猫にILOVEYOU

ベンガル猫の優野やシャナ、ミックスのにゃんずたち、時々猫ブログからそれちゃいますが、我が家の日常をつづっていきます。

Entries



負けないで!




いつも見て頂きありがとうございます
感謝の気持ちでいっぱいです


昨日は、またまた皆さんに励まされてしまいました
もう私は大丈夫です。ありがとうございました
こんなことで落ち込んでいられません

他にも辛いことや悩み事抱えてるかた沢山いるんですよね
みんな頑張ってるんですよね!!

少し休憩しませんか
そして自分で自分を褒めてあげてください
「よく頑張ってるね」って
人生自分との戦いなんだなって感じました


負けそうになったら大きな声で(心の中で)「ばかやろー」と言ってみてください

昔の青春映画ってこんな感じかな


そこのお澄ましさんも


s-20090523-7 008



一緒に「がお」って吠えてみてください



s-20090604-2 012




そしたら、落ち込んでた自分がおかしくなるかもしれないですよ




s-20090526 022



こんな形でしかお礼言えなくてすいません
みんなにも元気が戻りますように。。。。。。。。



にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
参加しましたポチっと宜しくお願いいたします


*Comment

No title 

元気戻ったんですね^^
溜め込まずに吐き出すって大事です。
辛い時は優野ちゃん真似してガオッてします^^v
  • posted by ティアママ 
  • URL 
  • 2009.06/30 20:14分 
  • [Edit]

No title 

優野ちゃんのガオにあんずちゃんのペロ、
いい瞬間が撮れてますねぇ
あんずちゃん、舌のザラザラまでくっきり!!
ちょと驚きました、きれいに撮れてます。
フィガロちゃんはお澄ましだんですか~~!?
みなさん、色々大変な方がいらっしゃるんですね~。
それにひきかえ、私はあんまり考えないせいか
全然能天気なんです(汗)
それはそれでいいのかな~?

ポチ★
  • posted by もちゅみ 
  • URL 
  • 2009.06/30 20:26分 
  • [Edit]

No title 

ガオ~~~ッ
思わず、吠えちゃいました。
私もちょっと落ち込み気味だったから、優野ちゃん、あんずちゃん、フィガロちゃんに元気もらえました。
ありがとう。
  • posted by うっきー 
  • URL 
  • 2009.06/30 20:53分 
  • [Edit]

No title 

元気出たみたいでよかったです☆
やっぱり発散することも大事ですよね。
優野ちゃんと一緒に叫んじゃいましょ!!
  • posted by 桃とらマン 
  • URL 
  • 2009.06/30 21:14分 
  • [Edit]

No title 

職場のお嬢さんがおっちゃんに負けそうです。
「やめたら負けだからね。」ってはっぱかけてるんですが・・・。
優野ちゃんのごとく吼えさせて発散させましょう。
私は負けませんよ。よくわんにゃんに吼えてますから(笑)
あんずちゃんの舌のザラザラリアルです。
なめられた感触がジョリジョリと・・・(ひゃ~)
  • posted by いちかわ 
  • URL 
  • 2009.06/30 21:39分 
  • [Edit]

No title 

v-284ガオーー!
あーすっきりした *≧▽≦)bb めっさ楽しいやん!!

やっぱ、ニャンズを見てると癒されますね
ありがとうございます
  • posted by 彩華 
  • URL 
  • 2009.06/30 21:48分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.06/30 21:57分 
  • [Edit]

No title 

人は3秒で幸せにも不幸にもなれるといいます。
そう・・・優野ママさんが仰るように出来事を
どう捉えるかですよね。
ばかやろー!もガオッ!もありです。
そして自分を褒めてあげることはとっても大事です。
でも・・・できれば自分とは戦わずにいたいです。
どちらかといえば私も戦う方なので。。。
いろんな自分をひっくるめて、それでもがんばってる
自分にそのまんまOK出してあげれたら、自分にも
人にももっと優しくなれるんだろうなぁ、って自分で
つくづく思うのです。
落ち込んでる自分をあんずちゃんのように「うふっ」て
笑えたら、戦わずして強くなれてる自分が居そうデス♪

  • posted by じゅんこ 
  • URL 
  • 2009.06/30 22:20分 
  • [Edit]

No title 

笑ってればきっと幸せはやってくる^^
泣いてるところに幸せはやってこない
だから私は笑顔が大好きです(〃∇〃)
周りから「いつもニコニコしてるね」って
よく言われるほど笑顔を絶やしません^^
一度きりの人生!笑って過ごしましょ♪
  • posted by テルピィ 
  • URL 
  • 2009.07/01 01:48分 
  • [Edit]

No title 

フィガロのお澄ましショット!すごくいい写真(^^)
今にも動き出しそうだし、なにか言葉を発していそうなその表情 いいですねぇ~
私は気に入った写真が撮れるとストレス解消できます。
・・・ただ難点が・・・ だめだめ写真に囲まれるとストレスが倍増します(爆)
  • posted by nyapi☆cacao 
  • URL 
  • 2009.07/01 07:43分 
  • [Edit]

