猫にILOVEYOU

ベンガル猫の優野やシャナ、ミックスのにゃんずたち、時々猫ブログからそれちゃいますが、我が家の日常をつづっていきます。

Entries



まったりしようよ




いつも見て頂きありがとうございます
感謝の気持ちでいっぱいです


昨日の記事。。。。ぶら下がり健康機を知っている方が多いので
驚きました


ほとんどの家庭では物干し替わり。。。。一緒ですね♪

確か外人のおじさんがCMしていましたよね


では。。。。更新です

今朝5時半の写真です
朝ごはんを食べた優野眠いのでしょうか


カメラ目線でサービスかな

s-20090703 007


満足げな表情ね

s-20090703 008


こちらのお嬢さんもまったりしています


s-20090703 009



こんな姿見ていると仕事行きたくなくなるよ



s-20090703 010


夢の世界へ落ちました~~~

s-20090703 011


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
参加しましたポチっと宜しくお願いいたします

*Comment

No title 

朝の5時半ですか~!
優野さんも、優野ちゃんもあんずちゃんも早起きですねぇ~~!
うちはその頃さっちゃん暴れ終わって
爆睡中~(笑)
カメラ目線の優野ちゃんもあんずちゃんも
とっても可愛いですね~^^
朝ごはん食べたなら~この後また寝ちゃうんでしょうねー。

ポチ★
  • posted by もちゅみ 
  • URL 
  • 2009.07/03 18:38分 
  • [Edit]

こんばんは★彡 

優野ちゃん、朝ごはん後でおねむでしょうか?
朝からカメラ目線で大サービスですね☆彡
ふたりともイイ表情で可愛いです♪
明日のお迎え、気を付けて行ってきます!
最近、眠くてたまらないはずなのに、今晩は眠れなさそうです。(笑)
(*/∇\*)
  • posted by CAЯAMEL 
  • URL 
  • 2009.07/03 19:37分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.07/03 20:18分 
  • [Edit]

No title 

Σ(・ω・ノ)ノえ!優野ちゃん早起き~!
ゆうのママさんも、こんな早くから更新って!凄いわ!!!

優野ちゃんとあんずちゃんのv-212目線
かわいいよ~ん♥
  • posted by 彩華 
  • URL 
  • 2009.07/03 21:32分 
  • [Edit]

No title 

わっ♪1枚目の優野ちゃん、凛々しい♪
と思ったら、2枚目見て、不思議な座り方(笑)
朝5時にご飯!?すっごい早いですね。
あんずちゃんはお顔が丸いから女の子らしい感じですよねー。
優野ちゃんは、シュッとした鼻筋がカッコいい♪
どうぞ寝て寝て(^0^)
おやすみ♪
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2009.07/03 21:56分 
  • [Edit]

No title 

5時半の撮影?ひょえ~、ありえな~い!
優野さん、睡眠時間はしっかりとって下さいね。
あんずちゃんも優野ちゃんもまだ眠たそう。もうちょっと寝ていていいんだよ^^

  • posted by ティアママ 
  • URL 
  • 2009.07/03 23:44分 
  • [Edit]

No title 

今日の写真、一段とキレイで優野ちゃんも
あんずちゃんもステキですね。

わかります。このままニャンたちともう一度
ゆめの世界へ・・・。
ホントに夢ですね(笑)
  • posted by じゅんこ 
  • URL 
  • 2009.07/04 00:17分 
  • [Edit]

No title 

優野ちゃん、あんずちゃん、ご飯の後は満足して
トロ~ンと夢の中へ落ちちゃうんですね~~
うちも、ご飯食べたら一眠り~~のパターンがおおいです。
その後、ニャン達といっしょに寝られたら最高でしょうね~(笑)
  • posted by ギギ 
  • URL 
  • 2009.07/04 01:02分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.07/04 10:33分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.07/04 13:43分 
  • [Edit]

