猫にILOVEYOU

ベンガル猫の優野やシャナ、ミックスのにゃんずたち、時々猫ブログからそれちゃいますが、我が家の日常をつづっていきます。

Entries



シールはがしに夢中


 

いつも見て頂きありがとうございます
感謝の気持ちでいっぱいです



昨日の優野の肩こり体操にお付き合いいただき
ありがとうございました

もし体力に自信があるかたはお試しくださいね

先日友人からさくらんぼをいただきましたが
昨日は実家からメロンを送ってもらいました


初めて見るメロンに優野は興味深々
箱の中身を見つめています

「なんでしょうね~いい匂いがします」
s-20090625 015



食べたい?そんなことないよね

「いただきま~す」
s-20090625 003



うそでしょ~~メロン食べる猫
なんだシールが欲しいんだね

「決まってますよ」
s-20090625 016



猫夢中。。。。ってなんかのコマーシャルであったな~~

「楽しいな~~~」
s-20090625 020


シールはがしに夢中の優野メロンに乗ってしまいました

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
参加しましたポチっと宜しくお願いいたします



*Comment

No title 

ぎぇーー!今度はメロンですか~~!
いいなぁ~~。
メロンも大好物です。
メロン半分に切ってスプーンで食べるの。。。
うぅ。。。さくらんぼもまだ買ってないし、
メロンも今年はまだ。。。
週末どちらか買ってこよう~!
優野ちゃんは興味津々と思ったら
シール遊びがお目当て?メロンがなくなった後の
箱も??かな
ポチ★
  • posted by もちゅみ 
  • URL 
  • 2009.06/26 18:42分 
  • [Edit]

No title 

優野ちゃんママの代わりにシールはがしてくれたのかな?

お手伝いv-238

猫夢中 懐かしいです 確かモンプチのCMだったかな?

No title 

いいなぁ~。今度はメロンですか。
これだけで夏満喫・・・満腹ですね♪

あぁ・・・メロンに優野ちゃんの爪が。。。
メロンの匂いがする爪もいいかも(^^
でもシール上手にはがすんですねe-451

昨日は娘ちゃんのコメント、ありがとうですv-10
  • posted by じゅんこ 
  • URL 
  • 2009.06/26 22:22分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.06/26 22:35分 
  • [Edit]

No title 

メロン♪
そうか、北海道のメロンより1ヶ月早いんだ~。
いよいよ夏がやって来るって感じですね。
優野ちゃん、キラキラ光るシールが好きなんですね。
うちの子はメロン見てどんな反応するのかな^^
  • posted by ティアママ 
  • URL 
  • 2009.06/26 22:54分 
  • [Edit]

No title 

優野ちゃん、上手にシールはがしするんですねぇ~(^◇^)
しかもめっちゃ楽しそうだぁv-238
優野ちゃん、ついでにメロンもくわえて我が家まで届けていただけたら・・。
あ~~アミ目のメロン、すごく食べたくなりました~~(⌒¬⌒*)・・♪
  • posted by ギギ 
  • URL 
  • 2009.06/27 00:29分 
  • [Edit]

No title 

初めまして~!?またまた優野ママさんったら^^;
・・・って思ったら!娘ちゃまからのコメント(〃∇〃)
可愛いコメントに感激しちゃいました~ありがとね♪
さくらんぼの次はメロンですか~美味しそう(ノ∇≦*)
優野ちゃんはメロンよりシール!?すごく楽しそう^^
  • posted by テルピィ 
  • URL 
  • 2009.06/27 01:59分 
  • [Edit]

おはようございます★彡 

メロンの上に乗っかっちゃって。。。(笑)
優野ちゃん、器用にシールを剥がして楽しんでいますね☆彡
それにしても、何をやっても可愛いです~!
前回の記事で、娘さんからのコメント有難う御座いました♪
εε=(*b´∇)b

私事ですが。。。
もうすぐ、ブログのお引っ越しをします。
お手数ですが、リンクの変更を宜しくお願いします。
m(。≧_≦。)m
  • posted by CAЯAMEL 
  • URL 
  • 2009.06/27 08:56分 
  • [Edit]

No title 

シールをはがした瞬間を激写!
タイミングばっちりですね。

しかし、メロン大量ですね。しかも、網目細かいっっ(うまそーです!)
  • posted by MAKKY 
  • URL 
  • 2009.06/27 10:59分 
  • [Edit]

No title 

うわぁ~、アンデスメロンだぁ!
優野ちゃんはシールだったのね♪
ウチの永遠もシール大好きだよぉ
食べちゃいそうで心配!
  • posted by みこ姐 
  • URL 
  • 2009.06/27 11:43分 
  • [Edit]

No title 

あぁ、果物いただくのって嬉しいですよね~。
結構高いし、スーパーとかでお値段みると
贅沢品的なオーラが漂ってるし(笑)
幼いころ、メロンが大好きな私のために
いつも買ってくれていた母の愛、
今よ~く感じています・・・・。
優ちゃん、本当にシールに夢中ですね(笑)
  • posted by oceangecko 
  • URL 
  • 2009.06/27 12:19分 
  • [Edit]