No title 

優野さん元気になって良かった~^^
私も優ちゃんの真似してガオしよっかな♪
そして、あんずさん…。。アナタ、やっぱり最高!!(笑)
いっぱい笑わせてもらいましたよ(^^)
優野さん、どうもありがとう~♪
  • posted by オパ子 
  • URL 
  • 2009.07/01 10:30分 
  • [Edit]

こんにちは★彡 

時には大声で叫んでもいいですよね。
「がお」って吠えるのも、勿論アリです。
一呼吸入れたり、自分に労いの言葉をかけるのは大事だと思います♪
o(*ゝω・*)o

ブログのお引っ越しが完了しました。
お手数ですが、リンクの変更を宜しくお願いします。
m(。≧_≦。)m
  • posted by CAЯAMEL 
  • URL 
  • 2009.07/01 17:04分 
  • [Edit]

ティアママ様 

はい元気になってきました
私は大丈夫です。。本当にありがとうです
プラスマイナス0ですよね!!
本当にそうだなって思いました
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.07/01 20:14分 
  • [Edit]

もちゅみ様 

優野のがオッいい写真だと思ったんですが
後ろに沢山散らかっている物が、、、、、

あんずさん面白い顔してると思いませんか
舌の表面がくっきり写っていたので驚きました

もちゅみさん能天気なんではなくて
上手に人生過ごしているんだと思いますよ
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.07/01 20:26分 
  • [Edit]

うっきー様 

ガオーどうですか?
うっきーさんも落ち込みモードだったんですか
人生嫌なことたくさんありますが、支えてくれる者があり
ある意味幸せですよね
適度に頑張りましょうね~
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.07/01 20:28分 
  • [Edit]

桃とらマン 様 

ありがとうございます
元気出てきましたよ♪
嫌なことあるけど、支えてくれるニャンに感謝
そして皆さんに感謝です
ブログでこんなに元気もらえると思いませんでした
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.07/01 20:30分 
  • [Edit]

いちかわ様 

職場のお嬢さん負けたらあかんよ!!
嫌なおっちゃん。。。。世の中にたくさんいるよ

うまくかわして。。。。ダメな時は
回りの誰かに愚痴こぼしてね!!
きっと話すと楽になるからね

吠えたい時はいちかわさんが聞いてくれますよ(勝手に決めました)
もしよかったら、ここでも吠えてちょうだいな♪
とお伝えください
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.07/01 20:34分 
  • [Edit]

彩華様 

ガオーと吠えていただけたでしょうか
彩華さんも色々大変ですが
沢山、たくさんこぼして下さいませ
話すだけでも少しは違いますから
いつでも、吠えて下さいね
いつでも聞きます
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.07/01 20:36分 
  • [Edit]

じゅんこ様 

そうなんですよね~~
自分と闘わないで済むならそうしたいですね
まじめ過ぎるとよく友達から言われます
自分でもそうかなと思うんですが
今更変えられないから難しいかも
うふっとなれたらいいです
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.07/01 20:49分 
  • [Edit]

テルピィ 様 

いつもニコニコしている。。。。わたしもそうだったんですが
今回生まれて初めて自分の意見や考えを言ってしまいました
我ながら凄い勇気と思いましたが、人とぶつかることがなかった私
かなりめげてしまいました
でも、皆さんがこうして話を聞いてくれ慰めてくれたおかげで
毎日をこなしていけそうです
ありがとうさんです
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.07/01 22:32分 
  • [Edit]

nyapi☆cacao 様 

いつもおどおどしている写真ばかりなので
私もこの写真気に入っています
中々いい写真撮れないので、そんな時は
同じように嫌になる時あります
nyapi☆cacao さんは写真上手だから
そんなことないんじゃないですか
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.07/01 22:34分 
  • [Edit]

オパ子 様 

オパ子さんありがとう
本当に皆さんに元気もらってしまいました
あんずさん、、、、来てまだ半年ですが、優野と関わるうちに
良い表情になってきてます
この人本当最近来たの?と思うくらいです
味もある表情なんで今後も楽しみです
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.07/01 22:37分 
  • [Edit]

CAЯAMEL 様 

なんか今までトラぶりたくないとか、嫌われたくないからと
人に気を使って生きてきました。なんだかバカバカしくなりました
人生突っ走ってきたような気がします
少し息抜きをしますね有り難う御座いました♪

リンク完了です☆
これからも宜しくお願いいたします
後3日ワクワクドキドキです


  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.07/01 22:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://4yuuno.blog59.fc2.com/tb.php/179-0090ffaf

左サイドMenu

プロフィール

優野ママ

Author:優野ママ
FC2ブログへようこそ!

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索

キーワードアドバイス
ツールプラス

ディレクトリー

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