No title 

優野さん5時半起きですか!?
大変~(><;
でも可愛い優野ちゃんとあんずさんが一緒に起きてくれると嬉しいですね^^
優野ちゃんは朝弱いのかな?
夢の世界に落ちていく優野ちゃん見ながら私も夢の世界へ行きたい~♪
  • posted by オパ子 
  • URL 
  • 2009.07/04 13:47分 
  • [Edit]

むぎ(麦)☆です 

コメントありがとうございました(*^^*)
ハニー ママに 似てる!!!!
麦も 画面をガン見してます (@ェ@(--;

朝5時起きは 大変ですね o( >_<)o

わたしも会社へ行くときが
後ろ髪ひかれる思いです (*t 3 t)
  • posted by むぎ(麦)☆ 
  • URL 
  • 2009.07/04 16:38分 
  • [Edit]

もちゅみ様 

そうなんですよ
この頃5時前後に起きることしばしばです
優野の目力で起きるというわけではありませんが
5時半にはあげるようにしています

カメラ目線でサービスしてくれたのは
きっと、お腹がいっぱいだからかな
早起きなので目的達成で。。。お休みです
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.07/04 18:06分 
  • [Edit]

CAЯAMEL 様 

お帰りなさいまし!!そしておめでとうございます!!
今頃はバニラちゃんとご対面してるんでしょうね
待ったかいがあるって言うもんでしょうね
いいな~~~♪

また更新楽しみにしていますね
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.07/04 18:08分 
  • [Edit]

彩華様 

はい最近は早起きです
と言うよりかなり早いですよね
優野には5時半まで待ってもらうことにしています
ちゃんと待てるんですよ
その代り休みの日にはゆっくり寝させてもらっています
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.07/04 18:10分 
  • [Edit]

sally様 

変な格好してますよね
猫って体が軟らかいからどんな場所でも
座れるんでしょうね

朝はここのところ早いんです
その代り休みの日にはゆっくり休ませてもらっちゃいます

あんずは顔が丸いので写真は女の子らしく写るのですが
優野は顔が小さく鼻がシュッとしているのでおっさん顔になってしまいます
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.07/04 18:13分 
  • [Edit]

ティアママ様 

はい有難う御座います
朝早い時は10時頃には寝るようにしています
そうしないと体がもちません(年なもんで)
最近はサプリもプラスして飲んでいます
気休めか分かりませんがノニのんでいます
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.07/04 18:15分 
  • [Edit]

じゅんこ様 

そうなんですよ
この写真ご覧の通り朝撮りまして
いい顔するもんで、出かけたくない衝動に駆られました
このまままったりさぼろうか~~って
でもちゃんと行きましたよ
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.07/04 18:17分 
  • [Edit]

ギギ様 

このままにゃん達と一緒に寝たいと。。。。
これが休日だったらと悔やまれました
いい顔を見せてくれたんで頑張っていきました
なんでこんなに可愛い顔をしてくれるんだと優野に
聞き返そうと思ったら寝てました(笑)
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.07/04 18:19分 
  • [Edit]

オパ子 様 

優野朝はお腹が減ればしっかり起きます
その代り早起きしたらその分寝てますよ
オパ君はどうかな?
起きて~~と脇に座っています
無視するとにゃ~~と声かけられちゃいます
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.07/04 18:22分 
  • [Edit]

むぎ(麦)☆ 様 

いらっしゃ~~いませ~~
来ていただけて嬉しいです
ムギ君はどうですか?もうずいぶん慣れてきたころかな♪
また近況教えて下さいね楽しみにしています
仕事行く時ほど辛い時はないですよね
でも、この子たちのために頑張りましょうね

優野はハニーママにそっくりみたいです
色合いもかな
GP出身の子はみんなお利口さんと絶賛している私です
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.07/04 18:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://4yuuno.blog59.fc2.com/tb.php/182-e4f5d69a

左サイドMenu

プロフィール

優野ママ

Author:優野ママ
FC2ブログへようこそ!

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索

キーワードアドバイス
ツールプラス

ディレクトリー

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

