猫にILOVEYOU

ベンガル猫の優野やシャナ、ミックスのにゃんずたち、時々猫ブログからそれちゃいますが、我が家の日常をつづっていきます。

Entries



それぞれのくつろぎ方




いつも見て頂きありがとうございます
感謝の気持ちでいっぱいです


今日も梅雨らしいお天気で降りそうで降らない。。。そんなお天気でした



今日は家族全員がそろっています
久々の日曜日です

ニャンズもリラックス

優ちゃんツッパリポーズ。。お手手疲れないのかな


s-20090705 018


そんなに見つめられると照れちゃうな



s-20090705 010


お手手疲れないの?

大丈夫と聞こえてきそうな眼差しだね

s-20090705 011


つっぱり姿で眠りに落ちちゃうのかな
優野はいつも面白い恰好で眠りにつきます

しばらくすると大の字もしくは、腹出しでねてます


s-20090705 017


夢の中でお相撲取らないでね


こちらの方おやびんに抱かれて御満悦



s-20090705 002



こちらのお嬢さんは一人でゆったり



s-20090705 003

皆さんはお休みゆっくり出来ましたか
それともお仕事だったんでしょうか・・・・お疲れさまでした



にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
参加しましたポチっと宜しくお願いいたします

*Comment

No title 

家族そろっての休日、優野さんは休めました??
にゃんずもフィガロちゃんも一緒に寛いでますね~。
  • posted by うっきー 
  • URL 
  • 2009.07/05 17:25分 
  • [Edit]

No title 

優野さんところは家族揃うと~とっても
にぎやかで、楽しそうですよねぇ~♪
私はついさっき映画から帰ってきました^^
優野ちゃん今日はワニ目になってますね~。
フィガロちゃんはご主人に抱っこされてるのかな~!
うちも主人に抱っこされるとご満悦になります。
ポチ★
そそ、梅雨~雨がいつもの梅雨より少ないような。。。
こちらも曇り~今は涼しいです。
  • posted by もちゅみ 
  • URL 
  • 2009.07/05 20:51分 
  • [Edit]

No title 

いいなぁ~。みんなそれぞれのんびり♪
優野さんもノンビリされましたか?
我が家はオーフィーの夜鳴き(夜叫び)で
少々寝不足気味です。。。
  • posted by じゅんこ 
  • URL 
  • 2009.07/05 21:56分 
  • [Edit]

No title 

みんなリラックスの休日ですね(^-^)
とくにフィガロちゃんのお顔はご満悦な感じ♪
私は土日とも仕事だったけど、
明日から連休です。嬉しい♪
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2009.07/05 23:13分 
  • [Edit]

No title 

優ちゃん出窓で気持ちよさそうですね。
まったり仕方も個性があるんでしょう。
フィガロくん、心なしか今日はきりっとして見えます。
お父さんのお膝でちょっと強くなった気分かな(笑)
  • posted by oceangecko 
  • URL 
  • 2009.07/06 06:40分 
  • [Edit]

No title 

お休みの日はまったりがいいですよね~。家族がまったりしているにゃんずもわんずもまったりになり・・(^^)
こんな休日とても好きです。
  • posted by nyapi☆cacao 
  • URL 
  • 2009.07/06 08:12分 
  • [Edit]

No title 

みんなのまったり姿を拝見するだけで癒されますね~~
フィガロちゃんは、パパさん大好きなのかな~?満足そうなお顔ですね♪
突っ張り足の優野ちゃん、私だったら1分もたずにだらり~んとなってそう(笑)
あんずちゃんは、キャットタワーが大好きなんですね(*^▽^*)
うちもやっぱりキャットタワー欲しいなぁ・・・・(^。、^)
  • posted by ギギ 
  • URL 
  • 2009.07/06 08:34分 
  • [Edit]

No title 

ふふふ(=w=)
優野ちゃん、それ楽なの~?
お相撲とってそうな格好ですね^^
家族皆揃って、ニャンずとフィガロちゃん嬉しそう~^^
  • posted by オパ子 
  • URL 
  • 2009.07/06 09:13分 
  • [Edit]

