猫にILOVEYOU

ベンガル猫の優野やシャナ、ミックスのにゃんずたち、時々猫ブログからそれちゃいますが、我が家の日常をつづっていきます。

Entries



だ~れ~だ




いつも見て頂きありがとうございます
感謝の気持ちでいっぱいです



昨日の更新実は朝していったものでした
以前に記事に書いたと思いますが
優野は早起きなんです

枕元でじーっと顔を覗き込んでいると
つい早くあげてしまいます

そのかわり休みの日は8時半前後になってしまいます


では。。。。。
さてこの人は誰でしょう?

ヒント1、いつも食っちゃあ寝しています

「そうなんですよ。最近ふとったなと」
s-20090627 071



ヒント2、時々おっさんのぞかせています



「ちょっと、顔は写さないで下さいね」
s-20090627 072




ヒント3、いつも甘えています


「なんか人生相談してるようで恥ずかしいですよ」
s-20090627 073




もうおわかりですね
って初めから分かっていたかな





「そう優ちゃんでしゅ」
s-20090627 074


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
参加しましたポチっと宜しくお願いいたします


*Comment

No title 

食っちゃ寝最高ですね~!
最近太って、時々おっさん。。。ハッ!
まるで私のような~・・・(笑)
顔を覗いてる優野ちゃんを可愛いな~~^^
うちは夜中騒いでるので
起きるのは遅いです、2匹。。。

ポチ★
  • posted by もちゅみ 
  • URL 
  • 2009.07/04 20:53分 
  • [Edit]

No title 

レースのカーテンから差し込む光の中の優野ちゃん
かなり優雅なお写真なのに
最近太ったとか時々おっさんとか(笑)
食っちゃ寝理想だよね。私は食っちゃ食っちゃしてたら太ってしまいました^^;
夏バテ利用して秋までにはダイエット♪
  • posted by ティアママ 
  • URL 
  • 2009.07/04 21:16分 
  • [Edit]

 

へへっ(^-^)
優野ちゃんだってわかりますよ~。
シルエットが優野ちゃんとあんずちゃんってやっぱり違いますよね。
でも優野ちゃん、太っただのおっさんだの言われてるけど、いいの?(笑)
ニャンコのシルエットって、美しいですよね~(*´∀`*)
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2009.07/04 21:50分 
  • [Edit]

No title 

人生相談みたい!
声を変えてインタビューを受けている感じに見えます

しかしカーテン越しのシルエット綺麗だなぁ~♬
  • posted by 彩華 
  • URL 
  • 2009.07/04 22:24分 
  • [Edit]

No title 

優ちゃん太ったの~?
大丈夫!シルエットはとってもスリムよ^^
朝、顔覗いてるんですか?
お目覚めの一目は優ちゃんってこと?
毎日ステキな朝を迎えてますね♪
  • posted by オパ子 
  • URL 
  • 2009.07/05 11:54分 
  • [Edit]

No title 

食っちゃぁ寝いいですよねぇ~。
でも優野ちゃん、そうとは思えないボディだと
思うけどなぁ~。
これで太ったんですか!?
もともとがスリムさんですからね。
  • posted by 桃とらマン 
  • URL 
  • 2009.07/05 15:24分 
  • [Edit]

もちゅみ様 

食っちゃ寝本当にいいですよね~
その後が怖いんですが

優野は夜中は寝てくれるけど朝が早い。。。。もちゅみさん
どっちがいいんでしょうね
どっちも究極の選択ですね
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.07/05 21:09分 
  • [Edit]

ティアママ様 

優雅な写真でしょうか?
実はナレーション考えられなくてこんな風になっちゃいました
ティアママさんだったらどんなふうにナレーション入れるか
考えましたが浮かんできませんでした
食っちゃ寝はいいけど。。。そう後が怖いんですよね
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.07/05 21:11分 
  • [Edit]

sally様 

そうですよね・・・シルエットでばればれですよね(笑)
ネタが浮かばずこんな表現になってしまいました
この場を借りて優ちゃんごめん
これでいいでしょうか~~

ニャンこのシルエット優雅でいいですよね
これが私だったら。。。。やめときましょうね♪
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.07/05 21:13分 
  • [Edit]

彩華様 

昔は人生相談の番組よくやってましたよね
声が分からないように、なんとかボイス使って(笑)
外の方が明るかったので写した時にシルエットのように
写ってしまいました
ベンガル。。。綺麗なシルエットしてますよね
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.07/05 21:15分 
  • [Edit]

オパ子 様 

ちょっと太りました4,3キロです
お腹のたるみがポニョポニョとしていますが
大丈夫でしょうか(笑)
ここベットの頭の上の出窓なんですが
ここからいつも眺められています
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.07/05 21:18分 
  • [Edit]

桃とらマン 様 

ありがとうございます
もとがスリムだなんて。。。嬉しいです
いえ私だなんて勘違いしてませんから(笑)
食っちゃあ寝。。。いいですよね~~
その代り後が怖いですけど。。。。
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.07/05 21:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://4yuuno.blog59.fc2.com/tb.php/183-a9b91ce9

左サイドMenu

プロフィール

優野ママ

Author:優野ママ
FC2ブログへようこそ!

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索

キーワードアドバイス
ツールプラス

ディレクトリー

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

