猫にILOVEYOU

ベンガル猫の優野やシャナ、ミックスのにゃんずたち、時々猫ブログからそれちゃいますが、我が家の日常をつづっていきます。

Entries



背伸び



いつも見て頂きありがとうございます
感謝の気持ちでいっぱいです



相変わらず嫌なお天気続いていますが、蒸し暑さがたまりません
九州地方では大雨が続いているとニュースでみて驚きました
そちらにお住まいの皆さん大変ですが、どうぞ水害にお気をつけくださいませ。
そして早く雨がやむようにお祈りしています

早いこともう7月半年が終わってしまいましたね
そんな感じで1年あっという間に過ぎてしまうのかな



優野さんおくつろぎの最中すいません
こんな蒸し蒸しの部屋で暑くないですか

s-20090627 013


のびのびですか


「なんでしょうか」
s-20090627 016

何やってるのかな

「決まっています。身長伸ばしていますよ」
s-20090627 019

そんなんで背が伸びるのかな


「背中がキュッと伸びて気持ちいいですよ」

s-20090627 022


本当だね。見ていても気持ちよさそう

「たまりませんですよ。気持ちいい~~」
s-20090627 027


ママも背が大きくなりたいな




「ママさんこれは成長期の子しか無理ですよ。。。。」
s-20090627 029


そうなの。。。成長期ね~~もうとっくに終わったよ

これから成長期の方どうぞお試しください (^。^)y-.。o○


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
参加しましたポチっと宜しくお願いいたします

*Comment

No title 

そ、じゃやってみようかな。おこっらしょっと。。。
きゃーっ!お腹回りが成長しちゃったわ~Y(>_<、)Y
無理だと分かっていても優野ちゃんみたいに縦に成長したい・・・(苦笑)
  • posted by ティアママ 
  • URL 
  • 2009.07/01 20:48分 
  • [Edit]

こんばんは★彡 

梅雨なので仕方ないですが、
湿気の多さや蒸し暑さは苦手です。。。
優野ちゃん、のびのび気持ち良さそうですね♪
成長期、、、でないと効果が期待出来ないでしょうね。(笑)
(*_*;)

リンクの件、どうも有難う御座いました☆彡
これからも宜しくお願いします!
m(。≧_≦。)m
  • posted by CAЯAMEL 
  • URL 
  • 2009.07/01 20:56分 
  • [Edit]

No title 

優野ちゃんの背伸び姿、なんて気持ちよさげなんでしょう~ヽ(*^^*)ノ
そのしなやかボディが羨ましい~ (/_+)/
成長期はと~~~っくに終わってる私ですが、優野ちゃんのマネして
のびのびしちゃって背を伸ばしたいっっ(笑)
昨日のお写真、おすましフィガロちゃんも大あくび優野ちゃんも
ぺろりんこあんずちゃんもナイス ( ̄一* ̄)bです~
こちらこそ、いつも素敵なお写真に癒されてますよ♪
  • posted by ギギ 
  • URL 
  • 2009.07/01 21:17分 
  • [Edit]

No title 

ムシムシがすごくて、我が家の2匹はへばってます。
優野ちゃん、背伸び~気持ち良さそう~~!
遠くで見ていた主人が、「虎だー!」と驚いていました。
模様がきれいに出てるし、毛並みもよくて
小さい虎さんですね。
優野ちゃん、爪、伸びてますよー!
うちはケンカをするので、優野ちゃんくらいだと
ケガしちゃう為、短めです。

7月ですね~、今月もよろしくですーヾ(^∇^)ノ

ポチ★
  • posted by もちゅみ 
  • URL 
  • 2009.07/01 21:32分 
  • [Edit]

No title 

あ~っ・・・優野ちゃん、もうチョット(〇〇年くらい)早く
教えてくれたら背伸び運動で私もモデルになれたかも(笑)
えっ?まだ優野ちゃんは居なかったって?
失礼しました~!!
  • posted by じゅんこ 
  • URL 
  • 2009.07/01 21:50分 
  • [Edit]

No title 

私も身長伸ばしたいなー。
でも、成長期じゃない(^0^;
優野ちゃん、背伸びして身長伸びたかな(^-^)?
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2009.07/01 22:49分 
  • [Edit]