No title 

家族揃ったのんびりの休日いいですよね☆
うちも平日のたまった家事以外は、基本のんびり
でした。
にゃんずはずーっとのんびりでしたけど(笑)
優野さんもゆっくりできたのかなぁ~?
  • posted by 桃とらマン 
  • URL 
  • 2009.07/06 12:26分 
  • [Edit]

No title 

みんな揃っての休日、それぞれの過ごし方。
でも主婦の仕事は休めないんですよね。
昨日は1日遅い結婚記念日ディナーで出かけてました。
飲んべえ夫婦は食事よりお酒がメイン。
またまたたらふく飲んだ夜でした^^;
  • posted by ティアママ 
  • URL 
  • 2009.07/06 12:44分 
  • [Edit]

うっきー様 

家族そろってなんて久しぶりです
でも、でもね、すんごく賑やか。。。。と言うよりうるさいかも
ニャンこ達もこの生活に慣れてるんだなと思います
フィガロはおやびんんが大好きでいると強気ポーズ
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.07/06 17:18分 
  • [Edit]

もちゅみ様 

はい!!もう家族そろうと賑やか通り越してうるさいです
いい加減にしなさいとついつい角出しています
なんせ女の子が多いのでお口満開です
どうですか?試しに(笑)
梅雨。。。関東は今年雨少なめなんでしょうかね
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.07/06 17:20分 
  • [Edit]

じゅんこ様 

波照間産黒糖注文しました
ついでに沖縄そばも買っちゃいました
今から来るのが楽しみです
またきましたら報告しますね
オーフィーちゃん、もしかして始まってしまいましたか?
そうだとしたら早く終わるといいですね。。。それしか言えずすいません
ママさんガンバ!オーフィーちゃんガンバ!
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.07/06 17:24分 
  • [Edit]

sally様 

ブログ拝見しました
行かれているんだと思いました
ゆっくりしてきて下さい
明日はお天気回復するといいですね
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.07/06 17:26分 
  • [Edit]

oceangecko様 

みんなそれぞれくつろぎ方が猫にもあるんですね
フィガロはパパがいると強気になれます
表情まで違って見えますよね
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.07/06 17:34分 
  • [Edit]

nyapi☆cacao 様 

まったりと言いたいとこなんですが
うちは大家族その上女の子が多いので
お口満開飛び交っております
いいかげんにせ~~とついお小言いってしまいます
でもねにゃんず見ていると不思議とうるさくてもまったりできるんですよね
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.07/06 17:37分 
  • [Edit]

ギギ様 

あたり~~です
フィガロはパパ命の子です
エサは私があげているんですが
つねにパパには媚びうっていますよ
こんな日は強気のフィガロ。。。ニャンズに上から目線で眺めています
ツッパリ。。。。そんなことしたらプルプルして歩けなくなりますよ
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.07/06 17:39分 
  • [Edit]

オパ子 様 

みているだけで疲れそうなポーズですよね
私だったらプルプルしてきちゃいます
もちろん次の日まで引きずりそうです
みんないるとニャンズも安心するんだろうなって思いました
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.07/06 17:41分 
  • [Edit]

桃とらマン 様 

たまった家事かたしたんですか
桃とらマンさんえらいです
私もやりましたがいい加減でした
こんな天気にさぼらないと損しちゃうと思ってしまいました
いけないですね~~
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.07/06 17:43分 
  • [Edit]

ティアママ様 

結婚記念日おめでとうございます
ちなみに何周年かな
2人で出かけられる時間があるなんて羨ましいです
今を大切にして下さいね
そして末長いお幸せをね!!
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.07/06 17:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://4yuuno.blog59.fc2.com/tb.php/184-93456c90

左サイドMenu

プロフィール

優野ママ

Author:優野ママ
FC2ブログへようこそ!

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索

キーワードアドバイス
ツールプラス

ディレクトリー

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

