猫にILOVEYOU

ベンガル猫の優野やシャナ、ミックスのにゃんずたち、時々猫ブログからそれちゃいますが、我が家の日常をつづっていきます。

Entries



いつでも休日。。かな



いつも見て頂きありがとうございます
感謝の気持ちでいっぱいです


昨日は私の愚痴のようなこと聞いて下さりありがとうございます
そして励ましや、いたわり皆さんからいただけて嬉しかったです
嫌なこと、落ち込むこと生きているとありますよね

でもでも、こうしてブログで知り合った皆さんに元気もらえました
人間って支えられて生きてるんだと思いました
一人じゃ生きられないんですよね
助けられた。。。。こんどは自分が誰かのためにって。。思います

そしてにゃんや、わんこにもありがとうと感謝


優野は今日も休日だったようです

初めは起きていた優野

s-20090627-1 003

だんだんあなたは眠くなる~~

s-20090627-2 003

ほらほら。。。。。眠くなる~~

s-20090627-2 005

もう駄目ですよ~~眠たいよ~~

s-20090627-2 001

とうとう落ちました~~(笑)

s-20090627-2 006


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
参加しましたポチっと宜しくお願いいたします

*Comment

No title 

少しずつ、いやな事が薄れていくといいですねぇ~。。。
そうそう、イヤな事があった時は
沢山寝るのもストレス解消みたいです。
優野ちゃんの寝ていく姿を見て
思い出しました。。。
それにしても、気持ち良さそう~♪

やっと、さくらんぼ、食べれました!

ポチ★
  • posted by もちゅみ 
  • URL 
  • 2009.06/29 19:03分 
  • [Edit]

No title 

あ~あ、落ちちゃった(笑)
今日ティアラも同じように落ちてましたよ。
私もつられて落ちましたがf^_^;
嫌なこと上半期に置いて行っちゃいましょう!

  • posted by ティアママ 
  • URL 
  • 2009.06/29 20:50分 
  • [Edit]

No title 

嫌なこと、本当にありますよね。
私も最近仕事の夢でうなされるほど
ストレスたまっています・・・・。
そのせいなのか、片頭痛まで。
なんとかやり過ごすしかないですよね。
そうそう、こうしてにゃんずがいるだけでも
少し幸せになれます。
でも・・・・優ちゃん、少しだけママと私に
そのまったり時間おすそわけしてくれないかな~(笑)
  • posted by oceangecko 
  • URL 
  • 2009.06/29 21:20分 
  • [Edit]

No title 

心の傷はニャンズが癒してくれますよね
無償の愛っていうのかな~♬
ありがたいですよね

私も会社で辛い立場、軽い鬱かも・・・
家にいる時だけは気分がいいです
  • posted by 彩華 
  • URL 
  • 2009.06/29 21:30分 
  • [Edit]

泣いてもいいよ(^O^) 

私がいつものように週末でバタバタしている間に
優野さん、辛い思いをしていたのですねv-390

人間関係って、難しいですよね。
私は昔から“集団”が苦手で、
学校生活があまり得意ではありませんでした。
今の職場も、小さな会社です。

猫や犬や動物達って
人間の“言葉”を話さない分
心と心で触れ合っていると感じることが
よくあります。

昔、私が一人で泣いていた時に
長女猫が、そっとそばにやって来て
私の涙を舐めてくれた事がありましたv-344

人間も動物達も、お互いに
助け合い、癒し合いながら
素敵な家族として暮らしたいですねv-410

優野さん、本当に辛い時は
泣いてもいいんですよv-22


  • posted by レイ 
  • URL 
  • 2009.06/29 22:11分 
  • [Edit]

No title 

えへへ(^-^)
優野ちゃんがどんどん眠りについていく。
嫌なことは、生きてる限りいっつもつきまとってくるものなんですよね。
きっとストレスのない人なんて、いないんでしょうね。
私も、今仕事の場で嫌なことばかりの人間関係で、ストレスで倒れそうです。
でも大人ってそれを我慢しないと生活していけないんですもんね。
嫌だ嫌だ(^-^;
せめて優野ちゃんに癒しをもらって、
心を軽くしてくださいね!
  • posted by sally 
  • URL 
  • 2009.06/29 22:27分 
  • [Edit]

No title 

落ち込みモード・・・私もよくあります^^;
辛くて悲しい時どれほど先代ニャンコに
癒されたことか(T-T) ホント感謝です^^
人生っていろんな出来事がありますが
神様はその人が乗り越えられないような
悲しみは与えないって聞きいたことが・・・
だから優野ママさんが今抱えてる問題も
必ず乗り越えられるから与えられたもの
優野ちゃん達も応援してる頑張りましょ^^
  • posted by テルピィ 
  • URL 
  • 2009.06/30 01:56分 
  • [Edit]

