Edit]

No title 

あんずちゃん、お誕生日
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*ポン♪
3歳ですか~!
これからも、健康で、可愛いあんずちゃんで
いてください。
ん?あんずちゃん、3歳だけど、
優野さん家にきてからまだ半年?!
なんですね。
ご主人の実家から来たんだ!
でも、もうすっかり優野さん家の子ですね。
優野ちゃんはまだまだ若くて~
キャンディーちゃんは。。。76歳ですか!
キャンディーちゃんも長生きして欲しいです。
3ニャン+フィガロちゃん、みんな仲良くね♪

ポチ★
  • posted by もちゅみ 
  • URL 
  • 2009.07/06 19:37分 
  • [Edit]

No title 

あんずちゃん、3歳のお誕生日おめでとう!!!
あんずちゃん、28歳かあ・・・イイ女なお年頃だね~。
やっぱりあんずちゃんのお顔の丸みは優野ちゃんのシュッとしたお顔よりも
うちの猫に似てるなあ~(^-^)
優野ちゃんは自分にリボンつけて、プレゼントは優ちゃんだよ!とでも言ってるのかな(笑)
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2009.07/06 19:42分 
  • [Edit]

No title 

あんずちゃん、お誕生日おめでとう(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)♬
お年頃なのね、優しいお目目に♥キュンときます

優野ちゃんはリボンが似合う!
お茶目さん(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜
かわいいりぼんはママの手作り?!

  • posted by 彩華 
  • URL 
  • 2009.07/06 22:24分 
  • [Edit]

No title 

あんずちゃん、お誕生日おめでとう~~(*^▽^*)
そっか、まだ3歳なんですね~~!!
お年頃あんずちゃんの優しいお顔がとっても素敵ですv-238
ますます優野ちゃんと仲良く、フィガロちゃんとキャンディーちゃんとも
イイ関係で長生きしてほしいですよね!!
優野ちゃん、可愛いリボンが上手に乗っかってるな~(*´∇`*)
つやつやつるつる毛だから、すぐつるりんと落ちそうなのに(笑)
  • posted by ギギ 
  • URL 
  • 2009.07/07 00:10分 
  • [Edit]

No title 

あんずちゃんお誕生日おめでとう(^^)一杯の家族に囲まれて幸せだね.
これからもっとみんなと仲良くなれますように.
ゆうちゃんが良い子だからあんずちゃんもなじめたのかな?あんずちゃんもとてもがんばりましたね.すごくうれしいです.
  • posted by nyapi☆cacao 
  • URL 
  • 2009.07/07 07:09分 
  • [Edit]

No title 

あんずさん、お誕生日おめでとう(^^)
半年でも優野さんのお家で色々な歴史があるんですね♪
たったの半年でこんなに馴染めてる優野さん一家はワンニャン含めてステキなお家なんでしょうね☆
優ちゃんのリボン姿、可愛いですね(^^)お姉ちゃんっこなんだね~^^
ん?あんずさん28歳?あら。私と同い年じゃない^^
  • posted by オパ子 
  • URL 
  • 2009.07/07 09:00分 
  • [Edit]

おめでとうございます。 

あんずちゃん、
お誕生日おめでとう。
1日遅れてしまいましたがごめんなさい。

あんずちゃんは、優ちゃんよりず~とお姉ちゃんだったんですね!
これからも優ちゃんの子守お願いしますよ!
来年は特にね!

優ちゃんはまだまだねんねですね!
それにしてもお母ちゃんのハニーちゃんににそっくりになってきましたね!
「優ちゃん!」

あんずおねえちゃんの言う事聞く様に!
  • posted by マ〜マ 
  • URL 
  • 2009.07/07 09:17分 
  • [Edit]

CAЯAMEL 様 

有り難う御座います
来て半年とは見えないあんず
これからものびのびと育ってほしいです
そして元気にですね

  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.07/07 19:09分 
  • [Edit]

ティアママ様 

そうですよね
顔だけ見るとティアラちゃんに見える時あります
28歳いいですね~~
でもにゃんこはあっと言う間に歳とっちゃうから
考えると寂しいです
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.07/07 19:10分 
  • [Edit]

もちゅみ様 

はい半年なんですよ見えないですよね
主人の実家の父が手術したりして猫の世話が大変と義母が。。
ひとにゃんぽつんといる姿を見ていたら引き取ろうと決めました
仲良くしてくれたので一安心したんですよ
優野は若いですね。キャンディーは年ですね
でも病気しないのでいいです
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.07/07 21:58分 
  • [Edit]

sally様 

有り難う御座います
28歳響きいですよね~
私は遠い遠い話ですよ
あんず、表情によってははなちゃんに似てるなって思います
優野は羨ましいほどの小顔なんです
やっぱり外人さんだからかな?
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.07/07 22:03分 
  • [Edit]

彩華様 

ありがとうございます
あんずさんこの顔はいい顔していて優しく見えます
優野のリボン。。。やだな~~彩華さんみたいに作れません
もし私が作るんだったら(作れないけど)豹柄ですよ
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.07/07 22:05分 
  • [Edit]

ギギ様 

そうなんですよ
まだ3歳人間では28歳羨ましい事です
ギギさん宅みたいに皆仲良くはありませんが
喧嘩しないだけ良しとしますね
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.07/07 22:07分 
  • [Edit]

nyapi☆cacao 様 

有り難う御座います
本当に優野はいい子なんです(親ばか)
今までフーシャーは一度だけです
それも私がしっぽ踏みそうになって驚いた時だけです
実家に連れていっても平気な顔して遊んでるし。。。
だからあんずさんもなれたのかもしれないです
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.07/07 22:10分 
  • [Edit]

オパ子 様 

有り難う御座います
あんずさん家に来て短いんですが
態度は大きいんですよ・・・ご覧のように(笑)

あらオパ子さんも28歳なんですか
羨ましいことですよ~~♪
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.07/07 22:12分 
  • [Edit]

GPマ~マ様 

お忙しいのにコメントありがとうございます
本当に優野がいい子であんずさんを迎えてくれたので良かったです
来たときにはどうなるかと思いましたが心配無用でした
優野。。。ハニーちゃんにまた似てきましたか(笑)
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.07/07 22:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://4yuuno.blog59.fc2.com/tb.php/185-84dbfd72

左サイドMenu

プロフィール

優野ママ

Author:優野ママ
FC2ブログへようこそ!

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索

キーワードアドバイス
ツールプラス

ディレクトリー

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

