猫にILOVEYOU

ベンガル猫の優野やシャナ、ミックスのにゃんずたち、時々猫ブログからそれちゃいますが、我が家の日常をつづっていきます。

Entries



気になる黄色だま




いつも見ていただきありがとうございます
感謝の気持ちでいっぱいです



昨日の記事ですが身長伸びたらいいなって思いました

子どものころ「ぶら下がり健康機」というのがあって(鉄棒のようなもの)
それにぶら下がると健康にもいいし背が伸びる?
なんてものがあったんですが、皆さんは知らないでしょうね~



今日は写真がありません
今回は中2の娘が知らぬ間に撮ったものです
こうしてみると小5の娘の方が上手?かなと

またまた私がいない間に使ったみたいです

中の黄色いボールが気になったようです


「あなたはどこから来ましたか?」
s-20090630 022



優ちゃんそれは初めから入ってるんだよ



「一緒に遊びませんか?」
s-20090630 024


優ちゃん真剣ね


「お返事して下さい」
s-20090630 028



にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
参加しましたポチっと宜しくお願いいたします

*Comment

No title 

ぶら下がり健康機あったあった!
私は既に大人になってたけど・・・

このぶら下がり健康機は洗濯物掛けになってたりして
部屋の隅っこに追いやれる羽目に(>_<)))
邪魔者扱いだったですね
簡単に背骨を伸ばしてくれる優れ物なのにね~っ!

今日の優野ちゃん、永遠に取れないボールを見つめてる
ほんとき綺麗だね~♪

  • posted by 彩華 
  • URL 
  • 2009.07/02 18:51分 
  • [Edit]

No title 

ぶら下がり健康機~あったの知ってますよぉ~^^
でも、使った事はないです。
今は身長が伸びるより、体重が減って欲しい(笑)
娘さんが撮った画像の優野ちゃん、
とっても良く撮れてますね~。
どちらの娘さんも目線がやっぱり優野さんとは
違うのかな~?
いいのが撮れてると思います。

ポチ★
  • posted by もちゅみ 
  • URL 
  • 2009.07/02 19:07分 
  • [Edit]

No title 

健康器具っていろいろ流行りモノが出てくるけど
結局みんなお部屋の隅でオブジェ化してるんですよね。
我が家では赤いバランスボールが転がってます^^;
黄色いボールがどこから入ったのか
優野ちゃん真剣にかんがえているようですね^^
  • posted by ティアママ 
  • URL 
  • 2009.07/02 20:42分 
  • [Edit]

こんばんは★彡 

娘さんの写真、お上手ですね!
優野ちゃんの表情がよく伝わってきます♪
被写体が同じでも、撮影者によって雰囲気が変わりますね☆彡
(〃′▽`)
  • posted by CAЯAMEL 
  • URL 
  • 2009.07/02 20:55分 
  • [Edit]

No title 

ぶらさがり健康機って、腰痛もちの人に良いって聞いたことあります。
なので、職場にあったら良いのにねって、よく同僚と話してたんですよ(笑)
ボールに夢中になる優野ちゃん、寄り目になっててカワイイですね~(^-^)
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2009.07/02 21:42分 
  • [Edit]

No title 

結構みなさんご存知でホッ!
一家に一台、やがて物干し台に役割変更される
ぶら下がり健康機。モチロン実家にも一台ありました(笑)

優野ちゃんの一心に見つめる瞳。。。
私も見つめられたい(笑)

  • posted by じゅんこ 
  • URL 
  • 2009.07/02 22:57分 
  • [Edit]

No title 

ぶら下がり健康機~なつかしいわぁ(ノ∇≦*)
子供の頃やってましたブラブラ(年齢が^^;)
今でも実家の物干しとして活躍してます(笑)
またしてもカメラ使われてましたか( ̄ロ ̄lll)
でも上手に撮れてるな~褒めてあげなきゃ^^
  • posted by テルピィ 
  • URL 
  • 2009.07/03 00:38分 
  • [Edit]

No title 

ぶら下がり健康機、知ってますよ~~!
実物にお目にかかったことはないですが(笑)

娘さん撮影の優野ちゃん、真剣なまなざしだぁ!
おしい!2枚目の写真のピントが若干ピンクのおもちゃの方に(^▽^;)
こうやって、カメラになれていくと娘さん達も一眼にはまりそうですね~
娘さんたちで、カメラの取りあいっこ戦争が始まりそうだぁ(笑)
  • posted by ギギ 
  • URL 
  • 2009.07/03 09:58分 
  • [Edit]