No title 

優野ちゃん気持ち良さそうだにゃ~
私も背が欲しい(>_<)))
でも・・・成長期過ぎたしな・・・
っていうより段々チッチャクなってるし・・・
これも成長期?!
  • posted by 彩華 
  • URL 
  • 2009.07/01 23:50分 
  • [Edit]

ティアママ様 

あれ~~ティアママさんジム通ってるんですよね
本当はスリムボディーかなって(笑)
ホント縦には成長したいなって思います
背が高い人が羨ましいです
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.07/02 01:36分 
  • [Edit]

CAЯAMEL 様 

この時期日本特有の気候ですよね
湿気がないとまだいいのですが

そうですね。。。成長期でも厳しそうですよね
私はもう無理ですから。。。
いえいえこちらこそ宜しくお願いいたします

  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.07/02 01:39分 
  • [Edit]

ギギ様 

にゃんこも種類によって体系違いますよね
人間も人種によって違うし、私からしたら
羨ましい限りですよ
ギギさんはナイスバディーじゃないですか
素敵な写真だなんて、ギギさんだってとっても良いお写真撮れてますよ
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.07/02 01:42分 
  • [Edit]

No title 

あぁ、猫様の伸びって見てるだけで気持ちいいんですよね~。
思いっきり長くなって、うぅぅーんって。
優ちゃん、足まですっかりリラックスして
かなりがにまたになっとるぞ~(笑)
  • posted by oceangecko 
  • URL 
  • 2009.07/02 06:39分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.07/02 09:01分 
  • [Edit]

No title 

成長期…今や横に伸びることしかできません(--;
優ちゃんも伸びると結構大きいですね^^
それにしても随分セクシーな姿だわ(≧w≦)
関西も昨日の夕方から結構な雨量でしたよ~(><;
ムシムシして嫌ですね~
  • posted by オパ子 
  • URL 
  • 2009.07/02 10:02分 
  • [Edit]

No title 

相変わらずゆうちゃんはワイルドデスネ~♪ 
一見おっとりとして見えるベンガル(え?違う?私はそうみえるんですよw) 本当におっとりなのか・・ぼーっとしているのか・・いつも疑問に思います.
成長期・・か・・・ああ30年以上も前だ・・・・・・・・立ち直れん・・w
  • posted by nyapi☆cacao 
  • URL 
  • 2009.07/02 10:57分 
  • [Edit]

もちゅみ様 

> トラですか
> お褒め頂きありがとうございます
> ご主人様に宜しくです♪
>
> ほんとうですね
> 爪がかなり長いです
> 切らねば。。。。。ちなみに爪がのびていて危ないのは
> キャンディーなんです
> 優野はついつい切り忘れちゃいます
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.07/02 18:40分 
  • [Edit]

じゅんこ様 

そうですね
後○○年早かったら。。。
もう無理ですか?
そんなことはないです
頑張れ~私ももちろん頑張ります?!
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.07/02 18:43分 
  • [Edit]

sally様 

今若い人は背が高い方多いですよね
私自慢じゃないけど電車に乗ると埋もれてしまいます
最近はヒールなんてものははかないからなおのこと
埋もれています(笑)
お熱良くなりましたか?
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.07/02 18:44分 
  • [Edit]

No title 

彩華さん私もこれからちじむ方向に体が向かっているかも
そしたら身長どんぐらいかな
かなり小さいかもしれないです。。。
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.07/02 19:00分 
  • [Edit]

oceangecko様 

私ものびのび姿好きです
この格好にゃんはかなりリラックスしている様子ですよね
ちょっぴりガニ股気になりますが
よしとして下さいね(笑)
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.07/02 19:07分 
  • [Edit]

オパ子 様 

そちらも暑いんですね
蒸し蒸したまりません
九州では大雨で今日はようやく落ち着いたみたいですが
後かたずけがたいへん見たいです
私はそんな経験したことないんですが
早く皆さん落ち着くといいですね
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.07/02 19:09分 
  • [Edit]

nyapi☆cacao 様 

あはっは~
30年前。。。私も大して変わらないかも(笑)
本当ですね。。。ベンガル
優野おっとりしていりようで激しい動きもします
どっちなんでしょうね
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.07/02 19:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://4yuuno.blog59.fc2.com/tb.php/180-80864142

左サイドMenu

プロフィール

優野ママ

Author:優野ママ
FC2ブログへようこそ!

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索

キーワードアドバイス
ツールプラス

ディレクトリー

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