No title 

ひぃぃぃぃ!!!
そんな美味しそう(且つお高そう)なメロンの上に優ちゃん乗っちゃったの~!?
シールはがしてる姿は可愛いけど=^w^=
優野さん、さくらんぼに続き、ワタクシ、ジェラシーです。
メロンがひぃ、ふぅ、みぃ…4つ!?
(^^)/ホラホラ。コッチニイラッシャイ。
  • posted by オパ子 
  • URL 
  • 2009.06/27 15:35分 
  • [Edit]

No title 

わぁ~さくらんぼにつづいてメロン!
羨ましい限りです♪
優野ちゃん、人が食べやすいように、シールを
あらかじめはがして置いてくれてるんですかね(笑)
  • posted by 桃とらマン 
  • URL 
  • 2009.06/27 16:06分 
  • [Edit]

No title 

おぉ~~~!メロ~ン♪♪オイシソウダナ( ̄~; ̄) ジュルル←卑しい人
優野ちゃんはシール剥がし上手!
メロンに馬乗りになって真剣な眼差ししてるし(*≧m≦*)プププw

おもちゃGet出来たかなぁ~?!


  • posted by 彩華 
  • URL 
  • 2009.06/27 17:49分 
  • [Edit]

No title 

今日は暑かったですねぇ~。。。
パソコンがこのあと今日は使えるか
わからないので、
応援していきますー!
ポチ★
  • posted by もちゅみ 
  • URL 
  • 2009.06/27 19:09分 
  • [Edit]

Re: もちゅみ様 

> もちゅもさんいつもありがとさんです
メロンスプーンですくって。。いいですよね
私も時々やりましたが
今では子どもたちの口に入ることが多いです

> 私も後ほど伺いますね~
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.06/27 19:16分 
  • [Edit]

ルビーネネ様 

そうそう私の代わりにはがしてくれたようです(笑)
なぜかシールもの好きです
ルビー&ネネちゃんはどうでしょうか
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.06/27 19:22分 
  • [Edit]

じゅんこ様 

今度はメロン続く時は続きます
いつもこうであって欲しいなと贅沢なことを思っています
うちはお口が沢山あるからすぐになくなってしまいます
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.06/27 19:24分 
  • [Edit]

ティアママ様 

私夕張メロンが食べたいです
そう言ったら自分で買えと母に言われました
まだ食べていないんですが優野は中身にどんな反応を
するか楽しみです
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.06/27 19:27分 
  • [Edit]

ギギ様 

はいめっちゃ楽しんだようです
シールはがし楽しかったようで
すべてはがしていました
何がそんなに楽しいのでしょうか
猫心。。。難しいです
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.06/27 19:29分 
  • [Edit]

テルピィ 様 

はい!娘でした
後から失敗したと思いました
アカマル君のんびり日記を見せてから
コメ書いてもらえば良かったと思いました
きっとコメント変わったと思いますから
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.06/27 19:31分 
  • [Edit]

CAЯAMEL 様 

こんなものに夢中になってと思いながら
それを見ていて可愛いと思ってしまうのでした

リンク先了解しました
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.06/27 20:13分 
  • [Edit]

MAKKY 様 

メロンはアンデスなんですが見た目は美味しそうです
何を始めるかと思ったら。。。シールかいな
優野はなぜかシールもの好きです
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.06/27 20:15分 
  • [Edit]

みこ姐様 

あは永遠君もシール好きなんですか
一緒ですね~
そうなんですよね食べちゃいそうで怖いから
しばらく遊んだら没収です
メロンもいいけど私も桃が好きなんでそっちの方がいいです
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.06/27 20:50分 
  • [Edit]

oceangecko様 

oceangeckoさんはメロンがすきなんですか
家の子どもたちも好きです
最近は私の口には入らずにほとんど子どもの口に入りますよ
お母様の気持ちよくわかります
愛されていたんですよ
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.06/27 21:03分 
  • [Edit]

オパ子 様 

メロン大きかったので大味かなと思いましたが
甘味も強く美味しかったです
ごめんなさ~い
うちは人数が多いのですぐになくなってしまいます
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.06/27 21:06分 
  • [Edit]

桃とらマン 様 

かさなる時は重なるんですよね
いつでも食べたいですよね
自分で買って食べるのもいいけど
もらうと尚美味しく感じます
優野はシール好きみたいです
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.06/27 21:17分 
  • [Edit]

彩華様 

メロン美味しかったです
優野はそっちよりもシールがお気に入りのようで
沢山遊んでいました
しまいにはメロンで爪とぎしていました
  • posted by 優野 
  • URL 
  • 2009.06/27 21:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://4yuuno.blog59.fc2.com/tb.php/175-8aab6db5

左サイドMenu

プロフィール

優野ママ

Author:優野ママ
FC2ブログへようこそ!

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索

キーワードアドバイス
ツールプラス

ディレクトリー

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