No title 

ぶら下がり健康器・・ぶふふ.私も既に大人だな(爆) でも何時だったか覚えてないなぁ~.流行りましたよね.我が家は流行には乗らず鴨居にぶら下がってました(苦笑)

ゆうちゃん それと同じ色違い 実家にあったよ~.でもね,レオおぢさんは全然遊んでくれなかったの~(TT) ゆうちゃんが遊んでくれるとおばさんうれしいよぉ~
  • posted by nyapicacao 
  • URL 
  • 2009.07/03 10:27分 
  • [Edit]

 

こんにちわヽ(^^)
大変ご無沙汰してまして…
スイマセンm(_ _)m

小さい時の優野チンは(=^ー^=)
色違いだけどそのオモチャ好きでした!!
もう忘れちゃったんだね(*´д`*)

上手に中のボールをケリケリして
取り出していたのに♪♪(笑)
  • posted by *tomo* 
  • URL 
  • 2009.07/03 12:00分 
  • [Edit]

彩華様 

ぶら下がり。。。彩華さんは大人になっていたんですか
かなり流行ったみたいですね
あれが物干しになっているのもどこでも一緒のようで
部屋の隅に置かれていました

ボールがよほど気になったのかな
じっと見つめています
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.07/03 18:51分 
  • [Edit]

もちゅみ様 

欲書いてもいいですか?
私は慎重も欲しいけど横も細くなりたいかな

写真違いますか?
写す人によって違うんですね
私さっちゃん写してみたいです
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.07/03 18:53分 
  • [Edit]

ティアママ様 

そういえばバランスボールはやりましたね
買おうか迷ってやめました
ほんとうですね、オブジェ化しちゃいますよね
家はブートキャンプのゴムのロープのようなもの
片方どこかにいってしまいました
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.07/03 18:57分 
  • [Edit]

CAЯAMEL 様 

被写体も写すものによって確かに違うんでしょうね
子ども目線。。。。かな
明日。。。。。カウントダウン一緒にしちゃいます
キャラメルさん今日は寝られないかな(=^・・^=)
明日は気をつけてお迎え行って下さいね
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.07/03 18:59分 
  • [Edit]

sally様 

腰痛にもいいんんですか
職場に一台いいですね
同じような職業なのかな。。なんて
職場では腰痛ベルトつけている先輩は何人か
いますよ
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.07/03 19:01分 
  • [Edit]

じゅんこ様 

よかったな~とホッとしました
みんな知ってるじゃん!!
今でもご実家にあるんですか
うちの方はないみたいです

優野のぞいていますよね
欲しかったんでしょうか
こんな時にいないなんて残念でした
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.07/03 19:03分 
  • [Edit]

テルピィ 様 

大丈夫大丈夫私も子どものころやっていました
ほんと年わかっちゃうかな。。。。。
うちはなくなっています
多分処分したんだろうな
そうなんですよ。。。。カメラまた使われました
大事に使ってくれてるようなので諦めました。。。。
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.07/03 19:06分 
  • [Edit]

ギギ様 

ぶら下がり。。。知っていますか
子どものころどの家庭にもあるものだったようです
ぶら下がって健康になんて今考えるとアホくさっと思いますよね
このころから健康に皆関心があったんでしょうね~
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.07/03 20:08分 
  • [Edit]

nyapi☆cacao 様 

まあお歳はいいじゃありませんか
みんな一緒ですよ(笑)
ご実家にこのおもちゃあるんですか
優野の実家にもあります
それで買いました
青。。。だったかな
随分遊んだみたいです
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.07/03 20:11分 
  • [Edit]

tomo様 

お久しぶりです
お元気でしたか
私もおじゃましようと思いながら
中々できなくてすいません
このおもちゃマ~マ様の送ってくれた写真で
優野が遊んでいたので買いました
遊んでいますが玉は取らないです
みてみたいな~
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.07/03 20:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://4yuuno.blog59.fc2.com/tb.php/181-c2e19b37

左サイドMenu

プロフィール

優野ママ

Author:優野ママ
FC2ブログへようこそ!

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索

キーワードアドバイス
ツールプラス

ディレクトリー

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