No title 

ゆうちゃん 逆光に輝く毛がとてもきれいだね~.ああさわりたいさわりたいよ~という気持ちになっちゃいます^^

優野ママさんはとてもやさしいなぁって思いました.そして強いよね.一人じゃ生きられない.そうですよねぇ・・わかっていても一人で生きている気持ちになってしまい反省です.私も毎日嫌なことばかりだけど感謝の気持ちを忘れずに行きたいと思います!ありがとう~
  • posted by nyapi☆cacao 
  • URL 
  • 2009.06/30 07:00分 
  • [Edit]

No title 

優野ちゃん、片手だけ前で寝落ちしちゃったんですか?
毛繕いの途中だったのかな?
寝ちゃう寸前のにゃんちゃんの表情、見ててほんとに
気持ちよさそうですよね~~ヽ(´◇`)ノ
優野ちゃんのさらさらでつやつやな毛をなでなでしたい~~(*^▽^*)
  • posted by ギギ 
  • URL 
  • 2009.06/30 08:16分 
  • [Edit]

No title 

無防備な肉球が!!
落ちていく姿ってなんでこんなに微笑ましいんでしょうか!?
見ているうちに私も一緒に寝てしまいそうzzZZ

母であり、妻であり、会社員である優野さんは大変だろうなぁと思います。
きっときっと、次こそはいいことがあるはずです♪私もそう信じて前向きに頑張ります^^
  • posted by オパ子 
  • URL 
  • 2009.06/30 09:44分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.06/30 14:16分 
  • [Edit]

もちゅみ様 

はい先週の金曜日は9時には寝てしまったような。。。。
猫たちを見てると気が休まりますよね
それに、皆さんの所へいってにゃんちゃん達に癒され
ブログやっていてよかったと思いました

さくらんぼ。。美味しいですよね
佐藤錦は最高ですよね(笑)
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.06/30 20:26分 
  • [Edit]

ティアママ様 

ティアマママさんとティアラちゃんも落ちちゃったんですか
はい!!嫌なことは上半期に置いていきます

それにしてももう半年終わってしまったんですね
来月からも宜しくお願いいたします
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.06/30 20:29分 
  • [Edit]

oceangecko様 

ストレス溜まっているようですね
分かります!!夢にまで出てきますよね
それで、ふと目が覚めて。。。。朝は寝不足ですよね
頑張りましたね
ニャン達に癒しをもらっているから
毎日やり過ごすこと出来るんですよね
めげないしましょうね~。。。お互いに!!
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.06/30 20:32分 
  • [Edit]

彩華様 

みんな何らかの悩み抱えているんですね
彩華さんも辛いんですね
仕事での狭間でいつも闘っている彩華さん
お疲れさまです
時にはにゃんとゆっくり過ごしていきましょうね
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.06/30 20:34分 
  • [Edit]

レイ様 

有り難う御座います
もうしっかり泣いてしまいました
私も子どもの頃は大勢の中は苦手でした
今の仕事に就いてからは人が好きになったんです
でもその分しがらみが多いです
猫。。。不思議な生き物です
あんなちっぽけな身体で受け止めてくれるんですよね
大切に育ててあげないといけないですよね
レイさん。。。。ホントその通りです
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.06/30 21:26分 
  • [Edit]

sally様 

ほんと大人っていやだいやだ!!
本音と建前は違いますし。。。。。
社会生活は大変ですがいいこともあるんですよね
負けないでこなしていきましょうね~

ストレス。。。。いつも隣り合わせですが
ファイト!!ですね
ニャンがいるんですもんね
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.06/30 21:29分 
  • [Edit]

テルピィ 様 

神様はその人が乗り越えられないような
悲しみは与えないって聞きいたことが・・・
テルビィーさんいい事いいます
そうだったらいいな~
試練。。。きついけど乗り越えていかなくちゃいけませんね
ありがとうです
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.06/30 21:31分 
  • [Edit]

nyapi☆cacao 様 

優野。。。触って下さい
お近くだったらいいのですが(笑)
私は優しくもないし、強くもないですよ
ただひとりで生きてるつもりでも実際は違うんですよね
にゃんたちだってその中の一人(にゃん)ですよね
私こそ、ありがとうございます
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.06/30 21:34分 
  • [Edit]

ギギ様 

優のと一緒にむさし君並べてみたいです
きっとゴージャス。。。。と一人妄想入っています(笑)
毛づくろいしてました♪ピンポーン
よく分かりましたね~
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.06/30 21:36分 
  • [Edit]

オパ子 様 

落ちる時見ていて笑いそうになるとさっき感じるんでしょうか
目を開けてしまいます
はよ寝ろ、はよ寝ろとつぶやきました
声は出さずに
オパ子さん元気になってきましたか?
お互い頑張りましょう~~
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.06/30 21:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://4yuuno.blog59.fc2.com/tb.php/178-617c582b

左サイドMenu

プロフィール

優野ママ

Author:優野ママ
FC2ブログへようこそ!

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索

キーワードアドバイス
ツールプラス

ディレクトリー

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

